妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/09 20:10
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
あきはさん
僕も先週に本家軍への移籍話が有りましたが、移籍金の折り合いが付かず流れてしまいました((T_T))
冗談ですが、まだ元祖でやり残した事が2、3有るのでそれが達成したら移籍するつもりです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/09 20:49
  • 名前: フェリシア (ID: q7hb5ztk)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こんばんは(о´∀`о)。お久しぶりです。
りぼんさんから伝言を頂いて挨拶に参りました。ランバトに潜ってばかりで、誘って頂いた事に気付けませんでしたm(__)m。
私がインしている時は、いつでもフレバトオッケーですよ。
特に新しいパーティーは無い(又は失敗作)のですが、それでも大丈夫ですか?何かパーティーのテーマがある場合は教えて下さい(*^^*)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/09 20:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wKVghy3V)
  • フレコ: 212283126318

お今晩は(^^)
皆様昨夜は楽しい対戦ありがとうございました!

ひろみさん
大ガマ好きなパーティでした(o^^o)
昨夜は4セットの内、3セットガマが入っておりました。ガマセンサー優秀で、壁役なのに全体必殺打てる、名脇役という感じで大好きな妖怪です。

ライトさん
ダントツ元帥おめでとうございます!
フレンドリストの殆どの皆さんがアイコンが揃っていて、面白かったです。私は遠いランク外(1134位)でしたので、自分のアイコンのままでした^^;
かけるさんは本当にステキなマスターですので、数少ない対戦板のスレを盛り上げて頂いて、いつも感謝していますよ(^^)

コショコショ...
あやちん..☆C(おっと危ない)
かなりおっちょこちょい?かな(o^^o)
本当に昔はやりたい放題だった気がします。
正月出勤の時は、休憩時間にお酒飲んでましたもんね。客がいないイスでクルクル遊んでいたいました。
暇な時は、て持ちのタオルでキャッチボール、閉店後の掃除時間はスロットコーナーでリーチ目がくるまで回して、入ったら手でリール動かしリーチ目隠し。朝一友達が座るなんて事は日常茶飯事でした(≧∇≦)いや〜懐かしいっス。

ライトさん
沖スロ裏もの有りましたね〜(^^)
1ゲーム蓮15連チャンは凄い!私は花花の32G内8連チャンが最高です。
個人的にはシオラー、ハイビーが好きでした♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/09 21:03
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
お久しぶりです(^^)
テーマは特に無いのですが、PTの新作が出来たのでお手合わせお願いしたく御誘いしました。
怪魔PTとマイナーアタッカーPTは出すつもりです(^^)
後はランダムPT2つになります。
見掛けましたら突撃させて貰いますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/09 21:26
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
おぉ〜、新オロチpt楽しみです!!
対戦できること楽しみにしていますね〜

ひろみさん
お疲れ様でした。
20点差だったんですね!!!
でも、ひろみさんはランキング集計している時間があるので申し訳なかったです。

あきはさん
あっという間に抜かれてしまいました(笑)
今週マッチングしたらやさしくしてくださいね!!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/09 21:51
  • 名前: フェリシア (ID: q7hb5ztk)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
了解しました。ランバト用パーティー3つと失敗作1つでいきますね。
どんなパーティーやら、楽しみにしてます。
(*´ω`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/09 22:26
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

アオマジンさん

アオマジンさんの最後の一戦は私が集計した時には入っていないので最終的にはもっと離れていますよ!
すいませんm(_ _)m
同じぐらいの点数でしたので追いかけてしまいましたm(_ _)m
のぶパパさんとかけるさんに負けたのが痛かったです(笑)

一週間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/09 22:27
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
ありがとうございました(^^)
流石です。全く思う様にプレイさせて貰えませんでした((T_T))
PTの順番が違えばもう少し善戦できたかな?
やっぱり1戦目が失敗作ですよね(^^)
またPT考えますので宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/09 22:38
  • 名前: フェリシア (ID: q7hb5ztk)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
対戦ありがとうございました(*^O^*)。
まず先に、せっかくのマイナーパーティーのタイミングで認メンパーティーが当たってしまい申し訳なかったです((T_T))。それでも必殺技でしっかりキンカクを吹っ飛ばす威力、まともに当たっていたら恐ろしいなと感じました。

