雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/22 14:30
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

こんにちは。
今日は家庭訪問なので、いつもさぼってる
お掃除に力入れてやってました(*ノωノ)

毎日ちゃんとやれば、慌てることもないのにねぇ・・・

まめさん

ありがとうございますm(__)m
まめさんはお仕事されてるんでしたっけ??
こちらがお借りするので、まめさんの大丈夫な時に
お願いできればと思うのですが。

三国志のフレンドって確かに「誰??」ってなります(;^ω^)
チャットも使いにくくないですか?私だけ??

ゆうママさん

今度ぜひ一緒に遊びましょう!!
夜にやると寝てしまいそうなので、まだお昼しかやってませんが・・・
ゲーム名はいつもと一緒、息子「けいた★」私「けーた★」です。

皆さんも、三国志でも見かけたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/22 15:20
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: WMJOITfd)

こんにちは|*・ω・)ノ

やっと、ニャン騎士&コマじろうS来てくれました( ≧∀≦)ノ
まだ、コマSは来てくれませんが。。
( T∀T)

けーたさん

私も同じですf(^ー^;
夜すると寝落ちの可能性大なので、私も昼間しかマルチプレイした事ないです
( -∀-)
ってか、チャット使いにくいですよね
(*´・ω・)
私は最初に『よろしく』だけして、後はチャット使っておりませぬ
(;゜∀゜)
息子は楽しいって言いながらいつも、チャットの『だまらっしゃい』を連呼してます( ノД`)…
一緒にした知らない方々、ごめんなさい↓↓
m(__)m
って、見てないか(/▽\)笑。

まめさん

フレンド表示されないんですね
(o゚Д゚ノ)ノ
私、ここに居る皆さん意外、フレンドいないんで知りませんでした(*T^T)

教えてくれて(*^-゜)vThanks!

フレ限定なのに野良が??
なんででしょうね(・_・?)

私も、けーたさんと同じく三国志でもみかけたら皆さんよろしくお願いしま〜す★
ヽ(●´ε`●)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/22 21:41
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: 1TqtgUsK)

けーたさん
仕事はしていないのですが、今年は幼稚園の役員をしてまして(^^;
結構忙しいです(>_<")

お互い寝落ちでは駄目なので(笑)日中にしましょうか。
明日の午前中か19時以降はどうですか?
お休みの日なので、都合が悪かったら遠慮なく言って下さいね!

ゆうママさん
ニャン騎士&コマじろう、おめでとうございます
ヽ(*´▽)ノ♪
三国志で野良の方が〜って言いましたが、知らない間に登録→削除した方なのかも知れません。
ここの方しか登録していない息子のDSで試したので、野良?って思ったんですが…どうなんでしょう?
検索では、ちゃんとフレンドさんだけ検索出来るみたいですね。
ゆうママさん、ホストになって試してみて(笑)

リセマラした際、息子が勝手に名前を決めたので、ゲーム名が違います(--;)
「コマかあちゃん」です(≧艸≦*)
同じ名前の方を見かけたので、見付けても別の方かも知れませんが…
お会い出来たら、よろしくです
ヽ(*´3`*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/23 00:54
  • 名前: りんと (ID: yUsDAWE2)

こんばんは〜(^O^)/
りさパパさん
まめさん
先程は突撃ありがとうございました(⌒▽⌒)
またコマバトルしましょうね(^O^)/
後ランク3お付き合い下さい(大汗)
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/23 01:06
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: U4qJulQv)

お邪魔します(*^▽^*)/

りんとさん
以前交換していただいたエミですm(_ _)m
ロボメン犬レベル99だと気づかずお礼をいうタイミングを逃してしまったのですが、その節はありがとうございました!

