妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/14 14:44
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
ここに来てくれてる方、ほとんどの皆さん元帥取ってますよ(^^)まともに取って無いのは僕位です(;^_^A

今日は、少し大ヤモリの厳選をしてみました。
目標は大ガマ越えのHPでしてみました!
260前後は良く出る感じで270の気配すら無かったのですが、なんと!!HP274がでました(^^)
HP以外は並以下で、守りがなんとか135あったので大ガマよりHP、守りが高い個体になりました。短気育成でHP300になります。
補助壁としては大事な所は高いので満足です。
ふさふさ妖術PTで使いたいなと思ってたので、帰って試してみます。
厳選時間少なかったので、もっとHP高い奴も出るかもしれません。280位のが有るのかも?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/14 15:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nFoqpj7E)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

咲夜さん
かけるさんもおっしゃっておられるように皆さん元帥経験者ですが、元帥なんかより凄い方ばかりですよ〜。
元帥は時間があればとれますが、ここのレジェンドたちには勝てませんw
皆さんの真似をするのが早く強くなりますよ!

アオマジンさん
元帥狙いではなく、たまたまですw
皆さんと対戦する方がメインです。
こわいけど

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/14 15:52
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

あきはさん
こんにちは!

今度あきはさんとも対戦したいです(^ー^)
かいぞうはしねさんとたたっかたことありますか?
Sランク1匹も使ってないですよね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/14 17:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nFoqpj7E)
  • フレコ: 409847478229

咲夜さん

改造撲滅運動家の方ですねw
今週から元祖でよく当たります。
今週は天狗と犬神を使っておられますねw

プレイングも上手いですよ。
ランク下げの一人ぼっちパがほとんどですがw
ただ負けると次から切断みたいですね〜
対戦は楽しいのですが…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/14 17:19
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

そういうのたまにあります。
1回ぼろ勝ちしてやったら、2,3回切断されました。
でも、1度戦った相手って強くなっている気がするんですよねー
こっちにとってはありがたい(^^)

あと、ズルズル鶴1体だけのとき
改造じゃないかなって思ってしまって怖いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/14 19:19
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー

ブリー隊長 がまんもす ジバS
閃光魂 挑発魂 かたのりこぞう魂

ブリー隊長 がまんもす ブシニャン
閃光魂 挑発魂 草なぎ魂


ブリー隊長がとりついたら…


ブシニャン がまんもす ブリー隊長

ジバS がまんもす ブリー隊長


もう1匹のブリー隊長はとりついたら…

がまんもす ジバS ブシニャン

ブリー隊長 ブリー隊長 がまんもす

にする
これはどうでしょうか
みにくてすみません



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/14 19:54
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん

ガマン 武士 ブリー
ガマン ブリー ジバS

この方が良いと思いますよ。
ブリーのスキルの隣の妖怪の力UPが有効に使えます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/14 20:20
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

アドバイスありがとうございます!!
さっき戦って負けた相手に
おかげで勝つことが出来ました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/14 22:10
  • 名前: ケンイチ (ID: y6Roz21p)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

あきはさん
元帥ですね。凄いです。
頑張ってください。応援してます(^^)

かけるさん
プラチナの凄い堅そうな子GETしたんですね。
取り付きの全ステUPも気になります。
だいたいの壁が守りUPなので珍しいですよね。

ひろみさん
昨日のフサフサ隠密PTフサフサ落ちてもカラ傘居て二重になってるんですね。
ブロッカー系壁の時は保険でもう一体壁入れるのもアリなのかもですね。。
笠マジン+黒鬼は赤鬼居ると確かにキツイデス><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/14 22:18
  • 名前: りぼん (ID: lh8xLpcn)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんばんは (^-^)

かけるさん
厳選作業…流石ですね d(^_^o)
忍耐がない私には、絶対出会えないと思います (^_^;)
見習わないと ♪

のぶパパさん
久しぶりの対戦、ありがとうございました
お昼まで、魔人に居たのですが…先ほど戻った所でした σ(^_^;)

黒い子が居たので、そこからペースが乱れまして…
ジバSが一撃で! (O_O)なぜに?
フルボッコありがとうございました (>_<)
また、お願いしまーす (^^ゞ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/14 22:28
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
プラチナ閣ですが、スキルに氷耐性が有るのにダメージ喰らうとクリティカルになります。良く解りません?
風には強いです(^^)

