雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/25 19:26
  • 名前: けーた★ (ID: GFESbnh8)

こんばんは!

息子、遊びに行って木にぶつかり
顔面を怪我して帰ってきました( ノД`)…
走っててぶつかるなんてアホか(笑)

ゆうママさん

SP素材、あと二個です(T^T)
かれこれ約10連敗中です!!
夜、大丈夫そうでしたらよろしくお願いします(*^^*)

りんとさん

飲み会、飲みすぎお気をつけて!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/25 21:12
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

けーたさん

息子ちゃん大丈夫ですか??
!!(゜ロ゜ノ)ノ

痛そう。。( ノД`)…

夜、全然、大丈夫ですよ★
いつものように、23時〜になりそうですが。。f(^ー^;

後、2個頑張ってGETして完成させましょう↑↑
(*>∀<*)ノ
お供しま〜す☆
ε=ヽ(*・ω・)ノ
極玉も32個一応貯めましたんで、ジャンジャン極ブシ行っちゃいましょう♪
o(*・ω・)ノ


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/25 21:28
  • 名前: りさ♪パパ (ID: pQY3eaan)

皆さんお疲れ様です!

昨日はどうもお疲れ様でした。今仕事が終わりやっと帰ってきました!
ゆうママさん、けーたさん、ちなみに私もspまだ揃ってないんです(ToT)
30連敗以上してますよ(ToT)因みに極玉は90位装備してます
私もspゲット組に参加さして下さい

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/25 22:38
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

りさパパさん

こんばんは|*・ω・)ノ

仕事お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですかッ??

!!(゜ロ゜ノ)ノ
てっきり、りさパパならもうGETしてると思っておりました( ;∀;)

知ってらっしゃると思いますが、赤猫団なら赤4人でしなければSP素材出ませんし、白犬隊なら白4人限定でSP素材出ますよ★
(*ゝω・)ノ

けーたさん、私、りんとさんも白なので白犬の方でよければ、是非ぜひ、ご一緒しましょう♪
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/25 22:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: pQY3eaan)

お疲れ様です

白いぬは何故か・・直ぐに揃ったんです
赤が全く揃わないんですよ
地道に赤メンバーで頑張って来ます(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/25 22:50
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

りさパパさん

そうなんですか。

赤猫団持ってない為、協力出来なくてスイマセン( ノД`)…

赤でSP素材GET頑張って下さいね☆

o(*・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/25 23:00
  • 名前: けーた★ (ID: GFESbnh8)

こんばんは

ゆうママさん
極玉、30コまでしか集まりませんでした(T-T)足りるかな?
出なさそうだったら、さっさと諦めて、違うことしましょう!
よろしくお願いします☆ミ


りさ♪ぱぱさん

赤猫、持っていないので協力できなくてスミマセン( ノД`)…
お世話になりっぱなしなのに…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/25 23:01
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

旦那が寝ない為、少し出動するの遅れます(。-∀-)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/25 23:11
  • 名前: けーた★ (ID: GFESbnh8)

了解でーす(*^^*)

あっ!無理しなくていいですからね!!
ゆっくりで大丈夫なので。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/25 23:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

みなさんこんばんは。SP狙い頑張ってくださいね。
ちなみに私は1個も持っていませんが、今のところ欲しいと思いませんので、
人数が足りないときは呼んでください。皆さんがゲットできた後にもしかしたら欲しくなるかもしれませんが、
今は本当に大丈夫です。


スレ主こうさん
こちらにいる皆さん

話は変わりますが、私がこちらにお邪魔するようになったのは
野良でであったりさ♪ぱぱさんをみつけたことがきっかけだったとお話したと思いますが、
昨日、同じく野良でであったフレンドさんとコンタクトを取る事に成功しました。
その方は掲示板に来たのを見つけたわけじゃなくて、ゲームのプロフィールの一言コメントをつかって、
わたしの常駐スレを見つけてもらいました。
その方もりさ♪ぱぱさんに負けないくらい本当によい方でかなりお世話になりました。

ご存知かと思いますが、私の常駐スレはほとんどゲームしていない(笑)ので、
チラッとここのスレのことをお話させていただきました。
事後報告で申し訳ないのですが、もしかしたら勝手にお誘いしてしまったようになっているかもしれません。
もしその方が見えたらぜひごいっしょしていただきたいのですがよろしいでしょうか。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/25 23:22
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: PIG2Czm5)

遅くなりました★
ごめんなさい( T∀T)

私、フレンド少ない為、今から野良で白限定&極ブシ&素材集めようで部屋立てますね☆
見つけたら突撃して下さい♪
(*>∀<*)ノ

野良の人に負けないように頑張りましょうo(*・ω・)ノ
遠慮なくSP素材取って下さいね☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/26 01:34
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

ゆうママさん

お世話になりました( ノД`)…
見事に三連敗、チックショー!!
右側コマバトルは勝てても、左側はナゼだか勝てません(-ω- ?)

極玉集めて出直します★
今日はありがとうございました( 〃▽〃)

Dさん

野良での素敵な出会い!多いですね!
うらやましいです。

そんな素敵な方なら大歓迎なのではないでしょうか(*^^*)

こうさんもまだご新規の方を募集してらっしゃるみたいですし。前スレの時は、この先どうなるかわからなかったので、こうさんの返事待ちって感じでしたけど(._.)

ですよね?こうさん。
チラ見してくれてますか〜?Σ(゜Д゜)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/26 01:40
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

けーたさん

お疲れ様でした☆

SP素材出たのに。。残念ですね↓↓

やっぱ野良入れてやるとダメッスね。
!Σ(×_×;)!
次は、ここの皆さんに助けて頂き、フレンドのみでやりましょう♪
o(*・ω・)ノ

けーたさん、お手伝いにならなくてごめんなさい(*T^T)
野良め。。SP素材取らないでよ↓↓
『チクショー』
( `Д´)/

また、極玉集めしておきます!
( `・∀・´)ノ
諦めず頑張りましょう↑
(*ゝω・)ノ
いつでも、お手伝いしますので♪

遅くまでお疲れ様でした☆
(*^-゜)vThanks!

