雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/17 14:26
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 6zePZgxZ)

こんにちは|*・ω・)ノ

まめさん

えッ?!妖怪のせい?
( ;∀;)
今日も、コマS&ニャン騎士&コマじろうSにフラれました(*T^T)
いつになったら来てくれるのやら。。。
諦めかけてます(*´Д`)笑。

りんとさん

もう少しで99なんですね( ・∀・)
頑張って下さ〜い♪
(*^ー゚)ノ
お時間合う時、ご一緒させて下さい☆

りさパパさん

『もんげぇ〜』しか言葉が出ませぬ。。
( ・д・)
凄すぎます。怪魔まだ集めてないですが、大変そうですね( ´-ω-)
もう、やる事がないって言ってみたい。
( T∀T)

けーたさん

私も解放妖怪の為、5つ星コイン狩り頑張ってますが全然ッス!
(。´Д⊂)
メロンニャンって、5つ星コインとスペコインどっちで出るのでしょうかぁ?
(・_・?)
後、メロンGETでフルーツニャン全種揃うのに。。( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/17 15:26
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: t3HepAbk)

ゆうママさん

メロンニャン、5つ星だったと思います!
さっき、コマじろうSが友達になりました
(*´ω`*)
あとはニャン魔女だけ♪ (#^ー°)v

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/17 15:52
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 6zePZgxZ)

まめさん

5つ星コインなんですね☆
教えてくれて(*^-゜)vThanks!

イイなぁ〜♪
(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
羨ましぃ〜(*T^T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/17 22:34
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2zpCCYtz)

こんばんは|*・ω・)ノ

今、久々に野良でバスターズやってるんですが、挨拶なし、ボスのHP減った所で通信切りのマナーのなってない人多いですね(ーдー)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/18 20:19
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Sn9yCZve)

皆さんお疲れ様です!
皆さん4月に入りバタバタと忙しい日々をお過ごしだと思います
私事ですが昨日も町内で熊本の支援物資やらでバタバタと忙しく
夜にバスターズに出陣して、りんとさんと出会いましたが
疲れて寝落ち寸前で何とか極玉回収を一周して
そのまま寝込みリビングで朝を迎えました(T0T)りんとさん申し訳ないです(ToT)
懲りずに今日も出会ったら出陣して下さいね

ゆうママさん&皆さん
オンラインは前よりもカオスになってますね(´・д・`)
三國志がでたら、高ランクの人達が一気に移動して
今まで極玉を出していた人達が居なくなり、廃れるのは解っていましたので
余り驚かずにいれてます。だからせめて一緒にやる人達とは目一杯楽しみたいと思ってます
また皆さんでバスターズで集まって楽しみましょう(*^^*)
極玉のストックは赤に満タンですので、目一杯楽しみましょう(*^^*)ストックを使いきりたいです
全ボスの極玉・・80前後ありますが・・全部使いきるのに皆さん協力をお願いしま〜す

こうさん、けーたさん
毎日、余震&地震で憂鬱な日々をお過ごしだと思いますが、時間の余った時や
イライラする時はオンラインで鬱憤を晴らして下さいね!
寝落ちするまで付き合いますよ!

りんとさん、まめさん
昨日は出陣されていたのは知っていたのですが、寝落ちしてしまいました
今日は目もパッチリ(☆∀☆)してますので、見付けたら突撃して下さいね!

Dさん
一度全ミッションのタイムアタックで全ての記録を
塗り替えるのに挑戦しませんか?実は秘策があるんです
宜しくお願いします(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/18 22:16
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: kgvMgnMF)

皆さん、お疲れ様です!

幼稚園の役員会、小学校の授業参観&懇談会で、一日中バタバタしてました。

りさパパさん
お忙しそうですね(´・ω・)
無理をし過ぎないようにして下さいね!
見付けたら突撃するので、覚悟しておいて下さい
( *´艸`)

りんとさん
昨日はありがとうございました!
SPって、あんなに出ないものでしたっけ(汗
また遊んで下さーい(*^▽^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/18 22:18
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
りさパパさん
まめさん
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
ゆうママさんも突撃してたんですか( ´ ▽ ` )ノ
挨拶ナシの部屋かなりありますよね(T . T)
さっき残業くら帰ってきてやっと落ち着きました(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/18 23:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

