雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/10 00:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

皆さん、お疲れ様でした

合流遅れてすみませんm(__)m
レッドJも手伝えなくて、ごめんなさい(ノ_・。)

(´_`。)チックショー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/10 01:10
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

皆さん、お疲れ様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ

めちゃ楽しかったです♪

りんとさん

トロフィーGETおめでとうございます☆
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

りさパパさん

いつも極玉ありがとうございます。
m(__)m
感謝(*ov.v)o
ってか、もんげぇ〜人とフレンドさんだったんですね(o゚Д゚ノ)ノ
ビックリしすぎて焦りましたよ
(*>д<)
秘密ですね(/▽\)
息子のタブレットでYouTubeみたら既に息子がチャンネル登録してるお気に入りリストに入ってる人でしたよ★
Σ(・ω・ノ)ノ。。ビックリ
明日、息子だけに自慢しまくります
( *´艸)

あるなさん

初めてご一緒ありがとうございました♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
上手すぎて『もんげぇ〜』しか言葉が出ませんでした(*>ω<*)
フレンド申請ありがとうございました♪
バッチリ登録しました☆
( ´∀` )b

まめ。さん

トキメキビ?可愛いですね( *´艸)
ぶようじん坊のNN可愛すぎて笑っちゃいました(*/∀\*)

今日も皆さん遊んで頂きありがとうございました♪
アタッカー(*^-゜)vThanks!

オヤスミナサイ
o(__*)Zzz


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/10 06:08
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

皆さん、おはようございます

りさパパさん
ゆうママさんの書き込みで、話が繋がりました!
親子で見てますよ( ☆∀☆)
もんげ〜会いたかったズラ(つд;*)
話が分からなくて拗ねるところでした((*´∀`))
違ってたらどうしよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

りんとさん
トロフィーゲットダニ!おめでとうございます!
喜んでくれるといいですね(*´∀`)

ゆうママさん
マイナー妖怪使いの、野良のフレンドさんにお会いしまして(^^;
久しぶりだったので、遊んでました(。>д<)

ぶようじん坊NN、可愛いですかΣ(´□`;)
間違えて食べないで下さいね(*・ノェ・)コッソリ

今日も1日頑張りましょうヾ(o´▽`)ノ”

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/10 07:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

おはようございます( ≧∀≦)ノ

まめ。さん
朝、早ッ!!(o゚Д゚ノ)ノ
YouTubeの。。多分あってると思いますよ★
(´ε`*)
ぶようじん坊NN私的には可愛くてたまりませんよ( *´艸`)
確かに帽子?がアレに似てて食べたくなるなる。。(*ノ▽ノ*)笑。
マイナー妖怪イイですね(*゚∀゚)っ
私も前はたまにマイナー妖怪で出動してました( ・∀・)ノ

りさパパさん

>>752の私のコメント大丈夫でしょうかぁ?
多分、ここの方々以外の方も見てるのでネタバレになってないか心配になって((( ;゚Д゚)))
名前は出してないから大丈夫かな?
(*>д<)
ヤバければコメント消去&修正するので言って下さいね(ノ_・、)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日も、1日頑張りましょう★
(*ov.v)o





Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/10 08:04
  • 名前: りんと (ID: hWZ00Zz8)

皆さん
おはようございます(^O^)/
昨日は突撃お疲れ様でした(⌒▽⌒)
トロフィー朝子供に伝えたら凄く喜んでくれていました\(^o^)/
皆さん
感謝です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

やはりみんなでやるバスターズは面白いです☆〜(ゝ。∂)
まだまだヘタッピで迷惑かけてしまいますが懲りずに一緒に遊んで下さいね(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/10 09:20
  • 名前: あるな (ID: kULQMvuU)

おはようございます(*´∀`*)ノ

りさ♪パパさん
new〜ゆうママさん
りんとさん

昨日も突撃させていただきありがとうございました。
レッドJの前にもりんとさんとは数戦野良であっていました。(o^∇^o)

new〜ゆうママさんともフレンドになれてよかった♪
ありがとうございました。(*´▽`人)
ゆうママさんのヒーラーのおかげで無茶なつっこみができるんですよ(≧∇≦)

りんとさん
トロフィーゲットダニ!オメッ
突撃もありがとう。

まめ。さん
すみません。わたしが先にお部屋に入って楽しんじゃいました〜(=^▽^=)
ありがとうございますっ♪

りさ♪パパさん
(・ェ・^ )( ^・ェ・)ドレドレ?
動画配信者さんとフレンドなの?すごーい♪
あの人か、この人か…

空気読まずに入った場合は遠慮なく蹴ってくださいね〜♪
めげずに入りなおします(*`д´)b OK!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/10 12:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: K7aD0XBx)

こんにちは。

昨日はなんかフレンドさんがいっぱいバスターズでインしていて
こちらの方々とは別のスレの人たちと遊んでました。

近接アタッカー特訓継続中です。


りさ♪パパさん

もともと私は上手くはないんです。基本的に、素材や魂や妖怪が欲しいという目的のミッションに参加することが多くて
そのときに極力全滅しないようにとちょっと後ろに下がり気味で戦って、フォロー的な役割になることが多いので、
上手そうに見えるのかもしれませんね。


あるなさん

はじめまして(^O^)
ちょこちょここちらの皆さんと遊ばせてもらってますDといいます。
ご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくおねがいします!