Dさん

こんばんは|*・ω・)ノ
良かったですね♪
とてもイイ出逢いで羨ましいかぎりです★
( *´艸)
私は、全然構いませぬ☆
ヽ(●´ε`●)ノ笑。
多分、スレ主のこうさん&皆さんも歓迎されると思いますよ★
報告(*^-゜)vThanks!

私もここに居る皆さんと出逢えてとても嬉しく思いますし、皆さんに感謝☆
(*゚∀゚)っ

後、お時間合う時、けーたさんのSP素材お助け下さ〜い★
(*ov.v)o


りんとさん

今日は、飲みすぎて寝落ちかな??
(*・∀・*)笑。
今度、是非一緒に極ブシSP素材狙い行きましょう♪

りさパパさん

赤でSP素材GETできましたかぁ??
|*・ω・)ノ

では、では、オヤスミナサイ(。-ω-)zzz

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/26 09:45
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

皆さん、おはようございます★

朝起きてビックリ。。( ・д・)

ぎっくり腰がだいぶマシになって余り痛くありません(*´ー`*)

思ったより治りが早いみたいで良かったです☆若いからかな。。( *´艸)笑。

Dさん

Dさんの常勤スレ、チラ見させて頂きました★(/ω\)キャー

こうさ〜ん

チラ見してくれてますかぁ??

щ(´Д`щ)カモ-ン

けーたさん

昨日はお疲れ様でした☆
遊んでくれて(*^-゜)vThanks!

昼間にでも、極玉貯めておきやす。。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日も1日、皆さん頑張りましょう☆
( ≧∀≦)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/26 10:07
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

皆さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は3:00まで飲んでて見事に二日酔いです笑(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/26 12:05
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こんにちは|*・ω・)ノ

りんとさん

二日酔い大丈夫ですかぁ??
。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )
3時までって。。!!(゜ロ゜ノ)ノ
飲みすぎだぁぁ〜★
(*σ>∀<)σツンツン。。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/26 14:54
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は子供のお祭り?みたいなのがあって、ゲーム持たずに息子が遊びに行ってくれたので出動してました(*^^*)

ゆうママさん

昨日はお手伝い、ありがとうございましたm(__)m
コマバトルの弱さにビックリでしたね!
まさかここまで弱いとは( ノД`)…

腰、治ってきたみたいで良かったですね♪若いから♪(/ω\*)
でも、まだ無理しちゃダメですよ!

りんとさん

二日酔い( 〃▽〃)
りんとさんも若いですね〜!
私はそんな時間までもう飲めません。
睡魔に勝てないです(*ノ▽ノ)

もうちょっと遊べそうなので、
極玉集めてきます&#8252;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/26 15:11
  • 名前: こう (ID: 3tz07Sa9)

はいはい、のぞき見こうさんです( ´ ▽ ` )ノ

お仲間大歓迎です!Dさん推薦なら何の問題も無いでしょう^_^是非是非〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/26 16:39
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

けーたさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました☆

お力になれず申し訳ないッス!
(*T^T)

でも、諦めずに頑張りましょう★
(*ゝω・)ノ

珍しく旦那が昼寝しなかった為、極玉集めできませんでした↓↓
( ノД`)…笑。

でも、まだ確か、23個ぐらいあったと思うので。。|*・ω・)ノ
夜まで極玉集め出来たらしときます☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆


こうさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
お元気ですかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/26 19:11
  • 名前: りんと (ID: l1/1Q4Nc)

皆さん
こんばんは(^O^)/
Dさん
素敵な出会いいいですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さん
二日酔いキツかったです笑(≧∇≦)
今日は酒いりません(⌒▽⌒)
夜突撃すると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/26 20:58
  • 名前: こう (ID: 3tz07Sa9)

元気ですよ( ´ ▽ ` )ノなかなか私生活が落ち着かないから、ゆっくりバスターズできませんが^_^;てか、そうしてるうちに廃れきってしまいそうですね・・・

三国志はあんまり盛り上がってないですね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/26 23:35
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

こんばんは|*・ω・)ノ

こうさん

元気そうでよかったです♪
(*ゝω・)ノ
こうさんは、妖怪三国志買いますかぁ??


けーたさん

今日も極ブシしてますかぁ??
(*゚∀゚)っ

遅くなりましが今からインします★

見かけたら皆さん、宜しくお願いしま〜す☆
(*・∀・*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/27 01:52
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

おはようございます!?
完全に寝てました(ToT)
DS落としそうになって目が覚めました。
スミマセン( ノД`)…

出動する予定で極玉集めてたのに、残念(ノ_<。)

もう今日はこのまま寝ます。
おやすみなさい…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/27 08:32
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

皆さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日突撃していましたが会えなかったです(T . T)
今日は子供会の総会にお昼から行ってきますね(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/27 09:37
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: T/GC4BBn)

皆さん、おはようございます★
ヽ(●´ε`●)ノ

けーたさん

いえいえ。イイですよ♪
私も極玉集めとかして、すぐに寝落ちしました(*゚∀゚)っ笑。

また、お時間合う時でも、SP狙い頑張りましょう☆
(*ゝω・)ノ

りんとさん

昨日、お見かけしましたが入れませんでした( T∀T)
『チクショー』
( ノД`)…笑。

総会、頑張って行ってきて下さいね★
|*・ω・)ノ

今日も1日頑張りましょう★
o(*・ω・)ノ