雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/29 10:26
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Zn0LknKO)

皆さんおはようございます

ゆうママさん
昨日、極玉集め行きましたよ!30個ゲットしました(´・ω・`)
準備万端です。其れにしても白犬の日記2の放置ぶりに
自分でもビックリしてます。月光石もSpも使わずそのままでした。
ルナゴールド2個作ろうかな〜と考えてます

けーたさん
三國志が始まる前にSp揃える準備は出来ましたよ!30個ゲットしました
けーたさんが揃ったら、私も貰いに行きます(´・ω・`)
2種類の装備作ろうかなと考えてます!都合のいい日を教えて下さいね

りんとさん
ボスのHPが少ない時に切断は前から、かなりの人がやってますよ
コマバトルが無くなって、自分の好きな物が取れますから
残念な人達が多くて、怪しい人は容赦なく蹴る→これが蔓延して
どうせ蹴られるだろう・・挨拶辞めた→今のバスターズ
負の連鎖ですね(´・ω・`)

Dさん
この間、東京のゲームセンターで連動ってなんだ?と思い試そうかと思ったら
子供を連れたパパがかなり執着していたので、見学していたら
かなりの金額投入で月光石を集めてました。正直・・唖然となりました
レベルファイブ・・あかんやろう(ToT)連動・・辞〜め〜た〜
でドン引きしながら帰って来ました。体裁の良い闇課金ですね(ToT)
連動が1月頃だったら・・闇課金に嵌まる人が増えてたでしょうね
脇の甘さ、計画性の無さがレベルファイブだと痛感した一日でした

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/29 10:10
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

おはようございます!
なぜ私だけ皆さんを探せないんだろう(/_;)
なかなか合流できませんなぁ・・・

皆さん

極ブシお手伝い、ありがとうございますm(__)m
一応、三国志までにっていうのが目標でしたけど、
完成してしまったら、あんまりバスターズしなくなるのかな?
なんて思ったりもして(/ω\)
でも、気づけば今週の土曜ですね、三国志の発売!!

もし、土曜日までにそろわなかったら
お手伝いお願いしますm(__)m


ゆうママさん

和歌山!!行ったことないです(-ω-)
気を付けて行ってらっしゃ〜い♪

Dさん

深夜のお仕事、お疲れさまでしたm(__)m
同じ日に実家(旦那にとっては義実家)でお寿司でした!!
でも、我が家はスシローのお持ち帰り寿司。
子供の好きなサーモンだらけの(笑)
ごちそうとは言えない・・・

ではでは、今日も頑張りましょう☆


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/29 10:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZvvpNfU6)

おはようございます。

けーた★さん

うちだって負けてません。もちろん回転ずしの持ち帰りです。

メニューは

【大人用】
いくら・やりいか・生だこ・真鯛昆布〆・漬けまぐろ・生エビ・とびこ・生シラス・ぶり・ほたて

【子供用】
まぐろ・鉄火巻・かっぱ巻き・ポテト(これ重要です)

です。こんな情報いらないですか?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/29 10:36
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Zn0LknKO)

皆さんお疲れ様です!
間違って送信、修正してるまに・・Dさん・・けーたさん
カブリますね

けーたさん
遠慮なくいつでも言ってくださいね!用意はできてます

Dさん
我が家も昨日は、あきんど(´・ω・`)行きましたよ
今は寿司屋にラーメン、カレーの時代
娘はカレー食べてました(ToT)寿司屋やのに

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/29 12:19
  • 名前: りんと (ID: UyjwbZw1)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
りさパパさん
そうなんですか(T . T)
自分は昨日の体験初めてだったので、えっ何でっ??って感じでした(≧∇≦)
昨日漢字妖怪使ってた人部屋に入ってきてごめんなさいしてすいませんm(_ _)m
自分漢字妖怪使ってる人ダメなんですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/29 14:12
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: CG2VXsLI)

皆さん、お疲れ様です。
お寿司の話を聞いてると、食べたくなってしまいましたw
最近、切断多いですよね。先日は立て続けに、画面が真っ黒になってしまい凄く怖かったです( ノД`)

りさパパさん
遅くなってしまいましたが、お名前に見覚えあります!
またご一緒できると嬉しいです。

ゆうママさん
腰お大事にして下さい。
ご実家でゆっくり出来るといいですね。

けーたさん
ブシSP、人が足りない時はいつでもお手伝いするので言って下さいね!

