雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/04 11:59
  • 名前: りんと (ID: 4cDgdhsO)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
皆さん
ガチャやってる感じなんですね(^O^)/
いい妖怪出るといいですね☆〜(ゝ。∂)
自分もやってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/04 12:07
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: D8FgRRC0)

皆さんお疲れ様です

りんとさん
仲間を増やしたり、レベルを上げたりしながらストーリーはのんびりです。
要領が悪いので、サクサクバトルが出来ないのも原因ですが(^^;

ゆうママさん
マルチ出来るようになって良かったですね!
私は小当たりばかりなので、ガチャはまかせて!と、息子に言われました
(ノ_<。)

りさパパさん
納得出来る妖怪が出るといいですね!
私も諦めずに、もう少しリセマラした方良かったかも(T_T)

けーたさん
ワンダーは、ブシニャンの封印かも?
こちらの桜も、雨で散り始めて淋しいです(´・ω・`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/04 12:20
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

やっぱり妖怪三国志、今、リセットしてまた1からやり直しました
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ガチャ納得出来ません(*T^T)

頑張ろ〜( ;∀;)

けーたさん

調べたら、ワンダーはブシニャン解放必要妖怪なんで、良いですよ★
o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/04 12:47
  • 名前: けーた★ (ID: Y3SQW6aw)

こんにちは(*^^*)

ワンダー、必要なんですよね!
息子のデータにもいるので、ちがう妖怪が出たほうがいいのかなぁと悩んでます(*ノ▽ノ)

でもガチャ運がないから、これよりいいのは出ない気がしてて…

昨日、どきどきコインゲットして引いたらリー婦人でした!あとお札(T-T)
ガチャ嫌い( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/04 14:52
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

けーたさん

8回、リセットしても、ガチャ全然ダメです↓↓
( ω-、)
9回目でやっと?!ダークニャン出ました。
息子が、『ママのガチャ運やと、それよりイイの出やんと思うからもう、リセットすんのやめときぃ』だって。。
( T∀T)
正直、リセマラすんの疲れたし、とりあえずゲーム進める事にします★
(´_`。)゙

どきどきコイン良いですね☆
確か、セブンイレブン、TSUTAYA、イトーヨーカ堂の所でGET出来るんですよね??(・_・?)

今日は雨で面倒なんで明日コインGETしに行かなきゃッ★
ε=ヽ(*・ω・)ノ笑。


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/04 15:08
  • 名前: けーた★ (ID: Y3SQW6aw)

ゆうママさん

うちの近くにはイトーヨーカドー無いです(ToT)だから、二枚しかゲットできません。いいのが出るといいですね♪

私、赤鬼とまだ戦ってないです。
全然進まなくってイライラします!

ダークにゃん、息子が『いいなぁ』って言ってますよ(*^^*)

そういえば、連動の子達!やっぱり1日一回で、一体しかゲットできないんですか?また毎日やらなきゃ( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/04 16:15
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: D8FgRRC0)

こんにちは〜

ゆうママさんに勇気を貰って、私も1データをリセットすることにしました!
ブチニャン&ニャン騎士を捕獲してたので、それだけ別データに移して頑張ってみます!
もちろん、ガチャは息子任せですが(  ̄▽ ̄)

けーたさん
連動の子たちは、1日1回の、1データ1体です。
バトルにも時間がかかるので、早くゲットしたいですよね(T_T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/04 17:00
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Npe1JSbh)

皆さんお疲れ様です!

皆さんダークニャン&ワンダーニャンで悩むなんて・・(ToT)

本物のガチャ運の無い私の結果発表
★スペシャル金のカプセル×2回でキターー(¨)(‥)(..)(__)ー
鉄のコケシ、パワフルお札・・三國志・・これ大当たり?

