雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/27 22:01
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

まめさん
ありがとうございます\(^o^)/
検索してみますねm(_ _)m
今から突撃できますか?(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/27 22:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: NM2hOTrQ)

ごめんなさい、訂正!

多分、「ランダムレコード」で直接検索した方が良いです!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/27 22:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: NM2hOTrQ)

りんとさん

いつでも大丈夫です!
やりましょう(*≧∀≦*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/27 22:06
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

部屋つくりますのでよろしくお願い致します(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/27 22:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: NM2hOTrQ)

りんとさん
お部屋、よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/28 01:22
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

りんとさん、りさパパさん
先ほどは有難うございました!

りんとさん
99達成、おめでとうございます!
もんげ〜いいね!(*≧∀≦*)
最初の部屋立ても、最後の通信切断されたのも、本当にすみませんでした(。>д<)
99になっても、まだまだ遊んで下さいね(*´ω`*)
どこまでも追いかけますよ〜( *´艸)

お疲れ様でした!
*-ω-)ノ" オヤスミナサイ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/04/28 07:56
  • 名前: りんと (ID: pynTHLm8)

おはようございます(⌒▽⌒)
りさパパさん
まめさん
昨日は突撃ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あるなさん
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
見てくれてるかな??
りさパパさん、まめさん、あるなさんは自分がバスターズ始めた頃から凄くお世話になっているフレンドさんなんです(^O^)ご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして皆様ついにランク99になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
99になれたのも皆様の協力があったからここまでこれました(⌒▽⌒)
本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です☆〜(ゝ。∂)
これからも3まではバスターズやりますのでご一緒の時は是非よろしくです\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/28 09:09
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

皆さんおはようございます

りんとさん、まめさん、
昨日はお疲れ様でした、りんとさんのカンスト達成に
立ち会えて良かったです(´・д・`)あるなさん・・
チラミしてくれてますか〜りんとさん!カンスト達成しましたよ〜

昨日りんとさんと合流する前に凄い上手い人がいまして、何回か回っているときに
プロフィールみてが・・りさ♪パパさん、いつもチラミしてますよ・・
始めは理解出来なかったんですが、成る程・・掲示板の事かと(´・д・`)
多分・・その人は・・今もチラミしてるんだなぁ〜と(*^^*)○○さん
また一緒にやりましょう(*^^*)かなり上手いですね!面白かったです
私は全く他のスレを観たり書き込んだりしないんですが・・
性格的に器用じゃないので・・○○さんがどこの人か知りませんが
あまり閉鎖的なルールで遊びを縛る必要は無いと思いますよ
楽しい時に遊べる仲間を増やしてこその掲示板だと思います
○○さんが書き込みをしてくれないと思いますが、オンラインで
見付けたら遠慮なく入って下さいね!楽しみにしています

ゆうママさん、けーたさん、まめさん
昨日は交換有り難うございます
またまた同僚達に貰っておきます!速く3がでないかな〜
また数が揃えば一気に放出しますので、気兼ねなく交換して下さいね!

りんとさん
妖怪交換・・夜にやりますか〜5月1日の夜にどうですか?
不要妖怪を取り敢えず、かなり集めといて下さい
グイグイ送りますよ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/28 09:57
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

おはようございます。

りんとさん

ランク99★
おめでとうございま〜す( *´艸`)
昨日、探してみたのですが部屋がわからずでした(ノД`)・゜・。
フレンドさんに囲まれての達成!よかったですね☆

りさ♪パパさん

昨日は貴重な妖怪をたくさんありがとうございましたm(__)m
しかも昨日は気づかなかったのですが、レベル99の子がΣ(・ω・ノ)ノ!
速攻で私のエースチームメンバーに加えたら、息子に見つかり
「はぁ〜?お母さんのだけズルい!!」と怒られました♪

○○さん、気になりますね〜、どなたかな?
何気にここの掲示板を見てる方って多いんですね。
私も他のスレ(ここと他に2か所だけ)あまり見ないのですが
ちょっとチラ見に行ってみようかな。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/28 10:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Q7wtAipy)

おはようございます。

昨日は皆さん良いことがいっぱいあったようでよかったですね。


りんとさん

ランク99おめでとうございます。
99になった以上、ぷかぷか浮いたらダメです(嘘ですw)


りさ♪パパさん

トイレで待機してましたが何も起こりませんでしたw
○○さんがここの掲示板のどこかのスレの人ならここにも来てくれるといいですね。
そういうつながりを見つけるのってワクワクします。


