妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/05 07:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: s95.jr5F)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

のぶパパさん
いやぁ見られちゃいましたw
ご本人を相手に真似してすいません。
必ず先手がとれる(うちの妖怪はとりつきミスばかりですが…)素晴らしいパです。
あとはのぶパパさんのテクニックがあれば…
それが一番の問題点です。

昨晩はさゆちゃんさんにボコボコにされて、
今モノマネキンですw
勝手に素晴らしいパが増えていきます。
オリジナルは皆無ですw

お祭りは元祖でいきます。
のぶパパさんとの対戦がないのはホッと…いや残念ですが、あやこさんパを倒したいですねw

勉強お疲れ様です。
何事も目標を持って頑張っていらっしゃる方を
本当に尊敬します。
お身体だけは大切に。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.902 )
  • 日時: 2016/06/05 13:55
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)
  • フレコ: 469971446008

ケンイチさん

やっと登録して頂けましたね^^
自分は既に登録済だったので、昨日はかけるさんと対戦してレス後に即寝オチしておりました(笑)
来週のジャック後にゆっくりフレバトでもやりましょう♪

かけるさん

やっぱり、妖気溜まりが一番ですね。
耐久性はかなり低いPTなので、速射でないと、テンプレ的な強力PTに対抗できませんので。
PTコンセプト的には、とりあえずオールご当地で固めるのと、自分のアイコン妖怪を入れる2点だけを決めて考えましたが、相当難儀しました^^;
壁2枚では、火力も手数も足りないし、火力に特化すると命中率が下がりますし。
性格決め、装備品、魂の調整で時間が掛かってしまって、お待たせしてしまった次第です。
大抵の対戦はもっと余裕があるので、最後は後ろのガッツで決めるのがお気に入りですが、かけるさん相手ではそんな余裕があるはずもなくでした(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.903 )
  • 日時: 2016/06/05 19:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
もうすぐ祭りの始まりですね!
祭りに備えて1つお願いがあるのですが、
前に考えていた非道みちび鬼を分けて頂けないでしょうか?
その後もご縁がなく今に至ってます(^-^;
期間中のレンタルでも大丈夫ですm(__)m

妖力育成済みで妖力212の犬神って高ステでしょうか?
それくらいならお渡しできますが。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.904 )
  • 日時: 2016/06/05 19:35
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ひろさん
みちび鬼大丈夫なんですが、非道育成で性格を献身的に変更した物でも大丈夫でしょうか?サブデータの方に見育成有るかもしれませんが、少し時間かかるかもです。
交換する妖怪は、不要な物で良いのでなんでも大丈夫ですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.905 )
  • 日時: 2016/06/05 19:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
わたしは急いでないので大丈夫ですよ。
性格は非道に変えられませんよね?タシカ
こちらからお願いしておいて申し訳ないですが
未育成がなければ交換はなくて大丈夫ですので(*^^*)
余ってるならと思ってのお願いだったもので
1つしかなかったら大事にしてくださいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.906 )
  • 日時: 2016/06/05 21:20
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
御免なさい。
非道2体有った奴、両方供育成済みでした。
たぶん、非道で使って取り憑き入らなかったので性格変更したんだと思います。
また有ったらお知らせしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.907 )
  • 日時: 2016/06/05 21:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
育成の件、(-ω-ゞラジャ⌒☆
また時間見つけて捕獲頑張ってみます!
お気にされないでくださいね♪
こういう文章で気持ちを伝えるの難しいです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.908 )
  • 日時: 2016/06/05 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: BN.I7zTH)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
お疲れ様です

ライトさん
すでに登録頂いてたんですね(^^)
有難うございますm(__)m
いつ申し込もうか、いつ申し込もうかと機会を伺っておりました(/ω\)
お時間ある時にフレバトまたお願いします。

のぶパパさん
いよいよお祭りですね(^^)
なんかドキドキします。のぶパパさんとの対戦も楽しみです。
凄いことになりそうですね。

軽く緊張してきました(笑)12時以降どれだけ出来るか。。
もんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.909 )
  • 日時: 2016/06/05 22:23
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
お待たせしました(^^)
非道みちび鬼有りましたよ!
何時でもお渡しできますので連絡下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.910 )
  • 日時: 2016/06/05 22:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
もんげー!あったんですか?(  Д ) ゚ ゚
頂いて大丈夫なのですか?(>_<)
必要な時は返却しますので一旦拝借させて頂きますですm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.911 )
  • 日時: 2016/06/05 22:59
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
返却しなくて大丈夫ですよ!
今からお誘いしますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.912 )
  • 日時: 2016/06/05 23:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
ありがとうございます!(>_<)
お待ちしております!
こちらはつまらないものですが
ぜひかけるさんに使って欲しいです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.913 )
  • 日時: 2016/06/05 23:08
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
ありがとうございます(^^)
でも・・・名前が?
確かにですね(;^_^A
大事にしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.914 )
  • 日時: 2016/06/05 23:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
貴重な妖怪をありがとうございました!
こちらはネタで重ねて申し訳ございませんm(__)m
いまだにパーティー決まってないので組んでみますね。
今回は同じ本家軍なので対戦はありませんが頑張りましょうね(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.915 )
  • 日時: 2016/06/05 23:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnaENLVy)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
早速使ってみたらかけるさんゲット!
でも取りつきしませんね(笑)
Eランクとは言え未育成だとサボりました(^-^;
だいぶ下がったんじゃないですか?

いよいよですね。
緊張してすでに吐き気を催してます(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.916 )
  • 日時: 2016/06/05 23:52
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
ありがとうございました
でも、まだ王様です((T_T))
12時以降かってに下がって行くと思ってるのですが・・・
みちび鬼未育成を使ってたのですか(@ ̄□ ̄@;)
それは、言う事聞きませんよ!
そろそろ軍の変更に移らなければ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.917 )
  • 日時: 2016/06/05 23:54
  • 名前: ケンイチ (ID: BN.I7zTH)
  • フレコ: 268102909113

マスター
もんげー焦りました><
30分くらい前、そろそろアイコンをコマSにしよ〜っと、
とアイコン探してもどこにもない(泣)
コマSのアイコンは顔アイコンに出来ないんですね><
エラベールコインで急ぎGETしました(笑)なんでも事前の準備が大事ですね。

いよいよですね(^^)
皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.918 )
  • 日時: 2016/06/06 00:08
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
事前準備必要ですね(^^)
お金が無くて軍の変更出来ない所でした(;^_^A
今週の勲章売ってなんとか変更間に合いました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.919 )
  • 日時: 2016/06/06 01:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: e0yt9Mmj)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

かけるさん
対戦ありがとうございました。
最初こちらも下げることを考えて、前衛に出しておりましたが、かけるさん相手だと対戦しちゃいたい衝動が!
何とかボコボコにならなくてよかったです。

ランク下げようとしてましたが、なかなか皆さんに出会えず…
当たる方はノズチやカウンター壁ばかり…

お休みなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.920 )
  • 日時: 2016/06/06 01:49
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ありがとうございました(^^)
下げようとしてたのですね(@ ̄□ ̄@;)
何かの作戦かと思い警戒してました。

僕もそろそろ寝ます。
想像どうり皆さんにボコボコですよ お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.921 )
  • 日時: 2016/06/06 02:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)
  • フレコ: 123456789012

あきはさん

ありがとうございました。
装備変える度に、失敗ばかりです。

あまり、無理をなさらずに頑張って下さい


のぶパパさん

沢山、対戦ありがとうございました(#^.^#)
ミリ残しのバトル痺れました。
その後は、予想通りボッコボコにされました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.922 )
  • 日時: 2016/06/06 02:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: qJ7iiUr6)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさま、お疲れ様です。

対戦してくれた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんモンゲー強いです!

ケンイチさん

コマさんSではアイコンにならなかったのですね!知らなかったです。
間に合って良かったです。困ったことがありましたらお声がけくださいね(^-^)/

明日も仕事なので寝ます。やばい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.923 )
  • 日時: 2016/06/06 02:58
  • 名前: ゆうき (ID: LXpFd/Tb)
  • フレコ: 438231742803

皆様、こんばんは(^^)

かけるさん】
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
かけるさんには、いつもあと一歩のところで負けちゃいます…(>_<)
これが、実力の差なんだなぁと思いました(ーー;)笑
次からは、アタッカーに手加減ベルト装備お願い致しますm(_ _)m笑

ケンイチさん】
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
何も出来ずにミツマタにボコボコにされちゃいました(笑)
また、マッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.924 )
  • 日時: 2016/06/06 06:49
  • 名前: かける (ID: 9O6fkMQQ)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
2時過ぎると眠くて駄目ですね(/_-)

ゆうきさん
ありがとうございました(^^)
必殺が速すぎです。
余裕のタイミングと思い撃ったら、次の瞬間飛んでくるのでギリギリでした(;^_^A
勝てたのはすべて運ですよ・・・
今晩も稽古お願いしますm(__)m

のぶパパさん
あのPT、武士の方が良さそうですね(;^_^A
ジバSだと必殺飛弾で一撃です((T_T))
少しPT構成、魂も見直したいと思います。

じぃさん
念願の対戦ありがとうございました(^^)
お餅の魂がなにか、未だに解りません・・・
次は勝てる様に頑張りますね!

さゆちゃんさん
ひとまか連戦ありがとうございました(^^)
僕との対戦だと下がらなかったですよね(笑)
次はガチでお願いしますm(__)m

普通に勝ててたPTが、勝てなくなる・・・
恐いですが楽しいです(^^)
寝不足だと思いますが、1日頑張って仕事しましょうね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.925 )
  • 日時: 2016/06/06 18:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KLyok0NW)
  • フレコ: 508616826916

こんにちはです^^

かけるさん
対戦ありがとうございました^^
魂はホントありふれたものですし勝たれては困りますので伏せておきます(笑)
って次はきっちり対策されそうなので次こそはホントお手柔らかにです^^