妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/07 08:35
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

のぶパパさん
今朝、インしてるのを見掛けましたがネットの方復旧しましたね(^^)
お時間有れば今夜辺りフレバトお願いしても宜しいでしょうか?
ランキング気にして点数取るのに少し飽きてきてしまいました(汗)
向いてないみたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/07 11:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KOFV5I8k)
  • フレコ: 123456789123

あらら、マスターに見つかっちゃいましたか^^;
iphoneのデザリング機能が無料なのを知らず契約していなかったので、先日契約してみました。
パケット使用量が気になりますが、早朝早くに目が覚めて試しに潜った所を見つかっちゃいましたね^^。
お家の回線はまだつながってないんですよ〜><。
何か工事が5月の末頃になるようですので、まだまだじっくりと対戦は本活動できそうにないです。
それにしても、4月中旬に申し込んだのに開通まで約2ヵ月かかるなんて…。auだけ?
他も遅いのかな?
以前の光回線会社との契約終了をいつにするか決めないといけなかったので、申し込む時に、『4月中に工事できますか?』と窓口の人にたずねたら、『開通エリア内なので、一週間以内で工事日の連絡がきますよ〜』との事でしたが、すっかり騙されました。
待つ事3週間で工事日の連絡がきて、更に20日後に工事とは…(-_-;)

ですので、通信は使用せず妖怪2本家をしておりました(;^ω^)
対戦で使用している大ガマが中途半端短気育成でHPが少し低めでしたので、また未育成大ガマ狙いでストーリーをクリア(2回)しちゃいました。サクサクすれば1回、9時間程でクリアできますね♪

かけるさん
真打でしたよね?自力捕獲は難しいと思いますので大ガマいかがですか?
短気育成済みが1体余っていますよ^^
NN付きですが…"SPガマ-No3" (→ 変更できますよっ♪)
今朝は、大ガマ2体(SPガマ-No1,No2)パーティで少し試運転していました。
パーティに取り入れた頭脳的トホホが取り付き無しでは火力が不足していた為、今度は、杖マラソンをするつもりです^^。(攻略サイト見たら杖が2本手に入るはずなのに、何故か1本しか無い?ウッチャッタカナ…)

フレバトOKですよ〜。23時頃どうでしょうか?
もう少し早く活動できそうでしたら、またご連絡いれますね。






Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/07 12:57
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
工事大分遅れてるんですね。
大ガマ是非お願いしますm(__)m
短気の力振りしか無かったので守り振りも欲しいなと思ってたんですよ(^^)
フレバト23時で大丈夫です。
新PT3個作ったので3戦お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/07 13:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EM6m8Usx)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
私は余り変わり映えしないですが、3パーティ用意しときますね(o^^o)
3戦後、交換という流れでいきましょう。
こちらは本当に欲しい妖怪はいませんので、マスターの不要な妖怪を出して下さいね(^^)

一応NN無しで準備しておきます。もし付けたいNNが有れば事前におっしゃってくださいまし。(本家ソフトに移して変更します)
ステは固定値だったと思いますが、
HP296 力172 守152 妖101 素107 全冠
スポクラ力1、守4振りです。スポクラは自由に変更お願いします(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/07 15:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: W3iPk.QB)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは☆

かけるさん
たろうさんってお方、
コメントにメッセージ書いておられましたね☆

ケンイチさん
GW中のご家族サービスなどなどお疲れ様でした^^
そして、対戦ありがとうございます^^
襖あくのをドキドキしながら見ておりました><
こんがり焼かれちゃう〜と(*^_^*)笑
またお願いします☆

のぶぱぱんさん
お久しぶりでーす♪
時間会いましたら私ともいちゃついてください(笑)
って、魂変えあり3戦ですが^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/07 15:16
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

あやこさん
たろうさん??ワルニャンアイコンだったかな?違うかな〜( ̄〜 ̄;)
今週沢山マッチングした?
メッセージなんだろ〜
帰って見てみま〜す!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/07 15:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: W3iPk.QB)
  • フレコ: 461396199057

