妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/17 00:10
  • 名前: さゆちゃん (ID: 6He2Pqa.)
  • フレコ: 220833076869

かけるさん、

了解しました^_^
今準備します^_^出来たらこちらからお誘いしますね^_^

それと、マイナーptがなかなか上手くいきません……^_^;
在り来たりですがマイナーptと他2戦フレバトお願い出来ますか?
もし良ければ、はじめにマイナーpt出します。
次の2ptは既にかけるさんと対戦済みの物です。
マイナー
サボらせ
怪魔
の順番でいきます^_^

都合良ければ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/17 00:12
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

久々でした^ ^
間違えたボタン操作で、取消しようと思ったら、かけるさん(笑)
エグ過ぎ、さーせんです^ ^;
もっと見せたいPTあったので、当面本家ですから、また遊んで下さい^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/17 00:17
  • 名前: ケンイチ (ID: khxAilh4)
  • フレコ: 268102909113

地震とか災害が来た時、仕事中で家族と離れていたらと
不安になります。ちゃんと合流できるか。無事に避難してくれるか。
いざという時、まずは家族の安全をできるだけ早く確認したいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/17 00:17
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
フレバト大丈夫ですよ。
怪魔PTは解体してしまいマイナーPTのみ有ります。
マイナー以外は有るPT代えながらだしますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/17 00:53
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
ありがとうございました(^^)
サボり出まくりましたね(;^_^A
ああなると駄目ですね。。。
3戦目のPTは、さゆちゃんさんとアオマジン殿の対策PTだったのですがおばあちゃんに闇魂付けるの忘れてました。
難怪の必殺のタイミングが思ってたより速くかったです。
なかなか思い道理になりませんね。
またお願いしますm(__)m
楽しかったです(^^)

ライトさん
久々の対戦ありがとうございました(^^)
PT見た瞬間、このPTでは勝てないと思いました。
ジバSPTに勝つには、ジバSPT当てるしか無いですかね?
またの対戦楽しみにしてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/17 01:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WNSHuWYZ)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ご心配ありがとうございました。
何事もなくほっとしております。
地震の時ランダムで必殺うっていて、それをやめなかったなんて口が裂けても言えませんw

のぶパパさん
1枚壁倍速パで行動順読みは本当に重要ですね。
前にめるぎふさんと対戦したとき、かなりサークルを廻され2回行動がでなかったことを思い出しました。
そこら辺に倍速パ対策がありそうな?
難しいですね…

おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/17 01:02
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

単なるジバSPTは大好物ですよ(笑)
これはやっぱり、ガマ有りふさふさでムーリーPTが相性悪いです^ ^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/17 01:04
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

のぶパパさん

多分、初対決でしょうか?
ありがとうございました^ ^
どんなPTか楽しみ一杯でした。
ちょっと相性よ方ですね。
またお願いします、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/17 01:06
  • 名前: ケンイチ (ID: j7uSC2Yy)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
久々対戦有難うございます。もんげー楽しかったです。
最初ザ・フレンズPTを練習で遊んでてひろみさんと遭遇、
また当たるかな〜そういえばノヅチでしばらく当たってないな〜
で張ってたらまたまた遭遇でした。
何度かロック試みましたが捕獲できずに残念です><
なんだろか?認めんタイミング遅いのかどっかにヌルヌル忍ばせてたか。。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/17 01:09
  • 名前: さゆちゃん (ID: 6He2Pqa.)
  • フレコ: 220833076869

かけるさん、

まずは交換ありがとうございましたm(_ _)m
私の物よりかなり優等生で驚きです^_^
おまけにhpまで高いので、色々な使い方を考えてしまいます^_^
この子はかなり使えそうです^_^
ありがとうございましたm(_ _)m


それと対戦ありがとうございましたm(_ _)m

初戦は参りました……^_^;
顔面ちゃんの必殺技の威力に驚きました……^_^;
今日は良く当たったんじゃないですか?笑
とてもほのぼのするptでビジュアルも良くて粘り強いです^_^
花咲のhpを削りきれなかったのが悔やまれます……

2戦目、

こちらの犬の必殺がベストタイミングで助かりました^_^
かけるさんが赤い彗星の必殺のタイミング計っているな〜と思い、一か八かで必殺を置いておきました。
赤い必殺食らっていたら厳しかったです……^_^;


3戦目、

ババァを落とそうと必死でしたが、落とせず必殺食らってしまいました……^_^;
おかげで前衛半壊しましたが、なんとか粘れたので良かったです^_^
あのpt、あそこからの粘りが結構いやらしいかもです^_^
かけるさんのptで、初めて見る妖怪がいましたね^_^
私もあの妖怪好きですが、最近あまり使ってません。今度使ってみますね^_^

かけるさん、交換、対戦、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/17 01:10
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ガマふさふさのF壁だとアタッカーの威力がでませんが、ジバSにだと並の必殺でもクリティカルでなんとかなりそうですね!
でもF壁PT使う時は、ガマは入れないですよ。
駆け引き無くなりますよね(^^)

それではこの辺りでお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/17 01:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

対戦ありがとうございました。白熱しましたね。
一戦目
ベンケイパーティーでしたね。強かったです。
もうせん和尚の必殺打っているつもりが馬鹿頭巾の必殺になっていて、トホホでした。
運が良かったとしか言いようがないです。

2戦目
オイル魂は無しでした。ロックかからなくて良かったです。ミツマタは隠密魂でした?