こうさん・ゆうママさん・けーたさん・りんとさん・まめ。さん

皆さん元気にやってますか?
最近ご一緒できてない人もできている人も、
もしオンラインで見かけたら突撃しますから宜しくお願いしますね〜(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/10 13:45
  • 名前: りさ♪パパ (ID: /JrCNGdg)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん
昨日はお疲れ様でした。ゆうママさんが後ろにいると
普段は1・2発しか入れない猫パンチが4・5発に増え
予想通りやられてもパワーが直ぐに回復するので
甘えん坊なプレーになっちゃいます(*^^*)申し訳ないです

りんとさん
昨日はトロフィーコンプお疲れ様でした。りんとさん応援部隊が
勢揃い《まめさん昇天なうでしたが・・》で思い出に残る1日でした
次は何コンプ目指します?

まめさん
昨日はお疲れ様でした。返却予定のDVDを返しに行くのを
思い出し慌てて終了しました!因みにあいつ12分まで回避で
生き残りました!後・・3分

Dさん
謙虚ですね〜そんな謙虚なDさんにいつも助けて頂き
感謝しています(*^^*)また闇練習に付き合いますので
気軽に誘って下さいね

あるなさん
昨日はありがとうございます(*^^*)あるなさん・・やはり・・
グイグイ行きますね(>.<)y-~この人・・変●系プレイヤー
だと改めて実感しました。また一緒になったら戦い方を教えて下さい

Ps・・動画の件なんですが・・テクニック&攻略系の人ではないですよ
普通の何でも無い動画配信をしている人です・・
全く無名の配信者です(ToT)お騒がせ致しました

皆さんに質問があります・・武士王の螺旋をバクソクで刀の動きに合わせて
追いかけたら逃げ切れると思います?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/10 14:21
  • 名前: けーた★ (ID: YNLPms8m)

こんにちは〜(^^)/
やっとこさ全部読み終わりました、長かった・・・

毎日バタバタで、ゲームもそこそこに寝てしまってます(;^ω^)
バスターズで盛り上がってたんですね( *´艸`)
私も半引退中です!
ちょっと修行の一人旅にでもでようかな。

皆さん、妖怪ウォッチ3買う予定なんですね・・・

なんとっ!うちの息子がっ!!

「レジェンド解放集めるのとかめんどくさくなったけ
 もう、妖怪ウォッチはやらんかも・・・」

って言いだしました(ノД`)・゜・。

なので、まだ購入は未定です。
友達が買ったら考えるそうです。
子供が買わないのに、私が買うのもどうかと( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/10 14:28
  • 名前: りさ♪パパ (ID: /JrCNGdg)

ゆうママさん

そこはバレるので大幅修正を・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/10 14:40
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

りさパパさん

もんげぇ〜(*>ω<*)

ごめんなさい。。。
DASHで消去しました( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/10 14:44
  • 名前: りさ♪パパ (ID: /JrCNGdg)

ゆうママさん
ありがとうございます(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/10 14:47
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

けーたさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

元気そうで良かったです★
(*ov.v)o
けーたさんまで半引退って
(o゚Д゚ノ)ノ

淋しいけど、またお時間合う時、バスターズ&三国志しましょうね♪
♪(´ε`*)

うちの息子も、妖怪ウォッチ3を今は欲しがってないので、購入未定ですよ。
(゚ー゚*)
とうとう、旦那が息子にWii Uを買ってしまい今はWii Uに夢中でございます( -∀-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/10 14:50
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

りさパパさん

すいませんでした(。>д<)

以後、気をつけますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/10 14:56
  • 名前: けーた★ (ID: YNLPms8m)

ゆうママさん

おひさ〜(/ω\)

Wii U、買っちゃったんですね。
旦那様、優し〜い( *´艸`)

バスターズは前回ご一緒して以来、触ってない?かもです・・・
三国志はちょこちょこやってますよ。
まだ辞典100%になってないので、
てか、100%になるのかなぁ??(;^ω^)

りさ♪パパさんの動画配信のフレンドさん。
誰ですか??ヒントください!!
わから〜ん"(-""-)"


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/10 15:10
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

