雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/16 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4MjehMQ3)

みなさん、こんにちは!

先週は子供の習い事にいっしょに参加して、夜は疲れて寝てしまうことが多くて、
夜のお仕事以外は20時くらいには寝てました。


そしてきのうも午前中にゲームして、次男のお迎え後、長男に付き合って参加したんです。
疲れがたまってたところに、ばくそく並みに全力疾走したらどうも太ももを痛めたようです。
気持ちは若くても体がついてこない事を改めて実感しました。

ヒーラー・だれかおねがい!!


ごまさん

初めまして。

わたしもちょくちょくインしておりますので、ご一緒した時があるかもしれません。
そのときはよろしくお願いしますね。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/16 12:25
  • 名前: りんと (ID: gWRNVWin)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)

Dさん
太もも大丈夫ですか?(T . T)
ヒーラーまかせて(^O^)/

ごまさん
りんとと申しますm(_ _)m
オンでご一緒した時はよろしくお願い致します(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/16 12:28
  • 名前: あるな (ID: kI.7r5iY)

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


まめ。さん

昨日はほんの少しだけでしたが、遭遇できて嬉しかったです♪
またおねがいします。m(_ _)m


昨日はあちこち暇を見つけては野良っていました。
りさ♪パパさんにも遭遇したようなしないような(*・∧・*)?
すでに、昨日の事など覚えていなかったり。。。

息子氏とちょっと運動すると月曜日は毎週筋肉痛のあるなでした。
(´-`).。oO(よしっ、今日から体鍛えようって毎日思っているのは内緒です)


Dさん、ごまさん

はじめましてm(_ _)m
わたしもついでにお会いしましたらよろしくおねがいします。ヽ(・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/16 13:04
  • 名前: けーた★ (ID: 1WmT0tTq)

こんにちは〜(^^)/

昨日、久々にバスターズしました(/ω\)
まめ。さんのフユニャンに憧れて、ブシ王やってみましたが・・・
ノーマルで即昇天しました。
回避ができなさ過ぎて笑えました。
修行しなくては(;^ω^)

ごまさん

初めましてm(__)m
りさ♪パパさん&まめ。さん&ゆうママさんが
絶賛の腕前の方なのですね☆スゴイです!
半引退ですが、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/16 13:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: XuRuVCmJ)

まめ。さん
new〜ゆうママさん

フレンドの件ありがとうございます。
お見かけした際は突撃させていただきますね。

Dさん
りんとさん
あるなさん
けーた★さん

はじめまして、ごまと申します。
よろしくお願いします。
是非、御一緒させていただきたいです。
りさ♪パパさんやまめ。さんが絶賛して下さってますが、実際はお二方の方がお上手です。
ですのであまり期待しないで下さいね。
御一緒した際はよろしくお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/16 17:21
  • 名前: りんと (ID: MfrxSBMB)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
筋肉痛って何のスポーツしたんですか?笑(≧∇≦)
自分は昨日草取りやって筋肉痛爆笑(≧∇≦)

けーたさん
引退させないですよ( ´ ▽ ` )ノ
一緒にバスターズやりましょうよ(^O^)/

ごまさん
こちらこそご一緒の時は是非よろしくお願いしますね(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/16 17:26
  • 名前: りんと (ID: MfrxSBMB)

皆さん
時間がありましたらブシのSPゲットダニお手伝いお願いできないでしょうか?m(_ _)m
極玉ないのでよろしければ極玉集めからやりたいのですが(⌒▽⌒)
時間合う方ご一緒して頂けますか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/16 17:58
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ALPB1nBV)

皆さんお疲れ様です!
ごまさん
お返事ありがとうございました(*^^*)
私がごまさんに憧れているのは、色んな理由がありますが
初めて出会った時は、ごまさん&Tさん《仙人級の方です》敢えて名前は伏せます
お二方は私にとっては神か改造かと思いました
上手いだけではなく、低ランクの私を何度も何度も助けて頂き
申し訳ない気持ちとヨッシャー突っ込むぞーで幾度なく迷惑を掛けているのに
ありがとう連打する私にokだけで助けてくれるお二方は、まさに神でした
私がいつもランクや装備、妖怪を気にせずに受け入れるのは、紛れもなくお二方の影響です
ごまさんには極玉まで大量に出して頂き、フレンド登録までして頂き・・感謝しかありません
それからも何度か会っているんですが、助けて頂くのが申し訳なく隅っこで
ごまさんをストーキングしていたのは、今だから言える内緒の話です
お二方さんには・・たかがゲームと締めくくれない感謝と今があります
Tさんにはお礼が届くかは解りませんが、宜しくお伝え下さい
ありがとうございます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/16 17:58
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

