雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト四巡目発表 ( No.977 )
  • 日時: 2015/11/09 22:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

五巡目結果を発表します

ここまで来ると選択権が無くなる方、選択した妖怪が既に確定しまってはずれる方が
ほとんどになります。そんな中でもお目当ての妖怪をGETした方は・・・・

以下皆さんの結果です


ふにゃさん:(ダイヤニャン三巡目で4体確定)はずれ
Lioさん:ロボノコ
じぃさん:どんどろ
あやこさん:なし
ぴろりんさん:なし
ダレノガレさん:なし
ぐりこさん:なし
ポンちゃん:トパニャン
ケイタおとうさん(ゆまか)さん:なし
えんどうあやさん:なし
あきはさん:(イチゴニャン一巡目で2体確定)はずれ
にーこさん:いのちとり
れんパパさん:なし
RIEゴンさん:なし
るる師匠:なし
あまなつさん:なし
めだかさん:ブチニャン
Imario先輩:なし
クレアさん:なし
ウルフさん:なし
歳三:(サルニャン四巡目で3体確定)はずれ

以上のようになります

さて、五巡目まで確定しましたので、はずれ妖怪の選択を行います

まず 獲得数−提供数 でマイナス2となっている方が

ぐりこさん(獲得2・提供4)
あきはさん(獲得3・提供5)
Imario先輩(獲得2・提供4)

のお三方です。こちらを優先して・・・なんですがぐりこさんのはずれ希望
ロボノコおよびロボコマは残っているのでお好きな方をお選びいただけます。

あきはさんのマサムネ・青鬼・キウイニャン
Imario先輩のダークニャン・青鬼はいずれも選択が確定してしまっております。
ルールと言ってしまうのは簡単ですが、マイナス2で終わらせてしまうのはあまりに
申し訳ないので、現在余っている妖怪からお好きなものを1体お選び頂ければと思います
以下そのリストです

ブドウニャン(残2) メロンニャン(残4) トパニャン(残1) 黒鬼(残5) どんどろ(残2) 
ロボノコ(ぐりこさん選択前で残2) ロボコマ(ぐりこさん選択前で残3) 大将の魂(残1) 
無双の魂(残1)

ぐりこさんもこのリストの他の妖怪でお選び下さっても結構です
ではお三方のご希望をお待ちしております




Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト四巡目発表 ( No.978 )
  • 日時: 2015/11/09 22:54
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: h69GKlr/)

れんパパ@新大阪ホテルwith缶ビールです( ´ ▽ ` )ノ
Wi-Fiあるけど鬼嫁(黒)に内緒で買ったDSバレてから、出張に帯同禁止でやれませ〜んT^T
皆さん今夜もゴーバスターズやランバトかな?!
裏山しか〜( ´ ▽ ` )ノ

>歳三さん
ニャン騎士、ニャン魔女、サルニャン、もんげ〜!
子供のリクエスト、100%成就です(^^)
もうママよりパパの言うこと間違い無しですワラ
こんな素敵な企画を立案頂いた歳三さん、アシスト頂いたはるパパさんや、超レアな妖怪を提供頂いた皆様にメチャ感謝です!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

>あきはさん、ダレノガレさん
ち◯ち◯でかいさんは私もジョインした事ありますワラ
彼(彼女?)の勇気に脱帽するしかありませんでした(*_*)
今度遭遇したら、◯ん◯んでかい いいね!を連呼しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

>りょうさん
ふと新幹線で思い出したのですが、カンテツは◯ン◯ツでしたよね?!
爆笑のお礼を忘れ失礼致しましたm(_ _)m
私はカンテツ持ってないのですが、入手したら付ける名前はもう考えスミなんで、コラボ期待してお待ちください(^^)
→いつになる事やら…ワラ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.979 )
  • 日時: 2015/11/09 23:08
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: bS2ydxaK)

★歳三親分
ドラフト運営ありがとうございます。
1,2位が指名出来たんで満足です^ ^
あと2体選んでもいいんであれば、ブドウ猫とメロン猫を指名させて
もらいます! ありがとうございます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.980 )
  • 日時: 2015/11/09 23:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zFlvM7tP)

ふにゃさん
お気持ちが嬉しいです^ ^
福ガシャを回す楽しみが増えたんだとプラス思考で頑張ります☆

歳三親分
ルールですので全然大丈夫です^ ^
優先で選択できるとのことで、ロボコマを是非お願いいたします!