かけるさん
違うメッセージは私もいただいたのですが、
きっとうれしいコメントになってると思います^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/07 18:11
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

あやこさん
コメント見ましたよ♪
嬉しいですね(^^)
コマさんアイコンでしたね 間違えてすみませんm(__)m
あやこさんにはラブコールでしたね(*''*)

これからも頑張ろ〜っと

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/07 21:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nLJuRcYJ)
  • フレコ: 212283126318

マスター、焼酎ロック追加で〜!
今日は沢山汗書いたので、ビール1缶、ストロング酎ハイ1缶の後、焼酎ロック2杯目です。
まだまだ〜!押忍!

リ夫人がまだまだ元気なので、やはりもう少し後のインとなりそうです(´Д` )

あやこちゃん
久しぶりにイチャイチャしましょ〜(*^^*)
23時頃からマスターに稽古つけて頂いてから、布団の中でお待ちしておりますね♪( ´▽`)


コショコショ...
最近はツカーンの連続でし...。
トドメは一昨日15Kすった後、ラスト勝負で一つ前の北斗(転生)で、520回転のあべしカウントも一緒の台を見かけ、555のゾロ目当たり期待で3k投資。
ゾロ目揃いは外れたので、駄目だったか〜と帰ろうとした時、568回転で巨大pushが!
カーネル対戦、あたり後何と北斗揃い、赤オーラ!
こりゃあ2000枚以上はいったな♪( ´▽`)と思いながらウキウキ打っていたら単発140枚...(-。-;
その後はまた20k投資の撃沈でした( ; ; )
それを見て店員さんがニヤニヤしてたので、もう2度といかないリストに入りました。
やはり私はボチボチ妖怪ウォッチをしとくのが金も使わず良さそうですw



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/07 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: jbRVk3lS)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん・かけるさん
奥様・お子様のお名前だったんですね。ご本人のお名前だと思ってました。
奥様のお名前連呼して、なんか申し訳ないです(笑)
かけるさんは完全にご本人と思ってました。
名前の変更は出来たほうが良いですよね。
失敗したな―って思って変えたい人も変えれないですんもんね><
自分は実は飼ってるニワトリの名前。。ではないです。

あやこさん
GWもあっという間ですね><
家族サービスまだまだ全然足りないですが、あまりハニ―の機嫌損ねると
3の購入禁止とかなりかねないので従順にしてます。。
また当たりましたらお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/07 22:59
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
名前ですが、僕がかなり悩んで考えた名前なので気に入ってますよ(^^)
それと、あやこさんに教えて貰ったコメントにかなり元気を貰いました。
最近、ランダムにやる気が少し無くなってたんですが頑張ろ〜って気持ちになって来ました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/07 23:39
  • 名前: ケンイチ (ID: jbRVk3lS)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
かけるさんって名前、漢字は分かんないですけどキレイな音ですね。
僕も息子の名前は自分が付けました。幸作ちゃんです(^^)
病院とかでおじいさんと勘違いされます><
ステキなコメント良かったですね。
相手の方も対戦して楽しいと思えたから贈ろうと思ったんでしょうね。
マスターのスタイルはまっすぐに楽しんでる感じでカッチョイイです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/08 00:33
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
翔って書きますよ。しょうと読む方が多いけどあえてかけるにしました。
辰年なので形が竜に見えるかなと思いまして(^^)

のぶパパさん、寝落ちですね。
また明日にでもお願いしますm(__)m
大分飲んでたみたいだし(^^)

明日も仕事なので今日は終了します。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/08 00:45
  • 名前: ケンイチ (ID: 49Pg4uU0)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
漢字もキレイなステキなお名前ですね(^^)
名前って親の願いとかこもってて凄く大事ですよね。
子供が幾つになっても届く親からのメッセージというか。
僕も自分の名前がいまは凄くありがたいです。健康一番。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/08 01:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oqvN6qoS)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
やっちまいました。申し訳ございませんm(_ _)m
リー夫人早よ寝ないかな〜と、リビングでTV見ながらガブガブ飲んでいたら、こっちが寝落ちしてました。
この穴埋めは、またさせて下さい!
本当にごめんなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/08 02:03
  • 名前: ヒサ (ID: 2VZtaYji)
  • フレコ: 542997760724

