雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/27 09:56
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

おはようございます!

ゆうママさん

昨日はごめんなさいm(_ _)m
お酒も飲んでないのに、まさかの寝起ち!!
年とると早寝になるのかなぁ(ノ_<。)
気をつけます!

りんとさん

子供会の総会、いってらっしゃい!
いいですね、子供会。
うちには子供会無いんです。
イベントとかやって楽しいですよね☆ミ

今日は実家に遊びに行ってきます。
子供が、じいじからのお小遣い狙ってます(*ノ▽ノ)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/27 10:17
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: nnjXd9XV)

こうさん、このスレの皆さん

Dさんにこちらを紹介していただいた、まめと申します。
もうすぐ3年生と年長になる、二人の息子の母です。
今まで掲示板等を利用したことがなく、ご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

極玉や記章も貯まっているので、素材集め等少しはお役に立てるかも知れません。
赤猫メインですが、白犬でのお手伝いも出来ますので、機会があれば是非ご一緒させて下さい。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/27 11:18
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

まめさん

初めまして☆

Dさんから、お話しは聞いております♪
(*・∀・*)
私は、もうすぐ1年生になる息子のママです☆

もう、息子はめったにバスターズしませんが、私はまだまだ出動しているので、お時間合う時、是非ともご一緒しましょう♪
(*ゝω・)ノ

雑談も大好きなので、これから色々お話出来たらうれしいです★
(*>∀<*)ノ

こちらこそ、宜しくお願いします☆
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/27 16:11
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)

ゆうママさん
昨日会えなかったです(T . T)
昨日は極トンマンで鬼玉集めしていました(^O^)
次は会えますように☆〜(ゝ。∂)

けーたさん
子供会ないんですか(T . T)
いろいろ行事あると子供達楽しんでくれるのがいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
子供会出来るといいですね(^O^)/
子供さん小遣いねらってるんですか(≧∇≦)
何か買うんですかね(^O^)

まめさん
初めましてりんとと申します(⌒▽⌒)
長女9歳長男6歳のパパです(^O^)/
子供達のレベル上げを手伝わされやっている間に自分がはまってしまいました(⌒▽⌒)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/27 19:44
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OPmlMXy.)

皆さんお疲れ様です!

金曜日の夜から東京で土曜日まで、ある格闘技の審判をしてました
土曜日の夜からは家族と合流して、今日のバレエの発表会へ
今やっと家に付きました。ヘトヘトです
皆さんと白犬を合流しようと、武士王の極玉を確認したら
五個しか有りませんでした(ToT)放置し過ぎてました。

まめさん
初めまして?実は一回Dさんと一緒に、回ってるんですよ!
その時は赤でりさ♪のネームです。Dさんから聞いていましたので
楽しみにしていました。私も普段からSNSやサイトを全く利用しなかったのですが
偶然このサイトを見付け、書き込みをするようになりました
色々不安やルール等、解らない事だらけだと思いますが
安心して下さい、私も全くもって理解していませんので(´・ω・`)

ここの掲示板の皆さんは、大仏並みの寛大さと、強い団結力がありますので
まめさんが抱く不安は直ぐに解消されると思います
因みに私の娘は、春から四年生になるドヤ顔が得意な赤猫使いです
今後とも宜しくお願い申し上げます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/28 00:25
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
りさパパさん
少しでしたが鬼玉集めありがとうございましたm(_ _)m
がらあきん坊のレベルを上げたかったので子供会の総会、懇親会から帰ってきて少しやっていました(^O^)/
お陰様で99になりました☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございます(⌒▽⌒)
それでは昇天しそうなので寝ます(^O^)/
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/28 06:58
  • 名前: りんと (ID: Q5jJFhvW)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)
今日も1日頑張りましょう(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/28 07:22
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

皆さん、おはようございます★
o(*・ω・)ノ

りんとさん、りさパパさん
昨日出動されてたんですね☆
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

私は寝落ちしておりました
(。-∀-)
ぎっくり腰、痛みもマシになってきたと思い、一昨日、昨日と張り切って家の、お掃除とか、ママチャリ乗って買い物とかして、調子にのっていたら、また、ぎっくり腰が悪化してしまいました↓↓
( >Д<;)
自業自得ですね。旦那も仕事に行った事だし、今日は家で安静にしてる事にします★
(´▽`;)ゞ

今日も1日頑張りましょう★
o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/28 08:13
  • 名前: りんと (ID: fW5zb.R1)

