妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/31 22:37
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L8nCN6GN)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ひろさん
そうなんですよ〜
昨日の対戦で犬神G1発でおじいさん落ちなかったので気になってました(笑)
教えていただきありがとうございました!

さゆちゃんさん
2回目の元祖です(笑)
こちらこそフレ戦お願いしますね〜
ただ、以前の対戦からほとんど進化してませんが大丈夫でしょうか!?
さゆちゃんさんのスレにお邪魔しますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/31 22:40
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

ダニエルさん
壁が無いので狙い放題になってましたね。
一応、妖気吸収は無しでやってたんですが・・・
またお願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/31 23:03
  • 名前: ダニエル (ID: ifgWa8Ng)
  • フレコ: 461393450822

今度は必殺技禁止でやってみてください。僕弱いので 
してくれたらジバニャンSをやる。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/31 23:09
  • 名前: かける (ID: smjaCwSs)
  • フレコ: 525824270142

ダニエルさん
必殺禁止でも良いですよ(^^)
ジバSは、腐るほど有るので大丈夫です。
それなりのPT構成で、必殺無しでも強いPT出来ますよ!
取り合えず、挑発魂と壁作って下さいね♪
相手になりません

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/31 23:20
  • 名前: ダニエル (ID: ifgWa8Ng)
  • フレコ: 461393450822

挑発の魂と壁がありますが僕パッケージ版なのでマスクドニャーンを持っていません。赤鬼青鬼黒鬼も持っていません。交換の依頼してるので時間がかかるかもしれませんので明日以降できないかもしれませんのでお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.831 )
  • 日時: 2016/06/01 00:19
  • 名前: ケンイチ (ID: Rek0EMOs)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
いま壁PTの後衛が二体とも氷必殺なので、
水の全体必殺使いが欲しくて人魚怪使ってみるものの。。
魂装備できず威力が高いのか低いのか。。
やっぱり通常人魚かな〜と攻略本パラパラしてると、つられたろう丸さんを発見。
趣味と実益どちらをとるか。。。
かけるさん前に人魚をもんげー破壊力兵器に仕上げてましたよね?人魚怪かな?
バカ頭巾取り付きでしたか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.832 )
  • 日時: 2016/06/01 00:28
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
人魚怪は、メゾン×2の馬鹿取り憑きで使ってましたよ(^^)
人魚怪のステは、ノーマル人魚に犬神魂装備より高かったと思います。
攻撃の基礎ダメージ量は、同じ数値だった様な気がします。
1番のポイントはHPが50以上高い事ですね(^^)
妖気のたまりも速く使い安いですよ!
つられ太郎丸のスキルは、スキチ旅ガッパと同じ感じなのですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.833 )
  • 日時: 2016/06/01 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: Rek0EMOs)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。人魚よりか人魚怪の方がよさげですね。
素敵なマスクしてるし(笑)
つられた氏は水の妖術で回復みたいですが、旅ガッパのように集めてはくれないはずです。
たぶん。。集めて回復なら最強ですよね(笑)
つられた氏が意外とお固くて、なかなか仲間になってくれませんです((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.834 )
  • 日時: 2016/06/01 00:45
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
つられ太郎丸もノヅチ位かかるんですか?
オロチもなかなかでしたよね(;^_^A
頑張って下さい!

あきはさん
ありがとうございました。
サボりに助けられました。
1戦目は、取り憑き入らない様に気をつけてました(^^)
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.835 )
  • 日時: 2016/06/01 01:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: biADmOdT)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

かけるさん
今日はボコボコありがとうございます。
さぼりでジバはクビですw
倍速対策のサークル廻しも見事ですね。
またお願いします。

のぶパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。
武士さぼりに助かりましたw
さぼりはわたしの専売特許ですよ〜。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.836 )
  • 日時: 2016/06/01 14:09
  • 名前: バッツ (ID: n.xsTqNz)
  • フレコ: 474276217835

皆様、こんにちは^^

●ひろみさん
ヘンテコPTですいませんでした^^;
2戦目からはボコボコでしたね(笑)
またお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.837 )
  • 日時: 2016/06/01 15:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D01M96G2)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさま、こんにちは。

バッツさん
ヘンテコなんてとんでもない!
素晴らしいパーティーです。
楽しませていただきました。
有難うございますm(_ _)m

パーティーのレパートリーが多いです!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.838 )
  • 日時: 2016/06/01 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: Rek0EMOs)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

かけるさん
人魚怪けっこう良い感じですね。
普通の黒鬼・汗・キンカク前衛で後衛人魚怪・バカ頭巾・犬神で、
バカにメゾン*2で良い感じです。頭巾の取り付き忘れたりしますが(泣)
ゴ―ケツ3連はやはり固いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.839 )
  • 日時: 2016/06/01 23:55
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
人魚怪良い感じですか(^^)
でも気を付けて無いと必殺外したりしますよ!
黒鬼、金閣良さそうですね。
僕も黒鬼PT考えるのですが、なかなか上手く行きませんね。
ふさふさ使い過ぎて、取り憑き入るとやられた感が半端無いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.840 )
  • 日時: 2016/06/02 00:26
  • 名前: ライト (ID: TQLoVUEZ)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

