妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/25 07:31
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
ガマ無しふさふさは、相手のPT確認してやばかったら速攻チェンジしないと一撃ですよ。
僕は、今ふさふさ動じないにして使ってますよ。
それでも取り憑き多目です。

れんとさん
質問ですが、以前ろくろ怪のHPの高い奴が有ると言ってましたが差し支えなければ数値を教えて頂きたいのですが。
厳選してHP296までは出たのですが300位まで有るのでしょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/25 08:17
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: Lof/D4VM)
  • フレコ: 199397768063

皆さんおはようございます^^

あきはさん
待って頂いてたのにすみません^^;次はふさふさpt辺りでインしようかと思いますのでよろしくお願いします★


かけるさん
うちのろくろ怪は情け深い育成でHP342なのでデフォは290だったと思います^^;
296は最高値に近いんじゃないでしょうか(゜Д゜)すごいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/25 08:38
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ありがとうございます(^^)
最高値に近いんですね!良かったでも他の数値は並以下です(;^_^A
前に厳選していたのを、情け深いでHPが+52になる事を勘違いで+36と思い込みやさしいで育成してしまっていたのでもう一度厳選し直して居ました。
壁役として起用したいのですが、守りの数値が少し微妙ですHPと回復でカバー出来るか試してみたいと思います。
はなほ以外の取り憑き回避にも期待大です!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/25 14:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

武士にゃんのとなりのブリーはイザナミ魂装備でした。だからこちらの武士はたえたのですね。

ろくろ壁ですか?これは機能したら凄そうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/25 14:43
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
イザナミ魂でしたか(^^)
それにブリー取り憑きで守りと素早さ上がってますね!
それと此方のブリー取り憑きが切れてしまってました。
この武士少し変わったステでして、HP特化にしている為に力190素早さ160になっているんですよ。なので、ブリー無しでは力不足で倒しきれない事が多々有ります(^^)
ろくろ怪の壁どうなんですかね?
マッチョと同じスキル持ちなのと取り憑かれ難いと言う所が上手く行けば機能しそうなんですが。。。
今晩、育成して試してみます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/25 15:41
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
このデータ、絶おじい魂がなくてイザナミ魂使っていました。
少し魂を作らないとパーティー組めないです。

ろくろ怪壁、なかなか良さそうですね。
私は結局、大くだん諦めて、カムイ魂装備の馬鹿頭巾で落ち着いてしまいました。

キンカク、育成したけどお蔵入りかな。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/25 17:51
  • 名前: バッツ (ID: IHG2fFcL)
  • フレコ: 474276217835

皆様、ご無沙汰しております^^

●かけるさん
前衛を ろくろ首怪 黒鬼 マスクド のPTを作ったことあります^^
だいぶ前なので後衛は忘れましたが、深く考えず作ったPTだったので弱かったような^^;
かけるさんなら強いPTができそうですね^^

●のぶパパさん
こちらランク下げヘンテコPTですいません^^;
ドランクモンキー・・・・初めて見る名前だな〜と思いながら対戦。
プレイングを見てすぐに猛者だとわかりました(笑)
普通にノーモーションだし^^;めずらしいアイコンなのでまさかとは思いましたが、
やはりのぶパパさんだったのですね^^

●あやこしゃん
のぶパパさんの時とは別のランク下げヘンテコPTですいません^^;
安心してください!対戦前から漏れてますよ(笑)
やっぱりファミパは強い!本気のPTでも勝てません^^;
あやこしゃんの名前を見て開始前に慌ててタッチペンを2回落としたのは内緒(笑)

●あきはさん
こちらまじめPTでランク下げしてました^^;
あきはさんもランク下げ中でしたか?
次当たったら切断しようと思ってたんですが、当たらず^^;
容赦なく戦ってすいませんm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/25 18:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cnYLOoZC)
  • フレコ: 409847478229