みなさんおはこんばんちわm(__)m
途中結果を報告致します。

【途中結果】

【元祖】

1位 ライトさん 18188
2位 ヒサ 13905
3位 パパさん(ケータさん)12252
4位 せつなさん 9205
5位 かいぶさん 8673
6位 まさじゅんさん 8471
8位 ぁゃコングさん 6732
9位 かけるさん 6395
13位 ひろさん 4959
15位 エネさん 3890
16位 アユムさん 3821
18位 えんどうあやさん 3703
25位 やっちさん 2748
28位 ケイタさん 2476
29位 なおさん 2471

【本家】

2位 りぼんさん 11806
3位 ひろみさん 8549
4位 アオマジンさん 8018
5位 あきはさん 7792
6位 れおママさん 7617
7位 ドラちゃん 6660
9位 エモルさん 5506
10位 ももかさん 4908
11位 TOMOKIさん 4885
17位 あまおうさん 3221
19位 二児のパパさん 3162
20位 ケンイチさん 3158
23位 バッツさん 3036

本日残すところ1日になりました。
インしてる方はがんばっていきましょう!!

漏れている方、自分も入ってますという方は、ぜひお知らせくださいm(__)m

アイコン合わせて頂いてる方も記載してあります。ありがとうございますm(__)m

合わせて頂いてる方
元祖…エネさん、ケイタさん
本家…エモルさん、ももかさん、TOMOKIさん

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/08 02:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: focFJASX)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

あやこさん
いつもボコボコありがとうございます!
あやこさん専用パでしたがお話しにならないですね(;_;)
またお願いします!

のぶパパさん
いやあ素晴らしいパをありがとうございますw
点数まで頂きすいません…
アオマジンさんの上を目指しておりますw
(いっちゃったw)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/08 02:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oqvN6qoS)
  • フレコ: 212283126318

フレンドリスト見ると対戦から離れていた方々も沢山戻っておられて、ランキングも盛況ですね(*^^*)

あきはさん
あのパは試運転中で、約10戦目にして初めて土がつきました(・・;)
一敗だけで、すっごい点数持ってかれましたよ〜。
アオマジンさん越え、頑張って下さいね!

なおさん
久々の対戦、どうもでした〜(^^)
楽しかったです。
あのランキングに皆さんいると思うと怖いですね。

あやこちゃん
布団の中から度々お誘いしましたが、今夜はご縁が無かった様です。またお願いします(^-^)

ではではこの辺で、おやすみなさいまし。
マスター、ごめんちゃい( ; _ ; )/~~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/08 04:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .4.adG2m)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

かけるさん
そうですよぉー!私もかけるさんのプレイもPTも大好きです!
私にはアン〇チさん多いので羨ましいです^^*
私もランバトのおかげでみなさんと知り合えたので、
3が出るまでは少しづつやっていきます♪

ケンイチさん
お名前は鶏のお名前っと…φ(..)メモメモ(笑)
お仕事も、奥様、子供さんにと、いいお父さんですね^^*
3禁止でないように祈ります><
うちは主人が夜勤なので、徒歩2分の実家で子供たちと過ごすことが多いです^^;

あきはさん
対戦ありがとうございました☆
あきはさん、ゆうきさん、なおさんと
私の右手はタッチペンで腱鞘炎になりそうです…(←必死すぎ、ぁゃ昆布)
いつもありがとうございます^^
またお願いします♪

のぶぱぱんさん
23時〜リストいらっしゃらなかったので、
スロットで大勝ちして忘れて寝ちゃったのかと(笑)
それは冗談ですが、お酒もほどほどにですよぉー♪←私がいうと説得力がない。。。
お体に負担かからないように飲んでくださいね☆
あららら、すれ違いだったのですね><
ひろみさんのPTちょっとマネさしてもらったPTで遊んでおりました☆

