妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/07 08:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お早うございます。
ふさ壁強いです。
あきはさんにはかないませんでしたけど。

ぐりこさん
何度も対戦ありがとうございました。
元帥に向けてまだ先は長いですが、頑張って下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.952 )
  • 日時: 2016/06/07 12:54
  • 名前: まさじゅん (ID: 1EMSaKMj)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

ジャク初対戦 ありがとうございました!

つつきのタイミングで必殺打ったつもりが
なかなか??
次はどうくるのかと土器土器でした



また対戦ありましたら宜しくお願いします


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.953 )
  • 日時: 2016/06/07 13:02
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
ありがとうございました(^^)
えんら4でしょ〜!
2戦目に此方もえんら3で行きましたが、えんら3の妖気吸収より速い必殺にビックリでした。
次は、えんら魂をメゾン魂と間違えて装備して下さい(笑)
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.954 )
  • 日時: 2016/06/07 13:25
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: TNZIozsU)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんにちは

ひろみさん
昨日、今朝と対戦ありがとうございました!
予想よりはるかに速い必殺(泣)恐ろしいです・・・。
また、よろしくお願いしますね〜

あやコングさん
新装備ですね(泣)私の勝ち筋ありませんよ〜
ちょっとジバsで挑戦してみたいです!!

ケンイチさん
もう一度、えりざべすさんに2度ほど頭突きをして頂くようお願いしておいてもらえませんか(泣)
あっ、序盤に頭突きですからね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.955 )
  • 日時: 2016/06/07 14:21
  • 名前: ヒサ (ID: gkLSudqb)
  • フレコ: 542997760724

皆さんこんにちわ(^o^)/♪

管理人にメールを入れ4日…
やっと、対戦板の出禁の解除をして頂けました。

●かけるさん

本日も対戦ありがとうございましたm(__)m

出入り禁止になってました( ̄▽ ̄;)
この前の×××とか、あの時の△▲△とか、あーんなこと、こーんなこと、そーんなこと、どんなこと??(笑)してたからかな…(笑)(笑)

これからも、よろしくお願いします(^o^)/



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.956 )
  • 日時: 2016/06/07 14:45
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

ヒサさん
良かったです(^^)
あんな事やこんな事をしてしまうと出禁になってしまうのですね(笑)気を付けます。
お昼休みの対戦ありがとうございました。
強力アタッカー2枚の同時に溜まる必殺恐怖ですよ((((;゜Д゜)))
昨日のライトさんとの対戦も有り改良しようと思ってたのに・・・
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.957 )
  • 日時: 2016/06/07 15:59
  • 名前: 咲夜(エース)  ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)
  • フレコ: 219184400610

こんにちは!
ひろみさん
たくさん対戦ありがとうございます。
初めてでしょうか?
楽しかったです(^-^)

コマさんアイコンの人とたくさんマッチングする・・・
全然上がりません(;_;)
まぁ楽しいんですけどね・・・
あとランクイン出来ました!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.958 )
  • 日時: 2016/06/07 16:04
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: TNZIozsU)
  • フレコ: 478561097604

ひろみさん

たくさんの対戦ありがとうございました!
まだまだマッチングありそうなので楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.959 )
  • 日時: 2016/06/07 16:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)
  • フレコ: 083447633480

咲夜さん
倍速強いです。一度も勝てまシェンでした
_| ̄|○ il||li

アオマジンさん
もうコールドゲームです(笑)
どうやってもかてないですね。
10連敗ぐらいしましたか?w
_| ̄|○ il||li

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.960 )
  • 日時: 2016/06/07 21:53
  • 名前: ケンイチ (ID: SSDad1rP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

アオマジンさん
昨晩は対戦有難うございましたm(__)m
えりざべすがお利口で助かりました(笑)また当たりましたらお願いします。

ひろみさん
もんげーです。さすが得点稼いでますね(^^)
元帥の方も凄いです。

ライトさん
昨晩は対戦有難うございました。
悪い取り付きされず運が良かったです。

ヒサさん
ボコボコ有難うございます。出禁解けて良かったですね。
僕も入れなくなったら悲しすぎるので気をつけますです。

ぐりこさん
昨晩も対戦有難うございました。とても楽しかったです。
おならの必殺とか面白いですね。
元帥凄いです。頑張ってください。

マスター
ランキングヤバいですねぎりぎりです><頑張りましょうね(^^)

今日も皆さん宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.961 )
  • 日時: 2016/06/07 22:03
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です。
ランキングヤバイですね(;^_^A
マッチングも神様、魔神様に当たっても切られしでポイント取れません。
コマさん達は強いし・・・
ランクイン諦めました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.962 )
  • 日時: 2016/06/07 22:27
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)
  • フレコ: 317969808627

かけるさん対戦しません?
フレコ3179-6980-8627
名前amata2
かけるさん登録よろしく!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.963 )
  • 日時: 2016/06/07 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: SSDad1rP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
神様、マジン様の切断イタイデスネ><
僕もコマさん率もんげー高い気がします。8割くらいコマさんな気分です(笑)
冷静にカウントするとそれ以外の方にも当たってるんですが。
忘れないように当たった方の名前メモしてますが字が汚くて判別困難だったり><

