雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/23 11:37
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

ゆうママさん

大丈夫ですか???
そんなに痛いんですね、かわいそうに(ノД`)・゜・。
痛くて立てないなんて・・・

ランチ会は行けそうですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/23 12:18
  • 名前: りんと (ID: LlHrUTWB)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
りさパパさん
昨日少しでしたがご一緒できましたね(^O^)/
あの後更新して探したんですが見つけられなかったです(T . T)

ゆうママさん
腰大丈夫ですか?
出来るだけ動かないで安静にしてたのがいいですよ(T . T)
早く旦那さんが帰ってきて病院行けるといいです、お大事になさって下さいm(_ _)m

けーたさん
春休み前のバスターズ満喫して下さいね☆〜(ゝ。∂)
先にランク99になっちゃダメですよ笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/23 14:40
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

こんにちは!

りんとさん

たった今ランク94になりました(#^^#)
極ブシSP、コマバトル負けまくりです。
2個も逃してしまった・・・
また夜にでも仕切り直しです☆
極玉集めなきゃ( ;∀;)


さて、現実に戻って家事三昧です('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/23 15:05
  • 名前: りんと (ID: Ii5O3xJI)

けーたさん
極ブシSP2個もったいなかったですね(T . T)
コマバトルって何か勝ち方あるんですかね?( ^_^)/~~~
ランク94ですか13差かぁ〜追いつかない
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
頑張りますp(^_^)q
夜自分も突撃しますのでよろしくです(^O^)/
仕事してきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/23 15:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

こんにちは|*・ω・)ノ

息子が『行きたい』と言うてきかないので、なんとかランチ会行ったのはイイんですが、痛くてランチどころでは無くなり急遽、病院へ行って今、帰って来ました。
レントゲンやら検査してもらった結果、ぎっくり腰だそうです↓↓
しかも、ぎっくり腰の中でも酷いバージョンらしく。。(。-∀-)

注射&コルセット&湿布&痛み止薬のフルコースです( ;∀;)

家の中をバスターズで気絶した時みたいに、床ペロしております↓↓

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/23 17:13
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

ゆうママさん

もんげ〜痛そう(T^T)
ぎっくり腰の酷いバージョン(*_*)
大丈夫ですか?
楽な体勢見つけて、動かないで安静に
してくださいね!!

って、動かない訳にはいかないんでしょうけど(ToT)

お大事になさってください☆ミ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/23 17:30
  • 名前: りんと (ID: igB2T0SZ)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)

ゆうママさん
大丈夫ですか(T . T)
かなり痛そうです(T . T)
出来るだけ安静にして下さい、お大事にですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/23 17:58
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

けーたさん、りんとさん

ありがとうございます★
ご心配かけて。。(*T^T)

寝たきり生活。
でも、腰以外は元気ですので♪
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ぎっくり腰なんて初めてなったんで『もんげぇ〜』です( ;∀;)

今、旦那が仕事から帰ってきて、珍しく家事をしてくれてるんで助かってます☆

歩くのもやっとなので、息子と旦那に、『お婆ちゃん』呼ばわりされ笑われております(ー_ー;)笑。

夜、寝落ちしなければ出動しますので宜しくお願いしま〜す★
o(*・ω・)ノ
ってか、多分痛くて寝れないよ〜。


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/23 21:40
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
ゆうママさん
本当に大丈夫ですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/23 22:21
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

お疲れ様です(*ゝω・)ノ

りんとさん

心配してくれて(*^-゜)vThanks!

やっぱまだ痛いけど大丈夫ですよ♪

今日は、早く治す為にも寝落ちします↓↓

皆さん、オヤスミナサイ(。-ω-)zzz

また、明日o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/24 01:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

皆さんこんばんは。

今日は結構色々なところでがっつりゲームしました。

りんとさん・りさ♪パパさん

別々にでしたがご一緒していただきありがとうございました。
今日は2台のうち1台しかランクが上がらなかったので、低いほうを早くあげておかないと
子供に文句をいわれてしまいます。
同じようにはなかなか難しいですw


ゆうママさん

なかなか大変そうですが、安静にしてしっかり直してくださいね。
で、余裕のあるときはゲームをするってことで!


