妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/26 22:39
  • 名前: ケンイチ (ID: 0E4MXssD)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
完璧な対策ですよね(^^)
自分ならどう生き延びるか・・、心に問いかけました。

のぼさトンマンの育成は守り特化でしてます。
育成+スポクラで防御160ですね。
元祖の子が欲しくて別データで厳選試みましたが、
今もってるのと全く同じステの子しか来ない感じです。
クエで絶対手に入る子はステ固定されてるんですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/26 22:48
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ネタバレしても大丈夫ですよ(^^)
低ランクイサマシはまだまだ沢山いますから!

ケンイチさん
お疲れ様です。
ぎっくり男面白いんですが、ひとまか使うので戦いが単調になってすぐに飽きます。
クエストで仲間になる妖怪のステは固定になってますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/26 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: 0E4MXssD)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
やっぱりステは固定なんですね><
HP高いトンマンが欲しかったですが。。
取り付き要員として入れてるのになかなか取り付かないですし(泣)
ふさふさ+バカ頭巾壁だと厳しすぎですもんね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/27 22:50
  • 名前: ケンイチ (ID: QiW/VoI1)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
いまモーレツに悩んでいます。
以前のフレバト大会でマスター宅から我が家に来てくれた、伝説の粗相妖怪の事ですが、
教育方針について悩んでいます。
もの凄く筋力に才能のある子なので、武道の才能を伸ばしてあげるべきなのかな〜?
と思うのですが、本人は妖術に興味があるみたいで。。
本人の興味を優先させてあげるべきなのか、せっかくの素質を活かすように導びいてあげるべきなのか。。
かけるさんならどうしますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/27 23:00
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ケンイチさん
その、ウンチ熊さん必殺が攻撃だと思います。
一応、力厳選してますので荒くれた方が良いと思います。
でも、ケンイチさんの好みで育てて下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/27 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: QiW/VoI1)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
そうだったんですか(@u@ .:;)ナンダト
てっきり必殺は妖術だと思ってました。
なので妖術に興味あるのだとばかり。。
ちゃんと観ているようで観てないもんなんですね><
心おきなく才能を伸ばしてあげれます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/28 00:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

皆様、こんばんは。
お疲れ様です。

かけるさん、ケンイチさん
頑張っておりますね!
私は今週は久しぶりにまったりプレイしております。
熊さんは荒くれ育成でしたか。メモメモ
育成方法を悩む妖怪結構います。
とらじろうとか女郎蜘蛛とか大ヤモリも迷いますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/28 00:43
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
僕もまったりしてますよ。
今、OL妖怪と友達になろうとツリーの辺りをうろついてます(^^)
なかなかナンパにはひっかかりません。。。
ガードが堅い
元祖の子が良いかなと物色中です。夜まで待とうかな(^^)
育成に悩む妖怪いますね。必殺とステが全然違うのとかどっち上げたら良いのかなと考えてしまいますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/28 01:07
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

マジですか?
私、OL妖怪、今日ナンパしていました(笑)
元祖(力118が2体)いいのがでなくて、
本家で妥協しちゃいました(力123)
3時間ぐらいナンパしてました(笑)
ヒマだねー。
この個体でよければ差し上げますので、お声がけください。かけるさんは妥協はしないかな?

そろそろおちます。お休み。
ナンパ頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/28 01:39
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ビックリ!ひろみさんもナンパしてたんですか(^^)
どうりで良い子に出会わないわけですね。
元祖の子、1人友達になれましたが力121でした。123良いですね♪
明日は休みなので朝から頑張って駄目なら甘えさせて貰います(^^)
元祖も本家も121以上でませんね。
スキチスキルもどっちが良いのか微妙ですよね。
ひろみさんも目を付けるとは、ロマン倶楽部恐るべし!

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/28 01:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: YNHHWUi/)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
やっとマッチングしましたね。
先週は1度もなかったので、今日はかけるさん狙いでした(笑)
ベンケイってやっぱり優秀ですね!
ガッツ連発されて壁が崩壊しちゃいました。
最初の1発がガッツだったら瞬殺されてたと思います(>_<)
難しいなあ(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/28 06:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

おはようございます。
まさか被るとは(笑)
ロマン倶楽部恐るべし(゚O゚)
まだ必要でしたら今日の22時以降にお渡しします。本家の力123 です。
不要妖怪で大丈夫です。
スキルは元祖の方がいいのかな?少しだけ。