そして、先ほどは遊んでいただいてありがとうございました!
下手でやられてしまってごめんなさい(;_;)
ちょっとバスターズに向かえる気持ちではなくなってしまったため(やられたからじゃないですよ!)解散しました(/_<。)

お礼をいいたくて、メンバーじゃないのに書き込みしてしまってすいません…

お邪魔しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/23 01:18
  • 名前: りんと (ID: yUsDAWE2)

エミさん
こんばんは(⌒▽⌒)
皆さん
以前交換の方で自分がお世話になったエミさんです(⌒▽⌒)
よろしくお願い致しますm(_ _)m以前交換こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
その節こちらこそ交換でお世話になりありがとうございました(^O^)/
レベルは大丈夫ですよ(⌒▽⌒)
わざわざ書き込みして頂いてありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ先程は突撃ありがとうございましたm(_ _)m
やられるのは気にしないほうがいいですよ(^O^)
自分もいつもプカプカ浮いてしまいこのスレの皆さんに助けてもらってます(大汗)
皆さん
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
エミさん
スレの皆さん皆いい人ばかりですのでいつでも雑談しに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/23 13:13
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

こんにちは!

エミさん

初めまして!りんとさんのフレンドさんなのですね。
書き込み、お気になさらず〜♪またどうぞ☆彡

まめさん

すみません、今頃見ました(;^ω^)
午前中はバタバタとしていてなかなか覗けず・・・スミマセンm(__)m
今日はちょっと用事でタイミングが合わなさそうなので、
別の日にお願いしても大丈夫でしょうか?
こちらからお願いしていることなのに、ワガママで本当にスミマセン。

ちなみに私も小学校のPTA委員です。
大変ですけどがんばりましょう!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/23 14:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: WrBr5l3s)

こんにちはー

同じ名前の方がいらっしゃるようなので、「。」を付け足した名前に変更しますm(__)m

りさパパさん、りんとさん
昨夜はありがとうございました!
やっと60になれました(*´∀`)

けーたさん
PTA委員さんなんですね!
お互い頑張りましょう(*ゝ`ω・)
平日の方が、時間に余裕がありますか?
本当にいつでも大丈夫なので、気にしないで下さいね
(〃^ー^〃)

エミさん
初めまして〜(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/23 17:14
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: lndX.5YV)

こんにちは|*・ω・)ノ

交換板の方に行ってました★

交換でブチニャン&ジバS、GETしました☆
( *´艸)
自力では大変なので、とうとう交換板を頼る時がきました↓↓
( -∀-)


エミさん

はじめまして☆
書き込み全然大丈夫ですよ♪
( ´∀` )b
いつでも、どうぞぉ〜(*ov.v)o

まめさん、けーたさん

PTA委員なのですね(o゚Д゚ノ)ノ
うちは、まだ今年のPTA委員決まってませんが、自分が当たりそうな嫌な予感です(;゜∀゜)

頑張って下さいo(*・ω・)ノ

りんとさん

ランク99まで、もうすぐですね♪
頑張ってぇ〜(*^ー゚)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/24 09:25
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dQduIS7Z)

おはようございます(^^)

ゆうママさん
ブチニャン&ジバS、良かったですね!
(*^▽^)/★*☆♪

やっとブシニャン解放出来ました(*^-^*)
あとは、記憶吸い取り機...(T^T)

りんとさん
突撃ありがとうございました!
月光石が残ってたのを思い出して、ルナゴでも作ろうかな?と3000やってました(;´∀`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/24 11:11
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

おはようございます☆

ヽ(●´ε`●)ノ

まめさん

凄い〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
ブシニャン解放おめでとうございます★
ヽ(*>∇<)ノ
私はブシニャン解放、後、トゲニャン、ワルニャン、メロンニャンが足りませぬ
(。>д<)

花咲じぃ、私も後、記憶吸い取り機だけです(*T^T)
なかなか出てきてくれませんね
!Σ(×_×;)!

もし、出たらレンタルしますね♪
(*・∀・*)
。。。まめさんの方が先にGETしそうな気がしますがf(^ー^;。笑。。

今日も1日頑張りましょう♪
ヽ(o´3`o)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/24 20:13
  • 名前: りんと (ID: my.uq3Wg)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
最近突撃一緒でも寝るの早くてすいません(大汗)
子供会の総会&懇親会等忙しいです&#22247;rz
時間合う時はよろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/24 20:56
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dQduIS7Z)

ゆうママさん
記憶吸い取り機、頑張りましょうね!
ブシ解放、いつでもレンタルしますよ!
("⌒∇⌒")

りんとさん
お仕事や子供会、お疲れ様です!
休める時には、休んで下さいね(*^-^*)

