雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/15 07:40
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

皆さん、おはようございます★

こうさん、けーたさん

大丈夫だったんですね( ・∀・)
無事で良かったです☆

地震怖いですよね(*T^T)

ってか、こうさんめちゃ冷静やん!笑。
!!(゜ロ゜ノ)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/15 07:48
  • 名前: りんと (ID: sOGaje57)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
皆さん無事でなによりですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/15 08:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: zoCRD.dS)

皆さんおはようございます
昨日九州全域で大きな地震があったんですね
今、会社に到着して詳細を聞き漠然としています

こうさん、けーたさんも無事そうで何よりです

九州全域に知り合いが多いので、友達や格闘技仲間に安否の確認を
急いで送ります

こうさん、けーたさん、大きな地震の後は余震がかなり続きますので
避難の準備と避難経路の確保をして、備えて下さいね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/15 09:30
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

おはようございます。
旦那の親せきが熊本に多数いるのですが
無事の様でなによりでした(#^^#)

りさ♪パパさん

お友達やお仲間の方、心配ですね・・・
皆さん大丈夫だといいですね♪

昨夜はなかなか寝付けずに、時々揺れながらゲットした五つ星コイン3枚!!
全部ハズレデシタ(ノД`)・゜・。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/15 11:08
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

りさパパさん

お友達やお仲間の方々、大丈夫だとイイですね★

りさパパさんって人脈広いですね♪
(*>∀<*)ノ

けーたさん

親戚の方も無事で良かったですね★
゚+(人・∀・*)+。♪
昨日は余り寝れなかったんじゃないんですかぁ??( ノД`)…

無理なさらぬように。。。
(*´・ω・)
5つ星コイン残念でしたね!Σ(×_×;)!
揺れながらGETって。。思わず笑ってしまいました(/▽\)
笑い事じゃないのにごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

まめさん

私も妖怪ウォッチ3の情報みてみました☆
天コマめちゃ可愛いですね( *´艸)
でも、ダウンロード版なんですよね。
悩む所です(*´Д`)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/15 12:01
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

まめさん・ゆうママさん

妖怪ウォッチ3の情報、見てきました!
天コマが気になったので( *´艸`)

天使のようなコマさんかと思ったら・・・そっち?(;・∀・)

やっぱり2パターン出ますよね。
しかもダウンロード限定妖怪。
商売上手ですね、レベル5めっ"(-""-)"

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/15 12:42
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

けーたさん

そっちですよ( *´艸)笑。
でも、なんとも言えない可愛さですよね★
天○○だけに食べちゃいたいくらい
щ(´Д`щ)

そうそう。2パターン([青]SUSHI、[ピンク]TEMPURA)出るみたいですね。
ってか、なんちゅ〜ネーミングやねん!!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ホンマにレベル5は商売上手ですよね
( -д-)


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/15 14:31
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: jtDQcoJu)

りさパパさん
お友達やお仲間さん、ご無事だといいですね!

ゆうママさん・けーたさん
連動の子たちも増えますね。
三国志との連動で3体全部くるのかな?
商売上手なレベル5さん、連動の子たちをもっと簡単にゲット出来るようにお願いします(T▽T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/15 15:11
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

こんにちは|*・ω・)ノ

まめさん

ホントだ★
今、5月号のコロコロみてるんですが、三国志との連動で3体GETっぽい事が載っております
(ФωФ)キラーン

でも、なかなかGET出来ないんでしょうね(*´・ω・)
今日も三国志でニャン騎士&コマS&コマじろうSにフラれました↓↓
相変わらずガチャ運もナイし。。。
『チックショー』
( `Д´)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/15 22:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

昨日の地震は熊本ではかなりの被害が出ているみたいですね。

ちょうど夜のお仕事に出かけた後に起きたので、昼休憩のときのニュースで詳しいことを知りました。
とりあえず、ここにみえる方は無事なようで一安心です。

こういうことがあると、改めてゲームが出来る環境って平和で恵まれているなって思います。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/16 01:53
  • 名前: こう (ID: D3WY2NeO)

先ほどから連続して震度6以上の地震が来て、内1つはマグニチュードが今回の一連の地震の中で一番高かったです・・・全く終息方向な感じがありませんね^_^;
北九州であれだけ揺れたが、熊本の方々は大丈夫なのだろうか・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/16 07:23
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

おはようございます。

かなり地震続いてますね(*´・ω・)

大○県でも、今さっき大きな地震があったとか。。そぉ言えば大○県って、こうさん、けーたさん所じゃなかったかな??

大丈夫ですかぁ??
(。´Д⊂)

気をつけて下さいね。。。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/16 07:59
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: /ecn8oQQ)

皆さん、おはようございます

先ほども大きな地震がありましたが、こうさん、けーたさん大丈夫ですか?
余震が続いていると、休まる時間もないですよね…
二次災害等にも十分気をつけて下さい!
心配です(ノ_・。)

Dさん
当たり前のことに感謝する気持ちを、忘れないようにしなくては駄目ですね。

りんとさん、りさパパさん
突撃ありがとうございました!
楽しかったです(*^▽^*)

地震が早くおさまって、皆さんにとって良い一日になりますように☆ミ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/16 08:35
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

おはようございます。
昨夜は揺れと大きな緊急エリアメールの音にビクビクでした。
眠いです"(-""-)"

ちょいちょい揺れを感じますが、こちらは大丈夫です☆
熊本の方はひどいですね・・・
夜からは雨のようなので、これ以上の被害がないといいのですが。


5つ星コインQR読み込んで引いてみました!
またまたアイテム(ノД`)・゜・。
私のガチャ壊れてますよ、レベル5さん!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/16 09:03
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

