雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.576 )
  • 日時: 2016/04/30 01:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

はるかさん

お疲れ様でした。
先日、何回か見かけてご一緒しようと頑張ったんですが、
つながらなかったので、久し振りにご一緒できてよかったです。
そろそろままにゃん禁断症状が出てくる頃でした(笑)


りさ♪パパさん・まめ。さん

お疲れ様でした。
今日から、近接アタッカーの練習をしようかなと思ってがんばりましたが、
難しいです。フユニャンは疾風があるから少しはましですが、
ブシニャンでノーマルブシ王をソロでやってたんですが、まったく避けれないw
回避をしようにも押したつもりでも遅すぎて被弾、押しても早すぎて被弾・・・
ノーマルでメカブちゃん×3引き連れていったのでやられなかっただけです。

まめ。さんは一度はるかさんのいるスレにレスしたことがあると思いますが、
はるかさんは、この掲示板で知り合ったわたしの最重要人物の一人です。
はっきりいってはるかさんがいなかったらゲームを続けてません。

私の究極のハーレム状態が今日ご一緒した3人と同じ部屋で同時にプレイする事だったので、
昨日リアルで起こったへこんだ事は吹っ飛んでいきました。
あっ、ちなみに洗濯機が壊れただけなんで。(きょう諭吉さんが十数枚飛んでいきました(泣))

今日はバスターズをやっている中で1番の記念日になりました。
御3人方、いつもありがとうございます。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.577 )
  • 日時: 2016/04/30 02:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VtFL.FLR)

はるかさん、りさパパさん、Dさん

先ほどはお疲れ様でした!
最初の2戦?3戦?ほど、オーラがついてるのにもかかわらず、3倍オーラをつけてごめんなさいm(__)m
気付いた後、一人でもんげ〜慌ててました(>_<")

はるかさん
最初にお邪魔して以来、ご無沙汰してますが、チラ見させていただいてますよ(*ノェノ)
ご一緒出来て良かったです♪
是非また遊んで下さいね(*´ー`*)

りさパパさん
本当に大丈夫ですよ(゜∇^d)!!
りさパパさんのノリが、好きな方々だと思います
お風呂のせいですよーヾ(´ー`*)

長男が、りさパパさんに憧れて、さきがけであやとり様を練習中です( *´艸)
またお会いした時には、是非、あやとり様を一緒にしてやって下さいね(*^-^*)
あっ、次男もこっそり練習中です(笑)

Dさん
ブシ近接、私も最初はブシニャン使ってましたが、フユニャンの方が安定しますよね(^^;
もっと上手くなりた〜いヽ(・∀・)ノ
洗濯機、御愁傷様でした…
うちの洗濯機もなんか怪しいんですけど(--;)


色々難しいこともあって、凹むこともあるけど、楽しいこともたくさん
バスターズが出来て、ここに居る皆さんと関われて、私は幸せです♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/30 11:44
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

こんにちは。
GWになってバタバタ感が増してます(;^ω^)
子供と旦那が家にいると、なかなか落ち着きませんね。

昨日もバスターズしてたんですね!
私は三国志に夢の中に送られてしまいました・・・

りさ♪パパさん

貴重な妖怪をありがとうございましたm(__)m

娘「・・・うふふ♪」とイチゴを見つめてにやけてます。
息子「すげーっ!マサムネ強ぇ〜!!一撃やん」と興奮してます。

今日はお友達と遊ぶようなので、自慢してくると思います( *´艸`)

GWは皆さんもお出かけなど家族サービスで忙しいかな?
私もしばらくは隠密状態かもです。

では、また来ま〜す!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/30 13:16
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 2L8JNYPF)