わたしは二日前に掲示板の行動範囲がちょっと広がったのですが、
毎日全部のところにレスしないといけないってわけじゃないですし、
ここで前にも言いましたけど、好きな時に好きなだけゲームやスレを楽しみます。

皆さんも楽しくいきましょう\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/28 12:22
  • 名前: りんと (ID: .HfeN5sf)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
まめさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
うたレコード今日探してみますね\(^o^)/
ありがとうございます(⌒▽⌒)
自分も皆さん見つけたら突撃しますね(^O^)/

りさパパさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
りさパパさんの出会った◯◯さん
ご一緒してみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
スレに来てくれるかなm(_ _)m
5/1日夜分かりました、帰って予定確認してみますねm(_ _)m

けーたさん
昨日探していてくれたのですね(⌒▽⌒)
ご一緒できなくてすいませんでしたm(_ _)m
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お陰様で99達成できました(^O^)/

Dさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
お陰様で99達成できました(⌒▽⌒)
プカプカ浮いてたら放置して下さい笑(≧∇≦)
いろいろ練習しますp(^_^)q
そうですね(⌒▽⌒)
好きな時好きなだけ楽しむ(^O^)/
自分もそうですので今後も皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/28 12:30
  • 名前: あるな (ID: KlhXM4/0)

|電柱|・ω・`)ノ チラッ

スレ主様、皆様、失礼いたします♪


りんとさん、りさ♪パパさん

昨晩は凸させていただき、お相手をして頂きありがとうございました(・o・)ゞ
久々にりんとさんのお名前を発見し、突撃させていただきましたぁ。
そして、りんとさんのランクアップも拝みたかったのですが、
『なかなか上がらんなぁ…』とのわたしの思いとは裏腹に、あの後上がったんですね!『チックショー!』
ランク99同盟への加入、おめでとうございます♪
ランクは上がれど、腕のレベルが上がらないわたしとは違って…違って…?(ノ゚ο゚)ノ
昨晩もわたしと一緒にプカプーカしてましたね。(〃゚艸゚)

みなさんのちょっとマニアックな戦法に終始『もんげー!』w( ̄o ̄)wしており、
お邪魔ではなかったでしょうか?

また見かけましたら突撃となりの晩御飯させていただきます。(`・ω・´)ゞ

失礼いたしました。あるな(ゲーム名:るきは)でした♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/28 12:34
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

皆さんお疲れ様です!
けーたさん
確かにお母さんだけはズルイですね(*^^*)
娘ちゃん&息子ちゃんは何の妖怪が好きですか?

せっかくの休みですから、あるやつなら送りますよ
大概は揃ってますので

まめさん
先程は有り難うございます。突然入って突然抜けましたが(ToT)
嫁さんに子供会のエクセルを頼まれていたのを思い出しまして
急いで作成しました(-_-)
まめさんの長男ちゃん&次男ちゃんも好きな妖怪はなんですか?

ゆうママさん
ゆうママさんの息子ちゃんの好きな妖怪はなんですか?

せっかくなので大盤振る舞いセットで送りますよ!
全くもって遠慮はいらないです!なかったら同僚達から貰って来ます
子供達が喜んでくれるなら、いくらでも送りますよ

子供ちゃんに送るので、父兄の皆さんは遠慮しないように!
宜しくお願い申し上げます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/28 13:13
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

もんげー
あるなさん
昨日はどうも有り難うございます(*^^*)
いつも自分の書き込みをした後に確認しないので
気付きませんでした!申し訳ないです
あるなさんが抜けてからも暫くはランク上がらない・・
あら?あれ?の中、卵からヒヨコに突然その時が来ましたよ

何はともあれ、りんとさんは良いフレンドさんに恵まれていますね
実はここのスレは・・ここだけの話なんですが・・
スレ主コウさんがチラミ専なので自由ですよ!ここだけの話なんですが・・
気が向いたらいつでも書き込みに来て下さいね
マニアックな戦いって・・いつの間にかあの姿に・・何故かあのスタイルに・・
そう言えば周りの人はして無いですね(@_@)
また一緒に遊んで下さいね

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/28 14:20
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

こんにちは〜

りさパパさん
先ほどは、ありがとうございました!
結局SP出なかったです(T_T)

息子たちにも頂けるのですかΣ(゜Д゜)
遠慮という言葉を知らないので(笑)
二人に聞いておきますね(*^^*)

あるなさん
初めましてm(__)m
白犬「さくら」というゲーム名で、昨夜ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
メインが赤猫で「まめまる」と申します
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/28 14:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

