妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.851 )
  • 日時: 2016/06/03 01:04
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)
  • フレコ: 469971446008

マスター

あれ、良いPTでしょ(笑)
ランダムでは、しどぼー以外はあんまり負けないです^ ^
フレバトで見せたかったです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.852 )
  • 日時: 2016/06/03 01:11
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
了解です(^^)
3PT選んで置きますね。
先程はありがとうございました。
なんか凄いPTでしたね。
トホホは我慢2ですか?
ジバSが何故か居なくなってました((T_T))
来週までに改良して置かなくては・・・
また、挑戦しますね(^^)

のぶパパさん
2戦ありがとうございました(^^)
ふさふさの謎は解けましたが、えんらの数が違うんですよね(;^_^A
トホホもダメージ入るしでPT構成で負けてますね。
またお願いしますm(__)m

りぼんさん
マイナーPTでしたか?
まだお試し中って感じでしたね!
完成したらフレバトお願いしますm(__)m

ドラちゃん殿
ジバS、雨女はご本人でしたか?
リストに出てなかったので・・・
ご本人でしたらありがとうございました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.853 )
  • 日時: 2016/06/03 01:27
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
凄いPTでしたね!
トホホはすべて頭脳的ですよね。ふさふさが意味を成していなかったです((T_T))
取り憑き入ると厳しくなるしでなかなか勝てそうに有りませんね。

のぶパパさん
僕も下げてたんですが、後半神、魔神ランクの人と連続マッチングでついついやってしまい師範から王まで上がってしまいました((T_T))
なので下げ無しで行ってしまいそうですよ・・・

今日はこの辺りでお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.854 )
  • 日時: 2016/06/03 02:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: w4B0vi1b)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは ☆彡

かけるさん
そうなんですよ (=゚ω゚)ノ
やりたい事詰めすぎで、まだバラバラ σ(^_^;)
あの位置で、周りに負けるptではと思いながら試しています ♪(´▽`)
完成したら、ぜひお願いしますね ♪

ランク下げ出来ました?
私に当たったら……ですよ (^_^)v

来週のスタートは、偽り初心者が多発で、点数どころではないかも (ーー;)
また、お願いしますね…おやすみなさい ヽ(´o`

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.855 )
  • 日時: 2016/06/03 07:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: rjZjy6Io)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

おはようございます(*^_^*)

それ、私ですね(笑)

ds借りてるんで、すみません…>_<…

勝率あげるなら、壁2枚なんですが
回転率上げる為に、あのパーティでしたが、惨敗でしたね…>_<…

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.856 )
  • 日時: 2016/06/03 11:35
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
ドラちゃん殿
やはりドラちゃん殿でしたか(^^)
雨女の数から間違いないと思ってました(笑)

ライトさん
ライトさんには通用しませんでしたね。。。
負け無しだったんですよ〜
ライトさんのジバS強力ですね(;^_^A
犬神かなりの確率で耐えてたので行けると思ったんですが・・・
一応、怪魔PTだったりもします。
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.857 )
  • 日時: 2016/06/03 12:45
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました^ ^
クリも入らないし、良い壁ですね。
回復も出来て、情け深い育成できますし。
全体必殺持ってれば言う事なしですが(笑)
どうせなら、壁なしで対戦したかったです^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.858 )
  • 日時: 2016/06/03 18:17
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
本家4位のたつきさんは、まさじゅんさんスレへ来られている方ですよね。
午前中に10戦位対戦して頂きました(^^)
宜しくお伝え下さい。

全くランクが下がりません((T_T))
強そうなPT見るとついついやってしまい、切断忘れてまあ良いかを繰り返してます。。。
夜にぼちぼちマスター辺りまで下げて保留で良いかな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.859 )
  • 日時: 2016/06/03 19:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: itNaZMG3)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

それ分かります(笑)

お互い全然下がりませんね(*^_^*)

今は、お試しパーティでやってます。

また、会いましたらお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.860 )
  • 日時: 2016/06/03 19:08
  • 名前: まさじゅん (ID: 0Zg2qNca)
  • フレコ: 336833598050