久々にありがとうございました^ ^
一手間違うとサヨウナラの壁なしPTでした。
いざどうさんに触発されて作ってみましたが、対戦の世界変わります(笑)
マイナーも完成したので、フレ戦週末どうですか?
怪魔が3PTで、マイナーが2PT有ります。
ジャック前に盛り上がりましょう^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.841 )
  • 日時: 2016/06/02 00:37
  • 名前: まさじゅん (ID: QLeRi9gk)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん 皆さんお疲れさまです。

のぶパパさん

沢山対戦ありがとうございました!
しわくちゃ婆さん 連れて来ないで〜

対戦疲れしたのでお先に寝ます
(-_-)zzz

来週はランクイン厳しいかも (涙)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.842 )
  • 日時: 2016/06/02 01:22
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
了解です(^^)
怪魔PTは2個なので1個考えて置きますね。
マイナーPTは2個大丈夫です。
週末楽しみにしてますね!

りぼんさん
変わったPTでしたね(^^)
ぼーの取り憑きで・・・
よく解らなくなりました。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.843 )
  • 日時: 2016/06/02 01:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lAYWOfuo)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは d(^_^o)

かけるさん
やっぱり間違えなかったのですね σ(^_^;)
本家と思っていたものですから…

ふふふっ…あのptは、なんちゃって倍速です (=゚ω゚)ノ
pt作りが思うように出来なかったので、気晴らしにと丁度変えた所で当たりましたね(;゜0゜)あ!

また当たったら、来週の準備に利用して下さいね d( ̄  ̄)
ありがとうございました ♪(´▽`)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.844 )
  • 日時: 2016/06/02 02:34
  • 名前: ゆうき (ID: g.EdneqX)
  • フレコ: 438231742803

かけるさん】
お久しぶりですm(_ _)m
覚えていないと思いますが、かなり前に少しだけお邪魔させて頂きました。
これからも、時々ふらっと来るかも知れませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


それと対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ゲーム名ゆうきアイコンTETSUYAです(^^)

また、マッチングしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.845 )
  • 日時: 2016/06/02 06:20
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ゆうきさん
覚えてますよ(^^)
此方こそ覚えていて貰えて嬉しいです!
昨晩も、アイコンが以前と違っていましたので・・・
ギリギリの戦い楽しかったです。
また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.846 )
  • 日時: 2016/06/02 12:54
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
のぶパパさん
お昼の楽しい一時ありがとうございました(^^)
PT色々試してました。
のぶパパさんのPTも予想しながら出してましたが、外れっぱなしでしたね。
久々の連戦ワクワクしてました(^^)
来週は、どちらの軍で行くんでしょうか?
本当に楽しかったです、ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.847 )
  • 日時: 2016/06/02 13:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: FP/pPKKS)
  • フレコ: 212283126318

マスター、お昼から、ビール!
本日は振休で飲みたい気分ですが、資格取得の為勉強しなくてはいけないので我慢...
対戦は我慢できず、合間に潜ってました(^^)

4戦もありがとうございました。こちらこそ、めっちゃ楽しかったですよ!
ろくろ怪壁良いですね(^^)スキが有りませんでした。必殺のタイミングが予想よりか早く、読み間違えるともうアウトですね。
初戦のパーティが今自分の中では一番勝率が高く気に入ってるんですが、マスターにはかないませんでしたね。
毎回違うパーティでフレバトみたいで楽しかったです!

まさじゅんさん、あきはさん
昨晩は対戦ありがとうございました。
他にもフレンドの強者さん達と戦った気がしますが、最近は仕事、勉強しながらもうろうと活動していますので、レス漏れごめんなさい^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.848 )
  • 日時: 2016/06/02 13:35
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
資格取得の為、猛勉強中でしたか。
学生時代とは違い、働きながらだと心身ともにしんどいですね。
数年前に資格の試験をしましたが、頭がパンク寸前でした。
頑張って下さいねo(`^´*)
息抜きの時は言って下さいね♪フレバト何時でもOKです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.849 )
  • 日時: 2016/06/03 00:42
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

マイナーが中途半端なんで、3PTでお願いします^ ^
これで、3戦ずつで白黒出るかなと(笑)
ネタも含んでますが、勝ち負けある方が面白いですからね。
土曜日の夜に開店を、マスターお願い出来ますか?^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.850 )
  • 日時: 2016/06/03 01:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bgeDY/N1)
  • フレコ: 212283126318

お今晩は( ´ ▽ ` )ノ
参加表明して参りました。
それにしても久々のランク下げ大変です(>_<)
対戦を楽しみたいので普通に対戦し、勝ちそうな時は相手の最後の妖怪が倒れたのを確認して切断しながらジリジリ点数を下げていますが、何度か対戦したランクが下の人に事前に切断される事が多くなり、師範止まりです( ; ; )
時間が無いのでもう既に諦めモードです...

あきはさん
良くあたりましたね!何とか倍速にも運良く対応できました(^^)
あのパーティが今の所、私が行き着いた最終形です。
相性は有りますが、平均的に勝率高いので気に入ってます♪(おばあちゃんにはヌル魂を付けてますので、認めんも怖く無いです^ ^)

かけるさん
今晩もありがとうございました!
いつもギリギリの闘い、楽しいです(^^)

ではこの辺で、おやすみなさいませ(^^)/