妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/21 23:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

ひろちゃん

今週はひろちゃんがアタックかな?
メモメモ(笑)


ケンイチさん

絶魂は2個しか持ってないので、絶2個とイザナミ魂1個でサポートしています。
なかなか可愛いアタッカーですが、勝率はかなり落ちますね。
しかも元帥アタックではないし(笑)
今週はひろちゃんVSあまおうさんかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/21 23:56
  • 名前: ケンイチ (ID: XfmUaNSW)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
いままで観たことのないPT編成で迫力はんぱないです。
あの子があんなに威圧感はなってるの初めて見ました。
神々しさすら感じます。
ランバトの神様が下りてきてますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/22 00:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ケマモンは妖術が回復あり、とりつき全ステータスアップで、スキルもピンチになるとおにぎり食べて回復するし、面白い妖怪です。
カワイイし。
ガッツ技打ったことないし(笑)


ひろさん

アタックですか?
ホントに?
無理ない程度に頑張ってください。


アタックではないですね(笑)
違いますネ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/22 00:51
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ケマモン面白いですね!必殺が全体ならもっと良いんですけどね。
最後の対戦、武士つついたけど倒したかどうか解らずビクビクしてました。
大山さんに水掛けたかったのに(^^)

ケンイチさん
1戦でしたがありがとうございました。
いつも汗鬼いるのにサークル回すの忘れてます(笑)

あきはさん
つらがわりは運次第ですね!
全く駄目な配置になったら諦めてました。

ドラちゃんさん
久し振りの対戦ありがとうございました(^^)
こちらも雨女嬢にやられました((T_T))
人数増えると強さ倍増は、リアルの女子と一緒ですね((((;゜Д゜)))

今日はこの辺で寝ます。
ひろさんアタック頑張ってね〜(笑)
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/22 01:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aNrUVApV)
  • フレコ: 543001044314

ひろみちゃん♪
今さら先頭集団には追い付けませんよ(笑)

ひろみちゃんも無理しないでくださいね。
あまおうさんとのランデブー楽しんでください(*^^*)

、、、って1位になっとるやないかーい!!(笑)


かけるさん
頑張ってひろみちゃんの尻追いかけますね(笑)
いまだにフレンドさんには遭遇しないという。。。
お休みなさい!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/22 01:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3Ms1i.KR)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

ヒサさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
通信ラグでもあったのかと…
ダブルチャージで動かないなぁと…
運がよかったみたいですねw
またお願いします!

のぶパパさん
また素晴らしいパを考えられて!
あの壁は勘弁して下さい〜
チーンw
またお願いします!

まさじゅんさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
画面が動かなくて、いきなりしどろの必殺技が…
と言い訳しておきます。笑
またお願いします!

かけるさん
初物の対戦はいつもかけるさんのような鬼畜がしますw
2戦目は気を遣って頂いてすいませんw
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/22 01:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

対戦ありがとうございました。
武士やられてました(泣)
ケマモン全体必殺なら良かったですね。
Sランク枠が空いているので、もう少し強いパーティーできるかな?


ひろちゃん

なんだかんだ言って,結局元帥狙っているんじゃないの??

というくだりがやりたかったので、もう満足しました。
馬群に沈みます。

このくだりのために無駄に頑張ってしまいました。
今週は本当にゆっくりやっていきます。
どうぞ、どうぞ。


のぶパパはん

ケマモンカワイイから優しくしてね(笑)

ケマモンな可愛くないですか?キモくはないですよね。

まさかの壁てした!


ケンイチさんも無理ない程度に。
おやすみなさい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/22 01:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CO3Ugpa9)
  • フレコ: 461396199057

いざどうさーん
お久しぶりです♪
対戦ありがとうございました(^^♪
惨敗です(*ノωノ)ひーん
やはり、あの子にあの魂だろうなーとおもったら案の定で
はううぅぅ・・・となっておりました☆
またよろしくお願いします♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/22 06:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

3号店おめでとうございます。

最後は、時間かかるなぁって思いました(#^.^#)

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/22 09:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3Ms1i.KR)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

上のレスの訂正です

初物はいつもかけるさんのような気がします。
鬼畜って…
かけるさんのパはいつも鬼畜的強さなのでつい…大変失礼しました。

つらがわりは切断されることを実感しました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/22 13:04
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
あきはさん
全然気にして無いですよ(^^)
あきはさんの鬼神の強さの前では、僕の鬼畜なんておこ武者程度ですよ(笑)

ぺえすけさん
久々の対戦ありがとうございました(^^)
早々にアタッカー落とされてヤバイと思ってました。
最後は、ほぼ捨て身のアタックでした。
お昼の熱い対戦ありがとうございました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/23 00:10
  • 名前: ケンイチ (ID: 5yDQhgVb)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
昨晩は対戦有難うございました。
相手に認めん居るとサークル回すの忘れることありますよね(^^)
いつものPTのクセが染み付いててカラ傘いてもノヅチ相手に出し忘れたり。。