みなさんこんばんは。

今世の中で起こっていることに比べればまったくたいしたことが無いんですが、
昨日ちょっとへこむことがあってそれが解決するまでテンションが上がらなさそうです。
今週中にケリがつけばいいのですが・・・

変に心配されるといけないので説明しますが、
車に自分でETCを取り付けようとしたら、車本体のエラーが止まらなくなって、
原因がわからないです。
ETCの取り付けなんて電源取るだけで簡単なはずなのに、それに失敗してへこんでます。

修理が終わるまでは何かゲームする気が起きなさそうです・・・


りさ♪パパさん

車の件が解決したら付き合いますよ。それまで「ちょっとまって」w

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/19 06:54
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Dさん
車早く解決するといいですね(大汗)m(_ _)m

りさパパさん
まめさん
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
何回も床ペロですいませんでした(T . T)
また懲りずによろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/19 09:04
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

おはようございます。
三国志やりながら寝落ちの日々が続いてます(*ノωノ)
今日こそはバスターズ出動だ!!と気合いだけは十分なのですが・・・

Dさん

ETCって自分で取り付けできるんですね!
うちの旦那は機械音痴なので、すべて車屋さん任せです。
早くなおってゲームできるといいですね☆


何かと皆さんお忙しそうですね。
体に気を付けて頑張りましょう!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/19 11:46
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: qUl5/YL/)

皆さん、お疲れ様です!

Dさん
車の修理、早く終わるといいですね!
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
解決したら、また遊びましょう♪

りさパパさん・りんとさん
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
やっぱりバスターズ楽しい〜
また突撃しますね(●´艸`)

けーたさん
三国志、操作が簡単なせいか
ついウトウトしちゃいますよね(^-^;


ニャン魔女、友達になってくれました♪
連動の子6体、やっと揃いました(〃ω〃)
図鑑埋めのレンタルで良ければ協力出来るので、
必要であれば、いつでも言って下さい(*´ω`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/19 19:41
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

まめさん

ニャン魔女、おめでとうございます!
私は後一体、ジバSが仲間になりません。
今日もダメでした( ノД`)…

連動のって6体?でしたっけ??

今日は上級怪魔3体ゲット。
怪魔の素集めはなかなか気乗りしませんね(*_*;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/19 21:07
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: qUl5/YL/)

けーたさん

上級怪魔3体ゲット、おめでとうございます!
私も後2体残ってるので、一緒に頑張りましょう♪
怪魔の素、辛いですよねぇ(。´Д⊂)

連動は5体ですよねm(__)m
連動5体と、DL特典のブチニャン、合わせて6体でした
(´▽`;)ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/19 21:51
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
今日も夜突撃合いましたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
まだ帰ってきたばかりですが(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/19 22:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは〜!

車の故障は原因が分かって修理代も格安でした(笑)
ヒューズが1個切れてたのが原因だったんですが、
まさかそれが元でエラーが出るとは思わず、聞いたときは「えっ?」てなりました。

そのヒューズが切れてたのは知ってて替えが無いから放っておいたのに・・・
一つ勉強になりました。

「ルームランプのヒューズが切れたらいろんなエラーが出る(可能性がある)」

ルームランプの電球が切れてないのに点灯しないときはヒューズが切れている場合があります。
そうすると室内の電装品類すべてに異常が出るときがある。
無線を使った機能やオートスライドドアなんかもこれ1個切れただけで効かなくなりました。

皆さんこれ絶対試験に出ます!覚えておこう!!

という事で、普通にゲームやってま〜すw

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/20 02:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

まめさん
りさ♪パパさん

ありがとうございました。
あやとりチャレのタイムは後半のクリティカルにかかってますね。

またご一緒してくださいね〜!

では皆さん、お休みなさいませ。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/20 02:48
  • 名前: りさ♪パパ (ID: uPPV7lTa)

お疲れ様です!
りんとさん、まめさん、Dさん
先ほどはお疲れ様です!
あやとり君対策ですが、あやとりの体の前には絶対に立たない←ココが一番のポイントです
あやとり君の体を挟むように右脇に2人、左脇に2人で挑み
前衛と左側の人はあやとりの左脇へ
右側と後衛の人はあやとりの右脇へ
装備は・・鬼砕き天. 魂は・・アツガル、豪怪
バトルアイテム・・パワフルなお札×2
技は・・渾身の一撃で挑みます

