雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/07 23:54
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
先程は突撃ありがとうございました(^O^)
明日子供フィスティバルがありまして5:00起きで昇天しちゃったら(大汗)
なので早々退室すいませんm(_ _)m
またご一緒できた時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/08 01:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

りさパパさん、りんとさん、ゆうママさん

お疲れ様でした!
皆さんと遊べて楽しかったです(*´ー`*)

りさパパさん
成功率高過ぎ(●`ε´●)チックショー

りんとさん
早起き頑張って下さいね(*^^*)

ゆうママさん
ヒーラーありがとうございました(*≧∀≦*)
何度も助けてもらって、すみません(^^;

また遊びましょう♪
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/08 01:07
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: FnLrAPWx)

こんばんは( ・∀・)ノ

りんとさん、まめさん、りさパパさん

遊んで頂き(*^-゜)vThanks!

かずきさん?りさパパさんのフレンドさんですかぁ??
遊んで頂きありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

床ペロすいません(。>д<)
皆さんを危うくさせまくりでしたし、まだまだヒーラーの修業が足りませぬ。。。
(*T^T)
ぬらり、めちゃ苦手やわ。。( ´-ω-)笑。

ってか、皆さん上手すぎやないですかッ

(@ ̄□ ̄@;)!!

流れについていくのにやっとでございます( T∀T)

私はヒーラーでしか出動しませんが、また懲りずに遊んで下さいね★
(○´∀`人´∀`○)

感謝(*ov.v)o
オネムの精に眠気を誘われてますので寝ます。。(゚ー゚*)
オヤスミナサイ。。
o(__*)Zzz

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/08 04:53
  • 名前: りんと (ID: 60ItiCdN)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ゆうママさん
りさパパさん
まめさん
昨日はありがとうございました(^O^)/
楽しかったです(⌒▽⌒)
今日早起きだったので少しでしたが( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒お願いします☆〜(ゝ。∂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/08 07:45
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: FnLrAPWx)

おはようございますo(*・ω・)ノ

おぉ〜ッΣ(・ω・ノ)ノ
りんとさん早起きでしたね。
子供フェスティバル頑張って行ってきて下さい♪
(*^ー゚)ノ

昨日は、皆さん(*^-゜)vThanks!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/08 18:12
  • 名前: りさ♪パパ (ID: XglvCBNT)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん
昨日は久しぶりに一緒になり、久しぶりさと
ヒーラーがいる安心で普段出来ない事が試せました
因みにかずきさんは、ノリノリフレンドの一人です
その内もっと私のフレンドさんにも、会うようになると思いますよ
その時は宜しくお願いします

りんとさん
朝速すぎ(ToT)昨日は珍しくサーバーが荒れてましたね(ToT)
今日も荒れるのかな?

まめさん
実は螺旋の回避をソロでかなり練習してますので
オンラインでもジワジワ試しています。試しているんですが
余り目立たない回避なので、こいつ・・って思われ無いように
やってます

今日も出動出来たら行きますので宜しくお願いします

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/08 19:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

皆さん、こんばんは〜

りんとさん
子どもフェスティバル、お疲れ様です(*^-^)ノ

ゆうママさん
ぬらり、私も苦手です(^^;
ぬらり玉がくると、床掃除してますよ(´д`|||)

りさパパさん
凝視しておきます(*・∀・*)ノ
攻撃なしの回避のみなら、何とか…って感じですが、攻撃を入れるとすぐにグダグダに(´Д`。)
それに、やっぱり二段螺旋はキツイです(。>д<)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/08 23:28
  • 名前: りんと (ID: .BVcaueE)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
フィスティバル終了後反省会&呑みでさっき帰ってきました(^O^)/
皆さん
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/09 00:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

みなさんこんばんは。

今日は地域の運動会で昨日から準備等でバタバタしてました。
顔が焼けて痛いですw


まめ。さん・りさ♪パパさん

お疲れ様でした。
やっぱり近接アタッカーは難しいです。
いまいちタイミングがつかめません。というかタイミング以前の問題かも?
フユニャンで回避+疾風使えばちょっとは様になるかもしれませんが回避だけでもいけるんですよね?
あとやっぱり後ろに回り込んで攻撃してないとだめですか?
前に居ながらでもいけるのか・・・
でも螺旋もそうなんですが前後に斬る攻撃をかなりの確率で食らっちゃうのでそこから何とかしないとだめですね。

とにかく色々試してみます。

ありがとうございました。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/09 01:52
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: u2ogQSSf)

りさパパさん、Dさん、あるなさん

お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり難しい(ノд・。)