おやすみなさ〜い。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/24 08:02
  • 名前: りんと (ID: yUsDAWE2)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
Dさん
昨日は少しでしたがご一緒できましたね(^O^)/
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
最後の頃すいませんでした、子供が起きてきてしまって何回も止まってしまっていました(T . T)

ゆうママさん
腰の具合は大丈夫ですか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/24 08:28
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

おはようございます♪

昨夜は出動していたのですが、
がっつり極ブシSP狙いでやってました。
やっぱりコマバトルに勝てませんでした(ノД`)・゜・。

りさ♪パパさん

お部屋見かけたのですが、やっぱり入れず( ;∀;)
う〜ん、タイミング難しい!!

Dさん

奥様、治ってよかったですね☆
がっつりゲームできるようになって( *´艸`)
2つゲームがあると大変ですよね。
うちは息子はもう引退?なので、私のだけです♪

りんとさん

今日、卒園式でしたっけ?(記憶が曖昧ですが・・・)
おめでとうございます☆
タオル持って行かないとですよ〜!!

ゆうママさん

腰の具合はどうですか??
少しは痛みが和らいだかなぁ・・・
早く良くなるといいですね、お大事に!!

今日はこちらは終了式です。
通知表が楽しみです♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/24 09:11
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Fv1/S5Z2)

おはようございます

ゆうママさん
腰大丈夫ですか?実は私もぎっくり腰に2回なりました
しかもクシャミで・・1週間寝込みました。
治すポイントは地蔵よりも動かない事です(*^^*)

けーたさん
中々皆さんを探すのが難しいですよね!私もいつも苦労しています
昨日はソロでトップオブバスターズ、6周くらい、それからウロウロ
中々皆さんに合流出来ない

りんとさん
昨日見付けたんですが、入れませんでした!難しい!
今日こそは見付けますよ!

Dさん
昨日はどうもです。昨日の部屋の人はXボタンを何回連打しても
出て来て一人で部屋待機で誰も入らない部屋でした。
ランクが11だったので、多分あやとり〜上のボスかな?と思い
入ってみました。ミッションが終わるたびに、ありがとう連打してる
部屋主が可愛いく見え、ズルズルとカブキ〜武士王まで付き合いました
Dさん協力感謝してます。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/24 10:04
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

皆さん、おはようございます★

昨日、皆さん出動されてたんですね。
私も出動しとけば良かった( ;∀;)
昨日は、寝ようと思っても、寝返りうつ度に激痛が。。起きたり寝たりの繰り返しでした↓↓しかも、夜中に息子が私の腰にキックが直撃。。!Σ(×_×;)!
思わず叫びました( ノД`)…笑。

Dさん

ありがとうございます★
余裕ある時出動しますので宜しくお願いしま〜す☆
o(*・ω・)ノ

りんとさん

いつも心配して頂き(*^-゜)vThanks!
まだ、痛み止薬の効き目が切れてきたらめちゃ痛で歩けませんが、痛み止薬が効いてる時は、なんとか歩いたりできます。カメ並みに遅いですが。。笑。
そう言えば、卒園式ですよね??
ご卒園おめでとうございます★
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

けーたさん

ご心配頂き(*^-゜)vThanks!

まだ痛いですが、痛み止薬のお陰でなんとか大丈夫ッス!
|*・ω・)ノ
でも、動作が遅くて洗濯物干すのも一苦労( ;∀;)
旦那のお弁当作るのも、いつもなら20分位で作るのに、今日は床ペロしながら約、50分位かかってヤバかったです↓↓(。-∀-)笑。
通知表、楽しみですね(*・∀・*)

昨日、極ブシされてたんですね♪
スペ素材狙い頑張って下さい★
いつでもお供しますよ♪
ε=ヽ(*・ω・)ノ

りさパパさん

りさパパさんも経験者なのですね。
しかも、2回も。。!Σ( ̄□ ̄;)
大変ですよね(*T^T)
地蔵より動かないって(笑)
さすがに主婦なのでそれは無理ですが、ボチボチ早く治せるよう頑張ります★
(*>∀<*)ノ
やっぱ治るのに1週間くらいかかりますよね↓↓お医者さんにも言われました
( ノД`)…

しょげててもダメなんで、明るく頑張りま〜す
ヽ(●´ε`●)ノ

今日も、1日頑張りましょう☆




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/24 14:18
  • 名前: りんと (ID: yUsDAWE2)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
卒園式終了して帰ってきました(^O^)/
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
卒園式感動しますね☆〜(ゝ。∂)
ビデオ撮るのに夢中で泣かなかったです笑(≧∇≦)
昼食&飲んでしまったので笑少し昼寝します(⌒▽⌒)
夜突撃しますのでよろしくお願いします(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/25 01:50
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

