雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/13 00:01
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 4V6bxMSM)

ゆうママさん

今どこですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/13 00:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

こんばんは〜。

こうさん

おひさしぶりです(^^)
ここでは唯一私だけが三国志やってないんじゃないかな?
皆さん楽しんでますね。


りさ♪パパさん
まめさん

あやとりチャレンジ最後はちょっと危うかったですがお疲れ様でした。
1台放置できるなら良いんですが、2台とも操ろうとすると厳しかったです。
誰か来るまで待てばよかったかもしれませんね。
こんしんの一撃出すだけなんでいけると思ったけどやられまくりでした。

また遊びに行きま〜す!

ではおやすみなさい!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/13 07:47
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

皆さん、おはようございます☆
ヽ(●´ε`●)ノ

こうさ〜ん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
元気そうで良かったぁ★
三国志、ボチボチですがしていますよ。
面白いのかな?!笑。

りんとさん

残業お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
無理しないで下さいね☆

りさパパさん

コメントしてくれてたのにごめんなさ〜い↓↓
DSの電源入れたまま寝落ちしてました
(。´Д⊂)
夜中に旦那が気ずいてDSの電源オフにしてくれてたみたいです( T∀T)

今日も1日頑張りましょう★
o(*・ω・)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/13 07:54
  • 名前: りんと (ID: FJNCOT9F)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
Dさん
ランク99おめでとうございます\(^o^)/

ゆうママさん
ありがとうございます(^O^)/

今日は残業4時間なので家着くのが22:00(T . T)
疲れてなければ突撃します(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/13 09:01
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

おはようございます!!
今日から子供たち給食開始でや〜っとのんびりできそうです♪


こうさん

お久しぶりです(^^♪
三国志はやらないんですか??

Dさん

ランク99、おめでとうございます♪

りんとさん

残業お疲れ様ですm(__)m
がんばってください!

りさ♪パパさん

すれ違いでもデータが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
がんばってツチパンと出会おうとしてるのに、怖いですね。
って、田舎なので一度もツチパンが来た事無いです(/_;)

ゆうママさん・まめさん

やまたん、解放おめでとうございます♪
ガチャ運ないので、私はまだまだスッカスカです。
でも、うんちく魔は解放できました☆

コマさん&コマジロウって、どこかで友達になれるんでしょうか?
ひとだまで進化させるといなくなりますよね(ノД`)・゜・。
あと、ノガッパも。
進化させるかどうかで悩んでます、可愛くなくなる・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/13 09:18
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

おはようございます☆

給食開始イイですね(*・∀・*)
うちは、1年生なんで20日からです↓↓
しかも、今日も10時半、下校とかありえないよ( ;∀;)笑。

やまタン解放出来たと思ったら、うんちく魔でした(。´Д⊂)
なんて勘違いをした私。。
(ーдー)

恥ずかしい勘違い。。
(*/□\*)汗
昨日、ボー坊&ツチノコ狙いで頑張ったらやっとGETできました(*>∀<*)ノ
相変わらず、コマS&コマじろうS&ニャン騎士は仲間になってくれず。。
なんか、GET出来やすくなる方法とかあるんですかぁ??
完全に私、嫌われてますよ( T∀T)

そうそう。コマさん&コマじろう私も進化させるか悩んでます。
多分ですが、友達になれるの1回だけなのかな?。。ガチャで出てくるとかありそうですが。。( ・д・)

可愛くなくなっちゃいますもんね
( ノД`)…



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/13 09:21
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

あッ、コメント忘れ。。
( ´-ω-)

りんとさん

残業大変ですね(*´Д`)
無理しないようにして下さいね。
『頑張って!パパ!』
( `・ω・´)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/13 09:46
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

ゆうママさん

一年生は下校早いですね。
給食始まっても、食べたらすぐ帰ってきますよ!
13時下校とかって(;^ω^)


コマさん&コマジロウ、やっぱりそうですよね。
可愛くなくなるから、悩みまくりですよ!!
コマさんSがいるからいいかなぁ・・・
とは思うのですが、でも可愛さが違う(#^^#)

う〜ん・・・ゲットしやすくなる方法。
あるんですかね?お役に立てずm(__)m
私もジバSが全然なってくれなくて・・・息子は一回でゲットしました。
やっぱり運??

私も昨日、ボー坊&ツチノコをゲットしました!!
同じですね♪
ツチノコ進化させたらフクリュウになるのかな?

今日は昼前から雨の予報なので、
急いで買い物行ってきます(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/13 10:10
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: Bne/ZMPD)

皆さんおはようございます(^^)

こうさん
三国志、バスターズほどやり込みませんが(笑)
マイペースで楽しんでます( ・∇・)

りさパパさん、Dさん
昨日はありがとうございました!
白犬は、妖怪も装備も最低限しか揃えてないので、足を引っ張って申し訳ないです。
私のPSが低いのが一番の原因ですが…
(x_x;)

りんとさん
無理をし過ぎないように、頑張って下さいね!
いつでも待ってますよ〜(*´∀`)

けーたさん、ゆうママさん
うんちく魔おめでとうございます☆
私もうんちく魔・ネタバレ・しゅらコマが来ました♪
コマ兄弟、そのうちブーストコインが出るのかなぁ〜?
どうなんでしょう?
コマさん大好きな次男は、絶対嫌!!
と言って進化させてないです(笑)
私は別データから引っ張って来ました(^^;

