妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/04 22:23
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: tljzC0PV)
  • フレコ: 199397768063

あやこんぐさん
昨夜はコテンパンに畳んでいただいてありがとうございました^^
こちらは一応必殺受けを考慮した編成だったのですが、これでもかというくらいの連射で何もできないままズタボロになってしまいましたorz

個人的なスタイルとしてブシブシ、赤鬼、ノヅチに対応できるようにしていますがあやこんぐさんとかけるさんのメインptだけは対策しようとすると他に穴が開いてしまうのでどうにも苦手です(T_T)
運良く勝てるとすれば必中強化ジバSフィーチャリング唐傘パくらいでしょうか(つд`)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/04 22:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: O6tzAeQj)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ライトさん
対戦ありがとうございました!
何とかなるかと思いましたがむ〜り〜でしたw
またお願いします

かけるさん
違うパで対戦ありがとうございますw
ノヅチや赤鬼、武士必殺ばかりでパを試行錯誤してました。
二戦目のカウンターパはわたし大嫌いですw
もう使いませんw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/05 00:33
  • 名前: ケンイチ (ID: yB9N3nNf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございました。
一戦目は瞬殺されましたが、二戦目は
もの凄い激戦でドキドキでした(^^)
難解も犬神も取り付きなしでチャージ凄く早いです。
認めん以上?重そうなのにビックリです。

ライトさん
今日も対戦有難うございました。
おばあさんの取り付きが怖いです。
やっぱりチャージスピード桁違いですね。
またお願いします。

ひろさん
対戦有難うございました。
ジバSが奇跡的にサボってくれて助かりました(^^)ドケチがキツイデス><
最後つつき中にドケチ倒されてしまい必殺遅れましたがミリ残ってくれて助かりました。

あやこさん
今日も対戦ありがとうございます。
少しでもノヅチが行動しないとアウトな感じです><
一行動でガラッと変わる恐怖がやばいですネ。
有難うございました。

ひろみさん達上位陣が遠いです><
なんとかランキングに残れるようにはしたいですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/05 00:42
  • 名前: りぼん (ID: NoGyzDIS)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは

かけるさん
きゃ〜!うちにとってマイナス要素のpt… !(◎_◎;)
何度か粘ろうと必死でしたが… (>_<)
久しぶりのガチでは?

暫く倍速使いますが、当たらないといいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)
対戦ありがとうございました (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/05 01:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: aR2bO/.M)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございました(#^.^#)

いや〜良い勉強になります。

また、当たらないかなぁ

リベンジは無理だけどね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/05 02:00
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ドケチ厄介ですね。。。
妖力UP取られたら火力上がりますね((T_T))
今日は得点取ろうかなと少し卑怯なPTで行ったはずが完敗でした。
またお願いします(^^)

ケンイチさん
ノズチが変な行動してくれ無いと勝てませんね。
馬鹿頭巾にえんら2個隠してるんですよ。
妖気吸収も入ると結構速く必殺撃てますね。

りぼんさん
久々のガチ勝負?でしたね。
完全にはめPTでしたが・・・
対倍速武士用に考えてたので嫌らしかったですね。
最後のゾロ目は、終了前の儀式でした。終わるまでに4戦かかりましたが(^^)

ドラちゃんさん
今日は此れにて終了させて貰います(^^)
運良く壁とアタッカーが残ってくれたので助かりました。
裏の3人のガードからの攻撃がかなり速かったですね!まだ行けると思ったのに殺られてしまいました。
またお願いします(^^)

ひろみさん
対戦ありがとうございました。
武士対策してたのに殺られてしまいました(泣)
なんとか1つ返せて良かったです(^^)
かなり卑怯感じでしたが

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/05 04:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fLrLyXlR)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

ケンイチさん
対戦ありがとうございました☆
こんがり焼かれて、チーンでした^^
さぼれーさぼれー、(妖術ではなく)攻撃しろー攻撃しろーと願ってましたが
ダメでした(笑)
またお願いしますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/05 06:00
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます

かけるさん
壁にやられました。難怪対決面白かったです。ありがとうございました。

ケンイチさん
なかなか本家の元帥の人も頑張っていて追い付けないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/05 07:18
  • 名前: ヒサ (ID: ZNHf61fP)
  • フレコ: 542997760724