バッツさん

対戦ありがとうございました。
嬉しかったです。
すいません。
赤鬼がどれくらいか試してました。
やはり人まかせいないとキビしいです。
バッツさん対策しようかと思いましたが…
本当に見てるだけ状態でしたw
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/25 20:27
  • 名前: かける (ID: 150tuQxz)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

バッツさん
お久し振りです(^^)
最近マッチング有りませんでしたね。
ろくろ怪をメインの壁に使おうと思っていますが、上手く行くか解りませんね(;^_^A
今週は本家の為マッチング有りませんが、来週は元祖に戻るので対戦楽しみにしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/25 23:05
  • 名前: ケンイチ (ID: jZ4ug5hT)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

あきはさん
対戦有難うございました。
まさかのドケチ同士でどうなるかと思いましたが一戦目取り付きはスムーズに自分に入ってよかったです。
ボコボコでしたが><
二戦目はあきはさんのドケチがカチカチでした。。
アタッカーがやはり必中の子が欲しくなります。

あやこさん
シ●ウマ検索してみましたが危険なかおり満載ですね><
過激すぎるとヘコミますよね。
「絶対に読んではいけない」とか言われたらもんげー気になりますが。。

かけるさん・ひろみさん
マイナー壁のお加減はいかがでしょうか。
お二人はランバトグイグイ勝ててそうですね。
ドケチはムズカスイです><
壁以前にPT構成がなかなかです。。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/25 23:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cnYLOoZC)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
ドケチ同士って面白いですねw
キンカクのとりつきがケンイチさんだったり、わたしだったりw
ドケチがかたいのはとりつきのおかげですねw
しばりがないだけこちらが有利は当然ですので、なんか申し訳ないです…

またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/25 23:37
  • 名前: ケンイチ (ID: jZ4ug5hT)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
しばりが無くても勝てませんですぞ。
こちらの壁とは無関係にあきはさんのPTは恐ろしいです><
ドケチがいつもの黒鬼ならもっと状況悪いかも。。
新しい角度からのアプローチをまだ有利に活かせない、ただの自分の力不足です。
もんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/26 00:06
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
マイナー壁なかなかですね(;^_^A
でも、ろくろ怪なかなか良いかもしれません。ガマと組ませて、ガマの守りの間で回復したりで通常攻撃では堕ちにくいです。
回復量が少し低いので、必殺喰らうとヤバいですが。
スポクラ守りに振ったので、明日妖力に振り直して試してみます。
今日の勝率は、大体8割位でした。あまり強い人と当たりませんでしたが。
明日ドケチも育成してみてPT作ってみたいと思います。壁使用じゃない使い方で組み込ませてみますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/26 00:25
  • 名前: ケンイチ (ID: 1om97z3D)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ろくろ首怪いいですね。
回復出来る壁も固そうです。
ドケチは現状、2重カチカチ取り付きに頼った編成で、ふにゃふにゃスタートも多々あります。
プレイ中に固くなってくれる事もありますがそのまま終る事も。。
取り付きが追いだされたりもするようで、どうするのがバランス良いのか。。
今日の勝率はきかないで下さい・・五割あきはさんです。もんげーです。
アタッカーとして犬神育成してみますです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/26 07:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 32vuSQzw)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さん
おはようございます。

ケンイチさん
昨日は早々に寝落ちしてしまいました。
マイナー壁、止まってしまっていたのでまた再開しますね。
なかなか実用化までいくのは大変です。

今日も1日頑張りましょう!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/26 22:41
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日は練習で足を負傷((T_T))指が痛いです。

あきはさん
意外なPTで少しビックリしましたね(^^)
今日は休みで、見育成の黒鬼が数体あったのでオーディションをして1番多くガードする奴を選びました。
武士のワンアタッカーでなかなか難しいですが、面白いです。

ケンイチさん
ドケチ使ってみましたが、なかなか難しそうですね。
思ったほどの効果が現れにくい感じがしましたよ。
取り憑き有りきのPTの嫌がらせにはもってこいですが、その後は切断されますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/26 22:53
  • 名前: ケンイチ (ID: 1om97z3D)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です.