ダレちゃん
僕も20時までに寝ないとパパに怒られちゃうんだぁ、、、ってオォイΣヾ(>ω<=)笑
おぉ、ダレちゃんもムキムキマンなんですね^ ^
自分は夜更かしし過ぎでモヤシマンです笑
今日はもう遅くなってしまったので水曜日なら21時から開始いけます^ ^

バッツさん
お久しぶりでーーす( ´ ▽ ` )ノ
バッツさんの楽しい書き込みが復活して昇天しちゃう笑
裏奥義!ひっさつ∧(ё)∧急ぎ返し封じ返し!!

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.981 )
  • 日時: 2015/11/09 23:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

歳三親分

お気使いありがとうございます。
残りを確認しましたら自分が提供のものが2つあったので
わたしは3体で確定でおねがいします。
もうそれだけで大満足ですw
ありがとうございます。

れんパパさん
れんパパさんもご存知でしたか!
あのゲーム名は秀逸ですよねw
使おうとは絶対思いませんがw

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.982 )
  • 日時: 2015/11/10 00:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

Imario先輩、すみません 他のマイナス1の方の事もあるので
まず1体でお願いしてもよろしいですか?ブドウかメロンかお好きな方で
お選び下さい。


ぐりこさん、ロボコマ了解です。ルールだとか何とか似合わないですが
仕切る立場上・・・という事でご容赦下さい(^^ゞ


あきはさん、3体のみでよろしいんですか?それはまた欲の無い事で・・・
ありがとうございます。もしお子さんに確認されるなどして欲しいものが
出ましたらいつでも仰って下さいね^^


次にご提供2に対して1体しか獲得できなかったあやこさんとRIEゴンさんに
はずれ妖怪の選択を・・・・
あやこさんはトパニャンが残っているのでこちらを。RIEゴンさんはマサムネと
ムラマサが残っていないので、リストからお選び下さい
(再度リストを表示します)

ブドウニャン(Imario先輩選択前で残2) メロンニャン(Imario先輩選択前で残4) 
トパニャン(残1) 黒鬼(残5) どんどろ(残2)ロボノコ(残2) ロボコマ(残2)
大将の魂(残1) 無双の魂(残1)


(追記します)
ケイタおとうさん(ゆまか)さん、先程カブキ部屋で御一緒でしたでしょうか?
もしそうでしたら、ありがとうございました。
白犬ではフレンドになって頂いておりませんでしたね。フレコ仮登録させて頂きました
もしよければこちらの白のコード 4270-3946-0005も登録お願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.983 )
  • 日時: 2015/11/10 00:36
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: FjOo5R0X)

★歳三親分
では、メロン猫でよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.984 )
  • 日時: 2015/11/10 00:59
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: gQ4JWDqj)

歳三さん
大変失礼致しました。m(_ _)m
登録させていただいていたつもりでしたので
完全に別人だと思っていました。
これからすぐに登録させていただきます。
改めてよろしくお願いします。

遅くなりましたが、ドラフトの運営ありがとうございます。
第1・2希望が通り大変嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.985 )
  • 日時: 2015/11/10 01:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん

企画運営お疲れ様です(^^)自分は欲しい妖怪をいただけるようでありがとうございます。明日息子に報告します。喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました(^^)

ダレノガレさん

息子がお世話になりました(^^)もうだいぶ前から自分の真似して遊んでます。肉食い男は強いので自分も使いたいとおもってたら息子はかなり前からつかっていたようです。迷惑をおかけしますがよければ遊んでやってくださいね(^^)

けぇたさん

ありがとうございました(^^)素材集めでしょうか?遊ぼうかどうか迷いましたがセットしてたオロチですぐクリアしときました。またよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん
りょうちゃんさん

ありがとうございました。鬼食いはあの方がいるので100パー鬼を食わすのだろうと思いギヤマン魂をつけ攻撃せずに返事をまってました。するとクリアしちゃいましたね。サクサククリアする日でしたか。ただその後は低ランクで遊ばせ頂いたので楽しめました(^^)またよろしくお願いします(^^)

バッツさん

お久しぶりです(^^)体は酒の力で4キロほど戻しました。ただ前ほど力は出ないし持久力もなくなりました。でも調子はよくなったのでそれなりに公私ともに充実してきました。しかし今年はゲームの時間が多く車にお金があまりかからず助かっています。いいのか悪いのか(^^)これからは風邪などの季節なのでバッツさんも体調に気をつけてくださいね(^^)



Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.986 )
  • 日時: 2015/11/10 02:34
  • 名前: けぇた♪# (ID: ViTo2Z5T)