一戦目の怪魔パーティー、私の方はただ逃げるばかりでした。やはりSランクの怪魔からチョイスすると、あの2体が良いですよね。私も大好きな2体なので。

ビックリしたのがヒカリオロチの攻撃力!黒鬼がセンターに居ようが関係なく、あれだけのダメージを与えれるとは(◎-◎;)。魂や取り憑きの工夫で、全くの別物に見えるんだと感心してました。ヒカリオロチを育成するには何が良いでしょうか?やはり攻撃力重視で荒くれですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/09 22:47
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
ヒカリオロチの育成は、力全振りですよ(^^)
魂はクリティカルUP魂がベストだと思っています。
横のブリーにはえんら魂装備で妖気回復のスピードを上げています。
ノーマルオロチもスキルの割には妖気回復が遅いのでこの方が勝率が良いですよ。(ジバSと比べてです)
怪魔PTは、みちび鬼やられた時点でほぼ終了でした((T_T))
あのパターンは初めてでしたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/09 22:57
  • 名前: ケンイチ (ID: 4Mxm0aN/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ライトさん
お疲れ様です。ぬるぬるは使わない派なんですね。
強めに刺激を味わいたい時はやはり無しがおススメです(笑)
お姫さま娘さんのお気に入りならもう使うしかないですね(^^)
うちの子は妖力189にドケチ魂持たせて、バカ頭巾で強火にしてるだけです。
あとはえんら*1か*2かでチャージ上げてる感じです。
またフレバトお願いしますです。

あやこさん
ノヅチに愛のあるお言葉有難うございます。
ノヅチちゃんもそれ以外の子たちも愛していきます。
僕も一度あせって魂作ろうとブシを生贄にしかけた事があります。
アブナイデス。。

りぼんさん
昨日はホントにお疲れ様でした。
追いあげもんげーでした。僕の中では一等賞です。

ひろみさん
先週のんびりで全然忙しくはなかったですが、子供が寝るまでゲーム禁止令は発動してたです。
出来なくて暇な時間はもんもんと攻略本読んで空想プレイしてます。
子供もビデオ夢中で、嫁はスマホで今ならOKでしょ?ってタイミングも結構あるのに。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/09 23:05
  • 名前: フェリシア (ID: q7hb5ztk)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
情報ありがとうございます(*´∇`*)。自分なりに頑張って捕まえた良ステのヒカリオロチが、育成方法に悩んで放置状態だったんです。これで気兼ねなく育成出来ますm(__)m。
魂がクリティカルアップとは?!てっきり力アップの魂だと思ってました。補助はブリーだけでもいけるものですね。
ノーマルオロチは私も一時期使っていた事がありましたが、ジバSとつい比較してしまい窓際へ(笑)。

みちび鬼はやはりそうですよね。私もストレートにあたったので、アレレ…となってました。
今回はたまたま当たった順番が悪かっただけで、組み合わせ次第で全然結果は違ったと思います。特にサイコロは普通に戦ったらどんな戦いになるのか興味津々です。
また見掛けた際はフレバト宜しくお願いします(*≧∀≦*)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/09 23:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

お疲れ様でした。ゲームやりたくても、できない時は辛いですね。

以前は子供のDSでやっていたので、貸してもらえない時は辛かったです。最初の元帥アタックの時に子供がDSを持って遊びに行っちゃった時は泣きましたね(~_~;)

かけるさん

お疲れ様です。今週からのんびり、まったりやっていきます。先週疲れたので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/09 23:31
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
此方こそまたお願いしますm(__)m
次はブキミーでPT作ろうと思います。それと、御当地妖怪も少し考えてみますね。
完成したら御誘いしますね(^^)

りぼんさん
フェリシアさんへお伝え頂きありがとうございます(^^)
りぼんさんもまたフレバトお願いしますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/09 23:49
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
僕も子供の前ではゲーム禁止になってますよ。
夜なかなか寝ない時はイライラしてます。駄目おやじだと自分でも思います。。。

ひろみさん
僕も今週はのんびりPT考えたり、魂試したりして行こうと考えてます。
オロチPTのおばあちゃんの魂を何にしようか試し中です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/09 23:49
  • 名前: ケンイチ (ID: 4Mxm0aN/)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
最初のアタックの時もの凄い試練だったんですね><
泣きそうです。。無いのに気付いた瞬間恐怖ですね。
ウチもあと少し大きくなったら奪い合いになるのかな。。

あきはさん
久々の対戦有難うございました。
手も足もでませんです><久々に当たれて嬉しいです。
また稽古つけて下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/10 00:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dkc0jnTF)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
久々の対戦ありがとうございました!
ケンイチさんとの対戦待ち望んでおりましたw
嬉しい!
ケンイチさんらしいパですね!
それに比べわたしは…
今週の楽しみです!
またお願いします!

