雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/05 20:26
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

お疲れ様です

まめさん
20時30分にやりましょう!
まめさん、はきっと・・気付いていないだけでかなり
上手いレベルのグループに入ってますよ(*^^*)
ブシニャンはあくまでもソロでしか螺旋回避が楽しめない?
いや・・フユニャンも?多分・・オンラインでは出来ない
自己満足の回避になると思いますよ!
それで良ければ一回ブシニャン×2で出動したら
やりますよ(*^^*)結構難しいですよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/05 20:36
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

こんばんはo(*・ω・)ノ

りんとさん

確かに、バーベキューはお酒がすすみそうですね( ≧∀≦)ノ

車ピカピカになったら、清々しい気持ちになりません?!(*゚∀゚)っ
私だけかな。。f(^ー^;笑。

りさパパさん

お帰りなさい♪
(*・∀・*)

そうそう。まめさんの言うてますように、Lv99で総戦力?2000超えの改造がちらほらいるんですよ!!

前まで、りさパパさんの言うてた、Lv255とかの改造のだったのに。。。

色々な改造があって怖いですね
( ´Д`)=3
オンライン気をつけなくっちゃ。
(*>ω<*)

まめさん

私も協力プレイ全クリアまだまだですよ( T∀T)
3分の2ぐらいしかクリアしてませぬ。。( -∀-)
ボチボチやって頑張ります★
(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/05 20:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

りさパパさん

ガッツFも頂いて良かったのでしょうか(・∀・;)
本当にありがとうございますm(__)m
息子たちが両側から覗き込んでいたのですが、凄く凄く喜んでいます!
貴重な妖怪を、不要妖怪との交換で申し訳ないです(-_-;)
りさパパ神様、感謝します(*≧∀≦*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/05 21:29
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

ゆうママさん
ついにlv99で・・出ましたか!
前まではlvで判断をしていただけに面倒くさいですね
けど・・lv255は凄かったですよ
画面黒くなりましたが・・恐い世の中です



まめさん
成功率は低いので練習しときます
私もオンラインでやっている人を一回みて
ひたすら真似しているんですが・・難易度が高過ぎて
ただ・・まめさんは・・きっと練習すると思いますよ
何じゃこれ?って感じで

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.705 )
  • 日時: 2016/05/05 21:34
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

お疲れ様です(^O^)/
りさパパさん
いらっしゃいますか?(^O^)

ゆうママさん
お酒すすみすぎました笑(≧∇≦)
車はいつもピカピカがいいですよね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.706 )
  • 日時: 2016/05/05 21:52
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

りんとさん
いつでもokですよ
りんとさんが良いと思うまで送りますので
もういいって所でりんとさんが交換を切って下さいね!
全部lv1ですよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.707 )
  • 日時: 2016/05/05 21:57
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

りさパパさん
お疲れ様です(^O^)/
今から大丈夫でしょうか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.708 )
  • 日時: 2016/05/05 22:11
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

りさパパさん
貴重な妖怪たくさんありがとうございましたm(_ _)m
感謝致しますm(_ _)m
明日娘が起きたらビックリ&凄く喜んでくれると思います☆〜(ゝ。∂)
いつもいろいろすいませんm(_ _)m
助かりました(⌒▽⌒)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.709 )
  • 日時: 2016/05/05 22:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

りさパパさん

実は、赤猫でブシSPを集めている時に、フレンドさんではないのですが、時々手伝いに来て下さる方がお二人居たんです
お二人ともブシニャン使いの方で、螺旋回避も上手く、床ペロもせず…
その方たちに憧れて、ブシ近接の練習を始めました
頭の中では回避の動きを分かってるつもりなのですが、いざ!となると、上手く出来なくて(ノ_<。)
回避一本では、まだまだ無理そうです(。>д<)

何度も言ってますが(笑)
りさパパさんの動きを見て、いつも勉強しています!
これからも是非、近くで見させて下さいね(*^^*)
そして、色々教えて下さい(*´ー`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.710 )
  • 日時: 2016/05/05 22:16
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

お疲れ様です
りんとさん!

もし被ってる妖怪がいたらドシドシ交換要因で使って下さいね!
有効に使えるのは有効に使った方が得ですよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/05 22:22
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

りさパパさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中すいませんm(_ _)m
かぶっている妖怪は息子のデータで使おうと思っています☆〜(ゝ。∂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/06 01:06
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

りさパパさん
まめさん
先程はありがとうございました(^O^)
床ペロ何度もすいません(T . T)
またご一緒出来た時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/06 08:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7DZ9ZHsi)

おはようございます(*・∀・)ノ

子どもたちを送り出したので、やっと一人の時間が過ごせますヾ(*ΦωΦ)ノ
さっさと家事終わらせなきゃ!