ごにょごにょ

前回万枚超えたのですが、換金率がわるいので15万でしたが
半分は実家に奉納させられました(笑)
私は2時間も打ってなく(上乗せがヤヴァイことになり父に代わりました)
なぬー!!!結構回しましたね(´;ω;`)
そうなんですよ。。。北斗そろってもあれじゃダメですよね><
初代を知ってる人は北斗赤=20連はくだらないというイメージですよね…。
どうでもいい話ですが、18〜23歳まで従業員でしたw
ので、台の取り換え、シリンダー交換やマイクアナウンス、文鎮交換すべてできます(笑)←ほんとどうでもいい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/08 07:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: focFJASX)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

かけるさん
やはり早朝稽古はかけるさんです!
対戦ありがとうございました。
昨年は皆さんにボコボコw
連日疲れる対戦ばかりで…
楽しいですけどね!
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/08 07:35
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
のぶパパさん
やっぱり(笑)沢山飲んでるな〜と思ったんですよ
いつでも大丈夫ですのでお待ちしてますね(^^)

あやこさん
コメント頂けると嬉しいですね(^^)
アンチは僕も多いと思いますよ。
F壁とかふさふさとか使うし卑怯だと思ってる人も居ると思います。
気にせず楽しんで行こうとは思ってるんですけどね(^^)

さゆちゃんさん
1戦でしたがありがとうございました(^^)
おばあちゃん居たので行けるかなと思いましたが甘かったです。
耐久性が無い(泣)
また、構成考え直します。

あきはさん
朝からボコボコありがとうございました(^^)
倍速は武士よりジバSの方が達悪い気がします。
必殺の恐怖が・・・
次は得意技でお待ちしてますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/08 08:14
  • 名前: さゆちゃん (ID: CcLywqkz)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
今朝は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
前衛の強力な火力も気になりましたが、やはりババア退治を優先しました^_^
かけるさん、ヒカリオロチを上手く使いますね^_^
かけるさんのヒカリオロチは別物です……^_^;


のぶパパさん、あやこさん、

面白そうな話題ですね^_^
私も昔は浴びるようにやっておりました……笑
私は好きすぎてやめ時は閉店時間でして、4号機時代には吉宗で13時位には13000枚位あった出玉を当時の彼女と2人で2台に夕方くらいまでに全部ツッコミ更に追いかけ、最終収支2500枚位のプラスで終了みたいな打ち方をしておりました……笑
あまりに金を使うので、子供が出来てからは嗜む程度に落ち着きましたが……^_^;

先日、久しぶりにスロットを打ち、ゴットイーターという台で神機解放というのが止まらず、600ゲーム位上乗せしました。少ないゲーム数でかなり連荘したので、壊れているのかと思いました……^_^;
5号機になってからはあまり勝った事がなく、久しぶりに4000枚位でましたが、5号機はやはりかなりレアなものを引いてもなかなか出玉が伸びませんね……万枚行くかと思いながら打っていましたが、全然でした……

4号機復活、いや、権利台、平台復活を願います^_^
大花火、ルーレットエース、バレリーナ、ロボットを久しぶりに打ちたいな〜……笑

別の話題ですみませんm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/08 11:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Pd4hrhul)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
やっちまいました。
2日続けて9時に落ちてしまいました(>_<)
ランキングには残っているので
それでいいかなとは思ってますが(^-^;

何やら良いことがあったようで。
自分向けのコメントがあったら嬉しいでしょうね♪
気張らず楽しく行きましょう(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/08 12:43
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
魚沢山釣れましたか?
コメント貰うと嬉しいですね(^^)
人から尊敬される事なんか無いですからね。
此れからも楽しく行きますね!
取り敢えずトップ10確保を頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/08 13:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MzUesuG/)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
結局あさ起きれなくて釣りにも行けず(-_-)
2日間で24時間ほど寝ました(笑)

わたしもコメント見てみたら
「かのじょできました」
という職業小学生の人がいました(笑)

何だかほっこりしますね(*^^*)