こんばんは^ ^

るるさん
今日は早めに閉じちゃってスミマセンでした^^;
実はあの後、山椒で立て直してました^^;
るるさん入ると本当に助かります^ ^
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あけみっち
極山椒ありがとうございました^ ^
ゆみ!ららさんも来て下さいましたね^ ^
今日、ツイッターからのメールでダレノガレ明美さんをフォローしようというメールが来て、「あけみっちツイッターやってんだ」と思ったら、ダレノガレ明美本人でした笑
1人でウケてましたw

ふにゃさん
極山椒ありがとうございました^ ^
極素材、宝玉辺りはそこそこ集まりましたかね^ ^
実はふにゃさんが入る前に、ゆみ!ららさんがいらっしゃったので、残念でしたね^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ゆみ!ららさん
極山椒、その後になんでもOKで長時間お付き合い頂きありがとうございました^ ^
やっぱり妖術アタッカー上手いっす^^;
自分のふぶきちゃんと格が違いました^^;
本当に楽しい2時間半でした、またお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.987 )
  • 日時: 2015/11/10 02:46
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: EFKjTkis)

はっ!1000まであと少しっ!

こんばんは☆

◆歳三さん
ありがとうございます!
トパニャンまで。。。(;_;)感涙
漢字、そうなんですよね(汗)
「織田信長」は漢字改造だと分かるのですが、
「武士ニャン」は気づかなかったです。。。
今日も野良さんで何度もプロフ見ようと思ったら、真っ黒フリーズなりました><
ので、私は妖怪に「かんじおことわり」とつけて見せることにしました。。

◆じぃさま
1戦だけでしたが、ゆっくりプレイできた感じがします♪
もう、漢字の方のせいなのか、何なのかわかりませんが
フリーズで電源ごと切らないといけないことが多々。。。

はい♪
ぜひっ!ランデブー楽しみにしてまーす♪(〃∀〃)

◆きょうちん
はい♪
本当に、ありがとうございます!
さすが大人気のきょうぺいちゃんですね^^
まちゃさんには前に本当お世話になったので、嬉しいです♪
あと、「おかーさーん」は反則です!爆笑
息子なんて唾飛ぶくらい笑ってましたよ(マヂ)
私も真似してみます(笑)

◆ぐり兄ちゃん
おお!目の付け所がシャープですね!笑
あの蝶はアゲアゲ同様、とりつきが効かないので、
あやとりのネットにもススイのスイです♪
釣られた太郎丸とかの泥もへっちゃらですぞぉー☆
化け草履の疾風ステップも使えますねっ!
盗み見してすみません、あけみんとぐり兄のやりとりが面白くて><*
夜更かしし過ぎでモヤシマンに笑いました、ごめんなさい(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
待合室だけでしたが、ありがとうございます(笑)
画面真っ黒どんどろになりました。。。
そして、次はスタート同時に切断という><
すみません(;_;)
またお願いします♪

◆Imarioしゃん
昆布さん育て終わって、「アヤコンブ」とつけましたので、
ぜひ次回ヒーラーに出動させまする!^^*
乱交ぱーてー(コラ)楽しかったですね!♪
私もImarioさんのビクトリアーンに萌え〜でした(笑)
Imarioさんのロマンスグレー、「いいね!昇天しちゃう〜!」です♪
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいませ♪

◆ぴろりんさん
昨日も、息子さんの名前見つけて突撃してしまいましたぁ。
もしかして、かなり叱られたのでは??おろおろ
チャットも静かだったので、寂しかったです;_;笑
それともぴろりんさんご本人だったんかな??ともおもいます(笑)
ただ、実家に行く時間になったので、1戦だけで失礼しました。。。
またよろしくお願いします^^*

◆バッツしゃーん!
おひさしぶりの、ともだちんk(ピ━━━)←御坊家
おおおっ!あちらでのコメントの返信ありがとうございます^^
銃夢見たことないです!!気になるので、検索して、漫画喫茶でチェケラしてみます♪
もう何年も前の話ですが
息子の幼稚園が遠かったので、自転車で送りのときは、
漫画喫茶で時間つぶして、GTOで爆笑して店員さんに「お静かに」と注意されました(マヂバナ)
行く度行く度、GTOを1巻から読むので、8巻以上進まないという(笑)
幽白の1巻の狸には毎回号泣してました(うるうる)
高橋よ○ひろさんの狼の漫画(名前忘れたー!汗)も面白かったです^^

