雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/26 19:03
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

こんばんは。

今日の昼ぐらいから私、体調を崩してしまい、さっき病院へ行ってきました↓
熱が39度以上ずっと出ててフラフラです!Σ(×_×;)!
インフルの検査しましたが、大丈夫でした。でも、発熱して24時間たたないとインフルの検査の反応が出ないとか。。。( ´-ω-)
明日また検査に行ってきます(。´Д⊂)

まだこっちでは、インフルの患者がいるみたいです(*T^T)

また、体調が戻ったらコメントしますね
( ノД`)…

皆さんも体調お気をつけ下さい

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/26 22:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

ゆうママさん

うちの子供がインフルにかかったときも最初は陰性で次の日に陽性反応が出ました。
最新の検査キットを使うとすぐに反応が出るって聞いたんですけど違ったかな?

とにかくゆっくり休んで体調を整えてください。


りさ♪パパさん

わたしは1体も持っていないので全部ください。早く頂戴!今から募集しますね。
・・・三国志持っていないです(泣)。チックショー!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/27 00:56
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん体調はいかがでしょうか?
暫くは安静にして下さいね

青鬼×2・赤鬼×3・アゲアゲハ×2・アツガル×1・兄鬼×1・犬神×3
いのちとり×1・エメラル×3・おおつの神×2・オオヤモリ×4
オネム×5・カイム×1・影オロチ×3・キウイ×2・キラメキ×2
麒麟×2・ギックリ男×2・黒鬼×1・クワガ大将×1・ゴルニャン×4
サファイ×2・サムガリ×1・心オバア×3・ジバコマ×1・スイカ×1
絶オジイ×3・ダーク×2 ・ダイヤ×3・つられたろう×2・天狗×2
トゲニャン×2・トパニャン×1・ドケチング×1・どんどろ×2
ながバナナ×2・なまはげ×2・ヒカリオロチ×2・百鬼姫×3・フゥミン×1
風魔猿×2・ほむら天狗×2・マスターニャダー×4・ミツマタ×3
虫歯×2・ヤドコウモリ×1・ヤミ鏡×2・妖怪ガッツF×1・雷オトン×2
ルビー×2・
とりあえずこんな感じです。またゆうママさんが回復したらやりましょうか?

まめさん、おもいだ神はいつでも交換出来ますよ

りんとさんも、この中で良いのがあったら言って下さいね
ほとんどレベル1ですが・・
Dさんは・・トイレで待機して下さいね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/27 01:25
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ゆうママさん
具合大丈夫ですか?m(_ _)m
お大事にして下さいねm(_ _)m

りさパパさん
まめさん
先程は突撃ありがとうございました(⌒▽⌒)
りさパパさん
いつも極玉すいませんm(_ _)m
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
まめさん
ツイトルズ?
どこで入手しましたか?(⌒▽⌒)

皆さんのおかげでランクあと1です(^O^)/
かなりテンション上がってきました(^O^)
ありがとうございます(^O^)/

りさパパさん
三国志娘がやっていてレジェンド解放してあげたく、レンタルお願いしてもよろしいでしょうか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/27 01:33
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

お疲れ様です!
りんとさん
先程は先に上がらしてもらい、申し訳ないです
夜に書き込むと言っていたのを思い出しまして抜けました

レンタルokですよ!いつでも言って下さい!
上に書き込みしている妖怪もいるやつは、持って帰って下さいね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/27 07:17
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
Dさん
あと1でランク99になります(^O^)/

ゆうママさん
具合大丈夫ですか?

りさパパさん
娘がすごく喜んでいました☆〜(ゝ。∂)
ゴールデンウィークはいつ休みですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/27 08:12
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: x944D4yX)

皆さん、おはようございます☆

昨日は、旦那に家の事を任せて、薬飲んでぐっすり寝たら、熱も下がり復活しましたo(*・ω・)ノ

高熱は、なんだったんだろ?!
ρ(・ω・、)
まだ若いから回復早いのか。。笑。

ご心配おかけしましたm(__)m

Dさん

そうなんですか?(o゚Д゚ノ)ノ
最新のキットを使うとすぐわかるのですね。私の行ってる小さな町の診療所にはそんな最新キットないんでしょうね
( -∀-)笑。
息子ちゃん達は、今も三国志には興味ナシですかぁ??