かけるさん
元祖でやり残したこと?
すごく気になりますがw
わたしは本家で打倒あやこさんから逃げましたw
だって強すぎるから…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/10 00:38
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。オロチパーティー強いです(ToT)
勝てまシェン。
しわくちゃんの魂は闇魂とか漏れぞー魂とか、あと何かあるかな?


あきはさん

今週は対戦あるかな?お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


ケンイチさん

ウチも子供の前ではゲームやらないです。
教育上よくないので(笑)寝てからやりますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/10 00:46
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
オロチ対決でしたね(^^)
壺には本当に取り憑き入りませんね。
おばあちゃんにスパルタ魂持たせてました。闇魂の方が良いのかな?居なくなった瞬間にサボりまくってたのには参りましたよ。。。やっぱりスパルタ魂かな?オロチ系サボり出したら止まらないですからね。

あきはさん
元祖でのやり残した事は、打倒アオマジン殿とさゆちゃんさんの怪魔PTですよ!後1つは内緒です(^^)
卒業は何時になることやらですね(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/10 00:58
  • 名前: ケンイチ (ID: X6Dn4A3I)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
なかなか寝てくれなくてイライラ分かります(笑)
どうしても人間なんでいつも教科書どうりには行かないですよね。
イライラしながらもある程度我慢して、、全然ダメじゃないで普通だとおもいます。

あきはさん
先のPTはまだまだ未完成で課題がてんこ盛りです。
いろいろなタイプのPTを上手く使いこなすテクニック羨ましいです。
当たるの楽しみにしてますです(^^)

ひろみさん
先程メルオさんとたぶん初めて当たりました。
感激です(^^)何時ものメインでなくテストPTだったのが悔やまれます><
(ガマンモスにロボFつけたらどうなるかテストしてました)
もんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/10 01:40
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

お疲れ様です。ついにメルオさん登場ですね。
メルオさんは元祖軍と本家軍の両軍同時元帥をとったすごい人です。しかもこちらの元帥アタックに合わせてきて、両軍とられました。

すごい人です。レジェンドですね。

私はヒサさんのスレに来たばかりで、その時私は3位。初めて5役に入りました。当時はメルオさんと同じ軍にいたら元帥は取れませんでしたね。

とても懐かしく、嬉しく思います。
当時使っていたパーティーをもう1回くんでみよっと。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/10 13:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dkc0jnTF)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

かけるさん
アオマジンさんにさゆちゃんさんですか!
そうですよね。
わたしも怖いけど楽しみです。怖いけどw
あとはイチゴさんでしょうか?
楽しみですね。

ひろみさん
お手やらかに壁なしでお願いしますね。
今朝念願のちひろさんにお会いできて嬉しいかったです。
ひろみさん!壁なしですよ

ケンイチさん
モノマネキンばかりでテクニックなんてありません…
ケンイチさんがお使いになるこわだりの妖怪が羨ましいです。
わたしはテンプレばかりでいつも同じ妖怪です。
また遊んで下さい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/10 14:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。
トホホを厳選していて、2体育成したので試していました。
覚醒トホホは黒鬼もワンキルだし、強いです。


あきはさん

ご冗談をw
壁が何枚あっても足りませんヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/10 15:43
  • 名前: かける (ID: eZrwO7dB)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
モグモグと弁当を食べながら魂の調整をしていました(^^)
まさかのマッチングで少々焦って居りました(;^_^A
その後、あきはさん一押しのちひろさんともマッチングでつつきは失敗するはサークル回しすぎるはで散々でした。
最後は気合いを入れ直して行きましたが、トホホな結果でしたね。
今日は、クワノ武士の魂を試しましたが 味方全員がサボりにくくなる の効果は全く有りません。
装備しているはずのおばあちゃんがサボるは、前衛2人同時にサボるはでもう少しでDS投げ捨てる所でしたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/10 19:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お昼休みにお邪魔しました。クワノ武士ではダメですか?やはりクワガ大将かスパルタ魂がいいのかな?クヤガ大将はたまーに赤鬼無双の人が使っていますね。
必殺技がイマイチな妖怪ですねー。

トホホのワンアタッカーだと誤ってトホホ落ちたらもう終わりです。
もう1枚アタッカーを入れた方がいいですね。