◆のぶパパさん
見てますでしょうか??(コソコソ)
サラ番で短時間で怖いくらい続いて、
時間が来たので、兄貴に代わってもらい
1300ゲームくらいで閉店時間になり、1200ゲーム残して終わりました(もんげー!)
20円です(コソコソ)
ガス給湯器の基盤が壊れたので修理費にしたいと思います(トホホ)
以前からの貯玉は3000枚くらいあります(コソコソ)
後ろの天井近くの北斗の人の目線が怖かったです(笑)


追記
いま、「なんでもOK部屋」で
漢字軍団がきたので、「かんじおことわり」の名前妖怪で知らせて
退室させようとプロフあけたら、けっこうひどいバグリ方しました。。
データ消えたかと思って、半泣きで心臓バクバクです(笑)
データは大丈夫でした♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.988 )
  • 日時: 2015/11/10 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

Imario先輩、メロンニャンで了解致しました^^


ケイタおとうさん(ゆまか)さん、やはり御本人でしたか。フレコで確認はできなかった
ものの、ランクや部屋での振る舞いから恐らくは・・・・と思い『フレンドOK?』しましたが
見事に伝わらなかったですね(笑) よろしくお願いします^^


るる師匠、集計しながら見ていたのは(あ、自分とるる師匠の希望結構カブってるなぁ)
という事でした。ボー坊とキジのあみだでご一緒でしたからね^^
息子さんが喜んで下されば何よりです。


あやこさん、確かに「バグおことわり」「かんじおことわり」とかNNで作りたくなりますね。
部屋に入って来られるだけでも画面がフリーズするほどの影響があるのかな?
それとも野良で一緒にプレイしている中にそういう人が混じっているせい?
とにかくフレンドの皆さんと、というのが間違いなく安心感抜群なんですが、全く野良で
やらない、というのも不便だし勿体ないですよね^_^;


昨晩五巡目の結果まで発表させて頂きました。
まだご覧になられていない方はスレ頭にレスアンカーがありますのでそちらから
御確認下さい。

はずれ妖怪についてはRIEゴンさんのご指定を待って今夜再度お知らせ致します。
RIEゴンさん、下のリストから1体お選び下さい

ブドウニャン(残2) メロンニャン(残3) 黒鬼(残5) どんどろ(残2) ロボノコ(残2) 
ロボコマ(残2) 大将の魂(残1) 無双の魂(残1)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.989 )
  • 日時: 2015/11/10 08:35
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: pDc.nhQk)

おはようございます。

■けぇたさん
昨夜もありがとうございました。
最初、あけみんがいて入室しようとしましたが、タッチの差でゆみららさんが入室したようです。
その後も、自分が入室時にはゆみららさんが見えたのですが、完全に空振りでした(笑)
でも、本来の目的はけぇたさんの部屋主時の振る舞いの勉強だったので、とても参考になりました。
宝玉もありがとうございます&狙ってたらすみません。

■あやちん
昨夜は相性悪かったですね。
今後、極の野良部屋を作ることが多くなりそうです。
効率ベースとなり、野良選別もすると思います。
そのため、プレイスタイルと合ってないようでしたら、無理して入室しないで下さいね。
※フレンドの入室は凄く嬉しいです

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.990 )
  • 日時: 2015/11/10 08:11
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

ゆみ!ららさん、りょうちゃんさん
極ボスありがとうございます。気絶回復ありがとうございます。
るるさん
極ボスありがとうございます。適当にボス選びました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.991 )
  • 日時: 2015/11/10 09:50
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: h65XBTvm)

皆さんおはようございます。

れんパパさん
れんパパさんも見たことあるんですね(笑)
一つ悔やまれるのが彼の使用妖怪がブシニャンだったことですね…そこはナガバナナ使えよ、と一人突っ込んでました(どうでもいいわ)

ぐりこさん
ムキムキマンではないですよ><(笑)
見た目ムキムキではなく使える筋肉でガッチリした体作りを目指してます^^
水曜日の21時ですね了解致しました^^
ぐりこさんは二台で行くと言うことですが、せっかくの憎きボー坊作戦なので四人目が自分のお供ではもったいない気もするので、
フレンド部屋を立てて四人目もどなたか少し待ってみると言うのはいかがでしょうか?m(__)m
その場合の記章は自分とぐりこさんが交互で出す形でどうでしょうか^^

けぇたさん
昨日はこちらこそありがとうございました^^
素材集めかな!?と思い飛びこまさせて頂きました><連日のお邪魔すみません><
まさかのゆみ!ららさん登場でビックリしました><
もしこちらを見ていましたら昨日はありがとうございました^^
また機会あればよろしくお願い致します^^
けぇたさん是非御本人のツィッターフォローのほうをお願い致します笑(冗談です)

