妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/20 23:20
  • 名前: ケンイチ (ID: IOZhk9sP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
対戦有難うございました。
やまぶき体感出来て楽しかったです。
僕の黒鬼が紙切れですね><
ワカメスターが珍しいですが回復出来て力UP効果あっていいですね。
僕はなんとか百鬼姫のチャージ早く出来ないか試行錯誤中でした。
PTのメンツ変わりませんが(笑)

ひろみさん
今日はメカブのひろみさんに当たりました。
「あっ、ひろみさんだ」って一瞬ドキッとしましたよ。
クエもチマチマしてますがやっぱり対戦が楽しいですよね。
ネタバレロマンもいいですね。まだまだ旅は続きますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/20 23:27
  • 名前: ケンイチ (ID: IOZhk9sP)
  • フレコ: 268102909113

マスター
なにも謝る必要ないですよ(^^)
悪い事してるわけじゃないんですから(笑)
999出るって面白いじゃないですか。
自分の使ってる子達も、もっとやれば出来る子達かもって刺激になります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/20 23:44
  • 名前: さゆちゃん (ID: OCYSZl/h)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
久しぶりの対戦、ありがとうございました^_^
クレイジーヤマブキ……ヤバすぎです……^_^;
あの威力は凄過ぎです……
私もマネ真似させてください^_^;


のぶパパさん、

厄介壁はまさ☆さんをリスペクトしたものです^_^まさ☆さんはオリジナルなptをたくさん持っており、どれも完成度が高くていつも参考にさせてもらっていました。
以前、勇まし系ptばかり使っていた頃、まささんにまだそんなpt使っているのか?と言われたのを懐かしく思います^_^
まささん、元気にしてるかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/20 23:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /dslH60G)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

対戦ありがとうございました。
昔動画で見たパを思い出し、つくってみました。壁が落ちてくれるとあっという間ですが…
時間帯が深くなるにつれ、赤鬼が…
可哀想過ぎでした(;_;)
女性をあんなボコスカ殴るなんてw
倍速でキッチリ落とし前をつけてやる!
という感じでした。
かけるさんの鬼畜パも見れてよかったです。
またお願いします!
あっ
妖怪でも女性を殴っちゃダメですよ〜

のぶパパさん
アオマジンさんパにはいつも負けておりますw
あやこさんパにも…
あやこさんもしどろをトホホに替えてもんげ〜テクで倍速パに対応します…

アオマジンさん
あやこさん

強すぎですよ〜
みんなパを真似してますよ〜
困るですけど〜
勝てないんですけど〜

素晴らしいパを考えたご本人たちが悪いとお門違いのクレームでした(;_;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/21 00:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ネタバレリーナはやはり火力不足で結局天狗を使っています。
なかなかいい感じに天狗パーティー仕上がりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/21 00:46
  • 名前: りぼん (ID: i0IV65db)
  • フレコ: 431323061125


かけるさん、こんばんは〜
新スレ、3号店オープンおめでとうございます ☆彡

対戦ありがとうございました m(_ _)m
彼がそろそろ来ゾで、狙ってみました (^-^)

999ダメなんて…怖いテストされてますね (◎_◎;)

でも、当たった皆さん楽しそうです ♪
私も次回は、山吹でお願いしまーす (^^ゞ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/21 00:59
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: BfRa39m.)
  • フレコ: 478561097604

あきはさん
あやコングさんのptは本当に素晴らしいですね。
昔、対戦前に切断したいという衝動に駆られましたがなんとか持ちこたえてました(笑)
昔つながりで、あきはさんとお知り合いになる前に、あきはさんに勝てないなぁと思っていた記憶が蘇ってきましたよ〜

かけるさん
今日も連戦有難うございました!
山吹はクリティカルが出ませんでしたね。
ランダムでもたまに山吹にワンキルされて泣きながらプレイしてます(泣)
またよろしくお願いしますね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/21 00:59
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
ありがとうございます(^^)
山吹PTインパクトは有りますが武士PTや倍速には弱いですよ。
しかも、999の連発だと改造疑惑をかけられるかも・・・
試したい時は言って下さいね。フレバトしましょう。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/21 01:08
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
今日は全くでした。
最後アタッカーを武士の時、魂をつけ替えるのを忘れてメゾン2になってました。
また、お願いしますm(__)m
次は善戦出来る様に頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/21 01:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
対戦ありがとうございました。
必殺技が早くて、火力ありますね。
武士ニャンよりジバエスの方がいいのかな?
一匹ずつ入れればいいかな(笑)
今週はボチボチ、ランバトやっていきます。

おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/21 02:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MyFCTXus)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

◆かけるさん
お久しぶりに対戦できてうれしかったですっ☆
似たPTの方とたまに当たりますが、かけるさんは一味も二味もやはり違いますね><
イサマシPTで私もサクサクとこなせるようになりたいのですが、
テンパってサークルくるくるしてるだけの時があります(涙)
そして、かけるさんのフレンドリストのコメント見て
私もアイコンとコメント変えました☆
素敵です!

◆ひろみしゃん
三国志はどうも私のこの脳みそでは限界があるようで、
ストーリーすらクリアできてません><笑
ウォッチ3も、そうこうしてたら発売ですね♪♪
ウォッチ3は本腰いれてやりますので、またご指導願います(*^_^*)
こちらこそ、また遊んでくださーい(^^♪

◆ケンイチさん
ご無沙汰しています><
バイオ面白いですよね♪
そうなのです!^^
ロケットランチャーの素晴らしいこと!笑
最近やっとロケランゲットできたのでウハウハしてました♪
今は本家なのですが、ケンイチさんは本家ですかね??
元祖に戻ったときはまたお願いします☆

◆あきはさん
それはきっと過去にアオマジン殿やのぶパパさんにボコボコにされたのが効いて
考案されたものと思います!
のでアオマジン殿!!!!のぶぱぱんさん!!!
こんな苦情がきております!!!(擦り付け)w

◆アオマジン殿
実は私も名前見ただけで切断したい衝動にかられてました(笑)
私が我慢魂つけるようになったのはアオマジン殿のせいです♪(←また人のせいにしてる(コラ)
無表情で必殺ではありません、鼻息ふごふごいいながら必死のパッチなんですよ実は(もらい泣き)
過去の素敵なWi-Fiのおかげでもうすこし!!!というとこで切れたこともしばしば。。。
光に変えた今でも回線不良なのですが、やはり呪われているのでしょうか。。。(←日頃の行いが悪いだけ)


最近ご無沙汰して、
レスしたのに、「ぉぃ!ぁゃこんぐ!返事ねーぞ!ごるぁ!」という方、
遠慮なくおっしゃってくださいね(おろおろおろ)
見落としもあったら遠慮なくです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/21 06:13
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます(^^)

ひろみさん
最近、いつの間にか夢の中に居る事が多いです(;^_^A
天狗PTには、武士ニャンが良いと思います。
ジバSは、魂無しでは威力半減します。
最後1体残って強いのは武士ニャンです。
ひろみさんぼちぼちと言いながら元帥ですよ!

あやこさん
久し振りの対戦ありがとうございます(^^)
やはり勝てませんね。
あの後、もう1つ違うPTでマッチング待ってましたが無理でした。
また、お願いしますm(__)m
アイコンとコメント、サッカーの本田選手の自粛せず行動する事が大事だと言う言葉を聞いて思い付いたんですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/21 13:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Wyz0xhM0)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんにちは。

かけるさん

今週も先週に続き、2週連続元帥とっちゃる!!

なーんてことは言いません。

今週は静かにしています。

このくだりがやりたくて、とりあえず、少しだけ頑張りました(笑)
もう満足したので、大丈夫です。
かけるさん、ありがとう。

誰かに担がれる前に馬群に沈みます。
やばいから。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/21 13:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Wyz0xhM0)
  • フレコ: 083447633480

連投すみません。

ぁゃこんぐさん

妖怪ウォッチ3は新しいバトルシステムについていけずに、やらなくならないかどうかが、私は心配です。難しいのは苦手で。

みんな本腰入れてやるみたいですね。

発売したらまた凄く盛り上がると良いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/21 14:24
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ひろみさん
無理は禁物ですね(^^)
下からお尻叩かれ無いようにしないとですね!
今日は休みで朝からしてますが、赤鬼、武士のPTの人とよくマッチングします。
なので、鬼退治でF壁装備でやつけてます(* ̄ー ̄)

ライトさん
1戦でしたがありがとうございました(^^)
鬼退治でF壁装備でした。
赤鬼よくサボるので難怪も有効みたいです。
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/21 18:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: GctzHRge)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん、こんばんは。
昨日は飲み会の後にインしてましたが、
始めて間もなく寝落ちしてしまいました。

目覚めたときにDSが黒画面で転がっていると
何だかDSがかわいそうになってしまいます(^-^;


ひろみさん
そんなフリしなくても大丈夫ですよ!