今日も一日頑張りましょうo(*⌒―⌒*)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/13 10:35
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

やっぱ運なのか。。( ´-ω-)

フクリュウになるのかな?
後で試してみます(*>∀<*)ノ
買い物行ってらっしゃい♪
( ・∀・)

まめさん

凄すぎる。。( ; ゚Д゚)
めちゃレジェンド解放してますやん!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私も頑張らねば。。
o(*・ω・)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/13 11:15
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

けーたさん

ツチノコlevel上げたらフクリュウに進化しましたよ
(*゚∀゚)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/13 12:18
  • 名前: りんと (ID: AEt5ehZ5)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
けーたさん
ゆうママ
まめさん
ありがとうございます(^O^)/
夜突撃できる時はしますので皆さんよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/14 00:34
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 5I70ezbS)

皆さんお疲れ様です
やっとネタバレリーナが開放出来ました(´・д・`)
レジェンド解放終了・・しました(*^^*)
今は怪シリーズの怪魔の素を集めてます
ちなみに宝石ニャンのシリーズ5体共にlv1ですが
皆さんのいらない妖怪と交換しませんか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/14 09:02
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

皆さん、おはようございます★

りさパパさん

レジェンド全種、解放おめでとうございます☆
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
さすが、りさパパさん!!
早いですね(*>∀<*)ノ

私なんて、やっと2体目のレジェンド(イケメン犬)を解放した所ですよ〜。
( T∀T)

宝石ニャン3体GETできていて、後2体、自力でGET(ФωФ)っと思っておりますので、お気持ちだけ頂きます★
(*ov.v)o
りさパパさん
(*^-゜)vThanks!

さて、今日も1日頑張りましょう♪
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/14 09:30
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

おはようございます!

りさ♪パパさん

レジェンド解放終了って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがです!!
まだ一個しか解放出来てませんよ(;^ω^)
いまだに?マークばかりで何がいるのかもわかってません。
宝石ニャンも未所持です(ノД`)・゜・。
ボチボチ頑張りま〜す!
が、やる気を失ったらお願いするかもです。
その時は、よろしくお願いします(*^^*)

ゆうママさん

ツチノコ、進化するんですね。
ありがとうございます☆
いろいろ進化させないといけない子たちがいるので、
今日はレベル上げがんばります!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/14 21:23
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: /vP/5mvE)

皆さん、お疲れ様です!

午前中は幼稚園、午後からは小学校へ…
バタバタした一日でした(;´д`)

りさパパさん
もんげ〜Σ(´□`;)
りさパパさん、さすがです(*≧∀≦*)
宝石、まだ全部は揃えてませんが、もう少し頑張ってみます!
心が折れそうになったら、是非よろしくです☆
お心遣いに感謝します("⌒∇⌒")

妖怪ウォッチ3の情報がちらほら…
天コマ可愛すぎ(*´ω`*)
見てるだけで疲れも吹き飛びそうです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/14 21:40
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: zHWXfVnq)

こうさん、けーたさん

そっちでかなり大きい地震あったみたいですが大丈夫ですかぁ??
( ノД`)…

心配です(。´Д⊂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/14 21:41
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: /vP/5mvE)

けーたさん
テレビ見てビックリ(*_*)
地震大丈夫ですか?
余震もあるので、気を付けて下さい!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/14 22:58
  • 名前: りんと (ID: N6L7HZU1)

皆さん
地震大丈夫でしたか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/15 00:13
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SRmQmISb)

りんとさん

こうさんとけーたさんがそっちの方なんで心配です( ´-ω-)

地震で大変な事になってますね。
余震も続いてるみたいですし↓↓↓

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/15 00:26
  • 名前: こう (ID: SOPswl.6)

急に携帯がどデカイ音を発した(緊急地震警報でした)んでビックリしました^_^;
自分の住んでる地域(けーたさんも近めのはず)は震度3程度なんで、揺れてるのはわかりますが、特にどうと言うことはないです(笑)
ただ、熊本の方は城の石垣が崩れたり、なかなか大事になってますね・・・動いてる原発は特に問題無い(あくまで発表ではですが)みたいですね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/15 00:35
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

こんばんは!
皆様、ご心配おかけしてスミマセン。

結構、揺れました(*_*)
久々の大きな揺れにドキドキしてます。
ちょっと怖いですね((( ;゚Д゚)))
時々余震がくるので寝るに寝れず・・・


なので三国志やってました(〃∇〃)

でも、今回の地震は揺れ方も回数も、今までとは違うので、早くおさまって欲しいです。





Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/15 00:44
  • 名前: こう (ID: SOPswl.6)

玄海沖地震の時より余震の頻度も強さもかなり上に感じますね^_^;結構な頻度で揺れてますね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/15 00:54
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: jtDQcoJu)

こうさん、けーたさん

無事で良かったです(。>д<)
大きな余震も続いてるみたいなので、気を付けて下さいね!
早くおさまりますように(>_<)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/15 00:57
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

こうさん

お久しぶりです!
携帯の音、大きすぎですよね!
子供がビビりまくりでした(*_*;

あれ?結構揺れた感じがするのは私だけ??余裕ですね!

やっと揺れがなくなった感じがするので、今のうちに寝ます。
おやすみなさいm(__)m