雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/01 23:07
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
すいません(T . T)
アイコンコマさんですかね?
ゴメンなさいアイコンの見方が分かりません(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/01 23:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CmCRWTqa)

りんとさん
分かりました(笑)
もう一度、こちらから募集してみますね!
ブチニャンアイコンのコマかあちゃん
見付けて下さい(ノ_<。)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/01 23:12
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
見つかりました(⌒▽⌒)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/01 23:22
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
レンタル&セーラー、ジェットニャンありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
感謝ですm(_ _)m
交換手順大丈夫でしたかね?
明日朝娘に報告致しますね\(^o^)/
りさパパさん、まめさん今日はお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m
その優しさに感謝致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/01 23:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CmCRWTqa)

りんとさん
お時間とらせてしまってすみませんでした(。>д<)
渡し漏れはなかったですか?
交換手順、バッチリでした( *´艸)
娘さん、喜んでくれるといいですね(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/01 23:26
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
本当にありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
感謝致しますm(_ _)m
無事レジェンド解放完了しました\(^o^)/
明日娘も喜んでくれると思います( ´ ▽ ` )ノ
バスターズやりますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/01 23:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CmCRWTqa)

りんとさん
バスターズやりますよ( ☆´艸)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/01 23:32
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
部屋つくりますのでよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/01 23:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CmCRWTqa)

りんとさん
(★`・ω・)ゞラジャ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/02 01:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

りんとさん
まめ。さん

ありがとうございました。
ひとりでノーマルブシ王でアタッカー特訓してましたが、どうもいまいちタイミングが掴めない・・・
長い間ゴルニャン+赤魔寝鬼G魂で遊んでたツケが回ってきました。
これからもぼちぼち練習します。

おやすみなさい。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/02 03:28
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

りんとさん、Dさん

先程はありがとうございました!

あの後、野良で極ブシをして、2連続でSP出たのに同じ方に持って行かれました(ノ_・。)チックショー

Dさん
ここだけの話ですが、私は、りさパパさんのフユニャンを見て、タイミングの勉強しました(*・ノェ・)コッソリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/02 06:17
  • 名前: りんと (ID: WLwZ9vzb)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
りさパパさん
昨日はたくさんの妖怪交換ありがとうございましたm(_ _)m

まめさん
昨日は妖怪交換ありがとうございました(⌒▽⌒)
朝娘にさっそく話しますね(^O^)/
昨日は突撃ありがとうございました(^O^)

Dさん
昨日は突撃ありがとうございました(^O^)/
ブシ練習しているんですね(^O^)
自分も練習しなきゃです(大汗)
また夜突撃の時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/02 07:27
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

皆さん、おはようございます★

知らない間にめちゃ進んでる
(o゚Д゚ノ)ノ

昨日、出動されてた皆さん、お疲れ様でした(*ov.v)o
私は、いつものごとく、三国志をしながら夢の中へ。。。( ;∀;)

りんとさん
娘ちゃん、三国志のゲーム名、く〜ちゃん?!
。。私もKUちゃんなんで一緒ですね☆
( *´艸)

>>589りさパパさん

確かにスゴロク感が眠気を誘いますね↓↓
戦ってる感が全然ない。。( ̄ー ̄)
毎晩、寝落ち防止にブラックコーヒー飲んで頑張ってますが、三国志の眠気の誘いには勝てませぬ。。( ´Д`)=3笑。
お陰で、ブラックコーヒー毎晩飲み過ぎて胃が痛いよ。(。>д<)

りさパパさんなら、神級なので、妖怪を固定しなくてもどの妖怪も使いこなせて大丈夫そう♪
( ☆∀☆)

今日から、旦那が仕事へ行ったんで、やっと自由だぁぁ〜ッ♪
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/02 08:36
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

おはようございます。
めちゃめちゃ話が進んでるΣ(・ω・ノ)ノ!
ウラシマ状態です(;^ω^)

とりあえず・・・
皆様、お疲れさまでした♪

今日は一日だけですが一人でのんびりできそうです。
また明日から・・・ですが(ノД`)・゜・。

お昼から三国志でマルチしようかと思ってますので、
見かけたらよろしくお願いします!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/02 08:47
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

けーたさん

おぉ〜ッ♪
了解(*゜ー゜)ゞ⌒☆
私も、用事&買い物をちゃちゃっと済ませて、お昼から三国志マルチしてみるので宜しく〜★
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/02 09:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

皆さんおはようございます

ゆうママさん、けーたさん
(人´エ`*)お疲れ様です♪
うちは、次男が振り替え休日で居るので、一人を満喫出来ません( ノД`)…
お昼から三国志ですか?
探してみますね(*^ー^)ノ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/02 12:44
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

まめ。さん

振替休日なんですか?
長期休暇になるから、そっちのほうがいいですよね!
1日行ってまた休みって、なんか疲れます(´д`|||)

まめ。さん、SP素材狙いに行きますか?
3時くらいまでは暇してますよ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/02 12:56
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

こんにちはo(*・ω・)ノ

三国志マルチは時間が長いですね。。。
( -∀-)
疲れてきた( ´-ω-)笑。

まめさん

よろしければ、私もバスターズのSP素材GET手伝いますよ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/02 12:58
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

けーたさん

幼稚園と学校のお休みを合わせてくれると、もっといいんですけどね(^^;
ワガママすぎますね( *´艸)

家庭訪問期間で、長男が14時頃には帰ってくるので、白犬が出来るのはそれまでになってしまいます(。>д<)

お時間あるようなら、とりあえず、三国志マルチやってみませんか(* ̄∇ ̄)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/02 13:00
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

もんげ〜Σ(゜Д゜)

けーたさん、ゆうママさん

私はどちらでもいいので(笑)
お二人とご一緒したいですヾ(☆´3`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/02 13:01
  • 名前: りさ♪パパ (ID: FD9ZRnFU)

皆さんお疲れ様です!
今日は家族で温泉巡りをしています

ゆうママさん
今、三國志をやる理由が装備を作る以外で無いので
新しく楽しめる事を探しているんですが・・7月まで長いですね

りんとさん
昨日のは切れたんですね(-_-)娘ちゃんを寝かせる時間と思ってました
また今度続きをやりましょう!切れた後・・娘とコイコイやって
疲れて寝ました

まめさん
昨日も出動してたんですね!武士王の回避なんですが
私もまだ螺旋を極める練習中なんです(ToT)螺旋は2種類あって
一周だけと二周のとあるんですが、一周は回避無しで行けるんですが
二周は回避無しだと死んでしまいます。オンラインで浮いている理由がこれです
一周&二周の見極めが出来ないのと、二周の回避がまだ成功していないので
仕方なく疾風で回避しています。近接アタッカーをいつか極めたいです

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/02 13:04
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

ゆうママさん・まめ。さん

どっちしましょうか?
優柔不断なので決めてください!!

誰かお願い!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/02 13:06
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SxBAawXE)

まめさん

じゃぁ、バスターズ出動しますね★
( ≧∀≦)ノ

私も3時くらいまで大丈夫ですし、極玉もバッチリですo(*・ω・)ノ

けーたさんも出動OKですかね?
(*゚∀゚)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/02 13:08
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

ゆうママさん

決めてくれてありがとうございますm(__)m

では出動します('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/02 13:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

けーたさん、ゆうママさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします(〃^ー^〃)