おはようございます★

けーたさん

私も同じく三国志に夢の中に送られました( ノД`)…
ってか、毎晩夢の中へ。。笑。

確かに旦那がいると落ち着きません!!
( ´Д`)=3

りさパパさん

うちの息子は昨日、遊びに来た友達にめちゃ妖怪をドヤ顔で自慢してました★
( ̄ー ̄)ドヤ。。
更に、気分をよくしたのか友達の図鑑埋めの為、レンタルしてあげてましたよ。
( ´∀` )
りさパパさん感謝(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/30 18:25
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 0bGRJRNK)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん
息子ちゃんと思ってました(ToT)会社のオンラインで同僚達とシブ攻略を
しようとした時に発見したんですよ!10日前?位です。結局イン出来ませんでしたが
同僚達とシブ攻略をした結果、ヒカリオロチ×4は無敵で攻略終了しました。
ダイヤニャンシリーズは目一杯、とりつかれますので使用価値無しでした

けーたさん
子供ちゃん達可愛いですね!娘ちゃんにイチゴニャンをとアドバイスした
家の娘が読んで、ニヤリ(。-∀-)何でも聞いてや〜でドヤドヤ顔してます
三國志でも皆さんで集まりたいですね

りんとさん
日にち決まりました?妖怪集めもしといて下さいね!

まめさん
昨日はありがとうございます、今度はまめさん家族とあやとりTAに挑戦しますか?
普段はバスターズでオンラインに入る前に必ずあやとりチャレンジをソロで
1対1クリアしてからインしてますので、得意なんです

Dさん
いつもいつも有り難うございます。ゲーム内で語り合う初体験が
まさかDさんとは思っていませんでしたが、Dさんと出会った事は
バスターズの中で最高の出来事です。話は変わりますが近接アタッカーの
練習方法なんですが、超武士王をフユニャン1体で身代わり人形×2で挑み
攻撃を一切禁止して、疾風&回避のみで死ぬまで何回もやって下さい
私のアタッカー練習方法です(´・д・`)苦手なボスはいつもこのやり方で攻略してます
螺旋は疾風でそれ以外はなるべく回避で、螺旋は背中に張り付きながら武士王が
刀を振り回してから疾風、それ以外も刀がでてから回避がベストだと思います
フユニャンはブシニャンと回避のタイミングが全然違うんですよ(ToT)
いつでも付き合いますよ!

はるかさん
初めまして(*^^*)昨日は皆さん逝くな逝くな祭りで個人的には楽しかったです
多分・・皆さんあまりオーラとか極玉は気にしてませんよ
と言うか・・極玉は私が出したい・・普段から練習で超ばかりソロで周りますので
極玉が溢れてるんです(*^^*)だから極玉を出すのは私にまかせて下さいね!
また見掛けたらいつでも突撃して下さいね!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/30 19:05
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VtFL.FLR)

皆さん、こんばんは〜

家族サービスされてますか?( ●´艸)
うちはGWも旦那は仕事なので、普段と変わりませーん
((*´∀`))
けーたさん、ゆうママさん、頑張って〜(o≧▽゜)o

りさパパさん
あやとりTA是非お願いします(*^-^*)
先日の記録でも大満足してる様子でしたけど(笑)
りさパパさんとご一緒出来ると、喜びます(〃^ー^〃)
あの日以来、全てのミッションをさきがけで出動したがるので大変です(*´ノェ`)

りんとさん
図鑑埋めで良ければ、連動の子たちを出張させるので、必要だったら言って下さいね(*´ω`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/30 21:29
  • 名前: りんと (ID: 0TDgrIOH)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
りさパパさん
すいませんm(_ _)m
5/1の夜でお願いできますか?

まめさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/01 00:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CmCRWTqa)

りんとさん

先ほどは、もんげ〜ありがとうございましたm(__)m
ご一緒出来て良かったです(*´∇`*)
ペロペロ床をなめてましたが(笑)楽しかったです!
次はしっかり集中して頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/01 01:04
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

まめさん
先程はありがとうございました(^O^)/
ご一緒できて楽しかったですよ☆〜(ゝ。∂)
また遊びましょうね(⌒▽⌒)
自分も床ペロに昇天すいませんでした(T . T)
自分も次こそは笑(≧∇≦)
おやすみなさいね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/01 13:45
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

皆さんおはようございます
昨日は親戚の子供達が家に泊まり来てました。
家から持って来たバスターズをやりたい・・lv・・5&7
娘も唖然としてましたが、ストーリー無事終了しました
久しぶりにハナサカに鬼砕き装備で出動しました(-_-)

りんとさん
今日の20時30分からでokですか?
レジェンド解放で必要な妖怪を先ずレンタルで
グルグル回し、その後にりんとさんの不要妖怪と
私の不要妖怪を交換でokですか?

