雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/20 23:36
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

Xボタン連打しても出て来ないです↓↓

( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/20 23:39
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

ゆうママさん
すいませんm(_ _)mチョット待てますか?m(_ _)m
部屋作ります(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/21 00:59
  • 名前: りんと (ID: YC43EWbS)

皆さん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
蘇生して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
キウイゲットできませんでしたが次回もキウイゲットだにできるよう楽しくバスターズしましょうね☆〜(ゝ。∂)
今日はいろいろなミッション出来て楽しかったです(^O^)/
また皆さん一緒に遊びましょうね\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/21 01:06
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

お疲れ様でした★

りんとさん、りさパパさん、けーたさん
、ありがとうございました☆
o(*・ω・)ノ

楽しかったです☆

やっぱり私、コマバトル負けまくりでした(。>д<)

私は、まだちょっと野良でキウイ頑張ってみます★
ε=ヽ(*・ω・)ノ
息子と約束しちゃったもんで。。。
f(^ー^;


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/21 07:58
  • 名前: りんと (ID: QRDHUZA2)

皆さん
おはようございます(^O^)/
りさパパさん
極ブシ60周もんげ〜ですね(T . T)
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん
昨日は突撃お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
最後昇天しそうでした、すいません(大汗)
キウイなかなかでませんね(大汗)
自分も合流する前ウィスマロやってたんですがキウイ出なかったんですよ(T . T)
ゆうママさん
昨日あの後野良やってたんですね(^O^)
キウイ出ましたか?

今日も1日頑張りましょうp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/21 10:23
  • 名前: りさ♪パパ (ID: uD1JU2o.)

おはようございます

今日は朝からバレエの発表会でバタバタしてます
今の子供達は習い事が多すぎて可哀想になる、今日この頃です

りんとさん
Spがでなさ過ぎて終わって直ぐにお疲れさま
じゃなく、皆さん全員チックショウ連発してます。

けーたさん
昨日はお久しぶりです、なんやかんやで
りんとさんとけーたさんがコマバトル強いですね!
次やるときはヘンテコ妖怪で戦いに行きましょうよ!

ゆうママさん
キウイニャンゲット出来ました?キウイニャン集めてたんですね
分かってたらウィスマロ周りしてたんですが、実はキウイニャン
4〜5体位持ってると思います?レベルは覚えてませんが(ToT)
ゆうママさんのいらない妖怪と交換しますよ!
多分白いぬに入ってると思いますので、帰ったら確認しますよ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/21 10:40
  • 名前: けーた★ (ID: cdVs6nlp)

おはようございます。
昨日は皆さんと一緒にできてとっても
楽しかったです( *´艸`)

りんとさん・りさ♪パパさん

待っていてくれてありがとうございました!!
しつこく乱入される方がいて面白かったです(笑)

ゆうママさん

解散した後、もしかして・・・
と思って探してたんですけど見つからず(/_;)
キウイ、ゲットできましたか???

今日も旦那が休みで、またまたお出かけです☆
バタバタと行ってきま〜す!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/21 12:18
  • 名前: りんと (ID: obt1Lvxz)

こんにちは(⌒▽⌒)
りさパパさん
60周未知の世界です、チクショウ連発したくなりますよね(T . T)
娘さん発表会なんですね(^O^)/
発表会いいですね(⌒▽⌒)

けーたさん
昨日はご一緒できてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
またみんなでバスターズしましょうね\(^o^)/
気をつけて行ってきて下さいね(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/21 17:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

皆さんこんにちは。

奥さんの体調がよくなってきたので、ぼちぼちゲームを始めようかと思います。
今も少しやってました。

またよろしくお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/21 17:44
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

皆さん、こんにちは|*・ω・)ノ

風邪&花粉症が酷くて、今コメントになりました( ノД`)…

りんとさん、りさパパさん、けーたさん、昨日はお疲れ様でしたo(*・ω・)ノ

(*^-゜)vThanks!

昨日、皆さんと解散してから、少し極ウィスしてましたが、キウイニャン出ずでした↓↓
(。-∀-)
『チクショー!!』
(。>д<)笑。

でも、もう極ウィスばかりして飽きてきたんで、諦めました☆
⌒ヾ( ゚听)ポイッ。。笑。

りさパパさん

キウイニャンは、前に交換で1体所持していますので大丈夫ですよ♪
(*・∀・*)
お気遣い(*^-゜)vThanks!

