妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/10 20:17
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
スパルタ魂や威圧感だと相手の方にも影響が有るので、味方全員と言う単語に引かれて作ってみたんですが効果が全くでした。
ダブルトホホ砲PTにしてみたら面白そうですね♪
低ランクHPが低いのが痛いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/10 20:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

アドバイス有り難うございますm(_ _)m
試してみますね。呪言の杖2本しかもってないで、ドケチ魂か勾玉などで代用してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/10 20:55
  • 名前: 咲夜 (ID: TaBcwsQ9)
  • フレコ: 219184400610

初めまして!
僕も混ぜてください!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/10 21:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

咲夜さん

初めまして、こんばんは。
二人の男の子のパパです。
よろしくお願いします。

今はトホホパーティーで遊んでいます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/10 21:40
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: yDaht7Vw)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
予想外の構成で・・・本当にいじめっ子なんだからw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/10 21:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dkc0jnTF)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

アオマジンさん
ちょっと思いついて試しの初戦でした!
いきなりアオマジンさん!
ぶっ倒れてイスから落ちましたよ。
たぶん予想されてないなぁと思ってました。
いずれにしても1回限りの奇襲みたいなものです。
どうせ次はボコボコにされるのはわかってますよ!ホントのいじめっこw

かけるさん
DS投げたい気持ち痛いほどわかります!
わたしは倍速でアタッカー二人してさぼり、壁もさぼり、しまいにはぶりーまでさぼったときは思わず投げてましたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/10 21:53
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
初めまして
皆さんでランダムバトルでの対戦後の感想やフレンドバトルの感想を話してるので気軽に遊びに来てくださいね♪
ランダムバトルはしてますか?
良ければアイコンとゲーム名教えて下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/10 21:58
  • 名前: 咲夜 (ID: TaBcwsQ9)
  • フレコ: 219184400610

ランダムバトルしてます。
妖怪神です。
アイコンは、コマジロウで、
ゲーム名は、エースです。
よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/10 22:08
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
ありがとうございます(^^)
僕は、元祖軍でアイコンくまもんでゲーム名かけるです。
マッチングしましたらお手柔らかにお願いしますね(^^)
フレンドバトルも大歓迎ですので時間合いましたら誘って下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/10 22:17
  • 名前: ケンイチ (ID: X6Dn4A3I)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

あきはさん
昨晩はあの後も対戦有難うでした。
こだわりと言うよりただ可愛らしい女子が好きなだけです。
認めんの使い方があきはさんほど危険だった御方は今まで遭遇してませんし
いろいろなタイプのPTで勝てちゃうテクは自分には無いのでもんげーです。
対戦しててこの人ヤバいって肌で感じる方の御一人ですぞ。
またお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/10 22:49
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: yDaht7Vw)
  • フレコ: 478561097604

咲夜さん
はじめまして
本家軍でゲーム名アオマジンです。
よろしくお願いしますね〜

あきはさん
ブシの初撃の威力を考えたらまったく予想できませんでしたよ〜(泣)
分かっていても厳しい対戦になりそうですが再戦希望です!
次から次へと痛い所突いてきて・・・ホントにいじめっ子なんだからw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/10 23:19
  • 名前: ケンイチ (ID: X6Dn4A3I)
  • フレコ: 268102909113

咲夜さん
はじめまして。
本家でくまもんアイコンで遊んでるケンイチと言います。
宜しくお願い致します。

ひろみさん
ひっそりと立つケマモンアイコンのたたずまいに神々しさをかんじます。
トホホかなり強いんですね。黒鬼ワンキルは魅力的です。

ガマンモスにロボF魂はなかなか扱いずらいですね><
思ったように防御しないしけっこうワンキルされるし。。
耐えてくれないと意味ないのに。。やっぱりムリ壁かな。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/10 23:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dkc0jnTF)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

咲夜さん
はじめまして!元祖でプレイしております
あきは と申します。
対戦したことあるかな?と考えておりますが
対戦した時はよろしくお願いします!
対戦後の感想などゲームがより楽しくなるスレですので今後ともよろしくお願いします!

アオマジンさん
たまたまの結果なのでボコボコにされるのがオチですw
皆さんがアオマジンさん打倒を目指しているように対策しても高き壁です!
今ランキングにのっているパがアオマジンさん対策パですw
いざ鎌倉!の心構えでおりますw
よろしくお願いします!

ひろみさん
アイコンが違うので半信半疑でしたが、対戦ありがとうございました。
終始なるほどと納得する素晴らしい構成のパですね!またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/11 00:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん

対戦ありがとうございました。
1戦目は手も足もでませんでした_| ̄|○ il||li

2戦目は相性勝ちですみません○| ̄|_

あきはさん強過ぎるので妖怪5体でお願いします。それでも負けそうですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ケンイチさん

お疲れ様です。やはりFかべはマンモスより白かべの方がいいですね。認めんロックされてF壁でミツマタやられたらお手上げです(ToT)

なんか強そうではないですか?