GWの3〜5日が仕事になっちゃいました><憂鬱です
貝になりたい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/23 00:29
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です。
今日は、みちび鬼を試してました。
なかなか、いいんですがPT自体に決めてが無い感じで悩んでます。
ゴールデンウィーク仕事はしんどいですね。
僕は、1〜5日まで休みですが家に居るのも疲れると思います(;^_^A

アオマジン殿
今日はお試しPTで調整中でした。
完成したらまたお手合わせお願いしますm(__)m

さゆちゃんさん
PTもう1つ考え中でした。
初っぱなにサボって駄目だって感じでしたが、今一つ何かが足りない感じですね。
明日か明後日でタイミング合いましたらフレバトお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/23 00:59
  • 名前: ケンイチ (ID: 5yDQhgVb)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
みちび鬼面白いですよね(^^)
普段使えない形で壁がつかえて色々出来そうです。
GWは広島市でフラワーフェスティバルって祭りあるので行きたかったです。
3日に平原綾香さんが降臨されるらしくて。。
じゅぴたぁーーー

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/23 01:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは。

ケンイチさん

お疲れ様です。私はGWは4日だけお休みです。どこに行っても混んでいるので、疲れますよね。


かけるさん

お疲れ様です。色々な妖怪を試されていますね。すごいです。ケマモンでアソンデイル場合じゃないですね。


ひろちゃん

対戦ありがとうございました。ケマモンやられたー。
やはり強いです。覚醒みつまたでないと勝てないです(笑)
1位の人が頑張っていたのでついつい追い掛けてしまいました。
今週は元帥無理そうです。
(ねらっていたのか(笑))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/23 01:23
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4WhSX2XR)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!
お試しptで調整中とは思えません(泣)
あれで未完成とは完成したら恐ろしいですよ〜
またの対戦楽しみにしていますね!!

それにしても今日はたくさん負けました〜(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/23 01:29
  • 名前: ケンイチ (ID: 5yDQhgVb)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
たしかに凄い混んでいて疲れますよね><
遊びに行くなら少し時期ずらした方が良いのだと納得するしかないです、、
ケマモンPTが衝撃的すぎです。よく思いつきますね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/23 01:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ケマモンはウケ狙いでスべっているだけです(笑)
今後の活動の方向性に迷っています(笑)
ロマンを追い掛けるか、笑いを追求するか(笑)
どうしよう。

GWどこ行っても混んでいるけど、家族サービスもしないとだから大変ですよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/23 03:08
  • 名前: さゆちゃん (ID: DodvRPCE)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
対戦ありがとうございました^_^

かけるさんも色々考えますね^_^
大変面白いptでよく出来ていたと思います^_^
対戦前にpt見てしまいましたが……お時間合いましたら対戦お願い致しますm(_ _)m
私も、以前かけるさんにお見せしたptとさほど変わりませんよ^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/23 06:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: XAp72Tq7)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、おはようございます。

昨日も9時過ぎに寝てしまい
ひろみちゃんのお尻が遠くなってしまいました(>_<)


ひろみちゃん
子供が妖怪三国志にはまっており昼間はDS取られてました。
しかたなく子供のDSに元祖挿して1戦だけしてみたら♪
やっぱり元祖軍の方が楽しめそうですね!

ダウンロード版の三国志を子供のDSに移せたらなあ(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/23 08:39
  • 名前: ケンイチ (ID: 5yDQhgVb)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんおはようございます

ひろみさん
ケマモンPT可能性のかたまりですもんね(笑)
いまみたいな本気なのか狙ってるのか絶妙なラインの、
練り込まれた感じが面白いというか、、
ロマン(=強さ?)の先にこそ笑いがあると思います(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/23 08:40
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

さゆちゃんさん
PTネタバレしましたが、お互い様ですね(^^)
後A枠が余っているのでその辺変え様と思ってます。
フレバト3戦でお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/23 09:16
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ロマンの先に強さが有り笑いが有る。
良い言葉です(^^)
その先に見えるのは衝撃でしょうか!!
その域に達する事が出来る様に頑張って行きたいですね。
って真面目な感じで言ってみました(笑)
究極は、どのPTにも対応出来る強いPTですね。
でも、此からもロマンと笑いを追及して行きましょう!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/23 11:47
  • 名前: さゆちゃん (ID: Bm108igo)
  • フレコ: 220868693302

こんにちは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
今日は日中出かけるので、お時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
三戦了解しました^_^
楽しみにしています^_^

そういえば、山吹pt完成しましたのでお出ししますね^_^
無事999達成しました^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/23 13:07
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

さゆちゃんさん
クレイジーヤマブキやっちゃいました(^^)
赤鬼よりヤバイ様な気がします!黒鬼一撃フルスイング決まったら病みつきになりますね。
僕も今日明日仕事なので、夜に時間合いましたらお願いしますm(__)m