雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.976 )
  • 日時: 2016/05/29 17:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TMhTryoY)

こんばんは!

あっという間に休みも終わり…
サザエさんシンドロームです(;_;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.977 )
  • 日時: 2016/05/29 18:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんばんはー
皆さま週末は充実していましたか?
私はいつもの様にサッカーで
終わりました^^;
来週末はいよいよ運動会なので
お弁当作り頑張りますっ!

けんすけSさん
リーフさん
野良でご一緒されて楽しまれた様で
何よりです!
お話を聞いているだけで楽しい様子が
目に浮かぶ様ですっ(*´ω`*)

あきはさん
サザエさんシンドローム...同感ですっ
まるちゃんからのサザエさんで
日曜日の終わりを感じますねっ(´;ω;`)

さて庭に水を撒いて来ますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.978 )
  • 日時: 2016/05/29 21:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8pBNhIez)

皆さま
こんばんは。
今夜はこの時間にまだ電車内です。
(´Д`)ハァ…
来週も多分こんな状態です^^;
お時間があいましたら宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.979 )
  • 日時: 2016/05/30 11:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: J14iYmlC)

おはようです^^

最近はまたレス来れずに申し訳ありません><

クレアちゃん
またお子さんが大変そうですがクレアちゃんが倒れたりせぬようにご自愛ください^^

来週おもいでランキングジャックをすることになりましてお知らせに来た次第であります^^

おもいで屋とは別にスレ設けましたのでそちらに使用アイコン等載せてますのでご覧になってくださいm(_ _)m

色々とご不便かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
久しぶりのランキングジャックです^^
是非参加してくださいね^^

イナホさん
お子さんが対戦に目覚められたみたいで来週は猛者ばかりですので腕磨きにはもってこいだと思いますのでお子さんと一緒に参加してくださいね^^

あきはさん
もう参加表明頂いてますね^^
あきはさんは挑発魂なしでお願いします(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.980 )
  • 日時: 2016/05/30 20:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: OFhEujY2)

皆さま
こんばんは。

じぃさん
ご無沙汰致しております。┏●
いよいよ来週ですか!
皆さま 応援致しておりますね。
(・ω<)-☆
下の子に至っては 裸でランバトをしている時もありますので ハードル高すぎですw
子供達に話すと 大騒ぎになりますので、何も知らせず 密かに参加させて頂きたいと思います。
アイコンだけは そっと変更させておきますね!
宜しくお願いします。


あきはさま
いよいよ 来週ですね!
睡眠時間が少なくなり 大変ですが、頑張って下さいませね。
昨日の 圭君 の試合本当に雨が恨めしかったです!
ヽ(`Д´)ノ

クレアさん
とももんさん
来週は参加なさいますか?!
頑張って下さいませね。

今週はバスターズ リハビリ 頑張りたいと思います!

リーフさん
けんすけSさん
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
┏○


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.981 )
  • 日時: 2016/05/30 22:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /si5BYKN)

こんばんは!

イナホ様
ひっそりと参加表明ですねw
イナホ様と対戦したら恐れ多くてつつけませ〜ん。

クレアさん
サザエさん見て悲しくなるのは昔から変わりませんw
成長しませんw

じぃさん
ご連絡ありがとうございます。
一番楽しみにしているのは、わたしです!これは自信あります。
じぃさんは壁なしでお願いしますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.982 )
  • 日時: 2016/05/30 23:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: J14iYmlC)

こんばんはです^^

イナホさん
ひっそり参戦ありがとうございます^^
7スレから猛者達が集まりますのでかなり楽しめると思いますので楽しんでくださいね^^
そう言えば先日野良で真チャレしてましたよね?入ろうとしたのですが入れずにいました><
また見かけましたら飛び込んでみますので待ち合わせでしたら蹴飛ばしてください喜びますので(笑)