Dさん
遅くまでお仕事お疲れ様でした。
昨夜は、フレンドさんの素材集めを手伝っていて気づいたら朝方でした(-_-;)

りんとさん
漢字や半角英字の妖怪、セーブデータの名前が漢字の人…改造の方は私もごめんなさいしてますよ!


お天気が良いので、今から子どもたちと公園で遊んで来まーす(≧▽≦)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/29 15:40
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

皆さん、お寿司好きなんですね♪
生魚苦手って方も多いですよね!
うちはお刺身もお寿司も大好きです!
でも、子供はなぜかサーモン専門です。
あと、うどん屋に行くと、息子はカレーを食べます。しかもカツカレー♪


まめさん

お手伝いのお申し出、ありがとうございます(T^T) 

そちらはいい天気なんですね!こちらはどんより曇り空です。公園、楽しんできてください♪お花見もできそうですね!

息子がゲームしているので、あとでフレコを書いておきます♪
もしよければ登録してくださいね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/29 18:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

今、帰って来ましたo(*・ω・)ノ

実家でもユックリ出来ずに、息子と実家の近所を冒険ごっこして歩きまわって疲れました(。-∀-)

おぉ〜ッ。知らぬ間になんか、寿司ネタで盛り上がってたんですね(*・∀・*)

けーたさん

昨日、出動してたん?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
知ってたら一緒に出来たのに。。
( ノД`)…
『チクショー』笑。

りさパパさん

行きましょう♪
ルナゴールドの素材、お手伝いしますよ☆
(*>∀<*)ノ

りんとさん

因みに、私も漢字妖怪の人はキックしてますよ★
(*゚∀゚)っ

まめさん

改めて宜しくです☆
o(*・ω・)ノ
後で、フレコ私も書いとくので、良かったら登録して下さ〜い★
(*ゝω・)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/29 20:03
  • 名前: りんと (ID: xvyoNE7D)

皆さん
こんばんは(^O^)/
まめさん
ゆうママさんも漢字妖怪とご一緒してないんですね(⌒▽⌒)
データ壊れるの嫌なので自分も一緒にやってないんですよ(T . T)
まめさん
改めてましてよろしくお願いします(⌒▽⌒)
自分のフレコ216575986476です。
よろしければ登録お願い致しますm(_ _)m

けーたさん
極ブシお手伝いさせて下さいね(^O^)/
みんなでSPゲットしましょうp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/29 21:02
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

お疲れ様です(*ゝω・)ノ

りんとさん

私も一緒★データ壊れるの嫌で。。
前に何回か漢字妖怪使っている人として、画面が真っ黒になりフリーズ?!した事、度々あったので、懲り懲りッス!
漢字妖怪など。。( ´-ω-)

まめさん

私のフレコは、3840-7670-4433
フレコ名、ゆうママ
ゲーム名、☆ユウキ♪
ですので、( `・∀・´)ノ ヨロシクー

けーたさん

皆さん、応援してくれてますし、極ブシSP、GET頑張りましょう★
私も、もちろん応援&お手伝いさせて下さいねo(*・ω・)ノ

けーたさん、今日、出動しますかぁ??(*・∀・*)
私は夜、出動予定なので皆さん、見かけたら宜しくお願いしま〜す♪
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/29 23:15
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

こんばんは!

まめさん

フレコ:0146-8989-9163
ゲーム名:けーた★

です。よろしくお願いします( 〃▽〃)

ゆうママさん

息子が鼻づまりでなかなか寝付いてくれなかったので、今から出動しようかなぁと思ってます(*ノ▽ノ)

見かけたらよろしくお願いします!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/29 23:29
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

けーたさん

了解です(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/29 23:41
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

けーたさん

皆さん揃いましたよ★

来て下さい( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/29 23:52
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

モンゲ〜

出遅れた〜(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/30 00:29
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: pjYtxYu.)

りさパパ

今から出動出来ますかぁ??