前衛

F壁
認めん、隠密
ミツマタ、隠密

後衛

汗鬼、聖オカン×2
黒鬼、挑発
美脚か馬鹿頭巾、メゾン×2

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/11 00:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん、かけるさん

このパーティーはあまり良くないですね
m(_ _)m
これはいけないですね。
すみませんでしたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/11 00:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

ひろみさん

全然いけないことないですよ〜
わたしも使ってますし。
さすがの構成です!
やはり一味もふた味も違います。
またお願いします!

かけるさん
あまおうさん当たりましたか?
今までは武士はガマン魂だったと思ったのですが、今回対戦してびっくり!
G技でもほとんどダメージなくて!
ちょっと疑いたくなる武士ちゃんでしたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/11 01:07
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
もう終わろうと最後の儀式にマッチングでした。
画面見ているだけで終わってしまいました((T_T))
あきはさん
今日はあまおうさんとのマッチングは無かったです。
先日マッチングした時は、とんでもない火力のコマSでどんな構成になってるのか想像もつかないPTでしたよ。
毎週PT変えて来てるので、相性良いときは勝てるんですが悪いと全く勝てませんね!

アオマジン殿
今日もマッチング有りませんでした((T_T))
もしかしてですが、ランクかなり低い所に居ますか?
今日はかなりの確立で神同士の対決になりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/11 06:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんおはようございます。

あきはさん

早朝稽古ありがとうございました。
黒鬼硬ーい。トドメキガッツも速すぎますね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

あきはさん強すぎるから、まぐれで勝ったので、勝ち逃げしまーす。スミマセンm(_ _)m

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/11 07:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

ひろみさん
パパさんとも対戦させて頂いたので、まさじゅんさんスレにレスしましたが、イサマシゴリ押しと追いゾーンもち必殺パにはホント弱いですw
見た瞬間チ〜ンでしたw

また遊んで下さい!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/11 08:46
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: y3elCipe)
  • フレコ: 478561097604

みなさん おはようございます

かけるさん
なかなかマッチングしませんね〜(泣)
私は神ランクに居ますので私も神同士が多かったですよ!
でもそのうちマッチングしそうですね!!

あきはさん
pt見ましたよ〜(泣)
あれでは妖気吸収できませ〜ん(笑)
同じ様な構成のガマン魂たくさんの方と当たりましたよ!!
読み合いのとても楽しい対戦になりましたので楽しみにしていますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/11 09:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

本日休みの為、かなりの頻度で現れますw

アオマジンさん
来る日も来る日もアオマジンさんやあやこさん対策ばかり考えておりますw
わたしだけではありませんがw
対策しても勝てないのでホントお二人やフレンドさんたちはチート級の強さです。
何度枕濡らしているか…
また泣かされるとは思いますが、ボコボコよろしくお願いします。
あのパはひろみさんにボコボコにされましたw
黒鬼ワンキルですwこわ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/11 10:07
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: y3elCipe)
  • フレコ: 478561097604

あきはさん

奇遇ですね・・・私も休日です(笑)
黒鬼ワンキル!?・・・におうだち+ゴウケツでのワンキルですか!?
それはなんとも厳しい対戦ですね(笑)
ひろみさんもかなりのいじめっ子ですねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/11 10:41
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

あきはさんとアオマジン殿
今日はお休みですか(^^)
いいですね 因みに僕は明日が休日です(あまり関係ありませんね)
昼休みにでも、モグモグしながインします。
昼休みは、箸片手にモグモグプレイなのでマッチングしましたらお手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/11 11:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

なんと!
アオマジンさんもお休みですか!
のんびりランダムしてましたw
危ない 危ない!
あの ひろみさん ですよね〜
一番のいじめっこwです。
黒鬼ワンキルの後はあれほどイサマシゴリ押しはヤメテ!とお願いしたのに、はるパパさん倍速パで登場されましたw
またいじめられそうです。

かけるさん
明日がお休みですか!
子供もいない平日の午前中が一番好きwです。
幸いうちの鬼もでかけましたので!
天下や!
あとはいじめっこwひろみさんにボコボコにされますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/11 12:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: y3elCipe)
  • フレコ: 478561097604

あきはさん

やっぱり分かっていても厳しいですね(泣)
最初は良い感じだったのですが・・・。
良く考えると破壊力は倍速の速射機能付ですよね(泣)
プレイングを2、3改善してこのptでなんとか勝ちたいなぁ・・・。