こんにちは〜

あるなさん
昨日はお会い出来ませんでしたが、またよろしくお願いしますね(*^^*)

Dさん
あちこちフラフラしてますので、見かけたら突撃よろしくお願いします( *´艸)

りさパパさん
12分ですかΣ( ̄ロ ̄lll)もんげぇ〜
私、すぐに昇天してますよ(T^T)
バクソクの件ですが、たろう丸の魂+素早さアップの歌をかけて、必殺後に走ってみましたが…私では無理でした(ノ∀`*)

けーたさん
(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
確かにレジェンド解放、子どもにとってはキツイですよね(^^;
もし購入されるようなら、出来る限りのお手伝いしますからね(*≧∀≦*)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/10 15:11
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Mbm0XEus)

けーたさん

私も三国志、昼間ちょこちょこっとまだしてますよo(*・ω・)ノ

ってか、私もまだ100%ではないですよ〜
下級怪魔もやっと全種集めて、なんとか図鑑98%ですよ(*>д<)
自力じゃ難しい妖怪とかあるんで、たまに交換板を利用してますf(^ー^;

図鑑埋まってない妖怪いたらレンタル&差し上げますよ★
とか言いながら、私も持ってないかもしれませんが。。( T∀T)笑。
いつでも言って下さいね♪
( ≧∀≦)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/10 17:52
  • 名前: りんと (ID: uVEY.d9Y)

皆さんお疲れ様です(^O^)/
ゆうママさん
りさパパさん
あるなさん
まめさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの協力で無事ゲットだにできました\(^o^)/
あとはピンクエンペラーとトップオブがまだなのでお時間が合う時にお願いしても大丈夫でしょうか?
けーたさん
お久しぶりです(^O^)/
元気でしたか?(⌒▽⌒)
バスターズしましょうよ☆〜(ゝ。∂)

Dさん
あるなさんですが、自分がバスターズ始めた頃から凄くお世話になっているフレンドさんです(⌒▽⌒)
お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/10 17:54
  • 名前: りんと (ID: uVEY.d9Y)

今日は今から21:00まで残業になりますので、帰って落ち着いたらまた覗きに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/10 18:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

りんとさん

お仕事お疲れ様です(*^-^*)
残業頑張って下さいね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

月光石も取りに行きましょう(`・ω・´)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/10 20:19
  • 名前: りさ♪パパ (ID: AIP//isp)

皆さんお疲れ様です!
今日は車の助手席で名古屋往復してました

ゆうママさん
全然気にしてませんよ(*^^*)ただ誰もが覗けてしまうので
ただ・・ゆうママさん&りんとさんが昨日、楽しんでくれたのは
紛れもなく大きな一歩でした!
後は・・けーたさんをもう一度・・計画中です

けーたさん
お久しぶりです(*^^*)いつでも教えますよ
オンラインで・・・・(>.<)y-~
私の家も3は娘が興味を示していないんです・・三國志がトラウマ・・?
ただ・・7月なので娘はくると想定してます
三國志で必要な妖怪のリストを書いてくれたら確認しますよ
多分・・多分・・お別れしていないは・・


りんとさん
またまたやっちゃいますか(*^^*)いつでも付き合いますよ
月光石ゲットダニしましょう!

まめさん
検証して頂きありがとうございます(^_^ゞ
この間何気なく螺旋回避を練習していたら、背後〜左足前まで回ってしまい
無傷でしたので、もしかしたらバクソクありか?と思ったんです
今度バクソクで武士王を倒しに行ってみようかと思ってます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/10 21:49
  • 名前: りんと (ID: c1qos02K)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/

まめさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)

りさパパさん
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
そろそろインしますね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/11 12:12
  • 名前: りんと (ID: P1iQIjjp)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

皆さん
昨日は自分のミッションに付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m
無事月光石ゲットだにできました(^O^)/
本当に感謝致します☆〜(ゝ。∂)
朝子供に話したら喜んでくれました\(^o^)/
帰ったら見てみるそうです(^O^)/
今日も残業ですが時間が合う時はご一緒よろしくです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/11 13:39
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

こんにちは〜

りさパパさん、りんとさん
昨夜はお疲れ様でした!

りさパパさん
1分ももたず、すみません(ノ_<。)
プロフィールの趣味や得意な役割を、床掃除に変更しておきます...φ(・ェ・o)

りんとさん
月光石ゲットダニ!良かったですね(*^^*)
残業、頑張って下さーい!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/11 15:01
  • 名前: りんと (ID: afT9tTS9)

まめさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
月光石ゲットダニできましたよ☆〜(ゝ。∂)
まめさん上手いじゃないですか(⌒▽⌒)
まめさんさんが床掃除なら自分は圏外ですね(大汗)