雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/30 15:44
  • 名前: けーた★ (ID: jjDcO93v)

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は急遽お花見に行ってきました!
子供とのバドミントン対決に惨敗し、疲れきってしまいました(*_*)
まさか負けるとは…
子供の成長は、嬉しいような悲しいような、でもめっちゃくやしい(≧口≦)ノ

昨日はお手伝いありがとうございました!!本当に感謝です(^人^)
後一個、がんばります♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/30 17:08
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: pjYtxYu.)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

お花見&バドミントンいいですね♪

゚+(人・∀・*)+。♪
こっちは、まだポツポツしか桜咲いてませぬ。。(*T^T)

イイ1日になりましたね☆
(*ゝω・)ノ

私は、腰痛の為、家でゴロゴロ〜
f(^ー^;
そのせいか、3キロ太りました↓↓
(*´Д`)

運動しなきゃッ。。
!Σ( ̄□ ̄;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/30 20:14
  • 名前: りんと (ID: pEs3nsNe)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
まめさん
かしこまりました( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますね(^O^)/

けーたさん
花見いいですね☆〜(ゝ。∂)
バトミントン久々にやるともえそうですねp(^_^)q
SPあと1個頑張りましょう(^O^)/

ゆうママさん
3キロ大丈夫じゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ

今日は皆さん突撃するのかな?(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/30 20:18
  • 名前: りさ♪パパ (ID: hl9KeeP.)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん

昨日は合流したかったんですが、見るタイミングが
遅すぎました。今日こそは誰かと合流したいです。
和歌山いいですね!毎年イソコ&白浜&串本に一年で季節毎に何度もいってます
和歌山ライフを楽しんで下さい(*^^*)お土産はトレトレ市場でお願いします

けーたさん
昨日書き込みしてから、直ぐに皆さんを探したんですが
誰も見当たらず(T0T)Spやってるのか〜チックショウってなってました
Spラストが残っていて一安心です。今日こそは

りんとさん
娘がお世話になりました。昨日はサッカー見ながらバレエの編集
してましたので、出遅れてしまいました。娘が悪のりしながら皆さんに
迷惑掛けてないか心配でしかたないです。
るきはさんってこの間一緒に回った方ですよね!こちらこそワガママ
ミッションに付き合って戴いて申し訳ない気持ちです
こちらこそ宜しくお願い申し上げますとお伝え下さい(´・ω・`)

Dさん
昨日は娘がお世話になりました。どんなミッションをしたのか
今から聞きます。昨日は学校も休みで嫁さんも同窓会だったので
普段出来ないストロベリーチョコ&夜更かしゲームを満喫してました

まめさん
こちらこそ宜しくお願い申し上げます(*^^*)
赤・・4227−3973−5573
白・・1478−6906−0934
悪のり娘と楽しみながらやってます。
オンラインで会えるのを楽しみにしています。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/30 21:27
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: pjYtxYu.)

こんばんは|*・ω・)ノ

りんとさん

3キロは女性にとっては大問題です。
( ;∀;)
ご飯食べて、すぐ昼寝しまくってるのが悪かったんだ。。きっと。。
( ´-ω-)笑。。

りさパパさん

そうなんですね☆
(*゚∀゚)っ
りさパパさん、釣りかサーフィンでもするのですかぁ??
私の実家はイソコの近所でございます★
( *´艸)
久々に実家に帰って海の匂いが懐かしく感じました(((o(*゚∀゚*)o)))


今日も、寝落ちしなければ、イン予定ですので、宜しくお願いしま〜す☆
゚+(人・∀・*)+。♪

けーたさん

今日もSP素材GET頑張りますかぁ??
(*・∀・*)
もし、するならお供&部屋立てするので遠慮なく言うて下さいね★
ヽ(●´ε`●)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/30 22:21
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: G2pBQBCj)

こんばんは

りさパパさん

フレコありがとうございます。
娘さんともお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

けーたさん

お花見いいですね〜
SPゲットされるようなら、飛んで行きますからいつでも仰って下さい(*^ー゚)b


一足お先に、赤でオンに潜ってますね〜(≧▽≦)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/30 23:36
  • 名前: けーた★ (ID: jjDcO93v)

こんばんは!おはようございます(*ノ▽ノ)

皆さん、いろいろとお気遣い頂きありがとうございます(T^T)
それなのに、寝てしまってこちらを覗いてませんでした。スミマセン( ノД`)…


今日はもう皆さん出動されていますか?見つけたら突撃しますので、よろしくお願いします( 〃▽〃)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/31 00:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

こんばんは|*・ω・)ノ

って、息子の学校用の手提げカバンに名前を刺繍してたら、もうこんな時間に。。
!Σ( ̄□ ̄;)

遅くなってしまいました↓↓
(|| ゜Д゜)
皆さん、合流できたかな??