りさパパさん、りんとさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
何となくタイミングがつかめたので、頑張れそうです!

今日も1日頑張りましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/06 14:04
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: LzbFLcku)

こんにちはo(*・ω・)ノ

りんとさん

遊んで頂き(*^-゜)vThanks!
久々でしたが、バスターズはやっぱ楽しいですね★
( ≧∀≦)ノ
りんとさんを発見し思わず突撃しちゃいました( *´艸)
息子が帰ってくるので少ししか遊べなくて残念( ´-ω-)

今日、仕事お休みですかぁ??
また、見かけたら突撃しますね♪
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/06 14:20
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

ゆうママさん
先程はありがとうございました(^O^)
久々ご一緒できて楽しかったですよ(^O^)/
鬼天ブシニャン練習中で床ペロペロすいません(T . T)
今日は休みでしたよ(^O^)/
自分も今から息子迎えに行ってきますね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/06 15:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: LzbFLcku)

りんとさん

いえいえ( ・∀・)ノ
床ペロ大丈夫ですよ☆
鬼天ブシニャン特訓中なんですね★
凄いΣ(・ω・ノ)ノ
鬼天使うの苦手です(;つД`)
ってか、ヒーラー以外ダメです
(ノ´Д`)ノ笑。

私はヒーラー特訓してました♪
色々なヒーラー使いこなしたくなりまして。。。
(´ε`*)
でも、ついつい使いやすいウラシマニャン使っちゃうf(^ー^;

三国志飽きてきちゃいました↓
( ´Д`)=3
色んなヒーラーマスターしたいですし、再びバスターズのイン率増えると思いますので( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/06 16:21
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

ゆうママさん
ヒーラーかなり助かりますよ(^O^)/
ありがとうございますm(_ _)m
自分逆にヒーラー苦手なので凄いですょ☆〜(ゝ。∂)
三国志飽きちゃったんですか(大汗)
バスターズ面白いですもんね☆〜(ゝ。∂)
夜ご一緒しましょうよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.718 )
  • 日時: 2016/05/06 19:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: LzbFLcku)

こんばんは( ・∀・)ノ

りんとさん

そうなんですよ。三国志、マルチしてても、なんか面白さが余りないんです
( T∀T)
チャットもなんかイマイチですし。。。
(*>ω<*)
やっぱバスターズの方が楽しいですね♪
( ´∀` )b
はい★喜んで☆
お時間合う時、是非遊んで下さ〜い!!

o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/07 00:22
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Zdq2jr/B)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん

やはりバスターズに帰って来ましたね(*^^*)
またまたまた夜にバスターズをやりましょう

りんとさん!まめさん、
突撃ありがとうございます(*^^*)
楽しかったです
まめさん、ドンマイ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/07 00:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HeFrgBLI)

お疲れ様です!

ゆうママさん
またご一緒出来るの楽しみに待ってますヾ(●´3`)ノ

りさパパさん、りんとさん
ありがとうございました!
お二人ともコマバトル強すぎです(。>д<)

りさパパさん
(ノ_<。)チックショー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/07 08:03
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
ゆうママさん
三国志自分よく分からないですが(大汗)
夜時間合う時は突撃しましょうね\(^o^)/

りさパパさん
まめさん
昨日は突撃ありがとうございました(^O^)/
床ペロペロしまくりですいません(T . T)
もっと練習します(^ ^)
懲りずにまたお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/07 09:00
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

おはようございます( ≧∀≦)ノ

昨日の夜、バスターズ出動しようと思ってたのに旦那にDS独占されて、ふて寝しました(。>д<)
旦那め!チクショー!
( `Д´)/笑。

りんとさん、りさパパさん、まめさん

昨日出動されてたんですね♪
お疲れ様です(*・∀・*)

また夜、お時間合う時、ご一緒お願いしま〜す★
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/07 09:50
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

ゆうママさん
旦那さんにDS独占されちやったんですか(大汗)
今日こそは( ´ ▽ ` )ノ

夜突撃の時はよろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/07 20:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HeFrgBLI)

りさパパさん

息子たちと押し掛けてしまって、すみませんでした(-""-;)
極玉ゲット出来て良かったです!
ありがとうございましたm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/07 23:02
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Zdq2jr/B)

皆さんはぐれましたね(ToT)サーバー混みすぎ