楽しかったです。お手柔にまたお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/17 01:26
  • 名前: ケンイチ (ID: j7uSC2Yy)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
ノヅチは隠密ではなく通常運転でした。
サークル無駄にクルクルして攻撃回数減ったかな?
認めんタイミング遅かったですね><
頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/17 08:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんお早うございます。

ケンイチさん

認めん厳しいでーす。
今週はオイル魂、汗鬼を入れた方がいいですね。
厳しーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/17 13:05
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ドラちゃん殿
黄泉ゲンスイの厳選
HP303守り133で妥協しました。
捕獲時、HP230だったので305位になるかと思ったのですが難しいですね(;^_^A
HP302の時は229だったんですよ。

ひろみさん
さゆちゃんさんからお題がでてましたね(^^)
あれは、壁無しと言う事ですか?
本来壁役では無い妖怪で守ると言う事ですか?
一緒に考えてみたいと思いますね♪難しそうですが

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/17 14:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんにちは。
さゆちゃんさんのお題は難しそうですね

新しい形のカベではないですかね。流石に壁なしはつらいですよね。

カベなしでもパーティーが機能すればいいのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/17 15:02
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
壁無しで機能するPTだと、閃光イサマシPTかあきはさんが使っていた雨女PT位を思い浮かべますね。
守りの高いゴウケツアタッカーの間に汗鬼か土器におばあ魂と隠密魂持たせるのも有りですかね。
マッチョゴリラやふさふさは壁の対象に入るのでしょうか?
なかなか難しいですね(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/17 15:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

マッチョゴリラはあまり使っている人いないからいいのではないですかね。

しどボー隠密でHP高いブロッカー魂持ち妖怪ではダメですね。

結構、難しそうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/17 21:37
  • 名前: 咲夜 (ID: f0Md/r2C)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー

自慢といっちゃなんですが
初めて掲示版載りました!!
さっき大将で9位だったのでいまは、中将くらいと思います。
はぁついにここまできたか咲夜・・・
今回は、元帥無理と思うので
大将、中将くらいを狙っていきたいです(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.570 )
  • 日時: 2016/05/17 23:09
  • 名前: ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ゲンスイ厳選流石ですね〜(*^_^*)

HPは、捕獲時より71〜73増える感じですね

とりあえず、ランバトでやりましたが、まぁまぁですね〜

トホホや天狗が居たら、ニヤッとします(o^^o)

ゲンスイのスキルは、あまり知られてないのかなぁ?

ひろみさん

ゲンスイ壁は、さゆちゃんのお題に当てはまらないかなぁ?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.571 )
  • 日時: 2016/05/17 23:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: Z150GWtn)
  • フレコ: 123456789012

咲夜さん

凄いですよ(*^_^*)

頑張って、前の人を追って下さい(*^_^*)

応援してますよぉ(#^.^#)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.572 )
  • 日時: 2016/05/17 23:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

ドラちゃん

黄泉ゲンスイはお題に当てはまると思います。すごいですね。
私も考えますね。プラチナカク、ゴルニャンでもいいのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.573 )
  • 日時: 2016/05/17 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: j7uSC2Yy)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。
今日は地震無くてよかったですね(^^)
ちょっと本気でビビってました><ノストラとか毎回ビビってるかも。。

あきはさん
対戦有難うございました。
マスターやひろみさんに交換頂いた子達をお散歩中でした。
取り付き最初に成功するとジバSやっぱりチャージ早いですね。
ドキドキ楽しかったです。

新しい壁とか壁なしPTとか楽しそうですね。
隠密や挑発を使って人柱になる子はなしって事なんですか?
人の使っていない壁?
そうやって常識を無理やりにでもいったん捨てて考えると
もんげーのが爆誕するかもですね。

ひろみさん
元帥凄いです。頑張ってください。
咲夜さんも頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.574 )
  • 日時: 2016/05/17 23:34
  • 名前: かける (ID: jTfLahQY)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
黄泉ゲンスイはブロッカーかガード魂装備ですか?
動じない挑発では、なかなかガードに入らない様な気がしてるのですが?
十分お題に含まれると思いますよ!

ひろみさん
僕もゴルニャン有りかなと思ってました。
プラチナ閣は少し微妙な気がします。

今日は少し、前に厳選してたHP281の武士を協力的で50短気で50玉入れしてHP307力190素早さ160に育成して使ってみてました。
ブリーの取り憑き入れてブリーに絶魂装備にすれば普通の武士位の攻撃力になってます。
耐久性は大分上がってますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.575 )
  • 日時: 2016/05/17 23:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。
耐久ある武士ニャンは面白いですね。
どんなパーティーになるか楽しみです(^-^)

私はアニキやゴクドー壁のゴーケツパーティーもいいかなと思っています。ゴーケツ3連なら守備力も高いし。
赤鬼に通用しなそうですが。対武士ニャンならなんとかなるかな?