かけるさん・ひろみさん
ドケチ見た目はなんか凄そうですがムズカシイですね。。
マイナー壁のアタッカーとしては昨晩、犬神育成しました(^^)
カッコいいし必中有るしさすが人気のイケメンアタッカーですね。
ランクインされてるサルナシさん(美味しそう。対戦有難うございました。)
とかにはやはりボコボコですが前よりは勝率あがったかな?

と潜っていると、今日はドランクモンキーさんや咲夜さん?にボコボコに><
対戦有難うございました。もんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/26 23:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mZBUCdcq)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
対戦ありがとうございました。
必殺技ループを狙っておりましたが、火力不足と妖怪がよくさぼりますw

今日は本当やばいです…
かなりキレてますw

またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/26 23:32
  • 名前: かける (ID: y6jTytNR)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさ・・いや ドランクモンキーさん
対戦ありがとうございました(^^)
1戦目、夜の部では負け無しだったので敗戦は少しショックでした。最後、武士の取り憑きに少々ガックリしてましたが2戦目は逆の現象が起こりましたね(^^)
次からはPT変えてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/27 00:25
  • 名前: のぶパパ@DM ◆JI3ymHYdZw (ID: /58cUDUC)
  • フレコ: 212283126318

取り急ぎ

かけるさん
うちの武士、2連続とり憑きなんて...
3対1をまくられました(T ^ T)
どうやらマスターにはビビりまくっているようです^^;

ケンイチさん
カチカチドケチ健在でしたね!
必殺速射は相性が良いかもしれません(^-^)
また楽しい対戦しましょう!

壁無しパーティの話題が出ていますが、試してみたくまだなのが有りますが、馬鹿頭巾の素早さ全振りの頭脳的でカイム魂2個装備、おならフィールドでどこまで避けるのか、いつか試してみたいと思っています(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/27 06:59
  • 名前: さゆちゃん (ID: /kHiecsX)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます^_^
お邪魔致しますm(_ _)m

のぶパパさん、

昨晩は対戦ありがとうございました^_^
サボれ〜サボれ〜と念じておりましたが、通じませんでした……笑
スパルタ持っていましたか?
トホホの必殺を喰らってしまうと厳しい感じがしたのでふさふさで防ぎたいですが、のぶパパさんにもフサフサが……
ふさふさ対ふさふさの駆け引きは難しいですね^_^;
犬の必殺もただの悪足掻きに終わってしまいました……^_^;
次はお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/27 21:45
  • 名前: 咲夜 (ID: v7/6M1C3)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは(´∀`)
あきはさんさっき当たりましたね
しかも2回連続w
1回目は試しのptでボロ負けでした(´ω`)
2回目はあきはさんと当たるかもしれないと思い倍速パにしました
ブリー、マスクド攻撃力高いですね(^_^;)
あと、アイコンTANTETSUにしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/27 22:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hmdCdv3d)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

咲夜さん
対戦ありがとうございました。
黒鬼やF壁ワンキルを目指しておりました。
1戦目であれという感じでしたw
ガマのまもりが一発で発動しない時点で失敗ですね…
二戦目は倍速対策のサークル廻しを狙ったのですが…
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/27 22:29
  • 名前: 咲夜 (ID: v7/6M1C3)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは!

あきはさん
実は大ガマにつけているガマンモスの魂Lv.1ナンデス
魂強化メンドイんですよねw

今週出遅れたのでランク下げでもしとこかな

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/27 23:21
  • 名前: ケンイチ (ID: dOk7h14M)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

ひろさん
対戦有難うございました。
ハナホに取り付かれてドケチ下げたのが失敗?
ケチョンケチョンでした。もんげーです。

ひろみさん
対戦有難うございました。
最後のッぺらの必殺なぞり4回失敗しました><
くやし〜><楽しかったです。