雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/06 07:15
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

おはようございます★
ヽ(●´ε`●)ノ

昨日も寝落ちしてました( T∀T)

最近、眠気に勝てません↓↓
!Σ(×_×;)!

りんとさん、りさパパさん、
出動お疲れ様ですo(*・ω・)ノ

今日も1日頑張りましょう♪
(*>∀<*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/06 08:35
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: 9IX2l/aq)

おはようございます(^ー^)

りさパパさん、Dさん
昨日は突撃ありがとうございました!
極玉を負担していただいて、本当に感謝です!
コマバトル、一度も勝てなくてチックショーΣ(ノд<)

ゆうママさん
眠い時は寝るのが一番ですよ!
でも、いつかご一緒したいでーす(。-∀-)

今日も一日頑張りましょう(*・∀・*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/06 09:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

まめさん

まめさんも出動してたんですね
( ゚д゚)ハッ!

ご一緒出来なくて残念。。
(*´Д`)

次こそは。。o(*・ω・)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/06 11:27
  • 名前: けーた★ (ID: 7Q2M3kUd)

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は寝落ちしなかったから出動してみたのですが、
どなたとも会わなかったので三国志進めてました。

やっとマイティ倒しました!
&コマさんSとニャン魔女が友達になってくれました(*^^*)

ガチャ運ないけど友達運はあるのかなあ?

ゆうママさん

こちらも明日は春の嵐の予報です!
午前中だけでも天気荒れないといいですね。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/06 12:15
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

けーたさん

『もんげぇ〜』!!(゜ロ゜ノ)ノ

コマSとニャン魔女羨ましい(*´Д`)
毎日バトルしてますが、まだ誰1人仲間になってくれません↓↓
トホホ〜(;つД`)

私は次?!のキュウビで苦戦中です
!Σ(×_×;)!

昨日、ガチャ運が良く、五ツ星コインで、スイカニャン、どきどきコインでキラメ鬼、ヒャッキ姫が出ました☆
(*゚∀゚)っ

けーたさん、マルチプレイもうしましたかぁ?
なんか難しくない?!笑。
極赤鬼の所で止まったままです
( ;∀;)

明日、午前中だけでも天気荒れませんように゚+(人・∀・*)+。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/06 12:21
  • 名前: けーた★ (ID: 7Q2M3kUd)

ゆうママさん

ガチャ運、めちゃめちゃいいですね!
うらやましろうヽ(*´▽)ノ♪

今日、つわものコイン全滅(T-T)
ボス妖怪なんてでませんでした。

まだ、マルチではやってないので、
春休み終わったらやってみます!
一緒に遊んでくださいね♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/06 16:54
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XIkAlNcg)

けーたさん

是非、今度マルチ一緒にしましょう♪
゚+(人・∀・*)+。♪

やっと、最終章まで来ました☆
o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/06 21:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

みなさんこんばんは。

ガシャ運で盛り上がってますね。
私は今日はイッカク・おでんじん・イッカクでした。
・・・まあバスターズの話ですけどね(笑)

バスターズやってるところを見つけたら遊びに行きますね〜!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/06 23:22
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
ビール飲みながら野良ってました( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/06 23:23
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cErOaTO4)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん、けーたさん

一応ストーリーを今、終了しました(*^^*)
今からは辞典埋めしながら、チャレンジを周ります
マルチ行く際はいつでも合流しますよ!

りんとさん
昨日は有難うございました、知らないうちに90に!
もうラストスパートですね!99まで頑張って行きましょう

Dさん、まめさん
久しぶりに周りましたね(*^^*)後半は半分寝落ち
してましたが!久しぶり過ぎてちょっと興奮しました
やっぱり面白いですね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/07 07:04
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
入学式なのに雨だ(T . T)

りさパパさん
後9ラストスパート頑張ります\(^o^)/
ありがとうございます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/07 07:30
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: jXBjKpiK)

おはようございます

Dさん
イッカク2回も出せるなんて、Dさんもガチャ運いいですね(●´艸`)
またお会いしたら遊んで下さーい♪

りさパパさん
クリアおめでとうございます!
チャレンジ、まだあまり進めてないので私も頑張ります(^-^)

りんとさん、ゆうママさん
いよいよ入学式ですね!
雨はひどくないですか?
足元に気を付けて下さいね
((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/07 08:06
  • 名前: けーた★ (ID: idfQV7Nr)

おはようございます!

りさ♪パパさん

もう、ストーリークリアですか?
早いですね〜、おめでとうございます☆
私は躓いてます(;^ω^)
辞典埋めながら、レベルアップさせてます。
私の大好きなぶようじんぼうを仲間にするのに
昨日は必死でした!!
これでアイコンが変更できます(^^♪

ゆうママさん・りんとさん

ご入学おめでとうございます♪
お天気はどうかな?
こちらは本当に嵐の様です(/ω\)
吹き飛ばされそう・・・
気を付けて行ってくださいね!