歳三さん
企画運営のほうお疲れ様ですm(__)m
自分みたいなものが全て希望通りになってて少し驚いてます><
運を使い果たしました><(笑)

皆様、今日もどこかで出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.992 )
  • 日時: 2015/11/10 11:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: d2nU1JHG)

おはようございます^ ^

あやちん
漢字妖怪ほんとに増えましたよね(^^;;
化け草履も面白そうですね!自分は打撃系の装備で使おうと思ってます^ ^
最近はDS開きっぱのまま寝落ち率高くて朝方に起きてそのままプレイするのでプレイ時間だけが増えていきます笑

ダレちゃん
そうですね、でしたら自分が2台というのはやめてあと2人フレンドさんを待ちましょう^ ^
その方が多くの方で山分けできますからね♪(ボー坊出ればの話です笑)
オーラを交互にというのはありがたいですがいいんですか?><
オーラをつけた方がひたすらガマンの20分になりますね笑

ということで
こちらの皆さんでボー坊ツアーにご同行してくださる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします^ ^2名募集です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.993 )
  • 日時: 2015/11/10 12:26
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: h65XBTvm)

ぐりこさん
募集のほうありがとうございますm(__)m
オーラは全然大丈夫ですよ^^
三人で駅前にひたすら出るように倒してたらかなり効率良いので、お互いオーラ3、4回も使わずにおそらくいけると思いますよ^^

バッツさん
あ久しぶりです^^
自分が初めてこちらに来たときに、
ご本人ですか?笑と気さくに絡んできてくれたことを今でも覚えております^^(笑)
あれから色んな方々とプレーさせて頂いて、こちらに来て良かったと本当に思っております^^
是非バッツさんとも御一緒できる機会があればと思っております^^
どこかで御一緒した際はよろしくお願い致します^^

ウルフさん
ウルフさん、けぇたさん、りょうちゃんさんの筋トレ話を盗み聞きしてたときにドラゴンフラッグというのを初めて知りました><
調べてみたらブルースリーもやっていたという、自重でもあんな高負荷なトレができると知り次の日からすぐメニューに入れました(笑)
お陰様で最近やっと連続10回ができるようになり、寝転んで足を90度にして20×8セットしてた今までの腹筋はなんだったんだ><と思いました(笑)
また、筋トレ話をするときは仲間に入れて下さい><(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.994 )
  • 日時: 2015/11/10 12:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3sUenUkh)

こんにちは^ ^

ダレノガレさん、運を使い果たしたというより『今来てる』んですよ、きっと^ ^
明日のボー坊捕獲でもその運が発揮されるといいですね。
筋トレは昔ラグビーをやっていた関係でよくやっておりましたが、やめて久しい今ではただのおっさんです(笑)自分の時はそんなカッコイイ名前のトレーニングはなくて、ひたすら腕立て腹筋背筋の繰り返し、側筋はなかなかできなかったですね^^;

ぐりこさんとダレノガレさんが宜しければ自分もボー坊捕獲に加えて頂ければと思います(オーラも数回でしたらイケます)が、友達確定オーラってソロの時はおともが倒しても発動しちゃいますが、マルチでは自分さえ倒さなきゃ大丈夫なんですかね?

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.995 )
  • 日時: 2015/11/10 13:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bHs7NxOf)

ダレちゃん
9回でダレちゃんがシンデレラタイムになるのでそれまでにボー坊出ることを祈りましょう☆d(´∀`*)
早速、歳三親分が加わってくれましたのであと1人待って見ましょう♪

五郎丸としぞう親分
ありがとうございます!是非ともお願いします^ ^
確定オーラはマルチだと自分が倒さない限りは大丈夫です、、しかしオーラをつけている間はボー坊出るまで暇です笑
ナギサキ一本で狙ってみる予定です。
出現場所など詳しくはあけみさんの >>956
をご参考にお願いします^ ^

おっと、、もう1000きちゃいますね(゚Д゚)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.996 )
  • 日時: 2015/11/10 13:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L0q.QOJz)

ドスン(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.997 )
  • 日時: 2015/11/10 13:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: urzgIkhO)

ドスン(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.998 )
  • 日時: 2015/11/10 13:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L0q.QOJz)

ズドン(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.999 )
  • 日時: 2015/11/10 13:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Xt1IQT6H)

ゲラゲラポー♪(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/11/10 13:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: urzgIkhO)

パス(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/11/10 13:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L0q.QOJz)

もらったぁ(=°ω°)ノ