とりあえず今から、インしてみま〜す。
( ゚Д゚)ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/31 00:45
  • 名前: りんと (ID: 2tU2YSz1)

皆さん
こんばんは(^O^)/
誰かいますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/31 00:56
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

こんばんは|*・ω・)ノ

いますよ♪

誰にも会わないッス!
( ´-ω-)
今、野良で極玉集めしております。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/31 01:16
  • 名前: りんと (ID: 2tU2YSz1)

りさパパさん
昨日娘さんだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
迷惑だなんて自分の方が迷惑かけちゃってます、すいません(大汗)
先程は少しでしたがありがとうございました(⌒▽⌒)
まめさんとご一緒してました(^O^)/
るきはさんに伝えておきますね(⌒▽⌒)

けーたさん
お疲れ様です(^O^)/
皆さんに会えましたかね?

ゆうママさん
刺繍お疲れ様です(⌒▽⌒)
上手くできましたか?
3キロ戻すの大変なんですかね(大汗)
越しは大丈夫ですか?
お大事になさって下さい(⌒▽⌒)

まめさん
先程はありがとうございます(^O^)/
足を引っ張ってしまっていたらすいません(大汗)
ヒーラーありがとうございましたm(_ _)m
コマバトル楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょうね(⌒▽⌒)

今日は昇天しそうなので寝ますね(≧∇≦)
皆さん
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/31 01:40
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

お疲れ様です☆

今日は誰にも会わずでした↓↓
『チクショー』
(;ω;)笑。

りんとさん

刺繍なんとか出来ました★
o(*・ω・)ノ
不器用なんでだいぶ時間かかりました。
f(^ー^;
腰はまだちょっと痛いですけど、大丈夫です♪
心配(*^-゜)vThanks!


けーたさん

どぉ〜でした??
SP素材GET出来てたらイイんですが。。
(*ov.v)o
ご一緒出来なくて、残念。。
(*T^T)

まめさん、りさパパさんも出動されてたみたいですけど、突撃出来ず残念です。
また次回、お時間合えばご一緒しましょう★
皆さん、お疲れ様でした☆
オヤスミナサイ(。-ω-)zzz

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/31 02:04
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: m8UTXrjc)

りんとさん

遊んでいただいてありがとうございました。
凄く楽しかったです。
ですが…何度も切断されて、本当に申し訳ないです(*_*)
コマバトル、次もゲットダニ!しますよ(。-∀-)

りさパパさん

少しでしたがありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに、切断されてしまいすみませんでしたm(_ _)m
またご一緒させて下さい!

ゆうママさん

刺繍お疲れ様です!
手先が器用な方、羨ましいです(>_<)

ゆうママさん、けーたさん、次回ご一緒できるのを楽しみにしてますね(*^^)v

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/31 08:08
  • 名前: りんと (ID: 2tU2YSz1)

皆さん
おはようございます(^O^)/
ゆうママさん
器用なんですね( ´ ▽ ` )ノ

まめさん
切断気にしないで下さいね(⌒▽⌒)

けーたさん
SPあと1個ゲットだにしましょう\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/31 09:41
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

皆さん、おはようございます★
(*^ー゚)ノ

まめさん、りんとさん、私けして器用ではナイですよ(*´・ω・)

裁縫は大の苦手ですけど刺繍に初挑戦しました☆
針で指を何度も刺して、やっとなんとか完成しました★
指が絆創膏だらけでございます。。ある意味、眠気覚ましになったかも。。
( ;∀;)笑。

今日は、息子を美容室へつれて行ってきま〜す
ε=ヽ(*・ω・)ノ

今日も1日頑張りましょう↑↑
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/31 10:23
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

おはようございます!

りさ♪パパさん

昨日は突撃ありがとうございました(^^)/
まさかの登場に「もんげーー!!」でした。
あの部屋主さんはフレンドさんだったんですか?
まさかのコマバトルなしにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
おかげ様で揃いました( *´艸`)
ありがとうございましたm(__)m

皆さ〜ん!!!

