雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/11 20:04
  • 名前: りさ♪パパ (ID: G91HAnkk)

皆さんお疲れ様です!
りんとさん
昨日はお疲れ様でした。月光で作る装備は決めました?
結構悩みますよね(^_^ゞ

まめさん
同じく一分で倒れてしまい申し訳ないです
昨日の検証なんですが、やはり横の方が楽でしたよ
攻撃が単調になり、パターンが一緒に感じます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/11 20:33
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

お疲れ様です!

りんとさん
こちらこそ、有難うございました!
喜んでもらえて、良かったですね(*´∀`)

りさパパさん
正面で4分まで辿り着きましたよ(*≧∀≦*)
ヘタレ装備のブシニャンですがρ(-ε- )

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/11 21:34
  • 名前: りんと (ID: Oh8C.njW)

皆さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
りさパパさん
まだ迷ってるんですよ(大汗)(≧∇≦)

まめさん
子供が喜んでくれてるとやってあげたくなっちゃうんです(⌒▽⌒)

今日はさすがに疲れてビール飲み始めてしまいましたのでご迷惑かからないよう、花子さん探しにパトロールでも行こうと思います(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/12 00:55
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

こんばんは(⌒▽⌒)

りさパパさん
まめさん
先程はありがとうございました(^O^)/

お二方のレベルが凄すぎてついていけませぬ(大汗)
足を引っ張ってしまってゴメンなさい(T . T)
練習の時はキックしてもらって大丈夫ですよ(^O^)

昇天してしまいそうだったので退室しましたm(_ _)m

あの裏技もんげ〜でした\(^o^)/
楽しかったです(^O^)/

またオンで会った時にはよろしくですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/12 07:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

りさパパさん、りんとさん

昨夜はお疲れ様でした!

りさパパさん
もんげ〜Σ(´□`;)の連発でした
さすがですm(。>(ェ)<。)m
固定して頑張ってみます!
回線が安定してないと厳しいですが、また白馬もお願いします(o´∀`人
絶対勝てませんけど(ノ∀`*)

りんとさん
何度も逝くな!していただいて、ありがとうございました(*´ェ`*)
花子さん見つかりました?
まだだったら、記章たっぷりあるので、一緒に捕獲しに行きましょう(*^ー゚)b

今日も1日頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/12 07:48
  • 名前: りんと (ID: Qb9uAlvl)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

りさパパさん
まめさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まめさんこちらこそ床掃除ばかりですいませんでした(T . T)
花子さんまだなので今日の夜時間会えばお願いしても大丈夫ですかね?
呪野花子魂がほしいんです(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/12 08:55
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

皆さん、おはようございます☆

昨日、出動されてたんですね♪
お疲れ様ですo(*・ω・)ノ


りんとさん

呪野花子さん余っているので良かったら、どうぞ貰って下さいませんかぁ?
(*^ー゚)ノ

たまには、パトロールとか今は余りやらなくなったミッションするのもイイですよね( ´∀` )b






Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/12 09:58
  • 名前: りんと (ID: rUb7CnTn)

ゆうママさん
本当ですか☆〜(ゝ。∂)
魂にしちゃっても大丈夫なのですかね?
パトロール行きますか?(⌒▽⌒)

たまにはいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/12 10:03
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

りんとさん

全然イイですよ☆
貰っちゃって下さい
( ・∀・)ノ

今日はお休みですかぁ??
こちら、いつでも交換大丈夫ですよ★

パトロールいいですね♪(´ε`*)


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/12 10:05
  • 名前: りんと (ID: rUb7CnTn)

ゆうママさん
ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて頂きます☆〜(ゝ。∂)
何かほしい妖怪うりますか?
今日は仕事で21:00までなんです(大汗)(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/12 10:11
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

りんとさん

魂にしても大丈夫な不要妖怪でお願いしま〜す★
(*゚∀゚)っ

了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

因みに、交換、今夜22時でも大丈夫ですかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/12 12:11
  • 名前: りんと (ID: 8i7DB4A.)

ゆうママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
助かりますm(_ _)m
感謝です☆〜(ゝ。∂)
今日夜22:00了解です( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/12 12:28
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

りんとさん

いえいえ☆

前にりんとさんにメカブちゃん頂いてめちゃ助かったんで、恩返しなんで気になさらず★
( ≧∀≦)ノ

はぁ〜い♪
では、22時に宜しくお願いしま〜す♪
゚+(人・∀・*)+。♪

お仕事ファイト!!
(*´∀`*)尸"

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/12 13:51
  • 名前: こう (ID: OZWwdQ0o)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

実は、昨日ひっさしぶりにオンやってみました。いきなり極ブシで。周りがランク20台ばかりで、全然勝てませんでしたが、なかなか楽しかったです。久しぶり過ぎで最初、重力くらいまくりでしたが^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/12 14:04
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

こうさ〜ん

やるなら言って下さいよ〜
(*>ω<*)

久々にご一緒したかったのにぃ
(*σ´ェ`)σツンツン。。。

って、私は昨日寝落ちしてました
( T∀T)

久々のバスターズ&極ブシお疲れ様でした

(*- -)(*_ _)ペコリ

久々にやるとバトルの感覚?取り戻すまで、初めテンパりません??笑。
久々にした時、私はテンパりまくりましたf(^ー^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/12 15:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: RIhtx9HS)

ゆうママさん

今のところ息子たちは三国志を欲しがってません。

・・・なぜ突然そんなことを言うのって思ってますね。
それは過去のレスをちょっと見返していたらゆうママさんのレスをスルーしてたことに気付いたからです(笑)
皆さんが三国志も一段落したこの時になってもあえて答えます。
そして今は絶賛仕事中で〜す!さらにスレを上げます(爆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/12 21:39
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

こんばんは( ・ω・)ノ
皆さん、今日も1日、家事や仕事、お疲れ様でした★
(*- -)(*_ _)ペコリ

Dさん

笑。。。
ちゃんとお返事ありがとうございます☆
しかも、お仕事中に。。
Σ(*゚Д゚*)

りんとさん

交換22時に募集しますね★
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/12 21:49
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

皆さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ゆうママさん
ありがとうございますm(_ _)m
すいませんよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/12 21:59
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

ゆうママさん
貴重な妖怪ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝です☆〜(ゝ。∂)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだ少し家のやる事があるので終わったらインしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/12 22:01
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

りんとさん

ちょっとちょっと。。
(o゚Д゚ノ)ノ

あんな高級なの、イイんですかぁ??
(*>д<)




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/12 22:10
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

りんとさん

しかもレベル99じゃないですかッ!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

もしかして、私がだいぶ前に欲しいって言うてたの覚えててくれてました?

なんてお礼をしたらイイのやら。。
(´ε`*)
ありがたく頂戴いたします★
( *´艸)
ありがとうございます☆
恩返しにならなかったですね。。
次こそは。。o(*・ω・)ノ

あッ、今日は私は残念ながらインできませぬ。。( ノД`)…
息子が風邪をひいてしまい夕方から熱があるんで、看病します(*´・ω・)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/12 22:22
  • 名前: りんと (ID: JaqX8Rpi)

ゆうママさん
先程はありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
息子さん大丈夫ですか?m(_ _)m
看病中交換して頂いちゃってすいませんでした(T . T)

前に言ってたの覚えてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
レベルは金卵99個あったのであげました(⌒▽⌒)
ストーカーかな笑(≧∇≦)
花子さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝です(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/12 22:52
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

りんとさん

いえいえ★
息子は熱はありますが爆睡中ですので大丈夫ですよ。

でも、いつグズって起きるかわからないんでf(^ー^;
今日は大人しくしときますm(__)m笑。

やっぱ覚えててくれてたんですね☆
( *´艸`)
いやいやぁ〜★レベルまで上げて下さって、りんとさんの、お優しい心使いに感謝
(*ov.v)o



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/13 01:05
  • 名前: りんと (ID: N6L7HZU1)

ゆうママさん
息子さんお大事にして下さいねm(_ _)m
覚えてましたよ(^O^)/
レベルは気にしないで下さいね(⌒▽⌒)
花子さんゲットダニ
ありがとうございました\(^o^)/

りさパパさん
まめさん
先程はありがとうございました(⌒▽⌒)
相変わらず床ペロペロしてしまってすいませんでした(T . T)
マスクドかなりツボりました(≧∇≦)
ちょ〜楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/13 06:21
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

皆さん、おはようございます

りさパパさん、りんとさん
昨日はお疲れ様でした!

りさパパさん
ソロで7分出せたのですが、目の前で見せつけてやるぞ!と意気込むと、相変わらずペロペロ(つд;*)

りんとさん
呪野さん、良かったですね(゜∇^d)!!
マスクド可愛いですよね( *´艸)

こうさん
今度是非ご一緒させて下さーいヾ(●´3`)ノ

ゆうママさん
息子さん、早く良くなるといいですね(。>д<)
お大事になさって下さいm(__)m