あきはさん
ホント久々にランキングジャックで点数稼げるのか心配ですが楽しみましょうね^^
大切なぐりこさんの元帥獲得願っております^人^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.983 )
  • 日時: 2016/05/31 10:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: r3pvgZ.j)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
私は ランバトしないので、ご安心くださいませ^^*
どんどんつついてやって下さいませ!
子供達は16時〜20時台までしかDSを使えないので、大人の皆さまと 対戦は出来ないはずです^^;
元祖、真打元祖 ゲーム名は多分
ケータ かな?!で、遊んでいると思います。
昨日も お友達と オメガルビーとランバトで遊んでおりましたw
ぐうの音も出ない程に 弄んでやって下さいませねw
そして 今夜は ヤバ妻ですねw
今朝 主人が一言 毒もらないでね!
と、言ってきましたwww
末期症状のようですwww
今夜も 隣で見ようと思いますw

じぃさん
子供達は遊ぶ時間帯が早いので、皆さまとお会いする事は出来ないとは思いますが、アイコンだけ変更して参加させて下さいませね。
私は 上の子にも負ける腕前ですので、ランキングだけ確認させて頂き ワクワク楽しませて頂きますね^^*
ぐりこさんの 元帥獲得 祈念致しております!
バスターズから離れて暫くたつので、リハビリに真ミッションなどをしておりましたが、元々下手な上にブランクもあり散々でしたorz
またバスターズでお会い出来ましたら、宜しくお願いします。
m(*_ _)m

皆さま 今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.984 )
  • 日時: 2016/05/31 16:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AVAKucg5)

こんにちはです^^

イナホさん
ランキングジャックの時は皆さん昼夜問わずに対戦してると思いますので夕方も猛者たちと対戦あるかもですよ^^
今お子さん&イナホさんは階級はどの辺りでしょうか?
参加の皆さんは階級もほとんどの方が初心者からスタートすると思われますので階級によっては次から次に猛者がくるかもです(笑)

ヤバ妻うちも揃って観ておりますがヤバイですね(笑)
バスターズまた見かけましたら御一緒させてください^^

クレアちゃん
無理してませんか?
時には息抜きも必要ですのでたまにはゲームもやってくださいな^^
来週はランキングジャックもありますので時間ありましたら対戦も開いてみてくださいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.985 )
  • 日時: 2016/05/31 16:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんにちは(*´ω`*)

・くぅ〜ちゃん♪
運動会は今週だったんですね!!

同じ先週だと勘違いしてました〜(^▽^;)
うちの子は初めてかけっこで1番になり
運動会終了後に家に帰って
動画をエンドレスでTVに流していました^^

くぅ〜ちゃん♪のお子さんは足が速いのだろうなぁ〜
運動会楽しみですね(*´▽`*)


・あきはさん
今週もランバト絶好調ですね(*´▽`*)
私は相変わらずランク下げに時間が掛かり
モタモタしてますよ〜

ランキングジャック楽しみですね♪

・じぃさん
ランキングジャックのお誘いありがとうございます(≧▽≦)

ランバトはメチャ大好きですが
上手くないのが欠点なんですよね〜(^▽^;)

以前皆さんと対戦したのを思い出し
色々なところから汗が・・・(>▽<;; アセアセ

それにしても7スレ参加とは豪華メンバーさんが揃いそうで
ランキング表見ているだけで満足しちゃいますねo(*^▽^*)o~♪

コマさんアイコンだらけが楽しみです^^


・けんすけSさん
めちゃ亀レス申し訳ないれすm(。≧Д≦。)m
急に欲しい装備が出来まして
素材集めの旅に出てました^^

また遊んでくださいね〜(^_-)-☆

・リーフさん
運動会は薄曇りで丁度よいお天気でしたよ〜
お弁当も傷む心配が無く
安心でした^^

私は・・・保護者の綱引きで
若干の筋肉通ですが(w_−; ウゥ・・

先日見かけたので突撃しましたが
間に合わず(´;ω;`)ウッ…

また遊んでくださいね〜♪

・イナホさん
ランバトお強そうです!!
今度のランキングジャックは
神がたくさんいるので
対戦できただけでラッキーですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ではでは〜(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.986 )
  • 日時: 2016/05/31 17:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AVAKucg5)