りさパパさん
先ほどは、ありがとうございました!
スペコが欲しいと言うので頑張ってましたが、親子でペロペロしてすみません( TДT)
結局、ハナホ人とホノボーノが出ました(;´д`)
「りさパパさん強くてカッコイイ!ありがとうございました!」と長男からの伝言です( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/24 21:32
  • 名前: りさ♪パパ (ID: pQY3eaan)

皆さんお久しぶりです(*^^*)
タブレットを無くしてまして、今日やっと新しいのが来ました
かなり読み返して浦島状態です(ToT)

ゆうママさん、けーたさん。
フッフッフッフッ(´・д・`)実は・・
三國志の辞典96%何です!重複妖怪を今度書き込みますので
いるやつは言って下さい!それにしても
おでんじん、はつでんしん、後何やったか・・存在してるんですかね?
捜しても見付からないんですよ

りんとさん
何度も会ってたんですが♪人の部屋ではミッションが続かないですね
ラスト3になりましたね!何かやりたいミッションとかありますか?

まめさん
先程は有り難うございます(*^^*)まめさんの立ち位置とお札まで完璧でした(^3^)/
多分ですが4人が同じ動きをすれば、1分2〜3〜4秒になると思います
私の知ってる限りですが、バスターズで上手いと言われてる人達は
1分2秒が最速です
息子さん(*^^*)お世辞が上手いですね!嬉しいです
今、娘に100回読見直して〜って自慢してます(´・д・`)

皆さん三國志で出会ったら宜しくお願いします(*^^*)
ちなみに三國志では相変わらず、りさ♪です
りさ♪パパは飽きたので活動冬眠中です

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/24 22:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dQduIS7Z)

りさパパさん
96%って、もんげ〜Σ(゜Д゜)
はつでんしん→極でるくいたたきの大当り
おでんじん→ゲームコインの金か黒
で出ました!

お世辞じゃなく、ベタ誉めですよ(*≧∀≦*)

白犬ルナゴまであと少しなので、頑張って来まーす

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/24 22:50
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

こんばんは|*・ω・)ノ

りさパパさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

96%って(@ ̄□ ̄@;)!!

全然、追い付けないよ( -∀-)笑。

まめさん

今日ガチャしたらメロン出てきました♪
( *´艸)
後、ブシニャン解放、トゲニャン、ワルニャンだけです。
お言葉に甘えて。。。お時間合う時でイイんでトゲ&ワル、レンタルお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
あッ、ツチノコパンダ入手したんで図鑑埋めにレンタルしますのでいつでも言って下さい(*ov.v)o

おでんじんはゲームコインで出るんですね(o゚Д゚ノ)ノ
まめさん、教えてくれ(*^-゜)vThanks!

ってか、皆さん三国志の妖怪のレベル上げるの大変じゃないですか??(*´・ω・)
疲れるよ〜!Σ(×_×;)!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/25 00:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは〜。

週末はご近所の不幸があったり廃品回収があったり子供の習い事があったりでバタバタでした。
子供会やPTA関係の役の方が何人かみえますがうちの奥さんもその一人です。


ゆうママさん

私は三国志をやっていないので詳しくはわからないのですが、
レベルあげについて効率よくする方法が紹介されてたので書いてみます。

>施設の出てくる妖怪が二体の場合、『つちのこ』か『ぼー』が出てくるのでこちら側の育てたい妖怪1体で戦えば2-5万経験値が貰えます!!
>育てたい妖怪が弱ければ強い妖怪と2体で戦っても2万くらい経験値もらえるはずです(^ ^)
>ザーッと、施設見て回って2体のところが無ければ次の日にするのを繰り返したらその内2体の施設が現れるはずです。

【施設】や【次の日】が何を表すのかはわからないのですが、そんな事を言っている方がいました。
参考になるのかな?

みなさん頑張ってくださいね〜!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/25 05:27
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: OiYVcuXb)

皆さん、おはようございます☆
o(*・ω・)ノ

Dさん

お忙しいのに調べて下さり感謝&感激でございます(。´Д⊂)
私もDさんのコメントのレベ上げを含め、動画とか色々調べて効率のイイ、レベル上げのやり方を真似てはいるのですが、正直、妖怪三国志、自体チマチマ系?!のゲームなんで私的に大変に思えます
(*´Д`)笑。

でも、ボチボチ頑張るしかないですね★
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Dさん、三国志の事を探してくれて、本当に(*^-゜)vThanks!

