雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/19 19:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

元気出させてくれて(*^-゜)vThanks!

こうさん

大丈夫ですか?(o゚Д゚ノ)ノ

微熱&激しい咳の大変な時にコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに。。寂しいですよね
( ノД`)…
ってか、こうさん鋭いですな。newが付いた時みたいに、実はオチました↓↓
旦那に相談までしましたよ。
( -∀-)

えッ?ビビりました?!笑。

掲示板って難しいなぁとつくづく思います(ノ_・、)
でも、皆さんと仲良くして頂いたり楽しいので辞めれません!笑。
改めて、またまたなんかお騒がせしました。
m(__)m
私、トラブルメーカーかも。
。。相川七瀬の歌じゃないよ
( ・ω・)ノ
後、改名はしませんからね( *´艸`)笑。

幽霊化って。。こうさんは立派なスレ主さんですよ( 〃▽〃)

バスターズ復帰いつでもお待ちしております★
(*ゝω・)ノ

ってか、けーたさんが、最近見かけませんね(*>д<)
PTAとか忙しいのかな?(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/19 20:26
  • 名前: りんと (ID: kug5n4SL)

お疲れ様です(^O^)/
こうさん
具合大丈夫ですか(T . T)

ゆうママさん
元気出てよかったです\(^o^)/

けーたさん
忙しいんですかね?(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/20 00:13
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

皆さん
こんばんは(^O^)/

ゆうママさん
先程はいろいろなミッションありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ヒーラーかなり助かりましたよ☆〜(ゝ。∂)
最近残業続きで昇天しそうでした、次こそはブシフルボッコやったりましょう(⌒▽⌒)
ありがとございました(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/20 00:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

りんとさん

思わずりんとさんを見つけて突撃しちゃいました( *´艸)

いっぱい遊んで頂きありがとうございました☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
色々なミッション行けて楽しかったです
(*ゝω・)ノ
めちゃ満喫出来ました♪
りんとさん、(*^-゜)vThanks!
また、見つけたら突撃しますね♪
( 〃▽〃)

次は、極ブシSP素材GETいきましょう★

ではでは、オヤスミナサイ
o(__*)Zzz

『昇天しちゃう〜〜』

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/20 08:02
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

皆さん
おはようございます(^O^)/

ゆうママさん
昨日はいろいろなミッション楽しかったですね\(^o^)/
また見つけたらご一緒お願いします(^O^)
次はブシ行っちゃいますか(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/20 08:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

おはようございます★

( ・ω・)ノ

りんとさん

こちらこそ、昨日はめちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました☆
( *´艸`)
また、見つけたら突撃しますので宜しくです★
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
昨日の人達は野良ですか??
なんか意外とノリのイイ人達でしたね☆

次、極ブシいいですね♪
SP素材GETいっちゃいましょう↑↑
何処へでもお供します〜♪
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ笑。

今日も1日、仕事や家事、皆さん元気出して頑張りましょう♪
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/20 08:56
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

皆様、おはようございます!
なかなか覗けず、スミマセン( ;∀;)
色々とバタバタしてました。

ちょっと昼からまた出ないといけないので取り急ぎ・・・

りさ♪パパさん

見られてないかもしれませんが・・・
色々、ありがとうございましたm(__)m
りさ♪パパさんの優しさに感謝の気持ちで一杯です!!
またどこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
楽しかったです♪ありがとうございました(^^)/

こうさん

お久しぶりです!
バスターズ復帰したんですね♪
私はここ最近DS触ってませんが、
来週からリハビリ予定なので、ぜひまた一緒にやりましょう☆

りんとさん

SP素材、お手伝いします('◇')ゞ
日曜が運動会なので、それが終わってからでよければですが・・・
ジコチューに憑りつかれててスミマセン(;^ω^)

ではでは、また来ま〜す(^^♪
次は月曜かな???

