妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/23 22:26
  • 名前: ケンイチ (ID: 5yDQhgVb)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
せっかくフサフサ入れてたのに活躍せずじまいでした><
フサフサ対決期待してたのに(笑)
取り付き反射が面白いですが、取り付いたような感じでも相手に取り付いてないとか
やめて欲しいですよね。ダマサレマス。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/23 22:55
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
相性良かったです。
花魁さんが居たので必殺撃たれたらヤバイなと思ってました。

来週は、ひろみさんのケマモンにのっかってマイナーアタッカーでPT作ろうかなと考えてます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/23 23:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

みなさーん。こんばんはー。

かけるさん

かけるさんのマイナーアタッカーってなんだー?楽しみです。
私はどうしようかなー?
じんめん犬では弱そうだな。


ケンイチさんもふさふさ使っているのですね?恐ろしい。みつまた、認MEN、ふさふさ。
もう無敵ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/24 00:01
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ランダムで活躍している所を見た事無い妖怪でピックアップしたいと思います。
ランクは気にせずに選ぼうかなと考えてます(^^)
一応、ぎっくり男とモテヌスとクワノ武士でPTを作ろうかなと思ってます。
ワンアタッカーはキツイので相方考えてなかなか難しいですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/24 00:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

ぎっくり男はいいスキルをもっていますね。モテヌスは必殺全体だし。探せばいい妖怪も埋もれていますね(^-^)

マイナー妖怪でパーティー作るのも面白いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/24 01:13
  • 名前: ケンイチ (ID: PDBPVqks)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
マイナー妖怪の発掘楽しそうですね。
低ランクの子達だいたいチャージ早そうだし、
使われてない強い子マダいるかもですね。

ひろみさん
ふさふさはいつものノヅッチ&認めんとは別のPT(老いらん+ししまるくん)で使ってました。
いつものPTで使うならG必殺要員にしたいですが、フサフサ本人のチャージが遅くて、
G必殺要員にしにくいです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/24 06:14
  • 名前: さゆちゃん (ID: pUyOF9A/)
  • フレコ: 220868393307

おはようございます^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
昨日は子供を寝かしつけながら寝落ちしてしまいました……
すみませんm(_ _)m
またタイミング合いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/24 06:33
  • 名前: さゆちゃん (ID: pUyOF9A/)
  • フレコ: 220868393307

かけるさん、

オンラインに発見しました^_^
いまから三戦いけますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/24 06:37
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
行けますよ(^^)誘います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/24 06:43
  • 名前: さゆちゃん (ID: pUyOF9A/)
  • フレコ: 220868393307

かけるさん、

順番はどうしますか?
最後に怪魔ptで良いですか?
コン替えの都合がありまして……
良ければそれでお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/24 07:21
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
ありがとうございました(^^)
1戦目、山吹来るかなと思い壁出したのですが武士が居たので判断ミスってしまいました。
最後は山吹にビビりまくってました((T_T))
2戦目は、なんとか壁達か耐えてくれたのでなんとか逆転できました。
おばあちゃん付きジバSの時点で負けたかなと思ってました。
3戦目は、怪魔対決でしたが自力の差がでましたね。
厄怪、難怪、河童で壁おちるかなと思いましたが無理でした。
難怪のGがあんなに速く来るとは・・・
速射も考えたのですが、しどろ考えると単発で居たので良いかなと河童入れました。
サボると終わるPTだったので。

最後のPT、普通には勝てませんね!

また、お願いしますm(__)m 楽しかったです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/24 07:27
  • 名前: さゆちゃん (ID: pUyOF9A/)
  • フレコ: 220868393307

かけるさん、

三戦ありがとうございましたm(_ _)m
どのptも完成度が高くて、とても参考になりました^_^
こちら、かけるさんのptに見合わなかったかもしれなくてすみませんm(_ _)m

初戦、
こちらクレイジーヤマブキでした……^_^;
ptに差がありすぎでしたね……^_^;
ですが、かけるさんのプレイングが上手くて、999狙う余裕がありませんでした……

止められません、ヤマブキは……笑


2戦目、
こちらの方が有利にもかかわらずやられました……^_^;
流石です……^_^;
犬神の必殺技にジバ被せましたが、被弾しました……
故意的に入力遅らせましたか?
遅いくらいのタイミングでしたが……^_^;
pt的にも、プレイングも負けて完敗です……

三戦目、

こちら、やっと怪魔登場でしたね……
1ptしか用意できてなく、すみませんm(_ _)m
こちらの前衛の形がいやらしく、pt相性が良すぎましたね……^_^;
かけるさんはこちらのpt知っていたので、必中入りかなと思いましたが、真っ向勝負でした。
かけるさんのptが遊び心満載でpt内容把握しながら良いptだな〜と感心しておりました^_^
今回は、厄介に取り憑きが決まって、必殺技のスピード勝ちみたいな感じでしたね……^_^;

とにかく3戦、とても楽しかったです^_^
いつも、かけるさんのpt構成は楽しみにしながら参考にさせて頂いております^_^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は朝からありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/24 08:36
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
2戦目の、最後の必殺撃つ時マスクだけに撃ってもな〜と思いながら入力してたので遅れたのかな?
入力後にサークルがくるりと回ったのでビックリしました。ラッキーでした。