まめさん

なんだかめちゃめちゃ進んでそうですね!
三国志でも一緒に遊んでください♪

Dさん

三国志が落ち着いたら出動しようと思いつつ、
要領が悪いせいか、全然進んでません(/_;)
でもたまにやってますので、見かけたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/07 08:45
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

まめさん
けーたさん
ありがとうございます\(^o^)/
雨けっこうひどいですね(T . T)
なんて日だ(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/07 15:15
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: LzbFLcku)

こんにちは|*・ω・)ノ

りさパパさん

早っ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが、りさパパですねo(*・ω・)ノ
私も追い付けるように頑張ります☆


けーたさん

私も今、レベ上げ&図鑑埋めしてます☆
色々やらなきゃいけない事が多いですね。妖怪三国志って( T∀T)笑

雨と風が強かって、入学式行くの大変でした!Σ(×_×;)!

まめさん

ありがとうございます★
無事に入学式終わりました♪
(*゚∀゚)っ
雨と風が強かったので記念撮影どころじゃなかったッス!
(*T^T)

りんとさん

入学式お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
雨でちょっと残念でしたが、こちらは無事に終わりました☆
(*ov.v)o

Dさん

イッカク2体なんて、めちゃいいじゃないですかぁ゚+(人・∀・*)+。♪





Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/07 15:46
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
家も無事に入学式終わりました( ´ ▽ ` )ノ
雨最悪でしたね(T . T)

夜は息子のリクエストで焼肉行ってきます(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/07 16:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: PJg1hWcx)

わたしは妖怪三国志買ってないです(笑)
”バスターズで”ガシャやってイッカクが出ただけですよ。

あやとりチャレンジ周回でSPコインがあったので回したんです。
あれ?バスターズでイッカクはいい妖怪でしたっけ?
私の勘違い?それとも皆さんの勘違い?


もうすぐ赤白ともランク99です。
あと少し頑張りま〜す!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/07 18:18
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: LzbFLcku)

りんとさん

焼肉良いですね♪
うちは、またまた、ピザのデリバリーでございますf(^ー^;
息子がピザ大好きなんで★
後、私はビール付き( *´艸)笑。

Dさん

わかっておりますよo(*・ω・)ノ
バスターズでしょ(*゚∀゚)っ
バスターズでも、イッカクなんて良いですよ(*>∀<*)ノ
羨ましい(*´Д`)ガチャ運。。
( ☆∀☆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/07 18:26
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: jXBjKpiK)

りんとさん、ゆうママさん
雨の中、入学式お疲れ様でした〜m(__)m

けーたさん
バスターズもしたいので、のんびりマイペースに進めてますよ(*´ω`*)

Dさん
間違えてないです(笑)
イッカクをゲットするのに苦労した記憶があります(^^;
3ブーストのコインで回しても、お目当ての妖怪は出ませんし(T^T)
もうすぐ99なんですね!
いつでもお手伝いするので、必要な時は声を掛けて下さいね!
必要なくても突撃しますけど(≧∇≦)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/07 20:38
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

Dさん
もうすぐランク99ですか( ´ ▽ ` )ノ
自分やっと99見えてきましたよ(⌒▽⌒)

ゆうママさん
ピザいいじゃないですか(^O^)/
ピザ&ビール最高っす\(^o^)/

まめさん
入学式あいにくの雨でした(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/08 07:58
  • 名前: りんと (ID: ORrGY65j)

皆さん
おはようございます(^O^)/
今日も頑張りましょうp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/08 08:21
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

おはようございます♪
今日はいい天気です、洗濯日和☆

昨日は私の失敗のためにバタバタとした一日
だったのでゲームできず(/_;)
今日は頑張って進めることができそうです♪

今日もがんばりましょう(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/08 09:31
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

皆さん、おはようございます★

学校始まると朝からバタバタです。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ってか、初めの方は学校から帰って来るのめちゃ早いんですね( T∀T)
10時に下校って。。8時過ぎに歩いて送って行ったばかりなのに( ;∀;)笑。

初めての帰りですし、もう少ししたら途中まで歩きで迎えに行ってきま〜す
ε=(ノ゚д゚)ノ

今日も1日頑張りましょう
(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/08 10:56
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: 2ug/HZTk)

おはようございます!

けーたさん
こちらは、どんより曇り空です。
洗濯日和いいなぁ〜
今日はゲーム楽しめるといいですね
ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

ゆうママさん
10時下校ですか?早い〜( ; ゜Д゜)
しばらくはお迎えが必要なのかな?
大変だけど、頑張って下さいね!

今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/08 11:18
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 4ikQS413)

まめさん

そうなんです(*´Д`)
早いですよね。
来週の一週間も10時半に下校です
(*T^T)
しばらくは徒歩で途中まで送り迎え必要みたいです( ; ゚Д゚)

オカン頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆笑。