雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/04 11:42
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

りさパパさん

今、ちょっと息子が違うゲームしてるんで、昼の12時に交換でも大丈夫でしょうかぁ?(。>д<)

レベル1で充分なくらいですよ
(*>ω<*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/04 11:45
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

りさパパさん

息子がゲーム終わってくれたんで今から大丈夫です★

DASHで準備します(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/04 11:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ysOA64ve)

ギリギリセーフでokです
12時位に家出ようと思ってましたので

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/04 11:47
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

良かった(*ov.v)o

ってか、不用妖怪でイイんですか?(。>д<)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/04 11:55
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

りさパパさん

ありがとうございました
(*ov.v)o

感謝しきれませぬ。。。
(。>д<)
息子が隣で大喜びしてテンションMAXですf(^ー^;

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/04 12:00
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ysOA64ve)

ゆうママさん
子供ちゃんに宜しく伝えて下さい

まめさん
ガッツ、ガブいります?

今から出掛けますので夜にでも(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/04 12:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

りさパパさん

はい★ありがとうございます♪
( *´艸)
息子が『りさパパさんって、やっぱ神やで!!』って真顔&真剣な顔で言ってきたので、返答に困りましたが、『そうやで。ママは神様とフレンドやねん』って言っちゃいました〜。
( ´∀` )b笑。

出かける前に交換すいませんでした
( ノД`)…

お出かけ行ってらっしゃい〜★
o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/04 13:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

ゆうママさん
良かったですね( ●´艸)
りさパパさんは、やっぱり神様ですね♪

りさパパさん
あの〜、ガッツKお願いします(*つー`*)
ガブニャンは1体居るので大丈夫ですよ!
本当にいつもすみません(。>д<)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/04 21:33
  • 名前: りんと (ID: wU0nHGYk)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
昨日、今日と昼間からバーベキューで&#21534;みっぱなしでした笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/04 22:00
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ysOA64ve)

皆さんお疲れ様です!

まめさん
まだ家に帰って無いので、帰ったら
書き込みます

りんとさん
ガブ、ガッツいります?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/04 22:36
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

りさパパさん

いつでも大丈夫ですよ〜(*^^*)
バスターズして遊んでます♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/04 22:40
  • 名前: りんと (ID: wU0nHGYk)

りさパパさん
頂いちゃっていいんですか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/05 00:09
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

皆さんお疲れ様です!
今、帰って来ました(*^^*)と言っても
家から徒歩30歩のとこにいたんですが!
近所の人達と毎年なんですがBBQをやってます(*^^*)りんとさん!と同じです

まめさん、りんとさん!
遅くなりましたが、まだ起きてますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/05 00:33
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

りさパパさん

お帰りなさい(*´ω`*)
まだ起きてますよ!
相変わらずバスターズしてます( *´艸)
お疲れでしょうし、また後日でも大丈夫ですよ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/05 07:06
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

皆さん、おはようございます

りさパパさん、りんとさん
BBQいいですね♪
楽しい時間が過ごせて良かったですね(〃^ー^〃)

りさパパさん
ご一緒出来て良かったです( v^-゜)♪
私、昨日ガブニャンって書いてましたが、ガッツKです(ノ∀\*)
ガブニャン使ってたので、頭の中でぐちゃぐちゃになってましたσ(*´∀`照)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/05 08:03
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

りさパパさん
昨日寝てしまいました(T . T)

まめさん
2日間昼間から&#21534;みっぱなしだったので今日は車洗車と娘の自転車買いに行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/05 08:23
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

皆さん、おはようございます
o(*・ω・)ノ

りさパパさん
昨日は貴重な妖怪をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんとさん、りさパパさん、
バーベキューいいですね( *´艸)

皆さん、GWをエンジョイしているようでなによりですね
( ≧∀≦)ノ

今日も1日頑張りましょう★
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/05 13:07
  • 名前: りさ♪パパ (ID: p/AAbZvm)

皆さんおはようございます

今日は明石で友達家族&マイ家族で蛸釣りしてます(*^^*)
いよいよ連休最終日になりました、現実逃避している皆さん
明日から現実が始まりますよ〜(ToT) 結構つれてます

ゆうママさん
三國志でオンラインしてます?
なかなかフレンドさんを見付けれないんです、フレンドマークが出ないんです

りんとさん
今日は家に19時位に帰りますので、交換は20時位になると思います
起きといて下さいね!

まめさん
昨日はお疲れ様です、かなり酔ってたんですがバスターズをしていたのは
何となく覚えています。交換は20時になると思います

Dさん
やはり今は家でグッタリしているんですか〜?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/05 13:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

みなさんこんにちは!

わたしは今日が連休最後で明日仕事、土曜日は明日の仕事しだいで休みかもって感じです。
来週まで休みっていう人も世の中にはいるのかな?