★三國志コイン(猛)黒カプセル×1でキターー(¨)(‥)(..)(__)ー
焼きお握り侍・・まぁまぁ刀も光って顔も松崎しげるみたいでgood

10分後・・リセマラを躊躇無く決意

2回目
★スペシャルでまたも金×1黒×1でキターー(¨)(‥)(..)(__)ー
つまみ食いの助、チョコボー・・三國志・・なんで?
三國志コイン(猛)金カプセル×1でキターー(¨)(‥)(..)(__)ー
バクソク・・君・・今回は走る必要ないから・・マス内進むだけやから
0.1秒でリセマラを躊躇無く決意・・ふて寝

今日こそは・・(ToT)・・チックショウー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/04 17:20
  • 名前: りんと (ID: qkkM8.gN)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
皆さんリセマラしてるんですね\(^o^)/
いい妖怪が出ますよう祈ってますね
☆〜(ゝ。∂)
自分も帰って落ち着いたらガチャやってみますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/04 17:41
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

けーたさん

私も、今やっと同じ所ですよ〜。
( T∀T)

まめさんのおっしゃってる通り、連動の子たちは1日1回のみです(*T^T)

頑張りましょう★
o(*・ω・)ノ

まめさん

ブチニャン&ニャン騎士GET凄いですね☆
゚+(人・∀・*)+。♪
別のデータに移せるのイイですね。
(*゚∀゚)っ
私の所は、DSもソフトも1台しかない為、移せませぬ。。。
(*´Д`)

りさパパさん

リセマラ大変ですよね(*T^T)
お気持ちわかります。

りさパパさんのガチャ良いの出るように願ってます(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/04 21:10
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: D8FgRRC0)

りさパパさん
もし違ってたら申し訳ないのですが、おおばんぶるまいセットをダウンロードされてますか?
スペコと5つ星も含まれてるので、パッケージ版についてる5つ星QRの3つで、私でも小当たり妖怪×2、お札が出ました(^^;


1データのみリセットと言っていましたが、喧嘩になりそうだったので(笑)
良い妖怪のみ移動させて、結局2データのリセットをしました。

長男
スペコ→うみぼうず、5つ星→お札、ジェットニャン
次男
スペコ→ワンダーニャン、5つ星→お札、メロンニャン
でした。
長男の方はどちらも持ってなかったので、素晴らしい引きに感謝。
メロンニャンは2体目ですが、ワンダーニャンを持ってなかったので、とりあえず様子を見ながら進めることにしました!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/04 21:30
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SJJKaSVR)

皆さんお疲れ様です!

ゆうママさん
リセマラ5回終了!かなりgoodな妖怪ゲットしました(´・ω・`)
娘も満足で親子共にgood妖怪ゲットダニしましたよ

まめさん
大盤振る舞いももちろんやってますよ(*^^*)
モンゲーレア妖怪6体ゲットしました(´・ω・`)

娘はこのゲームはオセロみたいやな?って言ってます
さてと(*^^*)本格的にゲームを進めて行きますよ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/04 21:50
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

りさパパさん

もんげぇ〜レア妖怪。。
気になります(ФωФ)

しかも、6体も( ; ゚Д゚)
運ついてるじゃないッスカ★
( *´艸)
娘ちゃんも喜んでくれて、良かったですね
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/04 22:00
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: D8FgRRC0)

りさパパさん
もんげ〜レア妖怪6体ゲットおめでとうございます!
今まで運を溜めてたんですね!
時は満ちた〜!ですね♪ヽ(´▽`)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/05 06:59
  • 名前: りんと (ID: wU0nHGYk)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
今日〜残業3時間コースです(^O^)/
今日も1日頑張りましょうp(^_^)q

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/05 08:38
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: SHuFA3wR)

皆さんおはようございます

今日から長男は学校へ。
まぁ、今日は1時間程度で帰って来ますが…
久しぶりなので、バタバタしちゃいました(--;)

りんとさん
お仕事頑張って下さーい( ・∇・)

今日も良い一日になりますように(*´ー`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/05 09:01
  • 名前: りさ♪パパ (ID: TSvXUx//)