ゆうママさん
ぎっくり腰大丈夫ですか?(T . T)
安静にしていて下さいね(⌒▽⌒)
お大事にですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/28 09:33
  • 名前: りさ♪パパ (ID: j1mLemnC)

皆さんおはようございます

ゆうママさん

やっぱりやらかしましたね(´・ω・`)腰痛は1週間は
完全静養しないとドンドン悪化しますよ

極武士の極玉集めやっときます

りんとさん
昨日はどうもお疲れ様です。極玉集めに行こうかな〜と
チラ見したら、りんとさんを発見しました
真チャレンジは久しぶり過ぎて、ちょっと焦りました

けーたさん
今日の夜は出動します?極玉集めしときます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/28 09:59
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りんとさん

心配(*^-゜)vThanks!
今日は家でずっとゴロゴロ予定なんで大丈夫です★
ヽ(●´ε`●)ノ

りさパパさん

ホントですね(´・c_・`)
ぎっくり腰、甘くみてました↓↓
( T∀T)

極玉私も集めてますし、りさパパさんには、いつもお世話になりっぱなしなんで、SP参加して頂くだけで充分過ぎます(;ω;)

けーたさん

最強の助っ人(りさパパさん)がSPお手伝いして頂けるみたいですよ♪
(*ゝω・)ノ
良かったですね☆

私も極玉集めてお手伝いしますから、いつでも言うて下さいね☆
(*>∀<*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/28 11:28
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

こんにちは。

子供が学校に行かないってだけで、
毎日朝からバタバタとやることが多くって・・・
要領が悪いせいもあるのですが(/ω\)

まめさん

初めましてm(__)m
4月から小6娘と小4息子の二児の母です。
息子のDSでバスターズやってますので、
春休み期間中はもっぱら夜のみ出動してます!!
素敵な方だと伺ってます♪
これからよろしくお願いしますm(__)m

ゆうママさん

だからまだ無理しちゃダメだって言ったのにΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は安静にしてくださいね☆

りんとさん

子供会、楽しいですよね〜。
私も子供の時にはあったので当然あると思っていたら、
この地域にはないんです(/_;)
その代わりに、敬老会?みたいな方々が、
子供のお祭りっぽいのを企画して、年に2回くらいやってくれますよ!

りさ♪パパさん

格闘技の審判って、何者ですか('Д')
いろいろとされてるのですね、スゴイデス・・・


もしよければSP素材獲得、お手伝いお願いしますm(__)m
極玉はこの前集めて、40くらいになったような・・・
昨日は、一日外出してたからゲームできなかったので、
がんばって集めます('◇')ゞ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/28 12:42
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

こんにちは|*・ω・)ノ

けーたさん

そうなんです( -д-)
安静にしときゃ良かったのに。。
夕方また、病院へ行ってきます★
f(^ー^;

そうそう。りさパパさん凄いですよね?!。。格闘技の審判って(*゚∀゚)っ
なんか、りさパパさんってマッチョなイメージ♪
( *´艸)
格闘技&マッチョ好きの私にはたまりませぬ( 〃▽〃)キャハッ。。笑。

私も一応、極玉40個ほど貯めましたので、いつでもGoバスターズできます☆
o(*・ω・)ノ

また後で、貯めておきやす。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/28 12:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 75yJ57JO)

みなさんこんにちは。

きのうは義実家でお食事会でした。おいしい物をいっぱい食べて満足です。
夜にゲームしようと思ってたんですが、子供と朝まで寝てしまいました。
酒飲んだわけじゃないのに・・・

まめさんの話を皆さんに振っておきながら、久しぶりのレスになってしまい申し訳ないです(*_ _)
でもみなさん私が突然来た時と同じようにやさしく迎えていただいて感謝です。
まめさんとコンタクトが取れたらもう私はやり残したことはないっていうくらいの気持ちになるくらい、
まめさんにはお世話になったので宜しくお願いします。

あっ、別にだから私はもうやめるってわけじゃないので(笑)
なんか書いてたら私はもうめるから代わりにみたいな感じになってしまいましたw

みんな一緒に楽しみましょう\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/28 17:18
  • 名前: りんと (ID: pghdWpW3)

りさパパさん
極玉集めだったんですね(⌒▽⌒)
鬼玉集め手伝って頂き助かりました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
極玉集めお手伝いしますので呼んで下さいな(^O^)/

ゆうママさん
無理は禁物ですよ(≧∇≦)
安静にです( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん
敬老会自分の所もありますよ(⌒▽⌒)
交流したりできるのでいいですよね\(^o^)/
ブシSP自分も手伝いますので呼んで下さいね(⌒▽⌒)

