雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/25 07:53
  • 名前: りんと (ID: t1Tj0sfl)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ゆうママさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
遅かったじゃないですか(大汗)
バスターズやりましょうよ(⌒▽⌒)

けーたさん
まめさん
昨日はすいません(T . T)
残業後急遽飲みになってしまって突撃できませんでした;^_^A
今日こそは\(^o^)/

こうさん
時間合う時はご一緒して下さいね(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/25 08:32
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

皆さん、おはようございます★

こうさん

昨日はありがとうございました♪
ゆうママさん(ですよね?)って
、気がつかなかったの?!
Σ( ̄□ ̄;)
ってか、初めの一戦目は気づいてなかったでしょ?。。(*T^T)一戦目終わってから『☆ユウキ♪、もんげぇ〜』ってチャットしてたんで、あッ、今気づいたなと思い笑けてきました( *´艸)笑。

まめ。さん

ただいまです(*>ω<*)
出戻り野郎でございますm(__)m

ブシ&ぬら周回お疲れ様でした★
(*- -)(*_ _)ペコリ
また、今度是非ご一緒お願いしますね♪


りんとさん

えッ?!やっぱ遅かったかな?
(@ ̄□ ̄@;)!!笑。
逃避行グセがあるみたいで、ごめんちゃい(*/∀\*)

残業&飲み、お疲れ様です☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
実は昨晩、秘かに私も待機して待っておりました(*´ノ∀`*)
って、ストーカーじゃないよ。
( ;∀;)笑。







Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/25 08:40
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

おはようございます!

昨日はインしていたのですが、誰もいらっしゃらなかったので
一人でブシ王に斬られまくってました(ノД`)・゜・。
回避って何?ってくらい全然できませんでした。
修行しなくちゃ(*ノωノ)

こうさん・ゆうママさん

一緒に出動してたんですね、いいなぁ。
何度更新しても、誰だかわからないフレンドさんしかいませんでした。

りんとさん

残業&飲み会、お疲れ様です。
仕事の後のお酒は美味しいですよね〜。
今日も探してみますね(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/25 16:20
  • 名前: こう (ID: 1m1284r6)

いや、以前はゆうきって名前のフレンドさんがたくさんいらっしゃったのですが、今はゆうママさんだけしかいないのですぐ気づきましたよ^_^ただ、(間違いないと思うけど)ゆうママさんのゆうはゆうきだったよな・・・と一瞬悩んだもので(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/25 17:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

皆さん、お疲れ様です( ・ω・)ノ

こうさん

そうだったんですね( 〃▽〃)笑。

けーた★さん

大丈夫です!私もブシ王に斬られまくってます!( -∀-)

りんとさん、けーた★さん

寝落ちしなければ出動しますので
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/25 22:31
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
やっと落ち着きました(^O^)/
インしてますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.933 )
  • 日時: 2016/05/26 06:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xfTo5aUr)

おはようございます

りんとさん
昨夜はお疲れ様でした!
SP出なくて残念(。>д<)
出やすい日と出にくい日があるので、また頑張りましょう(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.934 )
  • 日時: 2016/05/26 07:01
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
まめさん
昨日はありがとうございました(^O^)/
SP出なかったでしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
極玉ありがとうございました\(^o^)/
またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.935 )
  • 日時: 2016/05/26 08:13
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

おはようございます。

りんとさん

ごめんなさいm(__)m
完全に寝落ちしてました・・・
昨日はSP、出なかったんですね、残念。
今日はお手伝いできるようにがんばります!!
(昼寝しておきます♪)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.936 )
  • 日時: 2016/05/26 08:15
  • 名前: りんと (ID: 2agz1k5L)

けーたさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫ですよ(^O^)
昨日SP出なかったんです(≧∇≦)
ありがとうございます(⌒▽⌒)
今日夜時間合う時は是非よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.937 )
  • 日時: 2016/05/26 10:30
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

おはようございます★

もんげぇ〜!私もけーた★さんと同じく完全寝落ちしておりました
( ;∀;)

りんとさん

ごめんなしゃい(*>ω<*)
SP素材、出なかったんですね。
残念(ノ_・、)
出ない時はホンマに出ないですからねぇ(*T^T)
でも、GETダニ!頑張りましょう↑↑

って、寝落ちしてる私が言うのもなんですが〜。。。( -∀-)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.938 )
  • 日時: 2016/05/26 12:12
  • 名前: りんと (ID: IoLNKaKa)

お疲れ様です(⌒▽⌒)

ゆうママさん
大丈夫ですよ(^O^)/
昨日はSP出なかったんです(≧∇≦)


また皆さんの協力のもと頑張りたいと思いますので、時間が合う時はご一緒によろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.939 )
  • 日時: 2016/05/26 12:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zBwXyC4b)

こんにちは〜!