りぼんさん
厳選作業が趣味みたいになってます。
狙い道理のステが出るとかなり達成感があります(^^)

ひろみさん
ベンケイ使ってますか?
力135の奴でよければさすらい在庫が大変な事になっているので、どうですか?
貰って頂けたら嬉しいのですが?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/14 22:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nFoqpj7E)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

ケンイチさん
ありがとうございます。
狙ってませんよw
ちょっと色気出してきましたがw
狙ってませんよ〜

ひろみさん
覚醒パお披露目ありがとうございます。
そのようなパでツチパンを使っておられます方がおりますw
かなり強いですよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/14 22:44
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー
さっき、のぶパパさん アイコンこめ爺
にあったのですが偽者ですかね
結構強かったです
勝ちましたけど笑

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/14 23:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんこんばんは。

かけるさん
スミマセン、レス今気づきました。
そんな貴重な妖怪いいのですか?
見合う妖怪がないのですが。
かけるさんは何か希望の妖怪はありますか?
多分持っていないと思うのですが。
私は厳選していない妖怪ばかりです(ToT)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/14 23:14
  • 名前: ケンイチ (ID: y6Roz21p)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
プラチナガード期待してそれは嫌ですね><
それが頻度多い様ならあれですが、氷、水、風ダメダウンは魅力的ですね。
トホホキラーなんですね(笑)

あきはさん
狙ってないよ〜っていう振りですよね(笑)
オジサン理解しましたd(^_^o)
僕はもうアタックのストレス思い出すと恐怖です><
一週間やたらとテンパリっぱなしでした。
体に無理せず頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/14 23:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん

つ、つよいです。トホホ。
やっと1つかえせました。取り付き効かないので厄介なパーティーですね。
またよろしくお願いします。
元帥頑張ってください。


ケンイチさん

反射パーティーですと、黒鬼、赤鬼、花咲爺キツイですね。火力弱いし。
今はベンケイパーティーで遊んでいます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/14 23:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nFoqpj7E)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

ちょっとケンイチさん?
またこんがり焼けましたが…
そんなにお急ぎでどこいくのですかw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/14 23:24
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
不用な妖怪で大丈夫ですよ(^^)
プラチナさすらいでもう1つのデータに入ってるのが5体ほど貯まってしまって勿体無いので大丈夫ですよ。
ケンイチさんもどうですか?3体ほどは余裕あります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/14 23:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お言葉に甘えさせていただきます。スミマセン。私のベンケイは育成済みで力180でした。
多分低いですね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/14 23:30
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
かなり高くなりますよ(^^)
HPも高めでランダム用の個体です!
誘いますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/14 23:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

貴重な妖怪有難うございます。大事に使わせていただきます。私のベンケイより力が全然高くてびっくりです。
私のが低すぎますね。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/14 23:37
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
ステ大丈夫でしたか?
HPはひろみさんのベンケイの方が高いかもしれませんが、犬神の普通の必殺位なら耐えますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/14 23:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

HPもかけるさんのベンケイの方が高いです( 笑 )
妖術は私のベンケイの方が上ですねw
ありがとうございました。
犬神の必殺も耐えるとはスゴいです。

厳選するのも大変だと思います。貴重な妖怪ありがとうございました。高ステの影にかけるさんの努力があることを肝に銘じて大事に使わせていただきますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/14 23:53
  • 名前: ケンイチ (ID: y6Roz21p)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
先程のレス直後に対戦有難うございました。
ウチのノヅチ君があきはさんの匂いを嗅ぎつけたみたいです(^^)
最近息切れが激しいんで急がない事にしてます(笑)
スーパーとかで子供がダッシュで行くとゲンナリします。

かけるさん
マジですか。
使いこなすテク無いかもですが良かとですか?
こちら何がいいですか?
育成済み
万尾 荒くれ育成
ホリュウ ずのう育成
バカ頭巾 協力育成?
大ガマ 動じない育成
スイカ 荒くれ育成

明日になれば今嫁が遊んでて使ってるDSつかってひろみさんに嫁入りした
HP247認めん在庫移動できるので出せますが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/15 00:01
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ホリュウでお願いしますm(__)m
ちょっと待って下さいね♪