妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/29 08:14
  • 名前: 咲夜  ◆GJIatjP61Y (ID: dCBOzHCj)
  • フレコ: 219184400610

あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました。
リー夫人苦手ですわw
あとトホホの必殺技早すぎ!!
またマッチングしたらいいですね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/29 21:48
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
ひろみさん

体験出来るかは、分かりません、、、、
人気ありそうですし、実際体験があるかまだ分かりません。

三国志は、体験ありましたから、きっとあるだろうと(笑)

抽選に当たらないと、厳しいかも知れませんし
…>_<…

体験出来るか、それを見れたらレビュー書きますね(*^_^*)来月ですけど。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/29 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: 1M6eTg/j)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん、ひろみさん、ドラちゃん殿
3凄く楽しみですね。頑張って発売日に買いたいです。。
なんとか嫁の機嫌取っておかねば。。妖怪ブーム楽しみです。
都会は体験イベントとかあって羨ましいです(笑)
PVで流れるノリノリの音楽は「お友達の歌」として早くも息子のハートをキャッチしています。

あやこさん
素敵な本を見つけても触れずにそっとしておいてあげて下さい。
数年前、実家に帰ると親戚が来たときに寝泊まりする部屋に僕の素敵本が。。
ショックでした(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/29 23:02
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
本日、バースデーで36歳になっちゃいました(*^^*)
ドラちゃん殿
抽選だと高倍率になりそうですね(^^)
吉報お待ちしております(^^)

アオマジン殿
1つ試したいPTが有り元祖へ移籍しましたが、マッチング無いまま何処かへ・・・
明日以降のマッチングに期待します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/29 23:06
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさま、こんばんはー!

ケンイチさん
3は多分初めは子供のサポートをやると思います。
3データ同時に進めて3データ毎日ガチャをやって妖怪を集める。
ちょっとめんどくさいですね。
ゲームを楽しめなくなるかな。
普通に1データをプレイした方が楽しめますね。あまり向きになってやると、途中で挫折するかも。

ドラちゃん
ゲームイベントに参加するのかな?
楽しそうですね。子供も喜びそう。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/29 23:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お誕生日おめでとうございます(^-^)
Happy Birthday To You

ウチでも今日誕生会がありました。
プレゼントはパンはパンでも食べられないパンにしました。マーブルコートのヤツです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/29 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: 1M6eTg/j)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お誕生日おめでとうございます。タメデスナ。
この年になると自分が何歳かちょっと迷うようになります。。
37だったっけ?と今日もアンケートの用紙回答に悩んじゃいました(笑)

ひろみさん
3データ同時進行さすがです。その方がガシャ効率的に出来ますもんね。
ガシャ出来るとこまでは3つ進めて1つを本気でって感じですかね。
子供と一緒に出来たら楽しいでしょうね(^^)
一緒にやってて息子にレア妖怪ねだられたらキツイな〜(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/29 23:27
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
なぞなぞ少し難しかったです(;^_^A
答えは フライパンですね!
奥様のお誕生日でしたか(^^)
おめでとうございます♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/29 23:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)
  • フレコ: 123456789012

げぇぇ、レスが消えたぁ

えっとぉ、
かける殿
ひろみ奥様
お誕生日おめでとうございます。

ひろみさん
フライパンで殴られないでね。(笑)

ケンイチさん
1か月かけて、じっくりご機嫌取って下さいね(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/29 23:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
レア妖怪、子供にねだられたら泣く泣くあげます(TT)
3データ同時進行は無理ですね。ガチャ出るとこまでやればいいですね。なるほど。

かけるさん
フライパン、正解です。おめでとうございます。取っ手が取れてしまい、取っ手がないフライパンを使ってましたwびっくり。
誕生日は昨日でしたけど。

フライパンはパンではないですよね。
なぞなぞの答え本当は、期限切れのパンとかになりますよね。いやらしいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/29 23:51
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございます(^^)
うちは奥様の方が年上なので、そっちの歳と勘違いする事がよくありますね。

ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
エラーになって飛んじゃいましたか?
僕も打ち終わる直前で変な操作して消えてしまう事がよくあります。長文に限って・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/29 23:59
  • 名前: ケンイチ (ID: 1M6eTg/j)
  • フレコ: 268102909113

ドラちゃん殿
頑張って機嫌取っておきます。
肩もみしたり、グチ聞いたり、、良い子にしてないとですね。。

ひろみさん
ひろみ奥様のお誕生日おめでとうございます。
やっぱり子供さんにねだられたらそうなりますよね(泣)
うちの子も大きくなってやりだしたら欲しがるだろうな〜
「ブシニャン3体目欲しいから、ちょうだい!」とか。。
自然とBランク妖怪以下の縛り入るかも。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/30 00:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: szRARoSi)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
誕生日おめでとうございます。

私は眠っていた子供の真打に引継ぎして、今、元祖にいます・・・。
本家のソフトでプレイもできますが、都合が合えば、明日以降でフレ戦なんていかがですか?
偏りがあるといけないので、同じptで3戦ほど。
私は犬神ptで良いでしょうか!?
ランダムでの自然のマッチングでもフレ戦でもどちらでもよいので、また、教えてくださいね〜