仕事に行ってきまぁす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/28 06:56
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ひろさん
対戦ありがとうございました!
アイコン変えすぎですよ(^^)
最初、ランク低いしドンヨだし違うのか?と思いながらでした。
それにしても、アイコンどおりのゾンビっぷりで半泣きでした。
最後は、思ってた通りに狙われました(笑)
次は強力アタッカー準備しておきます(^^)

ひろみさん
ありがとうございます。
子供達が、学校行ってから頑張ってみます。
お仕事頑張って下さいo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/28 19:29
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
モテ期が有るのか無いのか全然見向きもされずでした。交換お願いしますm(__)m
今日は、夜少し自治会の寄り合いが有る為か22時には帰れると思いますが遅くなる様でしたらごめんなさい。
宜しくお願いします。
ポカポカPT後育成だけになりましたので、明日辺り1戦お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/28 20:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
了解しました。
力123本家2体います。

未育成(初期性格荒くれ)
力123妖力67守り85早さ100HP231

育成済(初期性格忘れた)
力123(149)妖力65守り86早さ102HP228

どちらか好きな方を選んでください。

こちらは不要妖怪でお願いします。

22時以降ですね。
育成済の個体はゲーム名ひろみのデータで、
未育成の個体はゲーム名ゆうとのデータからになります。

よろしくお願いします。

フレバトも明日以降よろしくお願いします。
1戦ですね。利用です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/28 23:04
  • 名前: ケンイチ (ID: x4nO5hzf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん・ひろみさん
二人して街に繰り出してOLさんナンパですか。
ロマン倶楽部恐るべしですね(^^)
お会いするの楽しみです。
噛みつきは優しめでお願いしたいです(*ノ∀ノ)

明日は遠出するので、ちょっと買い物でたいと嫁がいうので夜に出かけたんですが、
やけに車がカタカタいうな〜ってんで降りて確かめると、タイヤにボルトが刺さってました><
あのまま高速乗ってたら。。運がいいのか悪いのか。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/28 23:08
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
すみませんm(__)m
遅くなりました。
今からでも大丈夫でしたら、未育成の方でお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/28 23:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

タイヤにボルトですか?
危なかったじゃないですか!!
高速乗る前に気づいて良かったです。
大事故にならなくて本当に良かったです。

そういうこともあるのですね。
私も気をつけます。

OLさん声かけまくりで10人以上ナンパに成功してお持ち帰りました(笑)


かけるさん

お疲れ様です。
前レス誤字ありました。

間違い『利用です。』

正しくは『了解です。』

失礼しました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/28 23:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

交換了解です。
ゲーム名ゆうとで誘います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/28 23:29
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
ブキミーPTで作ってみたいと思います。
今日は、あまり飲む予定では無かったのですが酔っ払ってます。

ケンイチさん
タイヤにボルトはかなり危険ですよ!
早め気付いて良かったです。
高速で空気が抜けると大事故になる危険も有りますので本当に良かったです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/28 23:37
  • 名前: ケンイチ (ID: x4nO5hzf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん・ひろみさん
やばかったですよね><交換してもらったタイヤ内側を観るとちょっと先が出てました。
恐ろしい。。今日は早く寝ますです。。
嫁よくきづいた

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/28 23:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
猫ちゃんありがとうございました。
ちょうど欲しかったので嬉しいですm(_ _)m
ネタバレとペアで使います。
有難うございます(^-^)

ブキミーパーティー対戦楽しみにしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/29 00:00
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
マスター一応厳選してます。妖力高い方だと思います。
今日は、かなり酔っ払ってますね(酔)
スポーツクラブの勝ち抜き147で負けてしまいました((T_T))
ストロング2本が効いてるのかな。。。

ケンイチさん
気付いて運が良かったですよ(^^)
事故してからじゃどうしょうも無いですからね。

今日はネムネムさんなので早めにお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/29 00:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

ニャーダ妖力高いです。
有難うございますm(_ _)m
ニャーダ厳選って大変だったんじゃないですか?大事にしますm(_ _)m
ストロング2本は効きますよ。
ゆっくりお休みください。


ケンイチさん

今日はお疲れですね。
愛情1本。
ゆっくりお休みくださいm(_ _)m
事故にならなくて本当に良かったです(^-^)
お疲れ様でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/29 07:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MK2DMUBA)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

かけるさん
まさじゅんさん

朝からボコボコありがとうございます!
昨晩から結構やっておりますが、負けたのはお二人とヨチコさんぐらいでしょうかw
やっぱりフレンドさんはやばいぐらい強い