りさパパさん

ってか、めちゃイイ妖怪ありすぎじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!

欲しいのありすぎる〜( ☆∀☆)
でも、他の皆さんを優先して下さいまし。。

ゲームも今日から復活です♪
さぁ、息子も送り出した所ですし、チャチャっと家事してゲームしま〜す
( *´艸)


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/27 08:28
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りんとさん

ご心配おかけしましたm(__)m

もう、熱も下がり復活しましたので☆
ってか、私復活、早っ!!笑。

いつも、心配してくれて(*^-゜)vThanks!

皆さん、優しすぎるぜッ★
(つД`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/27 08:36
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: NM2hOTrQ)

おはようございます(^ー^)♪

ゆうママさん
お熱下がって良かった〜(ノ_<。)
でも、無理をせずゆっくり休んで下さいね!
私も家事を早く終わらせなきゃ(。>д<)

りさパパさん、りんとさん
昨夜は、ありがとうございました!
お陰様で、1つ装備完成しました(*^^*)

りさパパさん
もんげ〜いっぱいですねΣ(゜Д゜)
図鑑とにらめっこして、確認してみます!
おもいだ神、りさパパさんの都合の良い時でいいので、よろしくお願いします(*´ω`*)

りんとさん
98ランクになりましたね!
ミッションが終わる度に、ドキドキしてしまいます
( *´艸`)
URLをここにを貼ってもいいのか分からないので、
「ツイトルズ qr」で検索してみて下さい!
ニャン魔女&ニャン騎士が、ページの上部に居るサイトにありましたよ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/27 09:33
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

皆さんおはようございます
ゆうママさん
体調はいかがですか?ゆっくり回復して下さいね
おもいだ神は安心して下さいね(´・д・`)3体ありましたので

りんとさん
ゴールデンウィークは用事が詰まってるんですが(´・д・`)
5月1日がゆういつ空いてます(ToT)この日しか空いて無いんです
後は・・夜・・

昨日書き込んだプラスで追加しときます
セーラーニャン×4・イザナミ×2・いのちとり×2・おにくい×2
三途の犬×2・女郎蜘蛛×2・スイカニャン×3・聖おかん×2・
ふじみ御前×4・ぶとう×1・闇キュウビ×3・ワルニャン×3
整理したら出て来ました。レベルは1ですよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/27 09:42
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

もんげー
知らない内に皆さん書き込みしてますね

ゆうママさん・まめさん
回復が速すぎる(*^^*)今日と明日は家でゴロゴロしてますので
時間の都合を書いて戴けたら合わしますよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/27 11:02
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

こんにちは。
昨日のPTA委員会で、なぜか副委員長をおしつけられ
ふて寝しました(/ω\)困り果ててます・・・

ゆうママさん

体調、もんげ〜!!
無理せずにゆっくり過ごしてくださいね☆

りんとさん

あと1(^^♪
今日達成しそうですね、がんばってください!!

まめ。さん

気が付かなかったです!!
「。」がついて「まめまるさん」( *´艸`)
かわいい♪どっちで呼ぼうかな〜

りさ♪パパさん

すごい、レア妖怪がたくさん並んでる・・・
なぜこんなに持ってるんですか?うらやましろう( ゚Д゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/27 11:04
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りさパパさん

もんげぇ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!
いっぱいありすぎて。。( ☆∀☆)

とりあえずおもいだ神はお願いします
(*ov.v)o
欲しいのが、トゲニャン、ワルニャン、セーラー、ゴルニャンです。

後、レンタルでも構いませんので、アツガルル、犬神、おおつのの神、オオヤモリ、影オロチ、キリン、クワガタ大将、ゴルニャン、心オバア、ダイヤニャン、天狗、ドケチング、マスターニャーダ、虫歯、ガッツF、ルビー、イザナミ、希望です(*- -)(*_ _)ペコリ

欲張り過ぎですね(*´・ω・)笑。

りさパパさん、私もいつでも大丈夫ですよ★
( *・ω・)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/27 11:07
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

おお〜ッ!