このくだりがやりたくて

の続きがあって、

結局2週続けて元帥取っちゃったぢゃん!(>_<)

というくだりがホントのやりたいことですよね(*^^*)
もちろんみなさんも分かってますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/21 19:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

ひろさん

そうなんですよ。
本当は2週連続、いや、どこまで元帥とり続けられるかやりたかったんですよ。


って、違ーーーう!!!
全然違ーーーう!!!

ひろちゃんに譲りまーす。
どうぞ、どうぞ。

さゆちゃんに天狗パーティーボコられて、武者修行の山ごもりの旅に出ていただけです。

さいならー。逃げろー。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/21 21:14
  • 名前: ライト (ID: FEqDnHUN)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました^ ^
犬神は遅いイメージで、速度ナメてました。
必殺打つと攻撃されるとは。
次回は無闇に必殺打たないようにします(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/21 21:20
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: BfRa39m.)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

無添加ベビーパウダーぁゃさん
大丈夫ですよ、回線切れたあとでも、私、負けてましたから(泣)
また機会があれば遊んでくださいね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/21 22:08
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん、今週はひろさんが友情パワーでアタックと メモメモ(笑)
で良いんですか?

ライトさん
普通必殺撃っても当たらないのでかなりタイミング測って撃ちましたよ(^^)
難怪が絶えてくれたので助かりました。
次は僕も必殺撃つときは用心します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/21 22:16
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: MyFCTXus)
  • フレコ: 123456789123

こんばんは☆

かけるさん
そうですよね(>_<)
見習って、できることを行動できるようになりたいと思います!
ありがとうございます(^^*)

ひろみしゃん
そうですよね(^_^;)ランバトの今の要素からかけ離れすぎたら
私、慣れるまでが大変かもです(;´Д`)
楽しみです♪

アオマジン殿
逆です逆(泣)ひーん。゚(゚´Д`゚)゚。笑
勝てなかったですぅ_¶ ̄|○
懐かしく、こちらの完敗も良い思い出です☆

ひろしゃん
おぉ!
今週アタックですか?(^^*)
と、私も勝手にメモメモ(笑)
潜ってみまする♪


漫画ウシジ○くんなるものを
少し読みましたが、途中怖くなり断念(へたれ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/21 22:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3CFsraut)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
いえいえ、ひろみさんなりのフリですから
今はそっとしといてあげましょう(笑)

さて、そろそろインします!
最近かけるさんとも会いませんね。
マッチング楽しみにしてますよ(*^^*)

くまもん頑張るぞ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/21 23:07
  • 名前: ケンイチ (ID: XfmUaNSW)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

今週はひろみさんVSひろさんの熾烈な元帥争いが始まってたんですね。
クエとかしてる場合じゃないですね。乗り遅れないようにしないと。

ひろさん
おしいです。
良く見ると違います。

あやさん
僕は今本家です。次回の対戦楽しみにしてます。
なんか本家にフレンドさん達かなり寄ってますよね。
完全によりべん気味ですよね。各スレ主さんたちが元祖率高い気がしますです。
スレ主さん達VSお友達の構成が知らず知らずできてますね。



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/21 23:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3CFsraut)
  • フレコ: 543001044314

あやこちゃん
こらこら(^-^;メモらないよー(笑)


ケンイチさん
おしい!ガチで間違えました(笑)
もう訂正しましたよ(^-^;


ずっと低階級の人とばかりマッチング(>_<)
勝ち点伸びなくてマイッチング(-_-)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/21 23:34
  • 名前: ケンイチ (ID: XfmUaNSW)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
僕も最初間違えそうになりました(笑)
紛らわしいですよね。良く見ないとしてやられます。
色が違うんでそこに注意すれば大丈夫です(^^)

ひろみさん
もの凄く斬新なPTで元帥アタックしてますね。
G必殺とか凄そうです。やっぱりサイドは絶4ですか?
可愛い顔してあなどれませんね(^-^;