りさ♪パパさん

今のところダラダラすごしてます。
でももしかしたら午後からは映画に行くかも?
子供たちと奥さんはコナンが見たいようで、わたしは一緒に見ないで
アメコミの実写版映画を見ようと思います。

映画はほとんど見に行かないのですが、マーベルというアメコミの関係の一連の映画をずっと見てきてます。
内容はいつもすごく楽しいんですが、腹の立つことがあって、
映画館では字幕で見るんですが、吹き替えの声優が残念な感じ(俳優や芸人がやってる)なんです。

だからブルーレイが出ても最近は買ってません。チックショー!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/05 14:25
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

こんにちはo(*・ω・)ノ

りさパパさん

最近は毎晩、三国志オンラインに勤しんでますよ( ・∀・)ノ
協力プレイの全クリア目指し中です!

相変わらず眠気MAXになりながらも、目薬&ブラックコーヒーに頼ってます
( T∀T)
確かに、フレンドマーク出ないですね。
誰とやってるかわからないよ(。>д<)

後、最近マルチで妖怪のセンリョク?2000超え(改造)とかしてる人がちらほら居ますね( ´-ω-)
改造ですよね?2000超えとかあり得るのかな?。。装備つけてもせいぜい1200くらいじゃないの?
(・_・?)
連休、最後の日、満喫して下さいね★
大漁なら、おすそ分けお願いしますね
♪今晩のオカズにします( *´艸)笑。

Dさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

私もダラダラ過ごしてます★
外は暑いので出るのイヤなだけです
が。。(-∀-)

ポカポカいい天気ですし、息子と仲良く昼寝しま〜すo(__*)Zzz笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/05 18:41
  • 名前: りんと (ID: EU5XKlUf)

皆さん
お疲れ様です(^O^)
りさパパさん
今日夜娘のダンスがあるのですいませんが20:00は厳しいです(T . T)
22:00ぐらいはいかがでしょうか。m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/05 18:45
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

皆さん、お疲れ様です(*^^*)

息子たちと3人で、ショッピングして、スイーツ食べて、観覧車に乗ってきました♪
こどもの日なのに、私が一番楽しんでたかも知れません(ノ∇≦*)

りんとさん
お天気が良いので洗車日和でしたね!
ピカピカになりましたか?(*・∀・*)

りさパパさん
蛸料理が出来るように準備しておくので、よろしくお願いします( ☆´艸)

Dさん
私も映画は字幕派です!
子どもと一緒に観るディズニーものは、吹替えでも大丈夫なんですけど(^^;

ゆうママさん
改造だと思いますよ〜!
改造使って楽しいんでしょうかね(-""-;)?
協力プレイ全クリア、頑張って下さーい!
私はまだ半分くらい残ってます(-_-;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/05 18:49
  • 名前: りんと (ID: EU5XKlUf)

ゆうママさん
バーベキュー飲みすぎちゃいます笑(≧∇≦)

Dさを
ダラダラいいですよね\(^o^)/
自分は明日ダラダラしようかなと笑(≧∇≦)

まめさん
かなりピカピカ?
になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
その後公園でチビとサッカーしてきました\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/05 19:37
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

皆さんお疲れ様です!
やっと家に着きました(*^^*)いい感じに釣れました
今日から蛸祭りです

ゆうママさん
今、急いでオンラインでのステータスを確認しました
黒鬼ーlv99で滅殺刀を装備した数値を確認しました
HP520ーようりょく91ーまもり257
すばやさ146ーいどう、せまい
総戦力1394
改造かどうかはハッキリ言いにくいですが
私の持つ妖怪での最強戦力はこの数値でした!
ただ・・前に出会ったlv255は多分ですが・・4000を越えていたと思います

りんとさん
22時位でも全然okですよ!ゆっくりマッタリして、タバコを吸って
呼吸を整えて、落ち着いてから癒やされながら交換しましょう!
いつでもokですよ(*^^*)

まめさん
お待たせしました(*^^*)何時位に交換します?
19時50分以降ならいつでもokですよ

Dさん
私も映画が好きなので字幕派の気持ちは解ります、その声は無いは〜
&口が合ってないのが痛々しいですね!
ちょっと話は変わるんですが・・近接アタッカーなんですが
武士王♪ソロはブシニャンのほうが安定するかも?
オンラインではフユニャンかも?とこの頃は思ってます
今、超近接回避を練習しているんですが・・ブシニャンは凄いです
次一緒になったら2分間だけみて欲しいんです!
フユニャンの回避は男の中の男回避が出来ます(*^^*)
まだまだ完璧では無いんですが・・成功率は上がってきました
ブシニャンで練習しているせいで、フユニャンでやる時に感覚を間違えて
浮く確率が増えたのは内緒の話です(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/05 20:06
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

りさパパさん

お帰りなさい(*^ー^)ノ♪
20:30頃はいかがですか?

Lv99で2000超えの改造が出回ってるっぽいです
ブシニャンが一番多いらしいのですが…ブチニャンやオロチも居るそうです
Lv255の4000って、もんげ〜ですねΣ(´□`;)

ご一緒する時に、ブシニャンでの立ち回り見せてもらってもいいですか?
私、後ろで見てますから(*´∀`)
螺旋回避、どうしても位置とタイミングがズレてしまって上手く出来ないんです(。>д<)