皆様のご協力により、極ブシSP素材が揃いました(/_;)
目標達成でき、感謝感激です☆
本当にありがとうございましたm(__)m

これで、無事にバスターズ引退できます。
嘘です!!(/ω\)

まだまだ頑張りますので、引き続きよろしくお願いします(*^^*)
これからは皆さんのお手伝いもがんばります☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/31 11:06
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: m8UTXrjc)

おはようございます

けーたさん

おめでとうございます(≧▽≦)
目標達成できると嬉しいですよね!

りさパパさん、りんとさん

朝からご一緒させていただいて、ありがとうございました。
一緒に入ってきたコマさんS、実は長男でしたw
ご迷惑をお掛けして申し訳ないですm(_ _)m
覚醒日野神の素材が欲しいそうなので、今から少し息子の手伝いをしてきます(;´∀`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/31 12:05
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

けーたさん

目標達成おめでとうございます★

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ワーイ。。♪ワーイ。。♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/31 12:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rApfbQs/)

こんにちは!きのうは子供と一緒に朝まで寝てしまいました。
おかげでお肌の調子が良いですw


けーた★さん

SP素材ゲットおめでとうございます!
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/31 12:30
  • 名前: りんと (ID: 2tU2YSz1)

ゆうママさん
器用じゃないですか\(^o^)/
指大丈夫ですか?(T . T)(大汗)

けーたさん
ゲットだにおめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
やりましたね\(^o^)/
引退させないよ〜まだまだバスターズ楽しみましょうp(^_^)q

まめさん
りさパパさん
先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
足を引っ張ってしまっていたらすいませんm(_ _)m
懲りずに見かけたら突撃しますね笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/31 12:57
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

りんとさん

ちょっとあちこちチクッとしただけなんで大丈夫ですよ★
o(*・ω・)ノ

出動してるって事は、今日は、りんとさん、りさパパさん、お仕事お休みですかぁ??
(*゚∀゚)っ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/31 13:26
  • 名前: りんと (ID: 2tU2YSz1)

ゆうママさん
お大事に( ´ ▽ ` )ノ
今日休みですよ(≧∇≦)
昼間から突撃してます(大汗)(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/31 14:47
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

こんにちは(*^^*)

皆さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます(T^T)
皆さんの強力な協力なしでは、達成できませんでした。感謝(^人^)

ゆうママさん

刺繍、お疲れ様でした!
私は苦手なので、アイロンプリントでペタリと済ませてます(^^)
息子ちゃんはママがいろいろしてくれるから、嬉しいでしょうね★

りんとさん

お休み、いいですね!
バスターズ三昧ですか?
うちは息子がDS貸してくれないから、
出動できません、残念(ノ_<。)

まめさん

ぜひぜひ今度ご一緒してくださいね!
楽しみにしてますo(^o^)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/31 18:09
  • 名前: りさ♪パパ (ID: nVeyLi4y)

皆さんお疲れ様です!
やっと会議が終わりました。

ゆうママさん
実は結構幅広く趣味があります。イソコは台風シーズンに有給をとり
泊まりで乗ってます。夏は海水浴場で白浜。冬は鰤を釣りに串本
和歌山と高知は将来の余生を過ごしたい候補地です(*^^*)

けーたさん
昨日はSpおめでとうございます。最後のSpに立ち会えて良かっです
昨日のグループはラッキーでしたね
ランクもラストに入りましたね!カンスト目指して・・また立ち会いますよ

りんとさん
今日は休みなんですね!たぶん偽物りさ♪パパが宿題をやらずに
ゲームに参戦してると思います。ルナゴールドを2個にしようと
言ってましたから

まめさん
昨日は少しでしたが交流が持てて良かったです。通信が切れた後
一人で戦い、倒した後・・誰も発見出来ない・・Xボタン連打で
フレンド発見!そこにけーたさんも発見!Spとりに合流しました。
朝から偽物りさ♪パパと出会ったんですね!偽物さん・・真面目に
やってました?昇天しちゃう〜連打とタンク〜回復して〜連打を
やって皆さんに迷惑掛けてませんでした?
偽物さんの悪のりには、困ってます(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/31 20:10
  • 名前: りんと (ID: 2tU2YSz1)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
Dさん
お肌がツルツルって笑(≧∇≦)

けーたさん
今日はバスターズ三昧でした(^O^)
夜は突撃ですかね?(⌒▽⌒)

りさパパさん
いやいやりさパパさんに似てかなり上手なので自分足を引っ張ってるかもです(大汗)
極玉もお世話になりありがとうとお伝え下さいm(_ _)m