雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/25 13:07
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん
14時OKです(*^-^*)

コマかあちゃん→トゲニャン
コマさんそんさく→ワルニャン
ジバりゅうび→おでんじん

↑のレンタルで大丈夫ですか?
おでんじんゲットされてたら、別の妖怪に変更しますね
( v^-゜)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/25 13:23
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

まめさん

了解です(*^ー゚)ノ

おでんじん持ってないので助かります
( ☆∀☆)
お気遣いに感謝です(/▽\)♪

では、14時に募集しますねo(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/25 13:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん

ひとつ聞き忘れてました(;´∀`)

トゲ・ワル・おでんは、1データだけで大丈夫ですか?
お時間大丈夫なら、3データ分レンタル出来ますよ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/25 13:52
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

息子は、もう三国志に飽きて、私のデータで一緒にしてるので、1データだけで大丈夫です(*゚∀゚)っ
KUちゃんのデータでお願いします♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/25 13:55
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん

(★`・ω・)ゞラジャ
よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/25 14:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん

コマさんそんさく
て、再募集してるので、お願いします!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/25 14:09
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

まめさん

レンタルありがとうございました♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

無事にブシニャン解放出来ました★
( *´艸)
(*^-゜)vThanks!

ってか、最初にフレンドで交換募集したのに知らない人がリストに出てきて焦りました!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!笑。

おでんじんもレンタルありがとうございました(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/25 14:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん

もんげ〜ありがとうございました!
途中、交換に知らない人の名前が出て来て、慌ててしまいました(*_*)
横で、次男が興奮してます(*≧∀≦*)
貴重な妖怪を貸していただいて、本当に感謝です
ヽ(○´3`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/25 14:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

まめさん

こちらこそ、もんげぇ〜ありがとうございました(*ov.v)o

息子ちゃんと同じく、私はブシニャン解放できて1人で大興奮しております
(((o(*゚∀゚*)o)))笑。


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/25 14:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん

まだ私もブシニャン育成中なので、お互い頑張りましょうね♪

ツチパン可愛い(*´∇`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/25 14:52
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

まめさん

はい♪
ブシニャン頑張って育成しま〜す☆

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お互い頑張りましょう♪
ヽ(●´ε`●)ノ
ツチパン可愛いですよね(*ノ▽ノ)
癒されます★

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/25 19:37
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんばんは!

まめさん・ゆうママさん

タイミング合わず、スミマセン( ノД`)…
ちょっとバタバタしてまして。
明日はPTAの集まりやら保険屋さんが来たりとまたまたバタバタで…

水曜以降にお時間あればレンタルお願いします(。>д<)

本当にわがままで申し訳ないです。

まめさん

ぶちにゃん、欲しいのですが何か探してる妖怪がいますか?なかなか高レートのようなので不要な物とでは申し訳ないです。私が所持してる妖怪は全て持っていそうですが(T_T)

何かないですか???

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/25 20:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こんばんは|*・ω・)ノ

けーたさん

全然こちらはいつでも構いませんよ☆
(* ´ ▽ ` *)

水曜日以降OKです(*^ー゚)ノ
気にしないで下さいね☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/25 21:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは。

三国志のレベル上げのことは調べたというか他スレで話題になったのでそれを覚えてたって感じです。
確かにレベル上げに手間がかかると眠気が来ますよね。


まめさん

1戦でしたがありがとうございました。
あのあと子供たちがお風呂から出てくる時間になったのですぐに抜けてしまいました。

最初まめさんが入ったのと同時に抜けたのは部屋主の方がフレンド表示されていたのですが、
誰だかわからなかったので、ちょっと確認しようかなと思いぬけました
その瞬間にまめさんに気付き、舞い戻りましたけどw

ということで、ここの方でゲーム名がB-USAピョンって方いましたっけ?
そんな名前の人だったはずなんですが・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/25 21:38
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

こんばんは〜

けーたさん
本当にいつでも大丈夫なので、気にしないで下さいね
(*´∇`*)
ブチニャン、気を遣わせちゃってすみません(汗
もし私が欲しい妖怪をお持ちなら、それと交換
それか、期限未定のレンタルってことでいかがですか?

Dさん
先ほどは、ありがとうございました!
「B-USAピョン」長男です(。-∀-)
ちなみに、次男は「しゃちょう」
Dさんを悩ませてしまって申し訳ないです(--;)
またお会いすることがあれば、よろしくお願いします
( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/25 22:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

まめ。さん

なぞが解けてスッキリです!