とももんさん
私は以前のジャックの時にやられちゃったの覚えてますよ〜><
汗は私が拭きに来ますので是非ご参加くださいね^^
3でどんな対戦あるのかないのかわからないので今回は2のおもいでとして猛者の皆さんと対戦してもらいましょ^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.987 )
  • 日時: 2016/05/31 21:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/

クレアさん
お邪魔します〜m(__)mっていつも勝手にお邪魔しております(^_^;)



わたしの、あ・き・は・さん♪
ランキングジャックいよいよ来週ですね〜
ランバトは元祖で参加でしょうか?本家で参加でしょうか??
最近全く相手にしてくださらないんで、私がストーキングしますよ(笑)
とはいっても昨日から久々にソフト入れて勝ち点下げているだけなんで…
昨日あきはさんの名前見つけてフレバトに何回かお誘いしてみました( *´艸`)

来週の1週間であきはさんとランバト対戦出来たらレアな感じがしてお互いテンション上がるかな??と思い私も勝手にお祭り気分です〜
順位は生活優先なんで期待できませんが一緒にコマさんだらけになるのを楽しみにしていますね!

あきはさんと反対の軍勢でちょっぴり参戦する予定です(^^♪


イナホさん
こちらに書き込むの久しぶりですm(__)m
勝手に読みにきてバスターズ一緒に出来るかな??と勝手に潜っていますが案外会わないもんですね…
最近は本名のデータで遊んでいます〜
またご一緒できるのを楽しみにしています!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/01 00:16
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

こんばんは(*´ω`*)

あれれ(^-^;
先程は本物のあきはさんでしたよね?

ランキングのPTとは違ったような(・・?

あきはさんでしたらお邪魔してスイマセン(;´Д`)
でも楽しくてドキドキしてニヤニヤしちゃいました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/01 00:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: biADmOdT)

こんばんは

とももんさん
間違いなくわたしですよ…
それもガチパ…
あそこまでコテンパンにされたのあまりないですよ…
とももんさんって
めちゃくちゃ強いじゃないですか!
必殺技のタイミングもぴったし!
やばい…やばい…

またお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/01 00:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: biADmOdT)

あっすいません。
とももんさんのあまりの強さに頭真っ白になっておりました…

わたしのしゅうやママさん
ランダム復帰ですか!
嬉しいような怖いような
わたしのしゅうやママさんおっかけの原点ですので、嬉しいですw
お誘い気づかずすいません…
またしゅうやママさんにボコボコにされた快感…いや悪夢が蘇ってきます。
また遊んで下さい。

イナホ様
イナホ様のランダムみたいですw
やばい妻…
ますますやばいです。イナホ様もw

やばいです…
リリィの優しいママさんたち
強すぎます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/01 09:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: V7jpsit4)

皆さま
おはようございます。

皆さまランダムに目覚められたようですので…
((((;゜Д゜))))コワイコワイ

じぃさん
ヤバ妻ご夫婦でご覧なのですね。
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
思いあたる事がおありでしたら、お気をつけ下さいませw (〃艸〃)

ランダム 子供達は下げる事をしらないので、そのままさせておきます^^;
コマさん すら大辞典になかったので、交換してアイコンに設定しておきました。
ケータ、カノン、☆ガブ☆ あたりの元祖データで出没していると思いますので、弄んでやって下さいませね。

とももんさん
お嬢さん 徒競走一位おめでとうございます!大喜びで動画をTVに映し出すなんて、微笑ましいです!最高の運動会でしたね!

ランダムですが、私 殆どランダムをした事がないのです!魂すら揃っておりませんw
下の子にしか勝てない位の腕前です^^;
来週はランダム楽しんで下さいませね。

しゅうやママさん
お久しぶりです!
ヽ(´Д`;)ノお会いしたかったです…
最近 inするも どなたにもお会い出来ないので、早寝早起きしておりますw
また タイミングよくお会い出来ましたら 宜しくお願いします。
来週は ランダムですね!
あきはさま と (〃艸〃) 思う存分 仲良くお遊び下さいませねw

あきはさま
私 ご想像の通り ランダムには向いてはおりませんよ(〃艸〃)
どのように ご想像なのか 少し怖い気がしますが…
上の子には負ける腕前ですので、あきはさま に教えて頂いたPTでリベンジするのが目下の目標です!`・ω・

ヤバ妻 w
主人には恐怖のようですw
その前に 思いあたる何かがあるのかしら?!
私は 全く恐くないですよ!^^*
ご安心くださいませ。(〃艸〃)
ニッコリ笑って真綿で首を…
なんて、絶対にcry

クレアさん
三男は如何ですか?
来週はランダム参戦ですか?
また ご一緒させて下さいませね。

リーフさん
けんすけSさん
お2人も来週はランダムですか?
今週はバスターズでしょうか?
お時間があいましたらまたご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。┏●

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。
ヽ(*´∀`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/01 09:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます
ヤバ妻まじでヤバイので、
真面目に見ずに三国志のA連打の合間に
文句いいながら見てます(笑w

>クレアさん
すみません〜スレパンしちゃいそう♪
「昇天しちゃう」なので、さすらい雑談荘2の
ご準備よろしくお願いしますm(_ _)m

>イナホさん
ランバトもともと苦手だったのですが、
妖怪だけは一通りコレクションしてました。
真打のデータが全部消えて、本家も売却済みで
ウォッチ2は引退しちゃってます><
最近は、バスターズのみで、
たまに元気な時だけ三国志やってま〜す^^

>あきはさん
どんなPTでランクインされてるか
楽しみです^^来週ですよ?楽しんで下さいね♪
しゅうやママさんにあきはさんウバウネされちゃいました(笑

>しゅうやママさん
同じく低ランクで始めようかな〜って思いましたが
結構またはじめからやるの大変ですよね(^^;
とりあえずランク99まではGoバス頑張ります!

>リーフさん
最近は、鬼だま集めの部屋に好んで入ってます。
またお見かけしましたら宜しくお願いします。
いちお滅殺も飾ってあるだけです(笑

>とももんさん
あきはさん撃破するなんて、もんげ〜ですね^^
ランバト得意な人=Goバスも得意 ってイメージです。
ちなみに、自分はどちらも苦手です(笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/01 09:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【スナイパー準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

チラッと(* ̄◇)=3久し振りにスナイパーの理恵ゴンチャンスかなっと思い久し振りにさすらい雑談荘によりました、最近はバスターズにて出撃はフレンド限定見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げます。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪お元気でしょうか、理恵ゴン今日〜5連休なんで、バスターズフレンド限定でホイホイしかけときまふっですよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/01 12:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8G0LDNj4)

こんにちはー
すっかりご無沙汰しておりましたっ
失礼しましたー^^;

イナホさん
ヤバイ妻!昨日子供と寝落ちし
しまったぁ!と思ったら
旦那がしっかり録画してくれて
いましたw
1人で見た旦那よもんげーw
三男は抗生剤が効きすっかり
元気でございますっ(*´ω`*)

Gちゃん
いらっしゃっておりましたか!
ランダムは参加したいのですが
時間の余裕がなく....(´;ω;`)
今回は応援させて頂きますっ!泣
浮き沈み有りますが日々頑張っていますー
Gちゃんとバッツさんには度々ご心配
お掛けしておりますっ(´;ω;`)
でも気に掛けて下さる事が
本当に嬉しいですっ
ランダム頑張って下さいね(*´ω`*)

あきはさん
Mっ気たっぷり発言に爆笑ですw
来週は頑張って下さいねーっ!
しかし ともちゃんがあきはさんを
ボコボコに!?

ともちゃん
もんげーです!
元帥さまですよっ^^;
今週土曜日は運動会ですが天気が悪い
様で心配ですっ(´;ω;`)
息子達は今年はリレーのアンカーの座には
付けませんでしたが
アンカーの一つ前に走りますw

頑張ってくれれば何でも良いやとw
ともちゃんの娘さんも素晴らしいです!
やはり頑張っている我が子の姿が
一番見ていて嬉しいですねっ(*´ω`*)


しゅうやママさん
いつでも来ちゃって下さいねー!
ランキングジャックでのご活躍を
お祈りいたしておりますっ(*´ω`*)

けんすけSさん
スレパンーー!!!
用意しておきますっ((((;´・ω・`)))
昼休みが時間切れにー.....チクショー....

また来ますっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/01 13:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.xsTqNz)

皆様、お久しぶりのこんにちは^^
少ししかROMできてませんが^^;

●クレアさん
日々頑張りすぎないで(笑)
うちも子供が小さいころは中耳炎の嵐でした^^;3人のうち誰かがなってたような(笑)
今日は1年生・3年生・4年生の参観に行ってきました^^

●とももんさん
あれから体の調子はいかがですか?
それにしても あきはさんをボコボコとは・・・・
私はあきはさんのほとんど勝ったことないような(笑)
お子さんがかけっこで1位おめでとうです^^

●イナホ様
うちの息子(4年生)は身長は普通ですが、体重がすでに46kgあるんですが(笑)
ってイナホ様はヤバ妻なんですねΣ(゚口゚;)//

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/01 15:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: biADmOdT)

こんにちは!

クレアさん
相変わらずお忙しそうですね。
体だけは気をつけて下さいね。

イナホ様
やはりイナホ様は癒し系のヒーラーのイメージですね。
やばい妻…じゃないですよ…ね…
でも何故か木村佳乃はイナホ様で、伊藤英明はイナホ様のイケメン旦那様のイメージなんですよねw
勝手な想像なんですがw

けんすけSさん
バッツさん

バッツさんもお祭り参加で嬉しいです。 けんすけSさんもこっそりなんてw
正直お祭りランキングに載る自信ありません…
皆さん 強すぎ!
とももんさんなんて可愛い妖怪でえげつないことをw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/01 16:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vj71q6Em)

こんにちはです^^

クレアちゃん
よかったぁ♪
取りあえずは元気みたいで!!
でも無茶はしちゃダメですからね^^
スレも満スレでそのまんまフェードアウトするんじゃないかと内心思ってて心配でした><
また元気になって時間あったら遊んでくださいね^^

イナホさん
ヤバ妻には程遠いうちの妻ですので安心です(笑)
笑いながら真綿でって怖すぎる〜((´ψ`))ブルブルッw

とももんさん
やはりかなりの腕前じゃないですかぁ><
現役元帥をうちまかすとは…ついていきます師匠(笑)

そろそろスナイプ合戦ですね(笑)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/01 19:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: biADmOdT)

こんばんは!

じぃさん
とももんさん強いです…
どんなパかなぁ?
なんて思っていたら、あっという間に
妖怪がいなくなっていました、、

交換板によし京さんのお名前が!
ご本人だと嬉しいのですが…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/01 19:35
  • 名前: よし京 ◆zFu4LSf12Y (ID: X.W8hlkH)

皆様、こんばんは!
ご無沙汰ご無沙汰の京都在住のよし京です!
あきはばらさんに発見されて、さすらい荘に舞い戻りました!お初にお目にかかる方、クレアさんをはじめ以前からのさすらい荘にお住まいの方、どうかひとつ今後とも細々と宜しくお願いします!

実は、二週間前に息子と2人で今更ながら三国志を始めたところで、どうしても必要な妖怪を入手する事を目的に数日前から交換板に出入りしている次第です!

先日は、以前から親交のある、めだかさんのアミダ企画で、ツチノコパンダをお譲り頂き、ホクホクの三国志ライフを過ごしている今日この頃です!
勿論、お譲り頂いたツチノコパンダは、息子の元に旅立ったのは、言うまでもありません!
そんなこんなで、さすらい荘にもちょくちょく寄らせていただくかと思いますが、今後とも宜しくお願いします!
先ずは、ご挨拶まで!

ブリー元帥、イヤイヤ、あきはばら元帥来週からガンバ東京ですよ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/01 19:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

クレアたん様ラストはスナイパーの理恵ゴン頂きますです・・・(*・∀・*)ノご馳走様です。(o≧▽゜)o