妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.926 )
  • 日時: 2016/06/06 21:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、こんばんはー!

みなさん、頑張っておりますね!

かけるさん
スイマセン。パーティー少し真似しています。
お許し下さいm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.927 )
  • 日時: 2016/06/06 21:22
  • 名前: 咲夜(エース) ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは
いよいよランキングイベント始まりましたね(^^)
コマさんアイコンの人強い…
初段なのに全然あがらん
皆さん手加減して下しゃい(>人<;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.928 )
  • 日時: 2016/06/06 21:58
  • 名前: ケンイチ (ID: NcrXxN2u)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
昨晩は布団の中でこっそりプレイしてました(←必死)

ひろみさん
お気づかいありがとうございます。
エラベールですぐGET出来たのでよかったです。
思い込みはいかんですね><

ゆうきさん
昨晩は対戦有難うございました。
運よくノヅチが吹いてくれてよかったです。
また当たりましたらお願い致しますm(_ _)m

お祭り掲示板にも色々な方にお礼書き込まねば。。
カメレススイマセン><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.929 )
  • 日時: 2016/06/06 22:10
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: YYgI/Rlo)
  • フレコ: 199397768063

ケンイチさん
昨夜は初対戦ありがとうございました!ケンイチさんのオハコのノヅチ+認menはなかなかやっかいです(゜Д゜)
こだわりのあるptからは愛がにじみ出ますね★
またよろしくお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.930 )
  • 日時: 2016/06/06 22:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mXBLOBR2)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

かけるさん
コピー対戦すいませんw
ふさふさはもう運ですねw
かけるさんのプレイングは凄いです…
あれは真似できませ〜ん

またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/06 22:51
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: r4QAoGr7)
  • フレコ: 199397768063

ケンイチさん
あ、あちらのスレに書き込めば良かったですね(;^_^A
次の対戦もよろしくお願いします!

かけるさん
対戦ありがとうございました^^
ふさふさ居なくて良かったです(´д`)多分すぐに逆襲されるんでしょうね(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/06 22:59
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
あきはさん
武士の相方を探してましたがなかなか見つかりませんね。
トホホがやっぱり優秀ですね!

ライトさん
数戦ありがとうございます(^^)
先手を取られたらいけませんね。

れんとさん
カチカチ黒鬼を試みましたが、相性悪かったですね(;^_^A
次からはふさふさ入れて置きますね(^^)

ひろみさん
僕のPTならどんどん使って下さいね♪
ふさふさトホホは、のぶパパ師匠の考案PTですよ(^^)

ゆうきさん
最後に必殺は駄目ですよ〜!
白熱して楽しかったです(^^)
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/06 23:00
  • 名前: ケンイチ (ID: NcrXxN2u)
  • フレコ: 268102909113

れんとさん
有難うございますm(_ _)m
対戦凄く楽しかったです。フウミンに始まり今は百鬼姫となんとかラブリー女子を活かそうと。。
次も当たりましたら宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/06 23:01
  • 名前: さゆちゃん (ID: meevWx0g)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

かけるさんとマッチングした時、ひとまかptでガチでいこうか悩みました……笑
人まかせ連発でウザいptでスミマセンm(_ _)m
下げは猛者と会わなくなる階級まで上がるまではひと段落なので、次はガチ対戦お願い致しますm(_ _)m


ケンイチさん、
昨日は下げも含めて、何戦もありがとうございましたm(_ _)m
初戦は運が良かったですが、2戦目は私の苦手がいっぱい詰まったptでした……^_^;
次は、もう少し善戦できればと思います^_^

もし良ければ、ケンイチさんもフレコ交換お願いできますか?

またフレバトもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/06 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: NcrXxN2u)
  • フレコ: 268102909113

さゆちゃんさん
有難うございます(T_T)ぜひお友達になってくださいm(_ _)m
凄くうれしいです。早速登録させていただきました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
フレバトまたお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/06 23:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
大ガマ、ふさふさパーティー真似しました。
お言葉に甘えて使わせて頂きますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/07 00:15
  • 名前: ケンイチ (ID: SSDad1rP)
  • フレコ: 268102909113

もんげ〜(  Д ) ゚ ゚
コマさんだらけずら〜
壮観ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/07 00:39
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

皆様、初日お疲れさまでした。
とんでもない修羅場となってましたが、とても楽しい1日でした♪

【元祖】

1位 ライトさん 4023
2位 エモルさん 2985
3位 ぐりこさん 2903
4位 じぃさん 2361
5位 えんどうあやさん 1783
7位 ヒサ 1597
8位 まさじゅんさん 1560
9位 れんとさん 1453
10位 Lioさん 1346
12位 かいぶさん 1257
13位 ごびまろさん 1241 (どなたでしょう?)
14位 りぼんさん 1158
15位 エネさん 1137
15位 あきはさん 1112
18位 ゆうきさん 959
19位 アオマジンさん 852
20位 nobuさん 814
24位 咲夜さん 617
29位 ケイタおとうさん 547

【本家】

1位 けぇたさん 5104
2位 Imarioさん 3652
3位 ドラちゃん 3114
4位 ぴろりんさん 2900
5位 ぁゃCo★NG さん 2768
7位 歳三さん 2579
8位 いったんゴメンさん 2349
9位 ひろみさん 2315
10位 なおさん 2235
11位 きょうぺいちゃんさん 2180
12位 パパさん 2067
13位 れおママさん 1944
14位 しゅうや(ママ)さん 1834
15位 えんどうあやさん 1787
16位 だいとさん 1708 情報求む
17位 てつやさん 1680
18位 とももんさん 1626
19位 たつきさん 1552
20位 ひろさん 1490
22位 はるパパさん 1329
23位 ポン蔵さん? 1257
24位 ケンイチさん 1247
26位 アユムさん 1086
30位 かけるさん 808

数が多いので把握しきれてないかもしれませんので、訂正あったらお伝えください。
まだ初日です、体調に気をつけて楽しみましょう♪

ヒサさんの代理の者です。
お疲れさまです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/07 00:54
  • 名前: ケンイチ (ID: SSDad1rP)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
お疲れ様ですm(_ _)m
ヒサさん早く元に戻るといいですね。
皆さん高得点で凄いですね。明日の夜までランクインもたないだろうな〜。。
コマさん方との対戦もんげー面白いですね。

マスター、皆さんお疲れ様です。
今日はもうオネムの時間です。。もんげーです。
対戦頂いてもなかなかすぐお礼お伝えできずスイマセン><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/07 01:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
ヒサさんが対戦酒場に出入りが出来なくなってしまいました。代わりに私が番付表を入れさせてもらいました。
ふさふさと大ガマ使い出したら手放せなくなってしまいました。もう少し使わせてください。

アオマジンさん
強いです。今では勝ったことが無いような。
あと一歩足りなかった(TT)
またお願いします。

ケンイチさん
お疲れ様です。
私ももっと上位にいけるように頑張ります。

Lioさん、ぐりこさん、じぃさん、えんどうあやさん、ケイタさん、エモルさん、対戦ありがとうございました。みなさん、強くて素晴らしいパーティーですね。
またよろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/07 01:59
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
ふさガマ使って下さいね♪

ライトさん
沢山ありがとうございました(^^)
鬼倍速は勝てません((T_T))

ゆうきさん
ありがとうございました(^^)
武士PTになってから、全く勝てません((T_T))
必殺無しでお願いしますm(__)m
実はえんら3仕込んでたと思って対戦してたら、ゆうきさんの必殺の方が速くておかしいなと思っていたらつけ忘れてました(;^_^A
リベンジしようと思いましたが、もう限界です・・・