後もう一つ質問。
まめ。さんって最初は「まめ」さんでしたよね?「まめ。」さんに変えたんですか?
暇なときにもしよかったら教えてくださ〜い。

もし触れてはいけない事だったらスルーしてくださいw

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/25 22:12
  • 名前: りさ♪パパ (ID: NDky5sqx)

皆さんお疲れ様です!
先週は土、日曜日を出勤しましたので、今週は振替で
水、木曜が休みになりました。明日の夜に重複妖怪を書き込みます
交換妖怪はいらない妖怪でokです。

ゆうママさん
吸いとり機×3持ってますよ(-_-)ムラマサ、マサムネの刀×3もあります(-_-)
合成ばっかり当たるんですよ・・合成させて返しましょうか

けーたさん
ダイヤニャンシリーズ・・またまた増えましたよ(´・д・`)
同僚がくれるんです。いつでもokですよ

りんとさん
今から・・探しに行きますよ!
目指せランク99(^3^)/

まめさん
昨日は有り難うございます(*^^*)はつでんしんゲットしました!
後は、おでんじんゲットを狙います
後持って無いのは、ブチニャン、ニャン魔女だけです。ニャン魔女は持ってたんですが
データが跳んだ時に無くなりました。

Dさん
まめさんの心優しい長男さんとは、私も出会ってますよ!
彼はナイスガイです一足違いでした(^3^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/25 22:22
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

Dさん

触れてはいけない、重要機密ですよ(*`3´)
というのは冗談で(笑)
同じ名前の方を見かけたんです。
「。」をつければ、読みは、まめまる
v(・∀・*)
「まめ」でも「ま」でも何でも良いですよ〜(*^▽^*)
もちろん、まめまるでも((*´∀`))

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/26 00:45
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SaJAySy6)

りさパパさん、りんとさん、Dさん

お疲れ様でした!
ブシ王、何度もありがとうございました!
実は赤の方、ここの方以外で唯一白犬に登録しているフレンドさんです。
私がブシ王の装備が欲しいと言ったので、手伝って下さってました。
連戦させちゃって、すみませんm(__)m
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

りさパパさん
ニャン魔女&ブチニャン、出せますよー!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/26 01:09
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

こんばんは(^O^)
まめさん
りさパパさん
Dさん
先程はありがとうございました(^O^)/
まめさんフレンドさんだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
最近プカプカ浮いてばかりですいません(大汗)
ランクあと2お付き合い下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/26 08:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SaJAySy6)

おはようございます(^^)

けーたさん、りさパパさん
ブチニャン&ニャン魔女の件ですが、把握していた数と手持ちの数が合いません(^^;
全データを確認するまで、少し待っていただいてもいいですか?
朝から出掛けるので、お返事が遅くなりますm(__)m

Dさん
お礼を言いたかったのですが、どちらで報告しようかと迷ってるうちに先を越されました(^^;
わざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございます
(*^-^*)

皆さん
この場をお借りして、Dさんにお礼を言わせて下さい!

私がここに居られるのは、Dさんが声を掛けて下さったおかげです
居心地が良くて、本当に感謝していますm(__)m
先日、野良ですごくお世話になっていたフレンドさんを別の板で見掛けて、声を掛けました
ここに居なければ、その方を見つけることも出来なかったので、Dさんには本当に感謝しています!
Dさん、ありがとうございます(*´ω`*)

そして皆さん、床をなめてばかりの未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますヾ(☆´3`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/26 09:09
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

皆さん、おはようございます★
o(*・ω・)ノ

りさパパさん

水、木曜日、お休みなんですね☆
土、日、働いた分ユックリして下さい♪
(*ov.v)o
りさパパさん、もんげぇ〜。。吸い取り機イイんですか??
(o゚Д゚ノ)ノ
福ガチャしても全然出てこなくてトホホ〜(;つД`)状態でした↓↓

スッポン送るので合成お願いできます?!。。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、お礼の妖怪ですが私イイのもって
ませんよ(*´・ω・)

ニャン魔女とブチニャンっすか。。
私、ニャン魔女もってないです。。
(ノ_・、)ブチニャン、交換で頂いたやつなんでレンタルで宜しければ大丈夫です(*^ー゚)ノ
お力になれず申し訳ないです!Σ(×_×;)!

まめさん

フレンドさんと出逢えたのですね★
偶然の再会。。なんて素敵( *´艸)
良かったですね♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日も1日頑張りましょう☆
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/26 21:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

こんにちは!