PTAお疲れ様です(*ov.v)o

何故か回復早かったですf(^ー^;笑。

こちら、ツチパンいつでも大丈夫ですよ★
o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/27 11:20
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

お疲れ様です!
ゆうママさん
取り敢えず書き込んでいる妖怪を全部送ります
書き込みしている妖怪は重複妖怪なので
レンタルじゃなく引き取って下さいね
交換要員はお別れ妖怪でお願いします。
後・・同僚としか交換してなかったので、オンラインの交換の仕方が
解らないので(ToT)やり方だけお願いします
アツガル×4いてました(ToT)一緒のばっかりくれるんですよ同僚達は
また貰っときます
次の書き込みで、ゆうママさんの都合の良い時間を書いてください
分単位でチェックしときます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/27 11:22
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

ゆうママさん

お昼から大丈夫ですか?
何時がいいかな??

3データお願いしますm(__)m
ごめんなさい、面倒ですが・・・


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/27 11:39
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りさパパさん

マジですか(o゚Д゚ノ)ノ
甘えてばかりでスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

まず、インターネットON→三国志のメダル交換アプリ→フレンドと交換で、私が募集してみますので、多分、募集リストに私の名前があるはずです。それから、わたしの名前をタッチして→交換開始って感じですo(*・ω・)ノ
それから、交換が終わる度に、再度交換するを選んでまた、交換始まるって訳です。
説明下手ですいません(ノ_・、)笑。
もし、募集リストに私の名前がない場合は、自分で募集って所があるのでタッチしてみて下さい(*ov.v)o
後、フレンドで募集しても何故か知らない人が紛れてもんげぇ〜ってなる時があるので、相手のゲーム名&アイコンを確かめてから交換した方がイイです。
念の為、私のゲーム名はKUちゃん、アイコンはツチパンです★

では、こちら、お言葉に甘えて不用妖怪だしますねm(__)m
感謝(*ov.v)o

さっそくですが12時に交換開始でも構いませんかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/27 11:46
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

けーたさん

3データ喜んで引き受けます★
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そうですね。昼の1時とかどうですかぁ??
1時半ぐらいに少しの間息子を迎えに行くので、少し家を離れるので。。
1時が無理でしたら、こちら、2時以降でしたら何時でもかまいませんよ♪
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/27 11:51
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

ゆうママさん
12時ですね!了解しました

けーたさん
何時位にやります?送るリストを書き込みしといて下さい
独身同僚ゲーマー達がDS数台で毎回リセマラ・・やり込んだ挙げ句に
くれるんですよ(*^^*)一緒のばっかりで困ってますが
ここの掲示板に来るまでは貰っても、お別れ&魂でしたので
活用されるだけ貰いがいがあります
彼らが役立つ掲示板ですね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/27 11:51
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

ゆうママさん

ではでは13時にお願いします♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/27 11:54
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りさパパさん

では、12時からお願いします(*ov.v)o
あッ、ゲーム名は、♪りさ♪で合ってますかぁ??
後、アイコンも宜しければ教えておいて下さいまし。。間違い防止の為★
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/27 11:58
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

ゆうママさん
ゲーム名は相変わらず、りさ♪ですよ
アイコンはBウサピョンです

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/27 12:01
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

了解(*゜ー゜)ゞ⌒☆

募集します♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/27 12:04
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

ゆうママさんがでて来たのに消えましたよ
私が募集で待っときますね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/27 12:04
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

募集しても出てきませんね
(ノ_・、)
りさパパさん、お手数ですが募集してみてくれますかぁ??