妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/16 00:06
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: zMHR4Z/G)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
伝説のミラクルスーパー大逆転以来の元帥獲得ですか!?
少し早いですがおめでとうございます!!
あと・・・ランキングのptが気になりますが(笑)
装備によって全く異なるptになりそうですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/16 00:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

ちひろさん、あきはさん一週間お疲れ様でした。

最終結果(11時58分)

本家軍

1位 3週連続元帥の方 26627
2位 ちひろさん 25969
8位 ひろみ 5017
9位 あまおうさん 4653
13位 アオマジンさん 3064
26位 りぼんさん 2386
28位 きょうぺいちゃんさん? 2314
?位 ケンイチさん ?


元祖軍

1位 あきはさん 10867
3位 れおママさん 5744
4位 メルオさん 5474
8位 かけるさん 3909
10位 ケータさん(パパさん) 3546
19位 かいぶさん 2561

あきはさん、元帥獲得おめでとうございます。
ちひろさん、素晴らしい得点です。
ランクインされた方々、おめでとうございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/16 00:20
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

皆さん1週間お疲れ様でした
あきはさん
元帥おめでとうございます(^^)
最後は美女?PTで締めましたか( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした(^^)

来週はみんなでフレバトでもしたいですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/16 00:45
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ランキング表ありがとうございます(^^)
そして、対戦ありがとうございました!
此方が相性良いはずなのに泥試合になってしまいました((T_T))
来週はブキミーPTを完成させたいと思います。

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/16 00:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。ふさふさんの必殺技に見事にやられました(ToT)
途中勝ったかなと思ったのが甘かったです。
トホホ。

またフレバトもやりたいですね。
よろしくお願いします。ケンイチさんともしばらく対戦していないし。

ベンケイと認めん入れたパーティー、あまり上手く機能せず。ベンケイは覚醒のワンアタッカーか、ジバエスと合わせたパーティーがしっくりしますね。

お休みなさーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/16 01:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 916bdO9T)
  • フレコ: 212283126318

ランキング入りした方々、一週間お疲れ様でした(^-^)

あきはさん
インしてませんでしたが、余裕の?元帥でしたね(^^)

ちひろさん
対戦が嬉しく、全力でいかしてもらいました(^^)
また久々にフレバトしたいですね♪

ひろみさん
今週はマッチング無く残念でした。
またヨロシクです(^o^)/

マスター
深夜帯の本家軍の皆様は、皆さん個性的なパーティばかりで、一戦一戦が本当に楽しいですね(^^)
今夜は、シロ壁アイコンふみさんのロボF壁青鬼パに敗けた一敗のみでした。ロボFシロ壁はやはり苦手です( ; ; )

ケンイチさん
数戦ありがとうございました(^-^)
黒い子がいる時点で少し相性が良かったかもしれません。最後は結構ギリギリで、ヤバかったです。しわくちゃんにオイル魂つけといてよかったです。

イサマシ倍速パは赤鬼やジバSが出てくる以前の更新前に、自分の中のレジェンドウルフさんやタイガーさん、ゴールドセイントさんが良く使っていました。私はマネマネです(^-^)
その当時の壁はダブルブロッカー(シロ壁やムリだ城)が主流のパーティが多かった為、ガマンモスの一枚壁で、アタッカーの間に絶オジ魂2個入れ攻撃力を高めて、爆音クサナギとかで壁ワンキルとかしていました。
今ではパーティも多種多様になった為、一枚壁倍速では難しいですけどね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/16 02:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HX.zUvzY)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

見事な寝落ち…

皆さん
本当にありがとうございます。
皆さんのレスに感激しております。
元祖元帥とれて勝手に自己満足ですw
これも皆さんのおかげです。
本当に感謝です。

のぶパパさん
わたしも点数稼ぐためにジバS倍速1枚壁でやっておりましたw
いずれにしても決着がはやくドキドキですw
行動順の把握が必要ですが、相手に人まか閃光がいるとイマイチわからず、アタッカーもろ被弾ですw

アオマジンさん
昔動画でみた真似真似ですw
全員ブロッカー魂です。
雨ノズチや黒鬼壁にはめっぽう強いですが、
倍速や赤鬼にはめっぽう弱いですw
あと無の魂!
あまおうさんは無の魂持ちみたいで、雨女はただの女になってました(;_;)

かけるさん
かけるさんのポカポカが番付で輝いておりましたw
いいなぁと思い、雨女にしましたw

ひろみさん
ケンイチさん
いじめwありがとうございましたw
お二人にはとことんお仕置きされました。
またボコボコお願いします。
カウンターはやめて下さいねw

おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/16 18:12
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

さゆちゃんさん
昨晩はインされてませんでしたね。
コマジS用意してますので、お見掛けしたら御誘いしますね(^^)

のぶパパさん
シロカベアイコンのふみさん、僕も苦手な人です。
色々なPTで痛い所突いてくるのが上手い人だと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/16 19:15
  • 名前: 咲夜 (ID: 1dwRFTxi)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー

かけるさん、のぶパパさん
返信遅れましたm( _ _ )m
この前、交換掲示板で未育成黒鬼ゲットしたので
それ使います

あと、あきはさん
元帥おめでとうございます!
本当に尊敬してます
今週は、元祖でプレイしてます。
今度は、番付載るかな?
先週は、100位でしたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/16 19:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HX.zUvzY)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

咲夜さん
ありがとうございます。
咲夜さんのテクと倍速パでしたら、時間があればすぐに元帥かと。
ランクインはすぐに出来ますよ。
本当に強いから。
無理せず頑張って下さい。