今日は私の住んでいるところはとてもいい陽気で仕事中なのにとても眠たいです。
陽気は関係なくただ昨日の夜更かしが原因っていう話もありますがw


りんとさん

もうすぐランク99ですね。昨日一緒になった時に立ち会えるかなと思いましたが、
もう少し時間が要りそうですね。がんばってください!


まめ。さん

丁重なお言葉ありがとうございます。

掲示板での活動をしていなかったまめ。さんを自分のスレを持ってもいない私が誘うのはどうかとも思いましたが、
ゲーム内のチャットや一言コメントだけでは伝えきれないことがいっぱいあったのであの時思い切って誘いました。
最初に声をかけたのがたまたま私だったというわけで、大したことじゃないですw

まめ。さんが今楽しんでくれているならそれだけで十分!

私が思うのはこの流れは、

まめ。さんとフレンドになれたこと・りさパパさんが偶然にもこの掲示板のこのスレに来たこと。
このスレをこうさんが立てて、ここにいるみなさんが皆良い方でゲームを楽しんでいたこと。
りさパパさん絡みで突然ここに来たわたしに皆さんが温かく接してくれたこと。

本当にいろいろな前向きな偶然が重なったことで生まれたことだと思います。


私こそ改めてここにいる皆さんに言わせてください

「トイレ行くでうぃす!」(←なんでやね〜ん!!(笑))

ありがとうございます!!!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/26 12:58
  • 名前: りさ♪パパ (ID: yo16DUwM)

皆さんおはようございます
ゆうママさん
欲しい妖怪は全くないんですよ(^3^)/ゆうママさんが思っているよりも
私の周りはゲーマーが多いんですよ(-_-)S〜Aランク妖怪は高レベルで
2体は揃ってますので(-_-)夜に書き込むのは3体目以上の妖怪です
ブチニャン、ニャン魔女は揃える気になれば揃いますので安心して下さい
同僚にドヤ顔されて自慢されるのが面倒なだけですので

私が書き込む妖怪達で皆さんが持っている妖怪がいても
今後誰かと交換する際の交換要員で保管しといて下さい
私の所にいても可哀想なくらい容赦なくほかしますので

多分・・期待以下の妖怪達かも・・
余り期待しないで下さいね(´・д・`)覚えてるだけで
青、黒鬼、ヒカリオロチ、オネム、ダイヤニャンシリーズ、ミツマタ、つられたろう
ほむら、アゲアゲハ、マスターニャー、アニ鬼、ながバナナ
多分・・後・・何体か・・赤鬼もいたような・・多分皆さんと重複しますよ
あくまでも交換要員として気軽な気持ちでお願いします
(゜ロ゜;!絶オジイもいます・・多分


まめさん
昨日はご迷惑を御掛けしました。途中で画面が真っ黒になりまして
えっ?えっ?(;゜∀゜)何だ?と思っていたらカセットが抜けてました
多分・・中指?に当たったのかな?とバグったら嫌なので
再スタートしないで辞めました(ToT)フレンドさんに謝っといて下さい
ゆうママさんにも書き込みましたが・・欲しい妖怪は無いので
レア物は・・ゆうママさん、けーたさんにお願いします
私はバスターズでも武士ニャン、ハナサカを魂にするチャレンジャーですので
妖怪達が可哀想になりますよ(-_-)
保管妖怪で必要なら引き取って下さいね

けーたさん
用意しといて下さいね(´・д・`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/26 15:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SaJAySy6)

けーたさん、りさパパさん
ブチニャン、見つかりました!
なので、未育成ですがお二方にお譲り出来ます(^^)
ただ、ニャン魔女は2体捕獲していたはずなのですが、1体しか見つかりません(×_×)
「すれちがい」にも1データしか残ってないので、どこへ行ったのやら…です(>_<")
レンタルでよろしければ、出張させますので、遠慮なく仰って下さい!

ゆうママさんも、図鑑埋めで良ければどうぞ(*^-^*)

りさパパさん
waveさんには、伝えておきますね!

私も、スッポンの合成お願いしたいです(*vд人)


最終目標、ブシ王SP装備!ってことで、白犬でブシ王の装備を作り始めました。
ブシ王の時は、右コマバトルに参戦しませんが(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

ですが…
私のメインは赤猫です( ・∇・)
赤で遊んでる時の方が、多いです!
マイナー妖怪引き連れている時でも、嫌がらず遊んで下さいね(〃^ー^〃)

皆さん
大好きでーす(●´3`)ノ