まめさん
昨日はまめさん、りんとさんも出動してたんですね!
私は娘と親戚子供×2で出動してました。
娘は浮いてる親戚を助けず・・パパ・・ヨロシク
Aiより直ぐに浮く子供達が猪に見えました。

GWを皆さんenjoyしましょう(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/01 17:57
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

こんにちはo(*・ω・)ノ
息子とおまけの旦那と、しんちゃんの映画観に行ってきましたぁ♪
( ≧∀≦)ノ
面白かったです☆


>>580りさパパさん

そうなんですか(o゚Д゚ノ)ノ
なんか、数日前、YouTubeの動画でもシブ攻略はヒカリオロチがgoodだって紹介してるみたいで、息子が見て言ってたんですが、本当だったんですね★
(*゚∀゚)っ
シブに関わらず確かに、ヒカリオロチはイイですよね。マルチプレイでヒカリオロチの人居ると助かります( *´艸)
でも、私はニャン系やオネムなのが好きなんで、ヒカリオロチ持ってますが全く育ててませ〜ん( ;∀;)
頑張って育ててやってみます★

後、親戚の子供ちゃん達のお相手お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/01 18:33
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

皆さん
お疲れ様です(^O^)
りさパパさん
20:30分前後でお願い致しますm(_ _)m
今から子供の事などすませて20:30前後にコメント致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/01 18:41
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
今回娘のDSとの交換なのですいませんがフレコ登録お願い致しますm(_ _)m
ゲーム名くーちゃん
1134-9568-0727です(⌒▽⌒)
りさパパさんのフレコ聞いても大丈夫でしょうか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/01 19:44
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

お疲れ様です!
りんとさん
フレンドコード…1478-6906-0934
ゲーム名…りさ♪
登録しときましたよ!娘ちゃん何の妖怪が好きですか?

ゆうママさん
確かにヒカリオロチは全てのボスに有効ですね!
私は何故かすきな妖怪が決めれずにいます
三國志は戦ってる感がなく、スゴロク感が強く眠たくなります
戦い方はバスターズに近付けて欲しかったのが個人的には残念に思います
バスターズ2が出て欲しいとこの頃は真剣に思っています

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/01 20:01
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
今日はお忙しい中申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらもフレコ登録しました(⌒▽⌒)
今欲しい妖怪聞いた所
フーミン、雨女、おねむ、ふぶきひめ、キュウビ、オロチ、なまはげはお持ちでしょうか?
たくさん書いてしまってすいません(大汗)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/01 20:29
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

お疲れ様です!
オロチ、キュウビ以外はあると思いますよ
不要妖怪は何体位いてますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/01 20:30
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
ありがとうございますm(_ _)m
数えてみますね(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/01 20:32
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
今確認した所不要妖怪20体ぐらいいるみたいですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/01 20:32
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

りんとさん
了解!今募集しながら待機してます
先ずはレジェンドレンタルから行きます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/01 20:35
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
時間けっこうかかってしまいますがすいませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/01 20:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

りんとさん!
まさかのジガジィが無い!ほかしてしまったかも(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/01 20:51
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
大丈夫ですよm(_ _)m
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ジガジィがいるレジェンド解放はぬきでお願い致しますm(_ _)m
時間もけっこうかかってしまい本当にすいませんありがとうございますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/01 20:57
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 04KzaCTq)

りんとさん!
アニキも・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/01 21:01
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: SLNISE3M)

こんばんは(゚ー゚*)

りんとさん

じがじいさん私、持ってますよ(*゚∀゚)

りさパパさんと交換終わったら、交換しましょうかぁ??
レンタルでもイイですよ☆

また、チェックしに来ますね★
(/ω・\)チラッ。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/01 21:01
  • 名前: りんと (ID: f88jKbD6)

りさパパさん
かしこまりましたm(_ _)m
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m