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/20 09:34
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

けーたさ〜ん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
良かった☆居てくれたのね
(;つД`)笑。

色々忙しそうですね(*´・ω・)
運動会かぁ★うち所は9月です。
頑張って下さいね!!
( ≧∀≦)ノ

リハビリщ(´Д`щ)カモ-ン

是非ぜひ、いつでも待っておりますよ♪

来週辺り、一緒にりんとさんのSP素材GETダニ!行きましょう↑↑
( ̄ー ̄ゞ−☆

さてさて。。。私は買い物にでも行って来ま〜す。
o(*・ω・)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/20 10:07
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

ゆうママさん
昨日はフレンドさんじゃなくて野良の方でしたよ(^O^)
ノリがよくて楽しめましたね\(^o^)/
SPゲットダニよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん
お忙しいようで無理しないで下さいね(^O^)
日曜運動会なんですね(⌒▽⌒)
バタバタかもですがfightですよ( ´ ▽ ` )ノ
SPお願いします(^O^)/
リハビリは違うミッションでやりますか?(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/20 17:26
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

皆さん、お疲れ様ですm(__)m

私なりに色々考えたんですが、やっぱりこの掲示板&バスターズを引退します。

最後なので正直に書きますが、もうこの掲示板に来ないと思っていた人を発見してしまい、一昨日?からのこちらのスレの皆さんからのコメントには完全スルーで平然としてる方が私はどうも無理です。。。何処へ行こうが自由なんですが、同じ掲示板にきているのなら、それなりの最後の挨拶?みたいなのはあってもイイのでは?。。私だけかも知れませんがとても不快に思えます。
勝手で申し訳ありません。
そこまで私は人間できてないのかも知れませんね。

こうさん、けーたさん、
お先に引退しますm(__)m
こんな終わり方になりお許しを。
ごめんなさい。。。

りんさん
昨日が最後のプレイになってしまいましたがありがとうございました。
極ブシSPお手伝い出来ずにすいません。

まめさん

今までありがとうございました。

Dさん

やっぱ昨日とめてくれたけど、ずっと危険な状態でした。
体は大人でも中身は子供です。笑。
すいません↓↓

長々なりましたが、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

しんみりするのは嫌なので、明るく去ります。

スレ主のこうさん、今まで長い間お世話になりました(*^ー゚)ノ

皆さん、今までありがとうございました★
そして、良いバスターズライフを。。。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
頑張って下さ〜い☆

もう、バスターズは封印するので会う事も無いですが、また何処かで偶然会える日まで。。。(*ゝω・)ノ

ではでは、失礼しますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/20 17:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7w/GQlKO)

こうさん

お身体大丈夫ですか?
お大事になさって下さいm(__)m

けーたさん

お天気は大丈夫そうですか?
運動会、準備等大変だと思いますが、頑張って下さいね(*^^*)

りんとさん

先程は、ありがとうございました!
少しでしたがご一緒出来て良かったです(*^ー^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/20 18:59
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Ji0NQIgD)

少し場所を借ります

ゆうママさん
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません
スレを離れたら、ノラで出会ったフレンドと連絡をとっては
いけないルールがあるのは、知りませんでした
それに今の今まで、此方のスレを見ていませんでしたので
スレの中身を把握してませんでしたし、一部の人には
スレには行かないし、見ないゴメンと言っていましたので
信じて貰えないと思いますが、全く見てません

スレを利用している皆さん
トラブルに巻き込んでしまい申し訳ありません、まさか最後に
こんな形で迷惑を掛ける事になるとは、思っていませんでした
本当に申し訳ありません

スレ主のこうさん
先ほどフレンドさんからDS経由で教えて頂き
スレを見て書き込みをしました。
スレを離れたら、フレンドと連絡をとってはいけない
ルールがあるのは、全く知りませんでした。
無知の言葉で片付けていいのかは解りませんが
多大な迷惑を掛けてしまい申し訳ありません
やっぱり連絡はとってはいけないんでしょうか?
夜にもう一度覗きに来ます。その時にこうさんの考えを伝えて戴ければ
その処分に従います。
多大な迷惑を掛けてしまい申し訳ございません

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/20 20:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

あらら?ちょっと困った事になってますか?

とりあえず私の意見を言ってみましょうか・・・
あの人とかあそことか言うと誤解がうまれるのではっきりさせるためにも具体的に言いますね。
それと、わたしはこう思った・こういう意味で捉えたということなので、
ほかの人の受け取り方が間違っているとかおかしいという意味は無いです。

ゆうママさんはこの掲示板には来ないと思っていた、りさ♪パパさんが私の常駐スレにレスしたことが気になるってことでしょうか。

わたしとしては、この掲示板を引退というより、こうさんのスレを引退という感じに思ってました。
で、どこかにプレイを極めるスレがあれば自分らしく楽しめる場所という事でそこにすぐに現れるのかなと・・・

もうゆうママさんもりさ♪パパさんも掲示板のやり取りに疲れてしまっていると思うので、
掲示板から離れてしまうのは止められないのかな?それもまた個人の自由ですが出来れば戻ってきて欲しいです。。