りさパパさん
長い間、本当にありがとうございました!
視点が追い付かないと、焦ってしまい回避が間に合いません(^^;
ぬらねいらも頑張ってみます(・д´・+)ゞ

Dさん
私は、やや右よりの後ろに張り付くのが動きやすいです
立ち位置の兼ね合いで前に立ってる方もいらっしゃいますが…私には無理です(*_*;

あるなさん
見てらっしゃいますか?(*^-^*)
ご一緒していただいて、ありがとうございました!
楽しかったです( ´艸`)

りんとさん
フェスティバルお疲れ様でした(*^ー^)
ゆっくり休んで下さいね〜♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/09 08:43
  • 名前: あるな (ID: DVQMwTAf)

りさパパさん
まめ。さん
みなさん

おはようございます。(^・o・^)
昨晩は凸撃させていただきありがとうございました〜♪
近接、回避の練習?でしょうか?
フユニャン、始めた当初はよく使っていましたが、昨日久々使いました。
りさパパさんやまめ。さんのフユニャンは男らしく、かっこよかったです( ´艸`)
あの後は、ブシやぬらりも行ったんですね。男前すぎます♪

また、凸撃させてくださいね〜♪

PS.ロボ3000の素材欲しかったので、ありがとうございました(*´▽`人)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/09 09:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XyBYN8CY)

皆さん、おはようございますo(*・ω・)ノ

昨日は、母の日だったんで自分の実家、旦那の実家にプレゼントを渡しに行ったりし、疲れて寝落ちしてました★
(ノ´Д`)ノ

>>731りさパパさん

やっぱフレンドさんだったんですね♪
仲良しな感じが伝わってきました
( *´艸)
えッ?Σ(・ω・ノ)ノ
とても、私レベルの者では、りさパパさんのフレンドさんの足手まといにしかなりえませぬ。。( -∀-)汗

りんとさん

フェスティバルお疲れ様でした★
(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱ呑んでたのね
(*σ´ェ`)σツンツン。。
あんまり呑みすぎで体壊さないで下さいね。
(*>ω<*)笑。

まめさん、Dさん

昨日、出動お疲れ様でした(*^ー゚)ノ

何、なに??
皆、フユニャン特訓中??
(o゚Д゚ノ)ノ
頑張って下さいね☆
o(*・ω・)ノ
私は、いつもながら遠くからヒーラーで皆様を見守ってます
+(人・∀・*)+。♪
皆様のプレイにみとれ過ぎて、よく遠くで床ペロペロしてるので注意して下さいまし。。(ノ_・、)笑。

まめさん

ぬらり玉くると、私も床掃除してます
(|| ゜Д゜)
ってか、私なんてぬらり玉くる前から床ペロ掃除ですよ((( ;゚Д゚)))

Dさん

運動会&準備お疲れ様でした☆
(*ov.v)o
顔、日焼け痛そう(;つД`)
もう、いっそうの事、松崎しげるバリに焼いちゃいましょう( ´∀` )b笑。

あるなさん

昨日、出動お疲れ様でした★
(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ、ご一緒した事ないですが見かけたら是非宜しくお願いします。
あッ、一応。。[バスターズ]ゲーム名
、☆ユウキ♪でございますm(__)m


けーたさん

元気かな??
(*´・ω・)

こうさん

チラ見してるかな??
(/ω・\)チラッ

今日も1日頑張りましょう★
ヽ(●´ε`●)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/09 19:43
  • 名前: りんと (ID: Ylm3k8i0)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
連休中少し飲み過ぎました(大汗)

今日は夜皆さん突撃するのかな?

りさパパさん
夜もしお会いできたら赤のデータでレッドJのチャレンジお願いできませんか?
さっき子供がそのトロフィーがないって言われてしまいまして(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/09 19:54
  • 名前: こう (ID: 2ZjYgbtY)

お久しぶりです!
ゆうママさん、一応見てますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

自分はどうやら半引退のまま妖怪ウオッチ3に突入しそうです・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/09 20:12
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 05crTATi)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん
ゆうママさんは自分の存在感&技術を一番気付いていないだけです
ゆうママさんが存在している安心感は、一緒にやっている私達が
一番解っています(*^^*)それに私がフレンドになる条件は一つ
一緒に遊んで楽しい人です!レベル&上手いでフレンドになった人は
今まで存在していませんよ(*^^*)今日も都合が合えば一緒に遊びましょう!