昨日も安定の寝落ちで朝までぐっすりでした。
パンツ一丁(淑女の方、下品で失礼m(__)m)だったので朝方は少し寒かったです。

で、今少し帰宅したんでインしたらなんと!

誰もいませんでした(笑)


りんとさんのSP集めが終わったらわたしもそろそろSP素材を集めようかな…
その時は協力をお願いするかもしれませんのでよろしくです。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.940 )
  • 日時: 2016/05/26 13:26
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

こんにちは( ・ω・)ノ

りんとさん

是非せび、お時間合うときご一緒しましょう☆
(*ゝω・)ノ

Dさん

パンツ一丁って(*/∀\*)笑。
朝方は寒そう〜。寝冷え注意ですね★
( ̄ー ̄ゞ−☆

私は、お昼までインしてましたが。。。
野良の厳しさにギブアップしました↓
幾度となく、ボスのHPが減ってきた所で通信切り&ボッチになり愛しのウラシマちゃんがボコボコにされ昇天。。。
(。´Д⊂)笑。
野良では、ヒーラーは危険ですね↓↓
野良の厳しさを痛感しております。
( -∀-)

Dさん、素材集めする時は是非、喜んでお手伝いいたします
(*゜ー゜)ゞ⌒☆



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.941 )
  • 日時: 2016/05/26 17:37
  • 名前: りんと (ID: 75PUWhXe)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
Dさん
もんげ〜
風邪ひきますよ笑(≧∇≦)
SPお手伝いしますよ(^O^)/

ゆうママさん
ご一緒の時はよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.942 )
  • 日時: 2016/05/26 22:26
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りんとさん

寝落ち回避できました★
( ・ω・)ノ笑。

とりあえず野良ってま〜す
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.943 )
  • 日時: 2016/05/26 22:41
  • 名前: こう (ID: D3wRb8m3)

今からこっそり野良ります^_^

やまちゃん、そろそろもらわないとですね〜(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.944 )
  • 日時: 2016/05/26 23:00
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

こうさん

マジッ?!

今から必死で探します
( ̄ー ̄ゞ−☆
やまちゃん貰って〜( ;∀;)
なんなら、今から交換募集しましょうかぁ??
o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/26 23:08
  • 名前: こう (ID: D3wRb8m3)

全く知らない方のレッドJ取りを手伝ってました(笑)

今からやまちゃんもらえます?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/26 23:13
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

こうさん

ドンマイ(*T^T)

今から大丈夫です( ・ω・)ノ

募集して待ってますね
(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/26 23:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

皆さん、見つけられないよ(。´Д⊂)

何処へ。。。(ノ´Д`)ノ笑。

こうさん

交換募集中ですのでいつでもどうぞ★
щ(´Д`щ)カモ-ン

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/26 23:26
  • 名前: こう (ID: D3wRb8m3)

ゆうママさん、ありがとうございます!
さっそくやまちゃんで野良るぞ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/26 23:26
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

こうさん

やっとやまちゃん渡せて良かったです♪
( 〃▽〃)
前に約束してた、けーた★さんと一緒に『タコやっきトリオ』で今度、出動しましょう↑↑
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

後、不要妖怪で良かったのに。。。
(*>д<)
いいんですかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/27 00:14
  • 名前: こう (ID: guHbWAbp)

ゆうママさん、けーたさんありがとうございました^_^初たこやっ鬼でしたが、難しいけどバリバリ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょ〜
いきなりタコやっきトリオ結成できて良かったです^_^ご一緒した方もさぞびっくりした事でしょう(笑)

ゆうママさん、自分にとってはあれも不要妖怪なんです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/27 00:18
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

こうさん、けーたさん

久々に揃ってバスターズ出来てもんげぇ〜嬉しかったです(*/∀\*)

しかも、念願のタコやっきトリオで♪
( 〃▽〃)キャハ★

楽しかったです(*´ノ∀`*)笑。
私が勝手に色々なミッション選んだのにも関わらず、お付き合い頂き感謝(*ov.v)o

遊んでくれて(*^-゜)vThanks!

タコやっき使うの意外と難しいでしょ?!笑。

ではでは、オヤスミナサイ
o(__*)Zzz