へんてこ妖怪で出動イイですね★
( ☆∀☆)キラーン。。
へんてこでもないですが、私のお気に入り『たこやっ鬼ちゃん』の出番ですね☆
( *´艸`)

Dさん

奥さん、体調良くなってきて良かったですね(*>∀<*)ノ

奥さんがダウンしてしまうと、何かと大変ですもんね(*T^T)

また、ご一緒しましょう★
+(人・∀・*)+。♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/22 00:19
  • 名前: りさ♪パパ (ID: N9Ujsc3K)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん
いつでもキウイニャン要請して下さいね!魂で消える前に(´・ω・`)
いつでもokですよ

Dさん
奥様が回復して何よりです!またまたオンラインで会いましょう!

けーたさん
昨日はどうもです!昨日のしつこく乱入してきた人、今日も来ました(ToT)?
やっぱりしつこかったです

りんとさん
先程はどうもです!ランク80おめでとうございます(*^^*)
先程の覚醒日の何ですが、オーラありで6秒でした!←これはかなりの最速
オーラ無しで28秒でした!←これは普通タイム
瞬殺でやるよりも瞬殺してしまいましたね!かなりの最速タイムですよ!
有り難うございます!明日、会社の同僚に自慢しまくります

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/22 01:41
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

こんばんは(⌒▽⌒)
ゆうママさん
風邪大丈夫ですか?
(T . T)

りさパパさん
先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いつも極玉すいません(大汗)
ありがとうございますm(_ _)m
ひかりさんは自分が2ヶ月前バスターズ始めた頃から凄くお世話になっているフレンドさんなんです、ご一緒して頂いてありがとうございました(^O^)/
お陰様でランク80になりました☆〜(ゝ。∂)
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
6秒瞬殺もんげ〜でしたね\(^o^)/
あんなタイム始めて見ました(⌒▽⌒)
今日はいろいろ本当にありがとうございました、また次回もよろしくお願い致します(^O^)/

Dさん
奥さん体調戻られたようで一安心ですね(⌒▽⌒)
落ち着いたらバスターズやりましょうね\(^o^)/
それでは皆さんおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/22 07:08
  • 名前: りんと (ID: sZnjp06Z)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/22 09:16
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

おはようございます。
昨日のお出かけのおかげで、疲れ切って寝落ちしてました(/ω\)

なんかすごいタイムが出てますね・・・
6秒って、もんげー!!

学級閉鎖無事に?終わって、息子も学校に行きました♪
昼間っから出動できます('◇')ゞ

と思ったら、旦那休み(/_;)

連休で家事もたまってるので、ささっと片づけてきます☆

今日も一日、がんばりましょう( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/22 09:31
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

おはようございます★

りさパパさん

キウイ大丈夫ですよ♪
自分で1度GETしてみたかっただけなので☆
りさパパさんのお気持ち、ちゃんと受け取りましたので充分です( 〃▽〃)

りんとさん

一晩、ぐっすり寝たらなんとか体調戻りました★
(*>∀<*)ノ
ご心配(*^-゜)vThanks!

りさパパさん、りんとさん、昨日出動されてたのですね(*・∀・*)
お疲れ様でした☆
しかも、もんげぇ〜タイムが。。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

私が居たら多分、足を引っ張って無理なパターンっすね(。-∀-)笑。

けーたさん

学級閉鎖やっと終わって息子ちゃん良かったですね♪
(*σ>∀<)σツンツン。。
小学校は、いつから春休みなんですかぁ??

私は今日は、息子と小学校の制服&体操服などを買いに行ってきま〜す★
ε=ヽ(*・ω・)ノ

ではでは、今日も1日頑張りましょう☆
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/22 12:20
  • 名前: りんと (ID: dvj74QPH)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
けーたさん
学級閉鎖終わって登校されたんですね(⌒▽⌒)
でもまだ危険ですよね(大汗)
心配ですね(T . T)

ゆうママさん
体調戻治ってよかったです(^O^)/
ぶり返しもありますのでお大事にされて下さい(⌒▽⌒)

ゆうママさんが足を引っ張るなら自分なんか圏外になっちゃいますよ(大汗)

