妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/17 23:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるマスター

連投スミマセンm(_ _)m

すっかりベンケイを気に入ってしまいました。ベンケイの虜になりました。めちゃカッチョイイです。刀狩りがたまらないです。快感ですね。
ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/17 23:59
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
アニキとゴクドウは少し気になってました(^^)
しかえしスキルがなかなか役立ちそうで!
ベンケイはまりましたか(^^)
必殺も速いしかたすかし以外なら必中だから安心感が有りますね!
僕も必殺の画像が気に入って使ってから強さに気付きました。
役立って良かったです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/18 00:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ゲンスイは、ブロッカーです。
イサマシなだけあって、ガードしないって感じだったので(*^_^*)

ヒカリオロチ隠密で回復って感じです。

ゆうたいガードってコメントが出るから、ノーモーションもやりやすいかなぁって思ってます。
(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/18 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: WwwB7rre)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
対戦有難うございます。
一戦目は壁なしPTです。
・・嘘です。調子に乗ってジバSとベンケイ両方チャージしようとしました。
普段はあんな事、絶対にしないんだからね(/ω\*)はしゃぎすぎました。
二戦目は・・まあ、うん。。あんなもんです。
有難うございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/18 00:24
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

対戦ありがとうございました。ベンケイとジバエスの組合せは相性がいいですよね。
ジバエスの必殺技で汗鬼が落なかったですが、隣の妖怪の魂は絶オジイではなかったのかな?
老いらんちゃんいいですね。やはりしわくちゃんより見た目がいい。パーティーに華があります。

かけるマスター殿

ベンケイはまります。なまはげもスキルが同じなので似たような感じになるのかな?
試してみまーす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/18 00:35
  • 名前: ケンイチ (ID: WwwB7rre)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ジバとベンケイ氏の横は絶オジイ(カオベロス魂)もちのどんちゃんです。
取り付き無かったのではないかと。。
後出しどんちゃんは壁が落ちかけだと取り付き期待できないですね><
絶2の方がいいかな〜

マスター
ベンケイカッコいいです(^^)
ジバS君とナントか頑張らせたいです。
面白い子有難うございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/18 00:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WeI.IWmp)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
見事にやられましたw
おいらんに閃光で本当いい働きしますねw
次はおいらんとりつき失敗することを祈るしかないですねw

またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/18 00:39
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
なまはげも同じ様にはなりますが、妖気の貯まる速さが全然違うので使い方は変わってくると思いますよ。
武士PTふさふさガマで組んでみてましたが、今までと違いアタッカーをガマと武士に変えたら結構強いし色々な攻め方が出来る様になりました!
このPTにして、今の所無敗です(^^)
負けたら寝ようとポカポカPTにして武士倍速にボコボコにされたので寝ます( ̄q ̄)zzz
お休みなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/18 00:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

どんちゃんの取り付きいいですね。力超アップですから。
あとはマスクか一つ目かブリーの取り付きか迷いますよね。
あのパーティーの形は凄くいいですね。
マネマネしますね。


かけるさん

強い武士猫パーティーができたみたいですね。恐ろしいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
なまはげよりベンケイの方が使いやすそうですね。


あきはさん

2週連続いっちゃいますか?
頑張ってください。


お休みなさーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/18 01:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vOz5L/Ec)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー☆
少しお久しぶりです^^*

おもいでやさんでランダム合戦の話がでてるので
また盛り上がれたら嬉しいですね♪

のぶぱぱさーん
じぃさまから教えてもらったのですが、
大釜のおすすめの育成性格何がよろしかったでしょうか??


ROMもままならずすみません。。
いまから読み返してまいりまーす☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/18 01:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WeI.IWmp)
  • フレコ: 409847478229

ひろみさん

摂取狙いですよ〜
どの道この点差はむ〜り〜ですw
ひろみさんの露払いをさせて下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/18 06:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みんなー。
お早うございます。

あきはさん
2週連続元帥いっちゃってください。
今週は元祖軍そんなに点数伸びなそうですよ。
元帥7000点ぐらいではないですか?
もっと低いかも。
私はそんなにやらないでーす。
私がとってもしょうもないので。

連続記録をのばしてー!!w

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/18 08:10
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
さゆちゃんさん
スレ拝見しました(^^)ルール了解です。
ふさガマは得意分野ですので助かりました!
PT考えます!