待ってます!
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/30 00:30
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: G2pBQBCj)

こんばんは

赤猫 401270073426
白犬 100616843651

赤猫メインで遊んでます。
白犬は息子のDSなので、基本的に夜のみです。私が使っている時は、フレンドリストの一言に何か書いてあるとおもいますw

よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/30 00:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

こんばんは。きょうは何かすごく賑やかですね。


りさ♪パパさん

久しぶりに一緒に出来てよかったです。
集めた極玉は早速皆さんとのミッションで使いましたよ。


ゆうママさん・りんとさん・けーた★さん

ありがとうございました。今日は色々な方がインしていて、
顔をだしたかったのでがっつりお付き合いできなくて申し訳ないです。
とりあえず1個SPが出てよかったですね。またお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/30 01:09
  • 名前: けーた★ (ID: jjDcO93v)

ゆうママさん・りんとさん・Dさん

ありがとうございました( 〃▽〃)
後一個になりました♪
完成が見えてきてワクワクです!

極玉もたくさん出してもらってスミマセン( ノД`)…
『次こそは!』と思ってダッシュしても、いつもナメクジに話しかけてしまうのは私だけでしょうか?
チックショー!!

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/30 01:11
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: pjYtxYu.)

お疲れ様でした☆

眠気がMAXで。。!Σ(×_×;)!

けーたさん

後、1個なのに眠気MAXになり辞めてしまって申し訳ないッス!
( ´-ω-)
次、頑張りましょう☆
o(*・ω・)ノ
やっぱフレンドのみでやる方が確実にGETできますね★
(*ゝω・)ノ

りんとさん

ヒーラーありがとうございます★
アタッカーにかわりたい時はいつでもチャットで言って下さいね♪
感謝(*ov.v)o

Dさん

突撃、感謝です☆
助かりました(*゚∀゚)っ
けーたさんもSP1個GETでき、良かったです★

りさパパさん

タイミング合わず申し訳ないでウィッス!
(*T^T)
次こそは、ご一緒に♪
(*・∀・*)

まめさん

フレコありがとうございます★
眠気がMAXの為、明日、登録させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
スミマセン(*´Д`)

皆さん、お疲れ様でした☆
ヽ(●´ε`●)ノ
遊んで頂き、感謝です(*ov.v)o

また明日★
オヤスミナサイ(。-ω-)zzz

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/30 01:13
  • 名前: りんと (ID: pEs3nsNe)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
まめさん
フレコありがとうございます(^O^)/
登録しますのでフレンドよろしくお願い致しますm(_ _)m
時間合う時バスターズしましょう\(^o^)/

りさパパさん
ゆうママさん
けーたさん
Dさん
突撃お疲れ様でした(^O^)
ブシSP出ましたね☆〜(ゝ。∂)
ゲットだに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後昇天気味ですいません(大汗)
また極ブシやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
皆さん
今日は楽しかったです(^O^)/
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/30 07:48
  • 名前: りんと (ID: 7lwLsdSM)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
昨日は突撃お疲れ様でした(^O^)/
後1個もみんなでゲットしましょう\(^o^)/

りさパパさん
昨日ご一緒したのは娘さんだったんですかね?
22:00ぐらいでした(⌒▽⌒)

今日も1日頑張りましょうp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/30 07:59
  • 名前: りんと (ID: 7lwLsdSM)

りさパパさん
以前野良で自分のフレンドあるなさん
覚えていますかね?
自分が野良、交換でお世話になっている方です(⌒▽⌒)
あるなさんがりさパパさんによろしくお伝え下さいとの事です(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/30 09:36
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: G2pBQBCj)

皆さんおはようございます

SPゲット、おめでとうございます(≧∇≦)

ゲーム名書き忘れてました(T_T)
赤猫→まめまる
白犬→さくら

今日も皆さんにとって良い一日になりますように(*'ー'*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/30 10:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: pjYtxYu.)

皆さん、おはようございます★
ヽ(●´ε`●)ノ

りんとさん、けーたさん、Dさん、
昨日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
けーたさん、後1個GET頑張りましょう☆
( ≧∀≦)ノ

まめさん

フレコ登録、感謝です(*ov.v)o
私も早速、登録させて頂きました★
( *´艸)
お時間合う時でも、遊んで下さ〜い♪
(*゚∀゚)っ

今日も1日、皆さん頑張りましょう↑↑
゚+(人・∀・*)+。♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/30 10:40
  • 名前: りんと (ID: /etvcMoP)

りさパパさん
さっきのお話るきはさんで伝えて下さいとの事です(^O^)/