じぃさん
最後にリベンジ出来たのでラストにしました(^^)
なかなか勝てませんね。
白いのと黒いのにリベンジしたいと思いますので、またお願いしますm(__)m

ひささん
ひろみさんから集計頂きました(^^)
ありがとうございます。
対戦もありがとうございました!
最後の一撃が届きませんでした。

ケンイチさん
お疲れ様でした(^^)
今週は、なかなか勝てませんね。
ランクも微妙な感じがしてきましたよ。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/07 02:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Bu.5A6dr)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは (=゚ω゚)ノ

かけるさん
対戦ありがとうございました (^-^)
コマさんばかりの連戦って、凄い毎日ですよね ( ^ ^ )
楽しいですが、普段の倍の疲労感が…
身体に気をつけつつ、楽しみましょうね ♪(´▽`)


ケンイチさん
遅くなりましたが、対戦ありがとうございました ♪
お返事カキコするつもりが、寝てしまいました σ(^_^;)
やっぱり燃やされましたね…女の子まで見れなかったです (>_<)
もう少し頑張りますね ( ̄▽ ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/07 02:07
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
書くの忘れてました。
ごめんなさい!
ボコボコにされた記憶がよみがえりました・・・
今日は、負けた数の方が多いです。
寝不足にならない様には出来ませんね(^^)
明日もお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/07 02:09
  • 名前: ゆうき (ID: GwVebg4N)
  • フレコ: 438231742803

こんばんは(^^)
かけるさん】
何度も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
かけるさんとの対戦は、いつもギリギリでとても楽しいです(^^)
楽しいといっても、負けてばかりですが…笑

また、マッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/07 02:21
  • 名前: ライト (ID: ALlxzpPn)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

何度もありがとうございます。
かけるさんのおかげで、すっかり取り憑きPTでもふさふさ対応できるようになりましたよ(笑)
またお願いしますね^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/07 02:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー☆

かけるさん
昨夜は下げPTですみません。。。
対戦ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪

れんとさん
何戦もありがとうございました☆
ダメだ・・・早すぎる・・・(´;ω;`)w
またお願いします♪

アオマジン殿
下げPTも、がちPTでもありがとうございました(ぜぇぜぇ)←息切れしすぎw
ぐりこ兄対策にあのようなものを…(;´・ω・)
お許しくださーい!><
ヤマタンアヤタンに会えたらラッキーと思っててください♪(黙れ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/07 04:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: De8fsGDq)
  • フレコ: 083426804955

スレの皆様、お邪魔しますm(._.)m

ただ今ジャックでお世話になっております。

かけるさん

はじめまして^ ^
一戦だけでしたが対戦ありがとうございました!
フサフサがいると焦ります(笑)
マッチングの際はよろしくお願いしますm(._.)m

ケンイチさん

はじめまして^ ^
何度もマッチングさせて頂いております。
色んなPTをお持ちのようで次のマッチングも楽しみにしております♪
お手柔らかにですよ(笑)

それでは失礼しました^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/07 05:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん
同一パーティーで4連敗(TT)トホホ
腕の差が、出てしまいました。
悔しいです(TT)
手加減お願いします(ヽ´ω`)トホホ・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/07 05:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OR/FwUHY)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

ひろみさん
朝稽古ありがとうございました。
かけるさんともそうでしたが、お相手のふさふさが何故か先にとりつきしてくれますw
しかし何といってもひろみさんの
大ガマちゃん!
サボるようにワイロを渡していたのがよかったみたいですw
という訳で完全な運だけです。
仕事前にこれ以上したら今日もちませ〜ん。

またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/07 07:27
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろみさん、あきはさん
朝練お疲れ様です。
もう朝は起きれ無いです(笑)

ぐりこさん
初めまして(^^)
対戦ありがとうございました。
ふさふさ居たのに・・・
悔しいです(笑)
深夜のコマさん達には、ふさ壁なんて通用しませんね(;^_^A
今週は、まだまだマッチング有ると思いますので、宜しくお願いします。

さゆちゃんさん
ボコボコありがとうございました。
御払いする間が無かったです(汗)
次からは、取り憑き必殺無しでお願いしますm(__)m