あやこさん
大ガマの育成は、短気育成の力振りで荒くれだと思いますよ。
守り振りでも良いのですが、ガマの守りには守り高さあまり影響無いみたいです。

ひろみさん
そんな事言いながら、そのまま元帥まで突っ走って行きそうですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/18 09:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WeI.IWmp)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

ひろみさん
ちょっと!ちょっと!ひろみさん
勘違いしないで下さいよ〜
わたしの狙いは摂取!
勲章2個持ちを目指しているだけなので
抜かせませんし、抜かす気もありませんよw
アイコンも…
アイコンは嬉し恥ずかしですw
ヒサさん頑張れ!の意味を込めて変えますね。

もう本当ひろみさんは優しいのだから!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/18 09:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん
偶然ですね。
実はわたしも摂政狙いです( 笑 )
摂政以外の勲章は2個以上持っているのでw
お互い頑張りましょう(^-^)/

なーんて(^-^)私は本当に何も狙ってないですから。今週はもうほとんど点数のびないと思います。

かけるさん
私は今週は育成、お試し週間にします。
ゴーケツパーティー考えています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/18 09:53
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
昨晩は数戦ありがとうございました。
PTの調整中でして・・・ハイ
なんとか完成形まで持っていけまして・・ハイ
後はプレイングを磨くだけでして・ハイ
アオマジン殿の流れも少し解って来ました(^^)
ので、またの対戦宜しくお願いします。

ひろみさん
フユニャンに極楽玉でどこまで回避できるか試してみようと企んでます。。。ハイ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/18 11:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WeI.IWmp)
  • フレコ: 409847478229

ひろみさん

同じ狙いならわたしが断然有利!w
今週は色々試したいと思いますw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/18 11:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pCTH06ba)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん
そうですか、連続元帥かっこいいと思うのですが、残念です。
先週が凄かったから今週はみなさんお休みですかね。

かけるさん
極楽玉羨ましいです。とっておけばよかった。
さゆちゃんさんのお題は大くだんはセーフかな?アウトに近いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/18 11:36
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

お〜っ ひろみさん
僕も大くだんに目を付けてました(@ ̄□ ̄@;)
セーフだと思いますよ!
スキル、素早さに比例しますかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/18 12:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

大くだん、素早さ早い方がよけそうですね。大くだんは回復もするし、攻撃よけるし、優秀ですね。
色々候補がでてきましたね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/18 17:49
  • 名前: 咲夜 (ID: m4Ugk.QB)
  • フレコ: 219184400610

ドラちゃんさん、ケンイチさん
ありがとうございます!
返信遅れてすみません
時間さえあれば大将取れると思います。
ひきつずき頑張ります!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/18 18:48
  • 名前: ヒサ (ID: iNU57Zc.)
  • フレコ: 542997760724

皆さんこんにちわ(^o^)/♪

おもいで屋 歳三さんから告知

皆さんお知らせです。まず来週、あやこさんが本家で元帥アタックされるそうですので
こぞって応援しましょう(^^)/
その後6月6日からの週でランキングジャックイベントをやりたいと思っております。
参加表明ありでもなしでも結構です、とにかくみんなでウォッチ2のランダムの
「おもいで」を作りたいので、お時間のある方は是非ご参加下さいm(__)m

かけるさん

大くだんの回避は、素早さ依存です。
詳しくはうちのスレに書いてます(^o^)/♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/18 19:43
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ヒサさん
情報ありがとうございます(^^)
お祭り企画沢山ですね♪
大くだんの情報もスレ拝見させて頂きました。
壁無しPTでフユニャンと組ませようと力特化の厳選をしてしまいました。失敗した・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/18 20:25
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Aph5KZfS)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
昨日は有難うございました!!
もう私の癖は完全に読まれてそうですよ〜
今日もマッチングありましたらお願いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/18 21:49
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
癖は、解ってませんよ(^^)
流れと言うか、こうなればこうする見たいな事が昨日の対戦で少し見えて来た感じです!
もう、アオマジン殿のPTと何回対戦したか解らない位してやっとです。
今日もマッチング宜しくお願いします。