Dさん、優しいですね♪
『惚れてまうやろ〜〜』
(*ノ▽ノ)。。古いですね。。汗。

さてさて、今日も1日頑張りましょう☆
ヽ(●´ε`●)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/25 06:05
  • 名前: りんと (ID: ot5LRFUN)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
りさパパさん
皆さん
後3でランク99です(^O^)
特にやりたいミッションはないので皆さんと99をむかえられればと思います( ´ ▽ ` )ノ
子供会の名札作りやら資料整理、帳簿付けなど昨日はバタバタでした(T . T)
今日も1日頑張りましょう(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/25 06:46
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

りんとさん

子供会の総会&懇親会などお疲れ様です
(*- -)(*_ _)ペコリ

無理しないで休める時に寝るのが一番です(*^ー゚)ノ
後、ランクもう少しですね★
毎日、三国志をしながら寝落ちの私ですが、バスターズもしますので、みかけたら突撃しますね♪
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/25 08:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

おはようございます('-'*)

報告ですが…
白犬のルナゴ、あの書き込みの後すぐに完成しました
(v^ー°)

りさパパさん
コマバトル連勝、もんげ〜ですね(*゚0゚)
極玉、いつもありがとうございます!
でも、負けずにミッション選びますよ(。-∀-)

ゆうママさん
トゲニャン&ワルニャン、いつでも大丈夫ですよ!
他の解放妖怪も、必要なら言って下さいね(*≧∀≦*)
ツチノコパンダ、3データに登録したいのですが、
レンタルお願いしてもいいですか?(*_ _)人

Dさん
レベル上げ情報、ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
お気に入りの妖怪、頑張って育てますね♪

りんとさん
是非99に立ち会えれば・・と思うので、見付け次第突撃しますよ!
覚悟して下さいね(。+・`ω・´)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/25 08:25
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

おはようございます!

三国志、本当に睡魔に襲われますよね・・・
寝落ちしてばかりです(;^ω^)

りんとさん

子供会、お疲れ様ですm(__)m
子供会があって羨ましい反面、大変そうで無くてよかったと思ったりしてます(#^^#)
あと3でランク99なんですね!
がんばってください!!

りさ♪パパさん

もんげ〜、96%!!
私はやっと80%になりました・・・

Dさん

レベル上げ方法、ありがとうございます(^^)/
調べてくれるなんて優しいですね☆

まめさん

すみません、旦那が休みだと週末バタバタで・・・
じこちゅーに取りつかれてる旦那なもので(-ω-)
出来れば、平日にレンタルしていただけると助かります!
忙しいのにごめんなさいm(__)m

ゆうママさん

ツチパンゲット!!おめでとうございます♪
昨日、せっかくさすらってきてくれたのに捕獲できませんでした(ノД`)・゜・。
レンタルお願いできませんでしょうかm(__)m
3データあるので、ご面倒ですけどお時間あるときに
よろしくお願いします。

ではでは買い物に行ってきます!
今日も一日、頑張りましょう(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/25 09:33
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

まめさん、けーたさん

3データ全然大丈夫ですよ♪
(((o(*゚∀゚*)o)))

まめさん、今の所、トゲとワルで十分です☆お心使い感謝(*ov.v)o

どうしましょう??私もいつでも大丈夫ですよ★
まめさん、けーたさん、今日とか大丈夫ですか??
今日じゃなくても、いつでも対応できますよ(*゚∀゚)っ
暇人ですので。。。笑。
まめに、コメントチェックするようにしますねo(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/25 12:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8crXKPLo)

ゆうママさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今日は、13時半以降ならいつでも大丈夫です!
都合の良い時間によろしくお願いしますm(__)m

けーたさん
ブチニャン、リセマラ中に1体捕獲してたのですが、先ほど4体目捕獲出来たので、1体余ります(^^;
もしよろしければ、要らない妖怪と交換しませんか?
もちろん2データにレンタルもしますよ(*^^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/25 12:27
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

まめさん

では、今日の14時とかいかがですかぁ??
( *・ω・)ノ