渾身の一撃のみで挑むんですが、やはり後半にクリティカルが足りませんので
4体目のあやとり君を倒し、襖が現れた時にパワフルなお札×2を使います
これで後半のクリティカルは補充されますので、渾身のみの一発で
最速クリアになると思います
多分ですが他のボスもラスト2体でお札を発動すれば、最速クリアになると思います
今日は皆さんお疲れ様でした

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/20 07:56
  • 名前: りんと (ID: RKQ5bRFS)

皆さん
おはようございます(^O^)/
Dさん
ヒューズがダメだったんですか(T . T)
なおってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

まめさん
りさパパさん
昨日は突然ありがとうございました(⌒▽⌒)
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
おかげ様でランク95になりましたよ\(^o^)/
あと少し協力お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/20 09:54
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: NLA1Ftyh)

皆さん、おはようございます(*^-^*)

Dさん、りさパパさん、りんとさん

昨日はありがとうございました!
あやとりさま、立ち位置に気を付けて練習してみます
(★`・ω・)ゞ

チャレンジ、クリアした後ほぼ放置してたので、お時間がある時に色々記録作り手伝って下さーいm(__)m

Dさん
すぐになおって良かったですね(*´∀`)
試験...嫌です(ノ_<。)

りんとさん
99目前になってきましたね!
楽しみながら頑張りましょう(* ^ー゜)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/20 12:20
  • 名前: りんと (ID: Ra1xzkN/)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
りさパパさん
自分あやとり苦手なんです笑(≧∇≦)

まめさん
ありがとうございます(^O^)/
もう少し頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/21 12:45
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

こんにちは〜(^^)/

まめさん

そうでしたね、まめさんはDL版でしたね。
失礼しました(/ω\)
ブチニャン、図鑑に載せたいのでレンタルしていただければ・・・
ただ、3データあるのですがお願いできますか?
お時間あるときでかまいませんのでよろしくお願いしますm(__)m

Dさん

車なおってよかったですね!
これでゲーム三昧( *´艸`)

最近、ゆうママさん来られませんね・・・
お忙しいのかな??

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/21 14:57
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

いつも、チラ見はしてますよ★
(/ω・\)チラッ。。。

昨日から息子が給食開始でやっとユックリできます(*>∀<*)ノ

あッ、そうそう。
この前言ってた、妖怪三国志でコマさん、コマじろうとかって、くにとりの[きらきらコイン]?!でガチャすると、またGETできるみたいですよ★
(*^ー゚)ノ
だから進化させても大丈夫ですね♪

ってか、上級怪魔もうGETしてるんですか。。!Σ( ̄□ ̄;)
私なんてまだまだです(*T^T)

さっき、三国志マルチしてみたんですが、鬼食いLv255の人が来てドン引きしました!Σ(×_×;)!







Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/21 16:23
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

ゆうママさん

おひさ〜ヽ(*´▽)ノ♪
のぞき見はしてたんですね♪
ゆうママさんの書き込みないと変な感じです!

くにとりのきらきらコイン!?
まだあんまりくにとりはやってないので頑張ろうかなぁ!
教えてくれてありがとうございます(^人^)

私も今日、初めて協力プレイしてみましたが、長いですね(*_*;
しかも、最後の最後で通信エラーで敗北。

改造には出会いたくないですね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/21 18:07
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

けーたさん

確かにマルチプレイ、時間長いですよね
( ;∀;)

私は、お昼頃にしたんですが、マルチプレイ、人めっちゃ少なかったです。。
( T∀T)

お時間合う時、一緒にマルチしましょう
o(*・ω・)ノ
まだ全然ダメダメですが&#1632;&#1632;&#1632;( -∀-)

あッ、三国志では私のゲーム名は『KUちゃん』、息子のデータは『★ユウキ★』です☆
( `・ω・´)ノ ヨロシクー。。笑。。





Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/21 22:35
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: SplcsuzI)

皆さん、お疲れ様です!

けーたさん
3データ、もちろん喜んで(*^-^*)
いつでも大丈夫ですよ!
ご都合の良い時間帯とかありますか?

ゆうママさん
給食始まったんですね!
ゆっくり出来る時間が増えて良かったですね( *´艸`)


三国志のマルチ、フレ限定部屋でも野良の方が入って来ました( ´△`)
フレンド表示もされないし、三国志のフレンドって何なんでしょうね(-_-;)