実は、山吹PTの豪怪バージョンも検討しましたがクリティカルの発生率が悪く諦めました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/24 23:11
  • 名前: さゆちゃん (ID: pUyOF9A/)
  • フレコ: 220868393307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
先ほどは対戦ありがとうございました^_^
今pt調整しているのですが、犬の攻撃力があと一つ上がりません……
もう少し組み直します。
ビジュアル重視で仕上げたいと思います……笑

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/24 23:35
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

さゆちゃんさん
ありがとうございました(^^)
ビックリアタッカーでしたね!
おばあちゃん居たので仕込みあるなと思ってたらやはりでした。
必殺速いので恐いですね。
僕も来週は色々と試してみます。

ひろみさん
連続元帥ほぼ確定ですね(^^)
これで連続記録をどこまで伸ばせるか楽しみになって来ましたね!

ひろさん ケンイチさんの追い上げ凄いです!

後少し頑張って下さいo(`^´*)
お前が頑張れよって感じですが(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/24 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: U4gp7tte)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

ひろみさん
二週連続の元帥獲得おめでとうございます。
妖怪ウォッチの歴史に残る偉業をまたまたこしらえましたね。
フレンドの一人として誇らしいです。
お疲れ様でした(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/25 00:11
  • 名前: ケンイチ (ID: HY.l2hzh)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦ありがとうございました。
今週の〆にかけるさんでした。
珍しいアタッカーが居ましたね。面白いです。
自分はブロッカーに悪い取り付きさせたくてトンマン昨日から使ってます。
くろがねとか、トオセンボンも気になりますが。。
フサフサが良いですが、ガマ居ないと耐久的にキツイデスもんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/25 00:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。
一週間お疲れさまでした。

結果発表

本家軍

1位 ひろみ 7686 くまモン
3位 あまおうさん 5383 くまモン
4位 ひろさん 5222 くまモン
12位 ケンイチさん 3203 くまモン
25位 あきはさん 2522
30位 ちひろさん 2326


元祖軍

5位 まさじゅんさん 4871
14位 かけるさん 2886 くまモン
27位 ヒサさん 2081 くまモン

熊本の復興を願っています。

来週も3週連続元帥に向けて頑張ります・・・

嘘ですm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/25 00:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

早速パーティー作ったのですね。すごいです。私も育成したいけど、お金がない(T_T)
また腕輪マラソンか・・・。

お祝いコメありがとうございます。みんなもう元帥狙ってないですね(笑)


ケンイチさん

お祝いコメありがとうございます。
獲得点数も低いしそんな偉業ではないですよ。

今後は、妖怪を育成してパーティーを考えるのと、ランバトで戦い続けるのと、どちらにするか迷います。
みんなは前者ですよね。
今後の自分の在り方に迷っています。
どうすればいいのだろうか。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/25 00:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FThmLDCw)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん、お疲れ様でした!
最後にあまおうさんの下まで来れて満足です♪


ひろみちゃん
何だかんだで有言実行はさすがですね(*^^*)
このまま連勝伸ばせば生きる伝説ですね!
無理しないで頑張ってくださいね。
みんな期待してますよ(^o^)/~~


まさじゅんさん
最終日にやっとマッチングしましたね♪
全敗でしたが楽しかったです(*^^*)
いや強すぎですよ(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/25 00:40
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

皆さん お疲れ様でした(^^)
ひろみさん
2週連続の元帥獲得お疲れ様でした。
来週は無理をせずゆっくりとランダム楽しんで下さい。
連続記録に挑戦するのでしたら止めませんが(笑)

来週は、マイナーアタッカーで攻めて行きたいと思います。
今日のモテヌス君は火力いまいちでした・・・

あきはさん
今日のラストでマッチングでした。
倍速には、これしか勝ちかたが解りません。
前の壁PTより黒鬼、武士にも対応できてると思います。
今日は勝ち逃げします(^^)

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/25 00:50
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ひろちゃん

お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
はじめはそんなに狙ってなかったのですが、なんとなくとれちゃいました。

肉体の衰えを感じ、そろそろ・・・、なーんてことは言いません。
細く長くやっていきます。

一週間お疲れ様でした。追い上げはやっぱりさすがです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/25 00:55
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
あまり考え過ぎずに、PT考えながらランダムで戦い続ければ良いと思いますよ(^^)
方向性は人それぞれですが、自分が楽しめる方向に行けば良いと思います。
自分が面白いと思える事が、自分の中の正解なんだと僕は思います。人に迷惑かかる事は駄目ですけどね。

まとまらない話しで偉そうな事言ってすみませんm(__)m

また、明日も一緒に楽しみましょう(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/25 07:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TH98a1c7)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

かけるさん
久しぶりにかけるさんパでしたね!
ふさふさ見た瞬間チーンでした(;_;)
本当に素晴らしいパです。
今度対策していきますので、あのパを使うときはご一報をw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/25 18:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pveFLgGM)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れさまです。
アドバイスありがとうございます。
パーティー作りながらランバトですね。
私が楽しいと思うことはフレバトとランキングジャックですね。

パーティーを作らなければフレバトもできないので、やはりパーティー作りが大事になりますね。
なんとなく分かった気がします。
迷いが晴れてきました。
ありがとうございますm(_ _)m

またフレバトもよろしくお願いします(^-^)