まめさん
三國志の異変に気付きました?今回の更新1.2なんですが
記録だけの妖怪が復活してるんですよ
例えばコマさん
コマさん進化→コマ次郎でコマさんが無くなり
辞典の記録だけになりますよね、その記録だけの妖怪が
1.2の更新により、lv1で復活してるんです
・・悪用したら・・やりたい放・・書き込むの辞めときます
またバグが増えるのか・・
正規の改造が蔓延するんですね(ToT)ゲーマー達が離れていきますね
3では辞めてほしい

息子ちゃんに聞いといて下さいね(*^^*)宜しくお願いしま〜す

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/28 15:53
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

こんにちは( *・ω・)ノ

知らない内にコメントめちゃ増えてるし。。(o゚Д゚ノ)ノ

置いてかないでぇ〜
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑。

息子の参観日に行って今、帰ってきました★ってか、誰かに傘間違って持っていかれて、帰りびしょ濡れです(ノ_・、)
水も滴るイイ女。。(/▽\)
って冗談はさておきツイてないよ
(´Д`|||)


りんとさん

ランク99おめでとうございます★
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
ご一緒したかったですが、寝落ちで残念(*T^T)

りさパパさん

昨日は(*^-゜)vThanks!です☆

まめさん

バスターズのうたレコードって全部揃ってますかぁ??
1つだけ、どれだけ探しても見つからないです( ´-ω-)
まだ、ないのかな??
また、確かめてからコメントします(*ov.v)o

あるなさん

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆうママと申します★

宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ

なんか、皆さん色々な繋がりがあってイイですね
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ココもチラ見してくれてる人いるんですね(*ノ▽ノ)
恥ずかしいやん♪。笑。

まめさん、けーたさん、
今年のPTA委員、私選ばれませんでした
。なんか選ばれないのもショックだな。。( T∀T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/28 16:19
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

こんにちは。
気づけばこんな時間( ;∀;)

あるなさん

初めましてm(__)m
私は誰よりも先にぷかぷかする自信があります♪
ご一緒になった際はよろしくお願いします!!

ゆうママさん

PTAならなかったのね(#^ω^)
今日はPTA委員の仕事に一日振り回されてました!!
だれか代わって欲しい・・・

りさ♪パパさん

もんげ〜!!凄いことが書き込んであるんですが・・・
ちょっと私がいたらぬことを書いたばかりに(/ω\)
どうしましょう。
私もまめ。さんと一緒で遠慮という言葉は知らないですよ(笑)

まめ。さん

SP狙いって白ですか??
白なら協力しますよ(^^)/いつでも声かけてくださいね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/28 16:29
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

けーたさん

はい。なりませんでした( ;∀;)
旦那に言ったら、『見た目チャラいから選ばれやんのやで』(  ̄▽ ̄)だって。。(# ̄З ̄)

PTA委員の仕事お疲れ様です★
(*>ω<*)
けーたさんがチョイ羨ましいぜ
( ´Д`)=3笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/28 16:51
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん、けーたさん
息子ちゃん娘ちゃんに聞いてくれました?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/28 16:56
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

まめさん

なんかあったんですかぁ??
((( ;゚Д゚)))
違うスレ、チラ見しちゃいました
(/ω・\)チラッ

事情は分かりませんが、まめ。さんのモヤモヤ。。。早く吹き飛ばせますように(ノ´Д`)ノ

モヤモヤなんて
⌒ヾ( ゚听)ポイッ
元気になって下さいね★
なんかあったら相談のりますよ!!
解決できる自信は。。ない。。(゚ー゚*)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/28 17:00
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

りさパパさん

おぉ〜ッ。息子に聞いてみます★

旦那が仕事から帰って来ましたので、しばらくの時間、コメント出来ませんのでお返事少々お待ちを。。
(*>ω<*)

申し訳ないです( ´-ω-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/28 17:02
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

ゆうママさん

見た目チャラいφ(..)メモメモ

りさ♪パパさん

本当にいいんですか?
遠慮なく吸い取っちゃいますよ( *´艸`)

息子は「強いの!!マサムネとか!!」

だそうです。
お願いできますか?スミマセンm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/28 17:11
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

けーたさん
ありますよ!娘ちゃんは?この際聞いといて下さいね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/28 17:19
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

りさ♪パパさん

娘に聞いたら・・・

「ありがとうございます。昨日もらったから大丈夫です」

だそうです。

誰に似たんでしょうかね??
娘の爪の垢を煎じて飲まなきゃ(/ω\)