お疲れさまです。

かけるさん
本家軍 現在4位かな? こまさんアイコンの
たつきさん ならそうだと思いますよ

お伝えしておきます(^O^)

来週は初心者でもかなり警戒しないとですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.861 )
  • 日時: 2016/06/03 19:37
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
また、マッチングしましたね(^^)
隠密行動ビックリしますよ(笑)
ランク下げなかなか下がらないし、逆に直ぐに元の位置に戻ってしまうので苦手です。

まさじゅんさん
ありがとうございます(^^)
最近、ランク時間帯関係なくランダムにマッチングするので本当に要注意ですね(笑)
来週は、本家で行きますのでマッチング楽しみです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.862 )
  • 日時: 2016/06/03 20:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8LFfveXc)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

亀レスすいません。

のぶパパさん
レジェンドのぶパパさんの最終系パは、のぶパパさんのサークル廻しと相まって、対策のしようが思い浮かばないぐらい凄いです。
やはりトホホ必殺技が利きますね…
素晴らしいパです。
認めんでと思っておりましたが、バッチリ対策済みなんですねw
やはり対策としては同じ様なパで、ふさふさ最初に行動した方が負けよ対決でしょうか?

アオマジンさんパやあやこさんパのように流行る予感がプンプンします。
かけるさんも使われておりますし…
よ〜くみたらわたしが使う認めんパの認めんを婆さんにするだけw
使っていても真似したといわないで下さいねw
真似しますけど。

これからはのぶパパさんパ対策に頭を抱える
ランダム生活ですね。
またお願いします。

ところでのぶパパさんもアオマジンさんも
元祖でお祭りとのこと。
結構元祖が多いという噂ですが、ターゲットはきょうぺいちゃん元帥とあやこさんですか?
レジェンド対決の動画アップ希望ですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.863 )
  • 日時: 2016/06/03 20:29
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
そうなんですよ(;^_^A
発想がのぶパパさんと被ってしまってます。
ふさふさPT行きつく所は同じと言う事ですね(^^)
ジバSバージンもなかなか良いですよ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.864 )
  • 日時: 2016/06/03 20:57
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: u0dbV8A6)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは
さっきエモルさんとフレバトしました^^;
さっすが元帥です。1勝1敗でした

あとランク下げ今してるのですが
1187ポイントです
遅いですかね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.865 )
  • 日時: 2016/06/03 21:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8LFfveXc)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

ふさふさにガマの組合せが良いですよね。
わたしもジバにしますw
のぶパパさんのトホホはえんら×2ですかね。

あのパでアオマジンさんやあやこさんに勝てれば、最強テンプ誕生ですね。
もちろんテクニックが必修ですが。

咲夜さん
元帥とフレバトですか!
エモルさんとは対戦したことないので、内容が気になりますw
点数羨ましい…
わたしはまだその2倍ですよ…
心配しないでも大丈夫ですよ。
来週始まったら、最強の初心者さんがたくさんおられると思いますから、勝手に下がります。
わたしはそれ狙いですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.866 )
  • 日時: 2016/06/03 21:40
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: u0dbV8A6)
  • フレコ: 219184400610

あきはさん
最強の初心者ってw
でも勝ち点が上だとその最強の初心者と当たらないんじゃw

エモルさんは番付とおなじptでしたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.867 )
  • 日時: 2016/06/03 21:41
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ジバSバージン、アオマジン殿にはなかなかでしたがあやこさんには通用しましたよ(^^)
ポイントは、ガマの攻撃力とおばあちゃんの耐久力です。
アオマジン殿PTとあやこさんPTは攻略が少し違いますね。
のぶパパさんは、えんら×2だと思います。
のぶパパさんもアオマジン殿もトホホが1番厄介ですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.868 )
  • 日時: 2016/06/03 23:14
  • 名前: ケンイチ (ID: hkMfqvBn)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

アオマジンさん
かなり久々の対戦有難うございます。
もの凄くハラハラドキドキでした。もんげーです。
奇跡的にひとまかが取り付かれずラッキーでした。

ひろみさん
ゆうとさんはひろみさんでしたか?違いますかね?
先程対戦頂きましたです。あってたら有難うございました。
いままでも何度か当たってるような。。失礼有ったら申し訳なかです><