ただもし今後ゲームの掲示板でないにしろ、なにかしらのネットの集まりなどに参加する事があるかもしれないので、
そのときのためにも書きます。

今回の場合も、やっぱり掲示板特有の言葉の難しさです。

りさ♪パパさんは、去り際があっさりしすぎてたのかもしれません。
最後は一人ひとりに、お返事が出来ればよかったかもしれません。
皆さんとはかなり楽しくご一緒できてたと思うので、皆さん寂しい気持ちがやっぱりあって、
ゆうママさんはそれがあったら不快な気持ちにはならなかったと思います。

ゆうママさんは、離れていく人をあっさり見送ることが出来たらよかったかもしれません。
そしてこうさんのスレ以外のフレンドさんもりさ♪パパさんにはいますから、
その人達と他のスレで話をする事は普通にあるかもと思えたらよかったかもしれません。

「たら」「れば」の話なので、今さらどうにもならないですが、
これを見て皆さんが少しでも落ち着くことが出来たらなと思います。
逆に腹が立つ人がいたら、あくまで他人の意見だという事で気にしちゃだめです。


りさ♪パパさん

分かっているとは思いますが、スレを離れたら、ノラで出会ったフレンドと連絡をとってはいけないというルールは無いですw
あと処分とか言う事も無いです。
これから先でも、誰か知り合いがいれば書き込みしてもいいですし、ただ見てるだけでもいいですし、自由にしていいんですよ。
ガチメンバーがいるようでしたら、いつでも私を呼んでください。わたしは色々なところにいます。


こうさん

さあこうさん、スレ主の腕の見せ所です。
大岡裁きをお願いします。(丸投げスイマセン)




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/20 20:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7w/GQlKO)

ゆうママさん

ほぼ同じタイミングで書き込んでいたので、気付くの遅くなりました。

引退・存続の決断を下した人の意思を、私は尊重します。
その決断をするまでに、ご自身で悩まれた結果だと思っているからです。
掲示板は、相手の顔が見えません。
ゲームの楽しみ方も、レスの仕方も人それぞれです。
誰が悪い、何が悪いじゃなく、他人なんですから、違って当たり前なんです。

Dさんに此処へ連れて来て頂いたおかげで、私は色んな方と出会うことが出来ました。
ゆうママさんも、そのひとりです。
新参者の私を優しく迎え入れてくれて、すごく嬉しかったです。
ゆうママさんのおかげで、皆さんとプレイしたり、お話したり、とても楽しい時間を過ごせています。
本当にありがとうございました。


こうさん、りさパパさん

ゲームの掲示板なので、誰がどのように利用しても良いのでは?と、私は考えております。
ずっと野良だった私にとって、自分の思いをしっかり相手に伝えることが出来る掲示板の存在は、すごくありがたいものです。
迷惑だとは思っていません。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/20 20:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

ちょっと長すぎなので分けます。(その間にまめ。さんのレスが・・・)

ゆうママさん

色々考えての決断ですので、最終的にはゆうママさんの思うがままにしてもらうのが一番いいのですが、
これまたいきなりなんでかなり寂しいです。
ただ変な気持ちを持ったまま続ける事でも無いので、いつも心穏やかでいてくださいね。
引退しますといっても、二度と来てはだめだというわけじゃないんですから、
気が向いたときに来てもいいんじゃないでしょうか。
あと、妖怪ウォッチ3もありますから、そのときには絶対一緒にやりたいです。
ゆうママさんが自分で言ってるのですから完全スルーは無しにして
最後でもいいのでわたしにお返事くださいね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/20 21:00
  • 名前: こう (ID: njhZoj.Z)

裁きって^_^;

では、幽霊スレ主が自分の考えと思いをちょっとだけ話しますm(__)m

りさパパさん、そんな小難しいルールがあるとは自分も知りませんでした。というか、おそらくそのルールは存在しないかと(笑)
自分としてはりさパパさんの行動に問題が有るとは感じてないです。ただ、ゆうママさんはこのスレとこのスレの仲間の事を凄く大事に思ってて、何となく裏切られた思いになってるんだと思います。ここが顔も行動も見えない掲示板だから起こってしまったすれ違い(想いのギャップ?)だと思いますので、その点はご理解いただければと思います。

ゆうママさん、おそらく今は掲示板に入るのも精神的にきついと思いますが、ゆうママさんの事だから全く見ないなんて事は無いと思いますので、落ち着いたら顔文字でも書き込んでください(笑)