また日にち合う日みんなでバスターズ楽しみましょう\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/22 12:46
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

こんにちは|*・ω・)ノ

りんとさん

あッ、ランク80おめでとうございます★
゚+(人・∀・*)+。♪

目指せランク99ですね♪
(*・∀・*)
頑張りましょう↑↑
(*σ>∀<)σツンツン。。。

了解です(*ゝω・)ノ
またお時間合う時、Goバスターズしましょうo(*・ω・)ノ

お仕事頑張って下さいね☆
|*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/22 15:12
  • 名前: けーた★ (ID: 1QVE5S1F)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
朝っぱらからバスターズやってて、
旦那に見つかり怒られました(笑)

ゆうママさん

小学校は制服があるんですね!
この辺は私服です。制服があるのは
私立の小学校だけです。
もしかして、ゆうママさん家の息子ちゃんはお坊っちゃま?Σ(゜Д゜)

春休みは25日からなので、明日までしか昼間は出動できません(T^T)
なので春休み期間は夜型になりそうです!

りんとさん

ランク80!おめでとうございます&#8252;
ヤバイ!追い付かれちゃう(笑)
一緒に99目指しましょう(*^ー^)ノ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/22 16:46
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 26lddqUf)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

私も旦那に見つかり怒られる事あります★
(*T^T)笑。。

残念ながら、お坊っちゃまではありませぬ。。(。-∀-)
こっちは市立の小学校でも、制服がありますよ☆

春休み25日からなんですね★
うちも、もう休み入ってるんで、夜型になりそうです。

夜、寝落ちしなければ出動しま〜す☆
ε=ヽ(*・ω・)ノ
では、では、家事に戻ります。
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/22 17:49
  • 名前: りんと (ID: kqQfKlJA)

ゆうママさん
けーたさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
やっと80になりました\(^o^)/
まだまだバリバリ頑張りますのでよろしくお願い致します(^O^)/
けーたさん
一緒に99目指しましょう☆〜(ゝ。∂)

残業してきまーすp(^_^)q
夜突撃しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/23 06:59
  • 名前: りんと (ID: CWyeIEfD)

皆さん
おはようございます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/23 10:30
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SguSTnoO)

皆さんおはようございます

この頃夜のオンラインの人数が激減してますね
昨日も少な過ぎて数えれるレベルの部屋数でした。

やはり4月で廃れるのかな〜と思いながら
ソロで極ボス1対1勝負してました
ゲーム内で引きこもり生活を送ってます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/23 11:08
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

皆さん、おはようございます★

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

昨日は寝落ちしちゃいました↓↓
(*T^T)

りさパパさん

確かに激減してますよね( T∀T)
でも、頑張りましょう♪
o(*・ω・)ノ

朝から、ぎっくり腰になりヤバイッス!
!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、今日は子供&ママ友のランチ会が。。(。-∀-)

ヤバイよ、ヤバイよ、腰痛すぎる
(。>д<)
子供は、私がぎっくり腰になった時、爆笑しておりました。
『チクショー!』
( `Д´)/






Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/23 11:16
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

こんにちは〜(^^)/

確かに最近は廃れてきてますね・・・
さっきまでやってましたけど部屋スッカスカでした(;^ω^)

ゆうママさん

ぎっくり腰Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですか?痛いらしいですね・・・
うちの旦那もよくなります。
私はまだ経験ないのでよくわからない痛みですが、
お大事にされてくださいm(__)m

そういえばさっき極ウィス、やってました?
いつもの通り、入れませんでしたけど(笑)
息子ちゃんかな??


今日は久々に一人の生活を満喫中です☆
お昼から出動できるのは今日で最後!!
あとは春休みが終わってからですね・・・
家事、ほったらかして遊びまくります('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/23 11:31
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

けーたさん

さっきの息子です★

なんか、『久々にバスターズやるわぁ』って言うてしてましたが、アッサリ飽きてもうやめました( T∀T)

腰ヤバイッス!
!Σ(×_×;)!
痛くて立てないよ。。(*T^T)
旦那が仕事から帰って来るまで病院へ行けないし。。( ノД`)…
『なんて日だ。。!!』

午後から私も出動しようと思っているので、もし見かけたら宜しくお願いしま〜すo(*・ω・)ノ