皆さんおはようございます

今日も一日が始まりますよ(*^^*)
今日は同僚3人が有給明けで出社して来ますので
リセマラやりまくってる3人から貰おうと思ってます

ゆうママさん
レアゲットしましたよ(´・ω・`)
ミツマタ、青鬼、女郎蜘蛛、オオヤモリ、ダークニャン、影オロチ
ゲットダニしましたよ!今日は同僚も合流しますので
もっと増えると思います

りんとさん
昨日0時頃見付けたんですが・・チックショウー
今日こそは回りましょう

まめさん
昨日フル回転で4章まで進めましたよ!黒鬼やろうか悩んで寝ました
またオンラインで会いましょう

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/05 12:02
  • 名前: りんと (ID: IQhYEKLN)

お疲れ様です(⌒▽⌒)

まめさん
ありがとうございます(^O^)/

りさパパさん
昨日は会えなくて残念でした(T . T)
フレンドさんといろいろな極ボスやってました( ´ ▽ ` )ノ
夜お会いしましたらよろしくです(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/05 12:10
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

おはようございます★

りんとさん

お仕事頑張って下さいo(*・ω・)ノ

まめさん

今日から学校始まるんですね(*・∀・*)
私の所は、いよいよ明後日、息子の入学式でドキドキ&ワクワクです( ≧∀≦)ノ

りさパパさん

もんげーですやん!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり貴方はただ者ではありませんね。
(ФωФ)キラーン。。笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/05 17:45
  • 名前: りんと (ID: Qx9x74iQ)

ゆうママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
自分の所も明後日入学式ですよ(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/05 18:38
  • 名前: けーた★ (ID: cN2ESnWv)

こんばんは〜(;^ω^)
新学期の準備でバタバタとしてました。

りさ♪パパさん

もんげ〜っ!!ってくらいいい妖怪出てますねΣ(・ω・ノ)ノ!
うらやましろう・・・
もう一回リセマラしようかなぁ。
でも私はこれ以上は出ないような気がするので、
地味に進めていきます。

まめさん

もう学校始まったんですね。
うちは明後日からですよ。
早く始まって欲しいけど、早起きしないといけなくなるのが(;^ω^)
朝は苦手です・・・

ゆうママさん・りんとさん

入学式、明後日なんですね!
おめでとうございます♪
桜の下で写真撮らないと☆
天気がいいといいですね(#^^#)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/05 19:51
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

こんばんは|*・ω・)ノ

皆さん、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

りんとさん

おぉ〜ッ♪
入学式一緒の日なんですね★
ドキドキ&ワクワクですねぇ♪
( *´艸)

けーたさん

明後日、こっちは雨風強くて、春の嵐になるとか天気予報で言うてました↓↓
(*T^T)
大丈夫かな?!f(^ー^;

息子と今日はてるてる坊主を作りました☆o(*・ω・)ノ

リセマラするの大変ですよね。
(*´Д`)
私も、もう進めてます☆
(*゚∀゚)っ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/05 22:10
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: SHuFA3wR)

こんばんは〜

ゆうママさん、りんとさん
明後日入学式なんですね!おめでとうございます!
雨がひどくならないように、祈っておきます(。>д<)

けーたさん
新学期の準備、お疲れ様でした!
私も朝は苦手です(ノ_・。)
次男のお弁当の日は、特にバタバタしてます(笑)

赤猫で潜ってるので、見かけたら遊んで下さーい
(*^ー^)ノ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/05 22:14
  • 名前: りんと (ID: wU0nHGYk)

お疲れ様です(^O^)/
けーたさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
桜と一緒に写真撮ってきますね( ´ ▽ ` )ノ
天気が微妙ですよね(大汗)

ゆうママさん
かなりドキドキ&ワクワクですよね\(^o^)/
楽しみですね(⌒▽⌒)

まめさん
ありがとうございます(^O^)/
天気よくなるといいのですが\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/06 07:05
  • 名前: りんと (ID: wWt2UzGp)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

りさパパさん
昨日は突撃ありがとうございました(^O^)/
鬼玉けっこう集められました( ´ ▽ ` )ノ
助かりました(⌒▽⌒)