来週の祭り楽しみですね。
現時点で40名近くの方が参加表明されててもんげーです。
ランキングボードの2/3くらいコマさんで埋まれば壮観でしょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.869 )
  • 日時: 2016/06/04 00:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
元祖での対戦が新鮮で楽しいのでそのまま元祖で行きますよ!
ターゲット!?本家の参加者全員です(笑)

ケンイチさん
本当に久しぶりの対戦ありがとうございました!
認めんロックされてから暇でしたよ〜(笑)
汗鬼入れてお持ちしていましたが、やっぱり汗鬼なしで攻略したいので、エリザベス?さんに2度ほど遊んでいただきたいです(笑)
またよろしくお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.870 )
  • 日時: 2016/06/04 00:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: G6fkC4pl)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

のぶパパさん
かけるさん

あのパは強いですねw
かけるさんパを本家1位の方真似してますねw
あの方のプロフのコメントは真似するな的なことだったと記憶しておりますw

かけるさんが相当イジメたのですかw

お休みなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.871 )
  • 日時: 2016/06/04 00:36
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
見ましたね・・・
真面目にランク下げしてない所を((T_T))
神様の連戦で魔神から下がりません・・・

あきはさん
1位の方と対戦したかは覚えてませんが、今日はほぼあのPTでしたね( ̄▽ ̄;)
配置が少し違いますね。少しブリーが勿体無い事になってます。
お疲れ様でした お休みなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.872 )
  • 日時: 2016/06/04 00:48
  • 名前: ケンイチ (ID: Cmosd0yd)
  • フレコ: 268102909113

アオマジンさん
何度か対戦有難うございました。
ジバSptでは手も足も出ず、恐怖をもんげー植え付けて頂きました。
もの凄いよく出来たPTでプレイも上手くて尊敬します。
汗鬼いたらえりざべすも速攻やられちゃいますね><
来週はもんげー当たるでしょうね。名前からにじみ出る威圧感。。
よろしければ、またお時間ある時にフレバトもお願い致しますm(__)m
登録致しますので空きがありましたらお友達になってください。

かけるさん
下げ中でした><
久々にお一人様PT出動です。来週はコマSでもいいんですよね。
なんとか隅に入りたいです。

ひろみさん
最近お話なくてサミシンボデス。。
サルナシさんはアマオウさんとは違う方なんでしょうか?
猿梨ってべビィキウィの事なんですね。
アマオウさんとはお話したことないので僕がしゃしゃり出る事では無いかもですが、
ひろみさんがアマオウさんランキングに最近居ないので寂しがってるかと。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.873 )
  • 日時: 2016/06/04 00:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: G6fkC4pl)
  • フレコ: 409847478229

寝る前に

アオマジンさん
新鮮ですよね!わたしも鞍替えは気分転換にもなり好きです。
お祭りは元祖なので対戦ないのは残念ですw
(本当はホッとしてます。)
お祭りは楽しみですね…
前回のジャックの初日深夜のフレバト状態を思い出します。
みんな初心者でw
なのに強いから全く勝てない悪夢w

かけるさん
確かにそうですねw
残念w
かけるさんはお祭り本家と伺いました。
対戦よろしくお願いします。
かけるさんはふさふさ禁止って公式ルールに書いてありましたよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.874 )
  • 日時: 2016/06/04 01:17
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ケンイチさん
有難うございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!
汗鬼入りで「えりざべすさん」とは五分の勝負ですよ〜
だから、汗鬼入れない時は「えりざべすさん」には2度ほど頭突きをお願いしたいです(笑)

あきはさん
やはり元祖ですよね!
意中のお方からの熱烈なアプローチに応えるところ・・・さすがかっこいいです!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.875 )
  • 日時: 2016/06/04 01:21
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
此方こそ宜しくお願いします。
今週は、途中で軍を変更したので対戦無くなりましたが来週楽しみにしてます(^^)
ふさふさ居ても勝てない人ばかりなのに勘弁してくださいよ〜(笑)