雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/19 08:53
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

皆さん、新スレですよo(*・ω・)ノ

第1号GET(*´∇`)ノ

こうさん

ありがとうございます★
感謝(*ov.v)o
たまには、遊んで下さいね♪
(*σ´ェ`)σツンツン。。。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/19 09:40
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

第2号(^O^)/
こうさん
新スレありがとうございます(⌒▽⌒)
お忙しい中ありがとうございました(^O^)
皆さん
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/19 10:33
  • 名前: りさ♪パパ (ID: H8mDaUbu)

皆さんお疲れ様です!
第3号ゲット!

昨日は仕事が忙しく帰って即寝しました
こうさん忙しい中新スレ有り難うございます

ではでは休日出勤してきます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/19 10:53
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

おはようございます♪こちらも雨です。
第4号ゲットダニ!!

皆様、またまたよろしくお願いしますm(__)m


ゆうママさん

二日酔い、日本酒飲みすぎですか( *´艸`)
私も冷酒大好きで、昨日も呑んでましたよ☆

りんとさん

りんとさんも日本酒好きなんですか?
私の中ではワイン派ってイメージです(^^♪

りさ♪パパさん

休日出勤お疲れ様ですm(__)m

昨日も出動するつもりが寝落ちでした。
最近は睡魔に勝てません、春ボケですかね??

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/19 12:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

りんとさん

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま〜す☆
o(*・ω・)ノ

りさパパさん

休日出勤頑張って下さい
(*- -)(*_ _)ペコリ

けーたさん

二日酔い、マシになってきました★
冷酒私も好きです♪(/ω\)
ビールも好きですが。。笑。
昨日も呑んでたんですね?
さすが、けーたさん★
(*σ>∀<)σ
呑んべぇ〜ですな。。
( *´艸`)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/19 12:15
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

りさパパさん
休日出勤お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん
ワインも好きですが日本酒も美味しいですよ☆〜(ゝ。∂)
夏は冷冬は熱燗たまりませんね(⌒▽⌒)

皆さん
今日夜会いましたらよろしくお願いします\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/19 13:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

こんにちは

こうさん新スレありがとうございます。

ちょっとこの3連休はあまり顔を出せそうにありません。
奥さんが体調不良でダウンです。

またそのうち来ます。不安だ・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/19 13:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WCosWfIo)

Dさん

こんにちは|*・ω・)ノ

奥さん大丈夫ですか??
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

看病&子供のお世話大変だと思いますが頑張って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

奥さん、お大事にして下さいね。。。
(。>д<)


りんとさん

夜、寝落ちしなければ突撃しますので宜しくですo(*・ω・)ノ


旦那が昨日から3連休の為、私も夜しか出動できませ〜ん↓↓
(。-∀-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/19 22:06
  • 名前: りんと (ID: 6MgtIVot)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)

Dさん
奥さん大丈夫ですか?m(_ _)m
お大事にして下さいねm(_ _)m

ゆうママさん
自分はもう少しそたら突撃しますね(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/20 02:05
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

こんばんは(⌒▽⌒)
ゆうママさん
先程はありがとうございました(^O^)/
しどうって人が自分のリアル友達なんです( ´ ▽ ` )ノ
またコマバトルしましょうね(≧∇≦)
ヒーラー下手くそですいません(泣)
練習しときますねp(^_^)q

りさパパさん
先程はありがとうございました(⌒▽⌒)
ブシ極玉助かりますm(_ _)m
また極玉集めなどご一緒して下さい( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ寝ます(^O^)/
皆さん
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/20 02:44
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

今まで野良でウロウロしてました☆

りんとさんとりさパパさん見かけたのですが入れなくて残念( ノД`)…

りんとさん

遊んで頂き、ありがとうございました★
(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです☆
( *´艸`)
極ウィスで、キウイニャン出た時は思わずキウイ狙おうかと思いましたが悪いかなと思いやめました。。f(^ー^;笑。
しどうって方、リアル友達だったんですね★
『遊んで頂き感謝です』とお伝えしといて下さいませ。。(*ov.v)o

りんとさん(*^-゜)vThanks!

りさパパさん

今日はご一緒出来ませんでしたが、次回見かけたら突撃しま〜す♪
o(*・ω・)ノ

ではでは、私もそろそろ眠気が。。
グレるりんママは寝ます★
オヤスミナサイ(。-ω-)zzz

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/20 07:31
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
昨日は突撃お疲れ様でした(^O^)
ゆうママさん
次は極ウィス行きましょうか(^O^)/
今日は東京に遊びに行ってきます(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/20 08:30
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

ゆうママさん
リア友に伝えておきますね(^O^)/
それでは行ってきます(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/20 09:09
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

皆さん、おはようございます★

りんとさん

昨日はお疲れ様でした。
(*^-゜)vThanks!