判決を言い渡す!
りさパパさんは、バスターズを自分のやり方で全力で楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ正直このスレは技術的な部分を追い求める方には物足りないところだと思います。元々、パパさんママさんの交流スレとして作ってますから。でも、前に書いた通り、バスターズはそんな狭い世界ではないです。ご自分の道を行かれてください。それに合った仲間を探すのは当然の事です。一緒にプレイできなかったのは残念ですが、掲示板でのやり取りは楽しく拝見させていただいてました。またどこかでお会いできたら、お久しぶりと声をかけていただければと思います( ´ ▽ ` )ノ
ゆうママさんは、ここにいらっしゃらないなら3の掲示板で自分を探してください(笑)またパパママ企画やら雑談やら作ってると思うので( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/20 23:00
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
出かけていて遅くなりました。
皆さん
いろいろな意見がありますね、自分はバカなので文章下手かもですが今回は誰が悪いとかじゃなくやっぱみんなバスターズが好きなんだと感じましたね( ´ ▽ ` )ノ
同じ気持ちの仲間なんだからぶつかり合って言いたい事言ってスッキリするのもいいんじゃないですか?
(⌒▽⌒)
自分はまたみんなで楽しくバスターズがしたいな(^O^)/
まだ時間がかかるかもだけどいつかみんなでバスターズをやれる日を楽しみにしてますね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/21 01:27
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 07.s7u4m)


スレ主こうさん
どんな判決でも書き込む内容は決めていました
綺麗な書き込みではなく、次会ったときに後悔しないように
次こそは絶対に遊びたいので、また会えるのを楽しみにしています

スレの皆さん
本当は色々考えていたんですが、何を書き込んでも嘘くさいので
本音だけを書き込みます

ありがとうございます(*^^*)

またまたどこかで会いましょう!

ゆうママさん
やっぱり解り合えないまま終わるんですか?
出会ったら無視するんですか?
私は話し掛けますよ!突撃もしますよ!
絶対に行動に移しますので

けーたさん
今頃ですが読みました。何を書き込めばいいのか
思い付きませんが、ありがとうございます(^_^ゞ
もう一度会えますよね!また交換しましょう


りんとさん!まめさん、Dさん
先程はありがとうございます(^_^ゞ

私は基本的に他のスレを見たりはしていないんです
見てしまうとフレンドさんを見付けてしまうので
見付けてしまうと、やはり喋りたくなるし関わりたくなるので

だからまた此方のスレを覗きには来ません

こうさん、本当は前回の書き込みで終わりたかった
こんな汚すような事は何も望んでいなかったのに
行き違いで起きた事とは言うものの、本当に申し訳ございません


ありがとうございます(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/21 07:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

おはようございます。

今日は次男だけが別行動でお出かけなのでこんな時間から起きる事になってしまってます。
眠いです。


こうさん

さすがというかやっぱりというか、素晴らしい考えです。
なにかあったときのこうさんの一言は本当にそのとおりってことでありがたい!


りさ♪パパさん

昨夜はありがとうございました。
以下はすべて本音を話してもらっている事前提でレスしますね。

>私は基本的に他のスレを見たりはしていないんです
>見てしまうとフレンドさんを見付けてしまうので
>見付けてしまうと、やはり喋りたくなるし関わりたくなるので

>だからまた此方のスレを覗きには来ません

ここですが、文章としてちょっとあれ?と思いました。

「他スレ見るとフレを見つけて話したくなるから、こうさんのスレを見ない」

前半と後半のつながりって関係ないような・・・
私の理解力が足りないだけかもしれないのですが、わたしには伝えたいことが伝わってないですよ。
ここはもう少し詳しく説明して欲しいところです。

繰り返しになりますが、今回の件は、誰が悪いとか言う問題ではないです。

が、分かりやすくするために、またりさ♪パパさんが男だという事で、
あえて悪者設定させてください。

もう少し詳しく引退に至った経緯を話して、しばらくはここのスレを見ているべきでした。
だから、直前にレスしたゆうママさんが不安な気持ちになり、色々考えてさせてしまったのではないかと。

ゆうママさんが私のせいかもとレスしたときに、ちゃんとした理由を話していればみんな安心できたとは思いませんか?