りんとさん
昨日は飲み過ぎ&寝不足でお疲れ様でした!
今日も多分・・出動しますので見付けたら直ぐに特攻突撃して下さいね(>.<)y-~

Dさん
昨日はお疲れ様でした!かなり四苦八苦してるDさんを初めて見ました
余り的確に説明出来ないんですが、刀を右手で構えている時は後方右側へ
左手で構えている時は後方左側へ、 自分に向かってきたら回避ボタン!
武士王は螺旋1・2以外はある程度パターンが決まっていますので
回数をこなしてモーションを見極める?説明が下手で・・トホホ・・

まめさん
昨日は遅くまで付き合って頂きありがとうございます
実はソロでやる時は昨日みたいな感じでやってます
何回やっても無傷で出来ないので・・今もバスターズを
やり続けているんだと思います!

あるなさん
昨日はありがとうございました(*^^*)やはりバスターズは
色んな人と交流すると、上手くなると思っています
あるなさんの存在感や動き方は、学ぶ所が多く
成る程・・成る程と思いながら見ていました
ちょっぴりゲーム内ストーキングしていたのは内緒です

こうさん!けーたさん!
チラミだけじゃ淋しィッス(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/09 20:55
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 05crTATi)

あれ・・あれ・・あれ・・あれあれ
長文書き込んでる間に・・

チックショウ(ノ-o-)ノ┫

こうさん!元気そうで何よりです!
ウォッチ3〜私も買っちゃいますので宜しくお願いします

りんとさん!レッドjボコボコにやりましょう!
屋上の空間を埋めましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/09 21:08
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: X0Mm2gen)

こんばんはo(*・ω・)ノ

皆さん、お疲れ様です★

こうさ〜ん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ってか、半引退のまま、妖怪ウォッチ3に突入なんて淋しすぎますよ
( ノД`)…
まだ、『やまちゃん』預かったままですしぃ〜(*>ω<*)

でも、元気そうで良かった(*ov.v)o

りさパパさん

安心感ってッ!!
Σ(・ω・ノ)ノ笑。
お世辞がお上手なんだから〜。。
(*σ´ェ`)σツンツン。。
神様(りさパパさん)にそう言って頂けるとなんか嬉しいッス☆
( 〃▽〃)

皆さん夜、出動したら宜しくお願いしま〜す★
o(*・ω・)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/09 21:27
  • 名前: りんと (ID: zewaqB4W)

こんばんは(^O^)/
こうさん
お久しぶりです(⌒▽⌒)
自分も3買いますのでよろしくです(^O^)/

りさパパさん
突撃合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうです(⌒▽⌒)

ゆうママさん
夜合いましたらよろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/09 21:32
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: X0Mm2gen)

りんとさん

了解です(*・∀・*)

お時間合いましたら是非しましょう♪
ヽ(●´ε`●)ノ

旦那を早く寝かさなきゃ。。。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/09 22:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: u2ogQSSf)

こんばんは〜

ゆうママさん
ヒーラーは、回避がないからキツイですよね(。>д<)
でも、ゆうママさん上手だから大丈夫(゜∇^d)!!
お会いしたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

りさパパさん
お時間がある時に、またよろしくお願いします(*^-^*)
ソロで練習しておきます(★`・ω・)ゞ

こうさん
おひさしぶりです( v^-゜)♪
私も3買いますので、よろしくお願いしますm(__)m
2種購入予定ですが、どっちがどっちを買うか、息子と相談中です( *´艸)

りんとさん
お時間が合えば、レッドJお手伝いしに行きまーす(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/09 22:32
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 05crTATi)

りんとさん!
部屋作って待ってるんですが・・・・(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/09 22:43
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: X0Mm2gen)

りさパパさん

私、りんとさんと一緒だったんでコメント見るように伝えときましたよ♪
(*^ー゚)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/09 22:44
  • 名前: りんと (ID: zewaqB4W)

りさパパさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ゆうママさん
見つかりませんか?(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/10 00:41
  • 名前: りんと (ID: c1qos02K)

こんばんは(⌒▽⌒)
皆さん
今日はレッドJチャレンジに付き合って頂きありがとうございました(^O^)/
無事トロフィーゲットだにできました\(^o^)/
今日も皆さんと遊べて楽しかったです☆〜(ゝ。∂)
またバスターズやりましょうね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/10 01:06
  • 名前: りさ♪パパ (ID: AIP//isp)

皆さんお疲れ様です!

りんとさん!おめでとうございます

今日は皆さんにフレンドを紹介出来て良かったです(*^^*)

ゆうママさん。りんとさん。まめさん。あるなさん
ご協力ありがとうございます
走り書きですが、また明日書き込みます
YOUTUBE検索ゲットダニ
動画への書き込みはNGでお願いします
怒られるので・・