りぼんさん
先程は有難うございました。
ドキドキ楽しいですね。ぎりぎりでした。
今日も頑張りましょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/07 22:59
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

amata2さん
初めまして(^^)
今週は、ランキングジャック中でしてフレバトの時間取れそうに有りません。
来週で良ければお願いしますm(__)m

じぃさん
昔使ってた、メインPTを引っ張り出して来ました(^^)
サークルの回しかたがいまいちですので、お手柔らかにお願いしますm(__)m

ケンイチさん
対戦してくれる神様は覚醒ノヅチか雨ノヅチの人だけです((T_T))
今のPTだとイチコロです・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/07 23:14
  • 名前: ケンイチ (ID: SSDad1rP)
  • フレコ: 268102909113

マスター
また一番隅っこの方で並べましたね(^^)
神様、マジン様はやっぱり手ごわいですね><
僕は先程、お一人様PTのマジンの方と当たりました(笑)
今日はもう少し頑張りたいですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/08 00:00
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆様お疲れ様です。

強い人ばかりで全然点数のびないです(TT)

ケンイチさん

元帥の人がかなり頑張っていますので、追いつけませーん(TT)
ゲームのやり過ぎで疲れましたねwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/08 00:05
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
得点凄いやないですか!
僕なんか1000点ちょっとをウロチョロしてます。
頑張って下さいねo(`^´*)

ケンイチさん
並んでると思ってたら・・・
置いてかないで〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/08 00:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
今週初対戦ありがとうございました!
久しぶりにあのpt見せていただきましたよ〜
またお願いしますね!

ひろみさん
天狗さんptの時はラッキーでした!!
あの耐えは偶然です。
今日一番多く対戦して頂きましたよ〜

ケンイチさん
えりざべすさんにどうか頭突きでお願いしますと・・・(笑)
また楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/08 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: OaLeZy1h)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
やっぱり凄いです。僕も1000点代から伸びにくいです><
下げのタイミングとかやっぱり分かんないです。

アオマジンさん
なかなか頭突き芸覚えないですね(笑)
ヨソでは良く頭突いてるんですが(笑)

りぼんさん
汗鬼怖すぎです><観た瞬間詰みました。
トラウマです。汗鬼よりびきゃくが素敵なレディには似合いますよ(^^)

ヒサさん
ノヅッチ怖すぎです><
トラウマです。ノヅッチってあんな頑張れるんですね。
あんなに楽しそうに活き活きしてるノヅッチ初めてみました。

マスター
頑張りましょうo(`^´*)
なんとか残りたいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/08 01:17
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

ゆうきさん
今日も沢山の対戦ありがとうございました(^^)
F壁じゃないと勝てませんね(;^_^A
他のPTだとじわりじわりと壁が削られ手詰まりになりますね。
また明日も宜しくお願いします。

アオマジン殿
マッチング無かったので油断してました(;^_^A
あのPTでは、勝てません((T_T))
PT替えると当たらない・・・
明日もマッチングするように念じておきますね(^^)

ヒサさん
沢山の対戦ありがとうございました(^^)
最後にノヅチはビックリでした!
ひとまかの取り憑きかかると本当に動かなくなりますね・・・
また、お願いしますm(__)m

あきはさん
階級近いとおもいますが、1戦だけでしたね。
ふさふさ取り憑き我慢対決が勝因でした(^^)
また、お願いしますm(__)m

今日は仕事でも疲れたのでこの辺りで寝ますね お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.971 )
  • 日時: 2016/06/08 01:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0u1BAQAs)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは

ケンイチさん
そうそう ♪ 私も思うのですが、認めんを使う誰かがいるんですよ!
魂持たすより、本人入れて2スロで使った方が便利ですし (^-^)

対戦ありがとうございました (=゚ω゚)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.972 )
  • 日時: 2016/06/08 02:27
  • 名前: ゆうき (ID: WJIuNHVW)
  • フレコ: 438231742803

こんばんは(^^)
かけるさん】
今日も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
得点欲しさに倍速パーティーを使っていました(>_<)
F壁には勝てませんでしが…笑

明日は普通のいつものパーティーに戻します(^^)
また明日も対戦宜しくお願い致しますm(_ _)m


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.973 )
  • 日時: 2016/06/08 08:12
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ゆうきさん
朝からボコボコありがとうございました(^^)
ゆうきさんとしか当たらない感じでしたので、魂やステ違いの妖怪など入れ替えてました。
勝てませんでしたね((T_T))

ぐりこさん
此方もボコボコありがとうございました(^^)
アタッカーに必殺が当たりません((T_T))
やはりトホホが脅威です。
またお願いしますm(__)m

朝練でポイント稼げてひろさんの背中にタッチ出来ました。
今日も1日、仕事頑張りましょうo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.974 )
  • 日時: 2016/06/08 20:02
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: 2GQId7ES)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは
かけるさん
先程は、対戦ありがとうございます。
ベンケイの攻撃力凄いですね。
最近対戦してないから嬉しいです。
また、対戦出来たら良いですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.975 )
  • 日時: 2016/06/08 20:54
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

咲夜さん
ありがとうございました(^^)
倍速の行動順から攻略を考えてました。
ブリー取り憑きが終わった所で、マスクにふさふさの取り憑きが入れば成功だったのですが上手く行きませんでした。
また、試してみます(^^)
またの対戦、楽しみにしてますね!