皆さん、お疲れ様ですo(*・ω・)ノ

Dさん

ヒーラー、おまかせあれ〜
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
太ももの筋肉痛ってリアルに痛いですよね(*´・ω・)

あるなさん、けーたさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

けーたさん
私も皆さんに憧れてソロでフユニャンのみで出動したら、即床ペロですよ。
( -∀-)
やっぱアタッカーダメだこりゃでした。
たまには一緒にリハビリしましょう★
(○´∀`人´∀`○)

りんとさん

おぉ〜ッ。ついに、りんとさんもSP素材狙いに行きますか( ☆∀☆)

Go 〜Go 〜 !!
(*ゝω・)ノ

寝落ち&旦那にDS独占されなければ、出動します★
後、部屋の空きがあればお手伝いしますね(*・∀・*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/16 19:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: aYuYugY5)

ごまさん

こちらこそ、ありがとうございます!
またお会い出来る日を、楽しみにしておりますm(__)m

Dさん、あるなさん

お体、大丈夫ですか?
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

けーたさん

私のフユニャン、床掃除が本職なので(^^;
まだまだ修行中です(ノ_・。)

りんとさん

お時間が合う時には是非!
ゲットダニ!しましょう(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/16 19:05
  • 名前: りんと (ID: LqyJ1JY/)

ゆうママさん
まめさん
時間合う時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
今日夜突撃予定です( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/16 20:34
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9mehvo98)

皆さんお疲れ様です!
まだ会社で残業中です
後で必ず合流しますので!りんとさん!いつでもokです

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/16 20:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: aYuYugY5)

りさパパさん

お仕事頑張って下さい(。>д<)
お待ちしております(*´∇`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/16 22:43
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: KkMqhwUD)

こんばんは( ・ω・)ノ

眠気がMAXです(*>д<)

ごめんなさい。りんとさん、今日は一緒にゲットダニ!出来ませぬ
(ノ_・、)

私は一足先に夢の中へ。。。
o(__*)Zzz
ごめんなさい。オヤスミナサイ★

皆さん、頑張って下さいね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/16 22:50
  • 名前: りんと (ID: LqyJ1JY/)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
りさパパさん
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

まめさん
インしてますか?(^O^)

ゆうママさん
了解です( ´ ▽ ` )ノ
次ご一緒の時はよろしくです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/17 00:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

りんとさん

見つけていただいて、ありがとうございましたm(__)m
お手伝い中でした(^^;

皆さん、今どちらにキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/17 00:19
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Sn9yCZve)

皆さんお疲れ様です!
りんとさん!まめさん
インしてます?探したんですが
全く見当たらず(ToT)まめさん&緑茶マンを見付けたんですが
入れず
部屋を作ったら前回極玉集めした人達が全員集合(*^^*)
色々ボス回りしてます。りんとさん!また明日頑張ります

後・・何周かしたら寝ます
お疲れ様でした(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/17 00:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

りさパパさん

お仕事お疲れ様です!
緑茶マンさんに遊んで頂きましたよ( *´艸)
とりあえず、りんとさんと合流しました!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/17 01:03
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

まめさん
先程はありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
昇天しそうなのでそろそろ寝ますね(⌒▽⌒)

りさパパさん
今日は会えなかったです(T . T)
明日ご一緒しましょうね(^O^)/
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/17 07:10
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

皆さん、おはようございます

りんとさん
昨夜はお疲れ様でした!
極ブシ、1回しか出来なくてすみませんでした(^^;
あと、色々お手伝いしてもらって、ありがとうございましたm(__)m
極ブシ、極玉は溜め込んであるので、ガッツリいきましょう(*^^*)

りさパパさん
探していたんですが、見つけられなかったです(ノ_・,)
[壁|_-)チラッ…
今日こそは( ☆∀☆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/17 07:28
  • 名前: りんと (ID: esJEqLaX)

皆さん
おはようございます(^O^)/
昨日から地震多いですが大丈夫ですか?

まめさんさん
昨日はいろいろ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒しましょうね(⌒▽⌒)
ブシSPもよろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/17 19:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

皆さん、お疲れ様です!

りんとさん
今日はインされますか?
ブシ極玉60個あるので、任せて頂けるなら貼り続けますよ(*´∀`)
もちろん、極玉集めしてからでも大丈夫です!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/17 19:37
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Sn9yCZve)

皆さんお疲れ様です!
りんとさん
今日は何時位にインします?
インする時に部屋作って頂いたら突撃しますね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/17 20:37
  • 名前: りんと (ID: Yf.7gTdT)

皆さん
こんばんは(^O^)/
まめさん
りさパパさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
すいませんまだ会社なので帰ってやる事やって落ち着いたらコメしますので、その時空きがありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/17 21:59
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

お疲れ様です(^O^)/
インしてますか?(⌒▽⌒)