皆さんおはようございますm(__)m

ランダムインしてる方はお疲れ様です♪

GWでお出掛けの方もいらっしゃるとは思いますが、家族の反感買わない程度に頑張って下さい。(うちの嫁は超ぶちギレてます…)

【途中結果】

【元祖】

1位 ライトさん 10634
2位 ヒサ 7864
3位 ケータさん 6886
4位 せつなさん 5049
5位 かいぶさん 4978
6位 かけるさん 3427
8位 ひろさん 3198
10位 まさじゅんさん 2872
11位 あやコングさん 2831
14位 えんどうあやさん 2538
18位 やっちさん 2410
29位 あゆむさん?1690

【本家】

2位 りぼんさん 6995
3位 ひろみさん 6053
4位 れおママさん 5611
5位 ドラちゃん 5474
6位 アオマジンさん 5051
8位 あきはさん 4274
9位 エモルさん 4219(どなたか知ってる方いますか?)
19位 さゆちゃん 2024
20位 ケンイチさん 2023

まだまだ週半ばです。
がんばっていきましょう!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/05 09:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LapukEIz)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

ヒサさん
うちもブチギレ鬼時間ですw
今日はむ〜りかも(;_;)

かけるさん
早朝稽古ありがとうございました!
日課になりそうなw
今のパはイサマシにはかなり弱いですw
陣を組めばとりつきいらないのかなぁと
考えております!
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/05 16:05
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
あきはさん
朝は1戦ありがとうございました(^^)
あの後、武士に代えて追いかけましたが出会えませんでした。

今日は連休最終日でしたので子供達と釣りに行ってました(^^)
釣果はキスが3匹、大中小で鯉のぼり完成で帰って来ました。暑かった〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/05 18:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: uLxieKVt)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
今週は同じ元祖軍なのでマッチングありませんね。
嬉しいような寂しいような複雑な気分です(笑)

実はわたしも今日は釣りに行ってきました(*^^*)
子供がコノシロやらイワシやらを少し釣ってましたよ。
朝5時起きでそのまま家族サービス、、、

かけるさんとのランデブー楽しんでましたが、
かなり離されちゃいましたね。
きっと今日は即寝と思います(-_-)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/05 18:56
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
お疲れ様です(^^)
5時起きはしんどいですね。
僕は、歩いて5分の所に海があり10時位から昼まで頑張りましたよ!坊主じゃなくて良かった(;^_^A
僕も得点伸ばせるのは今日までですね。
明日から仕事だし土日も休み無しです。
来週からは本家で行こ〜かな(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/05 22:09
  • 名前: ケンイチ (ID: yB9N3nNf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん・ひろさん
釣り良いですね。楽しそうです。
うちは子供も小さいので餌つけたり大変そうですが釣れると喜ぶでしょうね。

ひろみさん
お疲れ様です。りぼんさん、ひろみさん達の頑張りやっぱり凄いです。
本家の元帥さんも得点凄い稼いでますね><
少し悲しいお名前なので残念ですが。。

今日は公園で子供の日イベント行ったり、ジジ様ババ様が息子に買ったガンプラ作ったり。
久々に作りましたが部品やシールがもんげー細かくて泣きそうでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/05 23:18
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
ガンプラ懐かしいですね(^^)
ガンプラでは無いんですが、ミニ四駆を最近作りましたよ。昔と同じモデルもありビックリしました。
釣りは準備から餌つけ投げるまでしてから子供に持たせてました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/05 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: yB9N3nNf)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。対戦ありがとうでした。
ミニ四駆懐かしいですね。凄い流行りましたもんね(^^)
ハイパーダシュモーターとか小遣い貯めて買った時のトキメキ覚えてます。
おもちゃ屋とかで走らせてる同年代位のパパSとかもいますもんね。
ガンプラ、BB戦士も好きでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/06 00:37
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
対戦ありがとうございました(^^)
勝てませんね。。。
今日は、前に作ったPTを少しアレンジして使ってました。
明日は何のPTで行こうかな♪