けーたさん

大丈夫そうで良かったです★

でも、気をつけて下さいね。
(*´・ω・)

安心して寝れませんよね( ノД`)…

余り、無理なさらぬように
(*T^T)

私のガチャも壊れてます↓↓
アイテムばかりで。。。
トホホ〜
(;つД`)
レベル5さん、なんとかして下さ〜い!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/16 13:30
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

土曜日なのに学習参観に行ってきました!
学校にいても地震が起きましたが、さすが揺れませんね。でも、窓ガラスがガタガタ言ってるのが怖かったです。

息子が初めて三国志オンラインでやってます!学校の友達と(^-^)
でもナゼか画面が真っ暗!!音楽だけ流れてます(*_*;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/16 16:44
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

けーたさん

学習参観お疲れ様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ

地震がおきてても参観あるんですね
!!(゜ロ゜ノ)ノ

画面が真っ暗に?!(o゚Д゚ノ)ノ

データとか大丈夫でしたか??
なんででしょうね?(・_・?)

私は前に数回したきり、オンラインではしていませぬ。。。
勇気がナイよ(*´Д`)

でも息子ちゃん、友達となら安心だしイイですね(*>∀<*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/16 17:29
  • 名前: りんと (ID: oMneepxa)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
地震大丈夫でしたか?m(_ _)m
まだ心配ですよね(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/16 17:32
  • 名前: けーた★ (ID: xdAgqzpT)

ゆうママさん

そうなんですよ!
普通、中止ですよね(*_*;
他の市は中止・延期だったみたいなんですけど、ここだけ・・・
揺れてるだけで被害無いからですかね?


オンラインで真っ暗になったまま、どうにもならなかったので、電源オフしてやり直しました。
データは無事でした!
よかった!!

やっぱりオンラインは怖いです。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/16 18:47
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: RX.rpmW6)

りんとさん

お疲れ様ですo(*・ω・)ノ

余震続いてるみたいですし、まだまだ心配ですよね(*T^T)

けーたさん

そぉなんですか。まぁ学校側が決めたなら仕方ないですよね( ;∀;)
ってか、揺れてるだけでも被害ですよね?!(;゜∀゜)
参観、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

データ無事で良かったですね★
(*^ー゚)ノ
なんだったんでしょうね?(・_・?)
バスターズではオンライン中、何回か画面が真っ暗&音楽だけ流れたまま。。。とか経験した事ありましたが、三国志でもあるのですね(*´・ω・)

やっぱオンライン怖いのか( ´-ω-)
私も三国志は、まだオンラインでする勇気ないんで、1人でのんびりやります。
( T∀T)



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/16 22:12
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: /ecn8oQQ)

けーたさん
学習参観お疲れ様でした(^ー^)
地震が次々あって、子どもたちも落ち着かないでしょうね。

データ無事で良かったですね(。>д<)

改造妖怪を使っていなくても、改造を所持してる人と一緒になると、危険度UPなんでしょうか?
控えに居るだけだと、こちらからは見えないので判断出来ないですが。。
とにかく、改造は迷惑だぁ(#`Д´)ノ

ゆうママさん
ガチャでアイテムばかり出るのも、
連動の子たちが友達になってくれないのも、
きっと妖怪のせい…( ・∇・)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/17 01:22
  • 名前: りんと (ID: LqyJ1JY/)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
ゆうママさん
まだまだ心配ですよね(T . T)

りさパパさん
まめさん
先程はありがとうございました(^O^)/
久しぶりにバスターズガッツリできて楽しかったです☆〜(ゝ。∂)
昇天しそうなのでお先に寝ます(大汗)
また突撃の時はよろしくです(⌒▽⌒)
おかげ様でランク後7です\(^o^)/
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/17 09:27
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9mehvo98)

皆さんおはようございます
こうさん、けーたさん
九州全域の地震はまだまだ収まる気配を見せていませんが
二人共に無事で何よりです!それにしても地震がしつこいですね
あっ(゜ロ゜;!けーたさん、ダイヤニャンシリーズはいつでも言って下さい
渡す迄に地味にレベル上げしときます

ゆうママさん
怪魔5人も集めるのかなり大変ですよ!一応終わりましたが・・
もう・・やる事が無いです

りんとさん、まめさん
昨夜は出陣お疲れ様です!やはりコマバトルは勝てない(T0T)
皆さんと合流する前に何部屋か入ったんですが・・
なかなか出発しない&ヒーラー連呼&ミッション選んで・・
トホホ・・
バスターズは完成度のクォリティが高いだけに・・残念です

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/17 11:07
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: t3HepAbk)

皆さんおはようございます♪

りさパパさん、りんとさん
昨日はありがとうございました!
寝落ち主・プレイ中放置・ミッション選んで〜
多いですよねぇ(*´・ω・)
一生懸命頑張ってる方は、応援したいんですけどね。

りさパパさん、怪魔も集め終わったんですね!
やっぱり、りさパパさんもんげ〜
(*≧∀≦*)

りんとさん、99まであと少しですね!
見かけたら突撃するので、よろしくです
( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/17 11:54
  • 名前: けーた★ (ID: 1WmT0tTq)

こんにちは!

りさ♪パパさん

もんげ〜っΣ(・ω・ノ)ノ!
もう怪魔も終了ですか・・・凄すぎです。
私はまだまだ五つ星コイン狩り中です。
全然出ない、解放妖怪(ノД`)・゜・。

りんとさん

もうすぐ99なんですね。
がんばってください(^^)/