りんとさん、けーたさん、りさパパさん

お疲れ様でした☆

今日はご一緒出来て良かったです★

りさパパさん
いつも極玉(*^-゜)vThanks!
すっかり甘えちゃってスイマセン↓↓
(*´ー`*)

楽しかったです★
(*>∀<*)ノ

いつも、遊んで頂き皆さんに感謝☆
(*ov.v)o

けーたさん、りんとさん、今度、極ブシSP素材GETしに行きましょう♪
お手伝いしま〜す☆
ヽ(●´ε`●)ノ

では、では、オヤスミナサイ
(。-ω-)zzz
また、明日o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/25 07:07
  • 名前: りんと (ID: my.uq3Wg)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
昨日はお疲れ様でした、眠さ限界だったのでウィスマロ前に退室してしまいすいませんでした(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/25 10:45
  • 名前: けーた★ (ID: GFESbnh8)

おはようございます!

昨日は極ブシSP狙いで出動したら、
すぐにりさ♪パパさん部屋を受けたので突撃しました!!

りさ♪パパさん

極玉&記章、ありがとうございましたm(__)m
赤魔寝鬼G、記章の無駄遣い、スミマセン(;^ω^)
あんなに難しかったですかね?
気絶しまくりで、申し訳なさに部屋を出ようかと思いました。
でも、居座ってましたけど( *´艸`)

りんとさん

改めまして、息子ちゃんご卒園おめでとうございます♪
泣かなかったんですね、残念。
そうですよね、パパさんは撮影班ですよね。
うちは私が撮影しますよ。
旦那が撮ると、『この子は誰??』ってなるのでΣ(・ω・ノ)ノ!
『だって息子に似とったけ・・・』自分の息子もわからんらしいです(笑)

ゆうママさん

極ブシ、よろしくお願いします(*^^*)
一応、三国志前までにゲットするのが目標なので☆
極玉集めておきます!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/25 12:13
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

おはようございます★

(*>∀<*)ノ

けーたさん、極ブシ行きましょう♪
o(*・ω・)ノ
おぉ〜ッ。妖怪三国志出るまで、約1週間ですね★
後、SP素材何個で完成しそうですかぁ??
|*・ω・)ノ

頑張りましょう↑↑
寝落ちしない限り、夜インして部屋立てますね♪
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

私も今、極玉貯めてました☆
(*ゝω・)ノ

今日も1日、皆さん頑張りましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/25 12:13
  • 名前: りんと (ID: DYybVXVD)

こんにちは(⌒▽⌒)

ゆうママさん
極ブシ了解しました(^O^)/
是非皆さんで突撃しましょうp(^_^)q
腰の具合はどうですか?
無理しないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん
ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
ビデオに夢中になっていて泣かなかったっす笑(≧∇≦)
旦那さん
自分に似てますね(≧∇≦)
自分もよく何処撮ってるのとか言われますよ(ToT)/~~~
運動会などの時は特に子供探すのが大変でテンパっちゃいますよ笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/25 12:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

りんとさん

こんにちはo(*・ω・)ノ

12:13、同時にコメントしてますね★
( *´艸)
goodタイミングですね♪
(*ノ▽ノ)笑。

腰、まだ痛いッス!
(。-∀-)
でも、コルセット&痛み止薬&湿布でなんとか大丈夫です☆
やっと、出来るだけ楽な体勢探したりして工夫出来るようになりました★
f(^ー^;

心配してくれて(*^-゜)vThanks!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/25 14:27
  • 名前: りんと (ID: my.uq3Wg)

ゆうママさん
12:13同時でしたね\(^o^)/
タイミングバッチリじゃないですか☆〜(ゝ。∂)
やったね(^O^)/
まだ無理しないで安静にして下さいねm(_ _)m
お大事にです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/25 17:50
  • 名前: りんと (ID: 5kYaEEJ5)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
保育園のお別れ会と言う名の飲み会に行ってきます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/25 18:54
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

お疲れ様です(*ゝω・)ノ

りんとさん

呑みすぎ注意ですね☆笑。

行ってらっしゃいo(*・ω・)ノ