次、極ウィスもイイですねぇo(*・ω・)ノ

何故か、自分がキウイ狙いで行くと全然出ないのに、野良でウロウロしてて極ウィス行くと、よくキウイ出るんですよね↓↓
(。-∀-)
運ナイんでしょうね〜( T∀T)
しかも昨日もコマバトル負けまくりでしたね。。私。。(/ω\)笑。

東京イイですね♪
楽しんできて下さ〜い☆
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/20 11:22
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

こんにちは〜(^^)/
皆さん、昨夜も出動していたんですね♪

ゆうママさん

キウイ、狙うならお供しますよ(^^♪

りんとさん

東京、もんげ〜都会ずら(/ω\)
気を付けて行ってらしゃいませ☆
(ちなみに私の姉は東京在住です!)

Dさん

奥様大丈夫ですか?
お大事にされてくださいm(__)m


今日・明日と旦那が休みなので今からお出かけしてきます!
夜は出動できると思います!!
今日こそは・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/20 13:31
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

お供してくれるのですかッ?!
(*・∀・*)
ありがたやぁ〜(*ov.v)o
キウイ自分でGETした事まだありませぬ。。運、なさすぎです↓↓
お時間合う時、是非お願いします★
(*- -)(*_ _)ペコリ
極玉ためておきやす。。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日、私も夜、出動予定です♪
寝落ちしなければ。。笑。

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/20 13:59
  • 名前: りんと (ID: 2AVXO5/J)

お疲れ様です(^O^)/
次キウイゲット行きましょう(⌒▽⌒)
東京豊洲のららぽーと内ヨロズマートに行ってきましたよ(^O^)
もう少し遊んだら帰ります(^O^)/
夜自分も突撃しますのでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/20 16:21
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

こんにちは|*・ω・)ノ

野良で2時間、極ウィスして4回キウイ出たのにコマバトルに負け続け。。GET出来ず。。(ヽ´ω`)

もう、ヤダ〜ヤダ〜↓↓
o(><;)(;><)o
『チクショー!!』
( `Д´)/

もう、極ウィス疲れました。。
( ;∀;)

夜、疲れが復活してたら出動します
(。-∀-)

m(_ _)m





Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/20 18:59
  • 名前: りさ♪パパ (ID: sqrvBLM2)

皆さんお疲れ様です!
今日は朝5時に小学校に行って金管の荷物の積み込み
付き添いで今、家に到着しました。

Dさん
奥様の体調はいかがですか?家事育児共に大変だと思いますが
今はゆっくり休んで奥様の看病に全力を注いで下さいね!
体調が戻ったらまた、Go!バスターズしましょう(´・ω・`)

ゆうママさん
実は昨日1回見付けたんですが、ゆうママさんが抜けた後でした(ToT)
ロボニャン28号だっと思います、今ウィスマロの肉とオイルを集めてまして
今日こそは時間みて部屋を立ち上げを成功させますよ

けーたさん
もし今日出動されるなら、部屋を立ち上げときますのでX連打で
探して下さいね!部屋を綺麗に片付けときますので

りんとさん
昨日はどうもです!りんとさんと合流するまえはフレンドさんと
極武士の瞬殺周り60周でSp出ず(ToT)?を終えての極玉回収でした
武士王の素材はsp以外は99個揃ってます(ToT)もうウンザリです
今日もまた合流しましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/20 23:07
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

こんばんはo(*・ω・)ノ

りさパパさん

そうなんですか。
昨日、ご一緒出来なくて残念でした
(。>д<)

極ブシ60周も!Σ( ̄□ ̄;)
凄い〜。。。
SP素材出ない日は、いくらやっても出ませんよね(*T^T)
私も極ブシ3時間して1個もSP素材、出なかった時は、極ブシ、トラウマになりました。(。-∀-)笑。

では、私はキウイ狩りに出動しま〜す☆
ε=ヽ(*・ω・)ノ

見かけたら皆さん、宜しくお願いします★
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/20 23:11
  • 名前: りさ♪パパ (ID: sqrvBLM2)

お疲れ様です!

ゆうママさん部屋を立ち上げましたよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/20 23:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

りさパパさん

おぉ〜ッ!!
入れたら突撃しま〜す★
ε=ヽ(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/20 23:23
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

ゆうママさん
入れますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/20 23:30
  • 名前: りさ♪パパ (ID: sqrvBLM2)

待ってますよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/20 23:31
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

探しても出てこないッス!
(。-∀-)

今、野良でしてキウイ出たけど、コマバトルに負けてGETならず。。
ホント。。運なしッス。。( T∀T)