りぼんさん
今日は顔面くんでのマッチング出来ませんでしたね。
サークル回し過ぎましたか?運良く武士の必殺入って助かりました(^^)
またお願いします。

ケンイチさん
最近のミニ四駆にはモータ入って無いんですよ。
金額も少し高くなってるし、ガンプラとかBB戦士とかも昔のやつ有りますね(^^)懐かし〜

今日は疲れたので早めに就寝します お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/06 01:01
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

一撃の壺すみませんでしたm(_ _)m
一戦目はかけるさんの勝ちですm(_ _)m
余裕がなくてついついてしまいました_| ̄|○
F壁を警戒しすぎました。今日は違うパで楽しかったです。ありがとうございました。


ケンイチさん

順位が上がってしましたね。お疲れ様です。
今でも改造ってあるのですかね。昔は本当に多かったです。ミツマタの改造は強烈でした。全体999ダメージですから。


あやコングさん

今日は全敗でした。奇跡はなかなか起きませんね。ありがとうございました○| ̄|_
強すぎますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/06 01:09
  • 名前: りぼん (ID: /cL7.A2l)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは

かけるさん
対戦ありがとうございました
いえいえ、かけるさんの上手さですよ σ(^_^;)
ゾロ目さん、毎日の日課になりつつでしたが…残念 (。-_-。)
また、お相手お願いしまーす (^o^)/


ケンイチさん
暫く対戦がありませんが、見かけたら遊んで下さいね ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/06 15:57
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: oVTL2NAZ)
  • フレコ: 123456789123

れんとさん
対戦ありがとうございました(^^*)
あれれ?なんでこやつが前衛に。。。?と
気づくまで時間がかかりました(笑)
たまたま配置がよかったですが、やばそうです(泣)
またお願いします(^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/06 18:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 2NCRb0sH)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
宣言どおり昨日は9時に寝ちゃいました(^-^;
ランキング下がっただろうなあ。。。

そして明日も釣りに行こうとしてます(笑)
昨日は友達家族とファミリーフィッシングでしたが、
明日は自分の釣りをしようと思ってます♪
うちも海の近くなので季節になれば
頻繁に行ってますよ。

というわけで、ランキング厳しいわー(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/06 20:42
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろさん
子供と一緒だと自分の釣りはなかなか出来ないですよね(^^)
明日はいっぱい釣って下さいね♪
ランキングは僕もほぼ終了ですね・・・
我が家にも鬼時間が来てしまいました((T_T))
なので、寝静まるのを待たなくてはなりませぬ。。。
原因は、子供達がゴールデンウィークの宿題を全くしておらずそれのとばっちりです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/06 22:02
  • 名前: ケンイチ (ID: ddoPQRCl)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
昔は酷かったんですね><999ダメのミツマタとかイヤすぎます。。
今は無いと信じたいですね。それにしてもアレは言いすぎですよね。
ネーム規制も有る程度あればいいですね。。

りぼんさん
お疲れ様です。しばらく対戦ないですね。また当たるの楽しみにしてます。
人を楽しませれる対戦も出来るようになりたいですなのです。
かけるさんや皆さんのPT見習わないと。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/07 00:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。対戦ありがとうございました。F壁やはり強烈です。武士ニャンがまさかの妖術で助かりました。あぶねー。

サボりパーティーがすっかり気に入ってしまい、ずっと同じパーティーで申し訳ないです
m(_ _)m
邪道の道を進みます( 笑 )
来週はもう1体坊主増やそうかなw


ケンイチさん

お疲れさまです。
ネーム規制はないのかな?
私は名前を変えたいのですが( 笑 )
妻の名前なので。ひろみと呼ばれるのに非常に違和感がありますね。
3で名前変えたら分からなくなっちゃいますね。悩みます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/07 01:02
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
何度もボコボコありがとうございました(^^)
今日、唯一マッチングしたフレンドさんでした。
僕もこの名前は、末っ子の名前なんですよ(笑)実は

なべさん
最後にマッチングしましたね(^^)
本日二人目のフレンドさんでした。
途中回線切れた様な感じでしたがどうでした?
またお願いします。

今日は此れにて終了です お休みなさい(-_-)zzz