妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/29 08:34
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

昨日のお酒が・・・頭が痛い(>_<)

あきはさん
ありがとうございました(^^)
武士の威力が押さえられてたので助かりました。
光オロチ2体で急速回復できかなり良い感じです。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/29 14:03
  • 名前: まさじゅん (ID: eUVpKsfE)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん 皆さんこんにちは(^_^)
お邪魔します。

あきはさん 朝の対戦ありがとうございました!
ブリー隊長が絶妙なタイミングで自爆
運がよかっただけですρ(・・、)

また宜しくお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/29 21:13
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
ポカポカPT一応出来たのですが、微妙です。
子供が、金曜ロードショーを見るので終わってからの23時過ぎに1戦お願いしますm(__)m

アタッカーは面白いですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/29 21:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。お疲れ様です。
フレバトよろしくお願いします。
ポカポカ族のアタッカーって誰だろう?
楽しみです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/29 22:57
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
1戦お願いしますm(__)m
誘いますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/29 23:06
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました。
何も出来ませんでした。
ポカポカには、2スロが居ないのが痛いですね。
OLちゃんの攻撃ヤバイですね。絶4では無いですよね。
このPT本当に速射系には弱かったので、ひろみさんに殺られるなと思ってました(^^)
鬼PTには強いんですけどね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/29 23:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました(^-^)
必殺でおつぼねさん残りましたね。
まさかのアタッカーでした。びっくり!!
ワカメの必殺とかわいいですね。
ポカポカパーティーと聞いて、雷オトンか絶オジイがアタッカーかなと思っていたのですが驚きです。
私の方は結局おつぼねさんよりトホホがメインのパーティーになってしまいました。

ポカポカパーティーは赤鬼無双に強そうですね。武士ニャンはきついですか?

ポカポカパーティー私も考えますね。
やっぱり雷オトンか絶オジイがアタッカーかな?

面白かったです。すごいです。
ありがとうございました。また遊んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/29 23:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

絶おじい魂2とイザナミ魂2です。
絶4つ、作っていないので・・・。(ToT)

ポイント2スロないのは痛いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/29 23:40
  • 名前: かける (ID: k8uBK7Y5)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
絶2イザナミ2の方が攻撃安定するかもしれませんね。
この時間帯になるとポカポカPT全然勝てません。
次は、ブキミーPT考えます。
ひろみさんの1アタッカーPT凄いですよね。僕は直ぐに保険かけるので2アタッカーにしてしまいます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/30 00:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

OLさんもケマモンも両サイドでサポートしないと弱いから。できればツーアタッカーにしたいですね。

前レス誤字ありました。
×ポイント

〇ポカポカ

失礼しました。多過ぎですね。
すみませんm(_ _)m


ケンイチさん

今日はお休みですね。
おつぼねさまでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/30 01:01
  • 名前: かける (ID: ZMz9/eNT)
  • フレコ: 525824270142

今日は後半イケメンキラキラオロチPTで滝雨3ノズチに1敗のみで行けました。
雨ノズチちゃんにもキッチリリベンジ出来たしこの辺で寝ま〜す
アオマジン殿とのマッチングが無かったのが心残りですが お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/30 06:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

早朝稽古ありがとうございました。
階級差でまさかのマッチングでしたね。
おつぼねさまおちてしまいました。
光オロチ強力です。
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/30 06:50
  • 名前: かける (ID: ZMz9/eNT)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
まさかのマッチングでおろおろしてました。
裏のイケメンの必殺ではOLちゃん堕ちずで少し焦ってました。
なんだかんだで、ふさふさF壁が自分に一番合っている感じです(^^)
残りも短いので自分のPTを大事にして行こうと思います。
ブキミーで意表を付いたアタッカーなかなか難しいですね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/30 22:00
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: GXiPISic)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
昨日は私もマッチングするのだろうなぁと思っていましたので残念でしたよ(泣)
来週はライトさんが元帥アタックするようですので私は初心に戻って一から出直してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/30 22:11
  • 名前: ケンイチ (ID: LfvyzSH4)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
おつぼねさまです。

プチ旅行から無事生還しました。
広島北部の三段峡という所に行ってきました(^^)
山道というか渓谷?子供を結構おぶって歩いたので腕と足が痛いです><
何時だったかまさじゅんさんとも話題になりましたがすごく綺麗な所です。
しかしこの時期、高速道路は事故もあったせいか、やっぱり混んでました><