のぶパパさん
昨日は数戦ありがとうございました!
すべて同じパターンでブシが落とされます(泣)
わかっているつもりですが、どうしてもあそこで受けてしまいます(笑)
とても楽しかったです!!
また、お願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/30 00:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: y9M0SAG2)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ドラちゃん、ケンイチさん
妻誕のお祝いコメ有難うございます。
もう二日前になってしまいましたけど。

ケンイチさん
機嫌取りも大変ですね。
バスターズや三国志やってないですけど、3は多分かなり妖怪が増えていますよ。
武士王?ブリー元帥?椿姫?
我々には馴染みがないですね。

ドラちゃん
フライパンで殴られたら、無事ではいられません(TT)
気をつけます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/30 00:20
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
元祖でしたか(;^_^A
本家のままにして置けば良かったです。
フレバト是非お願いしますm(__)m
せっかくなので、3戦違うPTでお願いします(^^)
また、本家にしますのでランダムでのマッチングはどきどきで待つことにしますね(^^)
のぶパパさんとの対戦で武士が登場すると言う事は?新PTですね!
それも楽しみです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/30 06:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .E52hE3x)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます(^^♪

◆かけるさん
わーっっっ
1日遅くなってごめんなさいっ(>_<)
お誕生日おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
♪☆★Happy Birthday★☆♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

◆ケンイチさん
え、えぇ・・・そうですよね・・・(〃▽〃)
キチンと元の場所に傾きもそのままで直しときます(*ノωノ)キャッ
わーっ、それは恥ずかしいですよね。。。
親戚の前できったないヨレヨレ下着見られたことがあるので、
少し気持ちが分かります(´;ω;`)(←下着くらい買いなさい)

◆ひろみさんのご婦人(いや、ひろみさんだけでいいのかな・・・?悩)(笑)
★☆お誕生日おめでとうございます☆★
プレゼント、それは絶対嬉しいですよね!!!
ナイスチョイスだと奥様も大喜びだったのでは??^^
目の付け所がシャープですねっ(`・∀・´)b

◆アオマジン殿
が、が、元祖ですか???おろおろおろ
名前はそのままですか??おろおろおろ
おもいでランバト祭は元祖ですか??^^


先日メモがなくなって、
マッチング漏れあったかたごめんなさい。。。
掃除してもメモ出てこなかったです。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/30 10:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: J14iYmlC)
  • フレコ: 508616826916

かけるさん
並びにこちらをご利用の皆さん

はじめまして^^
来週ランキングジャックをしよう思ってまして雑談板のおもいで屋からお知らせに参りました^^

こちらもドランクモンキーさん(笑)を始め皆さんお仲間たちばかりですのでかけるさん、ケンイチさんも是非参加していただけたらと思いましてレス致しております。
詳細は雑談板の方に専用スレ用意してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/30 18:46
  • 名前: ダニエル (ID: 6jaEf9ku)
  • フレコ: 461393450822

あの僕とフリーバトルしてくれませんか暇なので

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/30 20:26
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
あやこさん
ありがとうございます(^^)
僕は、親戚のお姉さんの下着姿をたまたま見てしまいドキドキした経験がありますよ。綺麗なお姉さんでした(*''*)

ダニエルさん
はじめまして
対戦大丈夫ですよ(^^)
22時以降にでしたら、お時間合えばお願いしますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/30 20:49
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: vp4SJbQ8)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは&#8252;
あきはさん
ランク下げ手伝ってくれてありがとうございますw
ジャックイベントに向けてランク下げ中です。
今度はちゃんと戦いましょうね。
(アイコンコマさんにしてます)

ダニエルさん
初めまして
新入りの咲夜です。
ここには強い人ばかりですよ(^^)
僕を除いて・・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/30 21:36
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: szRARoSi)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
3戦違うpt了解しました!
犬神、ブシ、かけるさんに頂いたベンケイの3ptをランダムに出しますね!
タイミングが合えばお願いしますね〜

あやコングさん
元祖ですよ〜(笑)
同じですよ〜(笑)
元祖でいきたいなぁ〜(笑)
相変わらず「ほんわか」癒していただき感謝してますよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/30 22:03
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
此方も3PTランダムに出しますが、1戦目だけ犬神でお願いしますm(__)m
良ければ今からでも良いですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/30 22:07
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: .E52hE3x)
  • フレコ: 123456789123

やばい、やばいぞ。これは荷物をまとめなければ!(笑)

アオマジン殿
私本家で意思表明しました_¶ ̄|○
お手柔らかにお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/30 22:09
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: szRARoSi)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
1戦目了解しました〜
ちなみにランダム潜ってみたら・・・ですがご容赦ください!!
魂替えなしで3戦いけます。
かけるさんは魂替えどうですか?
レス確認してからお誘いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/30 22:12
  • 名前: かける (ID: etm6i6oH)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
魂替え無しで行けますよ!
お待ちしております(^^)