Dさん
昨日は何食べたんですか?(^O^)/
まめさんとコンタクト取れて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
素敵です(⌒▽⌒)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/28 19:15
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

お疲れ様です(*ゝω・)ノ

病院から帰って来ました。
また、腰に注射。。!Σ(×_×;)!
この注射が痛いのなんのって。。
( ノД`)…

Dさん

私も皆さん、素敵な方と出逢えて感謝してます☆
(*ov.v)o
イイ感じですね♪
( *´艸)


りんとさん

心配(*^-゜)vThanks!
うちの旦那もりんとさんみたいに心配してくれたら、どんなにイイか。。
(。-∀-)笑。。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/28 19:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

こんばんは〜。
今日は月曜日ですが、臨時の夜のお仕事なのでゲームできません。
インするなら深夜2時半以降です。


りんとさん

昨日の夜はお寿司です。ご馳走といえばお寿司でしょ?


ゆうママさん

腰に注射・・・((;゚Д゚)); ガクブル
お大事に(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/28 21:03
  • 名前: りさ♪パパ (ID: jZnLo0nd)

皆さんお疲れ様です!

極武士Spは土曜日位にやりませんか?
その間に極玉集めときますので

りんとさん
いつでも極玉集めに行きましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/28 22:30
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: Ab3IbVst)

りさパパさん

こんばんは|*・ω・)ノ
お疲れ様です★
私は極玉貯めたんで、いつでも大丈夫ッス!

けーたさんのお手伝いなんで、けーたさんの都合はどうでしょうか??
(*゚∀゚)っ
妖怪三国志までに完成させるのが目標って言うてたような。。o(*・ω・)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/29 00:38
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

りんとさん

せっかく出会えたのに通信切れとかアリ?!。。( T∀T)
ボッチになったけどなんとか倒せました★

なんか、わざとか分かんないけど、最近、倒す間近になって通信切る人多い気がします(*T^T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/29 00:52
  • 名前: りんと (ID: xvyoNE7D)

Dさん
お寿司いいですね(^O^)/
最近食べてないです(≧∇≦)

りさパパさん
先程はありがとうございました(^O^)/
いつも極玉すいませんm(_ _)m
助かりました(⌒▽⌒)
またご一緒にバスターズしましょう(^O^)/

ゆうママさん
こんばんは(⌒▽⌒)
通信切れちゃいましたよね(T . T)
腰大丈夫ですか?m(_ _)m
最近あ〜ゆ〜の多いんですか?
かなり困りますよね(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/29 01:36
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

りんとさん

腰なんとか大丈夫です☆
(*^-゜)vThanks!
最近、わざと?かわかりませぬが、ボスのHPが後少しで倒せる所で通信切るパターンの人多く感じます↓↓

『なんやねんッ!!』
( `Д´)/
って、1人でよくつぶやいてる私。。笑。

りさパパさん

出動されてたのに、遭遇せず。
(*T^T)

りんとさん、りさパパさん、出動お疲れ様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ

Dさん

お仕事、遅くまでお疲れ様です★
( ゚Д゚)ゞ

そろそろ、眠気が。。
『昇天しちゃう』

オヤスミナサイ(。-ω-)zzz






Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/29 07:56
  • 名前: りんと (ID: tZAosrOG)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ゆうママさん
ボスHPギリギリで通信切って何かあるんですかね>_<
それ増えたら困りますね(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/29 08:03
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

皆さん、おはようございます★
o(*・ω・)ノ

今日は、旦那が休みなので私の実家(和歌山)に行ってきま〜す☆
ε=ヽ(*・ω・)ノ

腰、痛いけど、息子と旦那はお構い無しです(。-∀-)笑。

りんとさん

ホントですよね。
そんな人が増えると最悪ですよね↓
しかも、極玉負担してるのこっちなのに、そんな事されると更にショックですよね( ´-ω-)

まぁ、ちゃんとしたイイ人も居るのですが。。(*゚∀゚)っ

今日も1日頑張りましょう☆
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/29 08:07
  • 名前: りんと (ID: tZAosrOG)

ゆうママさん
腰お大事にです( ´ ▽ ` )ノ
和歌山行くんですか(^O^)/
腰大丈夫ですか?(T . T)
気をつけて下さいねm(_ _)m
そんな人増えないでほしいですね(大汗)
周りに迷惑ですよね-_-b

皆さん
今日も1日頑張りましょう(^O^)/