DS無くて深夜はうずうずしてました><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/30 22:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさんこんばんは。

ケンイチさん

おつぼねさまでした(笑)
プチ旅行いいですね!御家族との楽しい時間を過ごしていたのですね。
わが家は近所の焼肉屋で家族サービス済ませちゃいました。四人で6000円もかかり高くついちゃいました(ToT)

来週はライトさんの元帥アタックがあり、私も頑張りたいのですが、休みもほとんどないので厳しいですね。番付表には載りたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/30 22:34
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

アオマジン殿
初心者ですか!それは、マッチング難しいですね。。。
アタックって初心者にしないといけないんですね!
ひろみさんも初心者マークになってたし(゜_゜)
今日は少し顔面コロコロPTで遊びます(^^)

ケンイチさん
お帰りなさい(^^)
天気も良かったので良かったですね♪
また、ヘンテコなPT作ったので当たったら宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/30 22:45
  • 名前: ケンイチ (ID: LfvyzSH4)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
焼肉良いですね(^^)お腹すいちゃいます。
やっぱり焼き肉はワクワクしますよね。
3〜5日仕事の予定だったので前倒しで遊びに行きました。
結局3〜5日も仕事キャンセル喰らって休みになっちゃいましたが(笑)
予定が狂ったって嫁にブーブー言われてます><
休みはたっぷりですし予定もないですが昼間はゲーム出来ないだろうな。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/30 22:57
  • 名前: ケンイチ (ID: LfvyzSH4)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
おつぼねさまです。
天気良くて良かったです。
斬新なPtまたまた製造されたんですね。
顔面コロコロさんの必殺技、攻略本の説明観ても意味不明なので凄く気になります(笑)
タダものじゃない感じですよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/30 23:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

来週あまりできなそうなので・・・。
来週は一時的にランバト盛り上がるかな?
デカ顔パーティー、対戦した人は驚きますね。


ケンイチさん

お休みになって良かったのかな?
そうでもないのかな?

うちは子供が中学生になり、部活で忙しくなり、家族でなかなか遊びに行けなくなってきました。しょうがないですけど、寂しいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/30 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: LfvyzSH4)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
あまり楽しい仕事内容でなかったのでホットしてます。
自分が子供の時もそうでしたが、お子さん大きくなると色々忙しくなるんですね。。
家はまだ4歳なのでべったりついて来るのが当たり前の様に思ってますが。。
おんぶねだってまとわりついて来る時期も今だけなんですよね。大事にします。
ほっぺにチューもそのうちグーパンで返されるんだろうな〜><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/30 23:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ではお休みになって良かったですね(^-^)
今、子供にほっぺにチューなんてしたら「キモい、汚い」と言われてしまいます(><)
当たり前ダケド。

お子さん4歳ならかわいいですね。

子供が小さい頃は子どもをダシに公園で若いお母さんと仲良くなるのも楽しみの一つでした(笑)なーんてね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.198 )
  • 日時: 2016/05/01 01:31
  • 名前: ライト (ID: 0p/JxpFW)
  • フレコ: 469971446008

こんばんは〜

今週は来週のアタックに向けて、肩慣らしで別名で潜っていましたが、ファイトクラブのさゆちゃんに軽く看破されてしまいました(笑)
元祖の元帥ですが、マッチングした方ありがとうございました。
2位の方もアイコン変えてくれてます。
いちごさんも喜んでくれてるかな。
キリが悪いので、1万フィニッシュで来週に備えます。
来週はこの倍の2万オーバー狙いで、ラストアタック行きたいと思います^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.199 )
  • 日時: 2016/05/01 07:18
  • 名前: かける (ID: r2ZYtl1H)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ライトさん
やっぱりなんとかベリーさん、ライトさんでしたか(^^)
フレンドリストでいつものアイコン確認してたので違うのかな?って思っていました。
来週は、元帥アタック頑張って下さいo(`^´*)
僕は、ヘンテコブキミーPT考えます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.200 )
  • 日時: 2016/05/01 07:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: T7uOvCgL)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

のぶパパさん
昨晩は対戦ありがとうございました!
かけるさん対策でくさなぎ試してました。
なかなか気持ちいい妖怪ですねw
これものぶパパさんのモノマネキンですが…
また遊んで下さい

ライトさん
アオマジンさん鬼畜ジバSパの方はライトさんでしたか!
やはりうまかったですからw
元帥アタック邪魔しますよw