前回の書き込みで終わりたかったとありましたが、
あそこで終わったらここに残っている人達がみんな寂しがるに決まってるじゃないですか!
掲示板利用は初めてだったということなので、それに気付けなかったのかもしれませんが、
ここのスレの雰囲気はまた会いましょうだけでは終われる感じじゃないですよ。

りさ♪パパさんはこのレスも見ていない可能性がありますが、
オンラインではまだご一緒していただけると思いますので、
そのときにスレを見てねと呼びかけます。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/21 08:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

ゆうママさん

昨日りさ♪パパさんと一緒になってひとことコメでしばらくお話してました。

で、そのあとのりさ♪パパさんのレスも見て思いましたが、単純に掲示板の経験不足だと思ってもらうことは出来ませんか?
ゆうママさんが怒った理由がわからないはずです。

他スレのフレンドで、仲間がちょっとおかしな行動をしたときにははっきりおかしいとレスする方がいるんです。
ゆうママさんも正直に書いた気持ちをりさ♪パパさんに直接呼びかけたほうが良かったんではないでしょうか?
そうすればここがおかしいかもと気付いていたかもしれないでしょ?

私の持論ですが議論や意見の衝突は悪い事ではないと思ってます。
それと、掲示板でも本音で語る事はできると思ってます。
りんとさんも言ってますが、いいたい事言ってそのあとはすっきりって言うのが一番いいですよ。

あと、りさ♪パパさんの行動が我慢できないからゆうママさんが引退するというのもあれ?って感じです。

だってりさ♪パパさんはゲームで皆さんと会う気満々ですよ(笑)

ゆうママさんはここを見てると思いますので、落ち着いたらでいいのでなんか言って欲しいなぁ。



では今日も一日頑張りましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/21 09:28
  • 名前: りんと (ID: Ii5O3xJI)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

Dさん
いろいろありがとうございますm(_ _)m
感謝です☆〜(ゝ。∂)

ゆうママさん
落ち着いたら戻ってきて下さいね(^O^)/
待ってますからね(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/21 10:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qOcbqd2E)

おはようございます

捉え方は人それぞれなので、たった一言で傷つけられたり、元気づけられたり、言葉って不思議ですよね。
顔が見えない分、自分の行動や発言に対して、相手がどう思っているのか不安になることも多々あります。
素直に気持ちをぶつけることが出来なくて、結局後悔してしまうことだってあります。
「ごめんなさい」「ありがとう」で済むことも多いはずなんですけどね。
私はよく「ごめんなさい」を乱用して、そうじゃナイよ!と言われますが(笑)

りさパパさん、ゆうママさん
大黒柱のこうさんをはじめ、このスレにいらっしゃる方は、お二人の気持ちを理解されているはずです。
交流目的のスレだと、こうさんも仰ってます。
引退も復帰も関係ないんじゃないでしょうか?
気が向いた時には、いつでも書き込んで下さい!

皆さん、いつもありがとうございます!
大好きですヽ(●´3`*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/21 11:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

おはようございます★

トラブルメーカーの相川七瀬です。

って冗談はさて置き、色々皆さん、ありがとうございます。

こうさん

(/ω・\)チラッ
↑期待にお答えして絵文字だけ。。笑。

特にDさん
昨日からめちゃコメントしてくれて感謝ですm(__)m
お返事だけはしときたいので来てしまいました。
私の思っている事を代弁して伝えて頂き、ありがとうございます。
確かに、りさパパさんの件、私の言葉の受け取り間違いですね。。。
私も離れて行く人をあっさり見送れたら良かったと反省しております。
正直、とても仲良くして頂いてたのに、あれ?。。なんでなん?って思いもありました。(妖怪ナンデナンがとりついておりました)
引退するのもあれ?。。ってやっぱ思いますよね。うちの旦那にも『引退までする必要あんの?』って言われました。
けど、私にとってココの場所=バスターズと思っておりまして。。
正直、やっぱ私の発言が発端でりさパパさんが抜けられたので自分のせいだと責めてしまう自分がいます。
そんな状態では、こちらにも居れませんし、バスターズもする気に全くなれません。

りさパパさん

私の思い違いで不愉快な思いをされて迷惑かけて申し訳ありませんでした。
私も、りさパパさんの事をあっさり見送れたら良かったと後悔しております。
寂しかったんです。きっと。。
すいません。
良いバスターズライフを。。。


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/21 11:38
  • 名前: 部外者 (ID: re1MJh45)

部外者だが
我慢出来なく

原因は
Dさんだと思ったが

あちこちで
自分の価値観
押しつけすぎ

批判じゃねーから

自分を冷静に
見てごらん

スレ汚しすまん

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/21 12:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

部外者さん

確かにそんな考えもありますね。
さん付けで呼んでくれてありがとうございます(^O^)