元祖のマッチングの長さには耐えて下さいねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/16 20:08
  • 名前: 咲夜 (ID: 1dwRFTxi)
  • フレコ: 219184400610

ああ、分かってますねw
本家では、味わえないですねw
休日になったら待ち時間減るかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/16 21:38
  • 名前: 咲夜 (ID: 1dwRFTxi)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー
マッチングの待ち時間つらい
来週本家になろ・・・
乗り換えるのに5万円w

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/16 21:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ztsJ5nPM)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
改めてまして、元帥おめでとうございます!
倍速パの時のあるある〜ですね。私もたまにサークル回すタイミングを間違えマス^^;
関東地震大丈夫ですか?
何か未来人が明日きて、南海トラフが発生する様な事を子供達が騒ぎ立ててましたが、少し怖いですね。日向灘でも夕方震度3が出ていたので予兆だとしたらモンゲーです。

かけるさん
ふみさん強いですよね(^_^)
やはり妖術パでないと突破出来そうに無いです。

咲夜さん
本家軍の深夜帯は、個性的な曲者揃いですので気をつけて下さいね(^_^)特にロボF壁。
でも倍速は勝負が早いので、ランキング狙いにはむいていると思いますよ(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/16 21:53
  • 名前: ケンイチ (ID: SfXz5MNE)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

のぶパパさん
昨日は数戦有難うございました。
最後認めん誘われましたね(笑)
まさかのオイル装備でケチョンケチョンです。

レベル5のサイト情報更新して3の情報増えてましたね。
テンプラ側のサキちゃんってキャラが気になります。
ほかにも見てるだけで面白そうな子いっぱいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/16 22:11
  • 名前: 咲夜 (ID: 1dwRFTxi)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー
南海トラフ怖いですね
明日が僕の命日かも?
(本気です)
ともかく気をつけないと損!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/16 22:22
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ふみさんはメインPTで物理、妖術のダブル反射PT使ってますよ。
なので、駆け引きが疲れます。

ケンイチさん
3ではすし、てんぷらの限定レジェンドも有るみたいですよ!
てんぷらのアシュラの方が良さげなのでてんぷらにしようか悩んでます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/16 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: SfXz5MNE)
  • フレコ: 268102909113

マスター
僕も今のところテンプラよりです。
ぱっと見なんかワルなキャラが多そうでトキメキマス。
限定レジェンドは乙姫の方が好みかも。。悩みますね。

関東で地震があったんですか?
ひろみさん、あきはさん達大丈夫ですか?
南海トラフちょっと本気で怖いです。
明日嫁と子供が園の参観日で一緒なので気をつけるように言ってますが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/16 22:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さん、こんばんは。

ケンイチさん

ウチは震度4でしたけど大丈夫です。
久しぶりに緊急地震がなりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/16 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: SfXz5MNE)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
御無事でよかったです。気をつけて下さいね。
こちらも(西日本)南海の被害予測みると怖い感じなので
予言だからと軽く見ず気にとめておきたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/16 23:09
  • 名前: フェリシア (ID: ynX0Pg6q)
  • フレコ: 468294631796

フェリシア
皆さん、こんばんは(о´∀`о)。
地震にあわれた方々、不安な中だと思います。余震も無くこのまま落ち着いて欲しいものです。

かけるさん
ランバト一発目の対戦でした。いきなりヒカリオロチ対決になってしまいましたね(笑)。
サドンデスは運絡みなので今回はチャラで。
(*´ω`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/16 23:27
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

お気遣い有り難うございます。
地震もランバトみたいにちゃんと対策しないとですね。地震対策もやりますね。
非常食、ラジオ、水、貴重品
あとは何かな?
まずは命を守らないとですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/16 23:28
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
なかなか難しいPTでしたね(^^)
シェルには、おばあ魂ですか?
途中で挫けそうになりましたよ((T_T))
ヒカリオロチ輝ききれませんでした(笑)

ケンイチさん
南海トラフ地震だと中国、四国辺りに被害が出るので怖いですね。
地震が起こった時にどうするか明日の朝にでも家族で話しする様にします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/16 23:42
  • 名前: さゆちゃん (ID: NU19Fk2w)
  • フレコ: 220833076869

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

昨日は寝落ちしてしまいました……^_^;
すみませんm(_ _)m
交換用に手持ちの妖怪探しましたが、
やまぶきか、青鬼か、武士の中でどれか希望ありますか?
他はあまり良い物がありませんでした……^_^;

宜しければ、交換お願い致しますm(_ _)m


のぶパパさん、

私が交換して頂くのに、花魁提供して頂いてしまい、すみませんm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/16 23:45
  • 名前: フェリシア (ID: ynX0Pg6q)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
前衛の大半がガード魂又はブロッカー魂の消極的なパーティーです。必殺を連続で食らってもヒカリオロチのスキルのおかげで耐えてくれるので、耐えきった最後に反撃するというセコい戦いでした(/▽\)。本当はかけるさんの様にイサマシらしいガンガンした戦いがしたいのですが、イマイチ下手なんで(笑)。どうしても常に前衛に出てしまうシェルだけ、取り憑きが効かないスキルに目をつけ使ってみました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/16 23:59
  • 名前: かける (ID: YAfVcm7f)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
青鬼でお願いしますm(__)m
此方は見育成ですが大丈夫ですか?

フェリシアさん
あの僕のPT、あまり強くは無いのですが使って楽しい感じで組んでます。
好きな妖怪並べてる感じは有りますが(笑)