雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/17 22:08
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

りんとさん

お仕事お疲れ様でした(*^^*)
準備出来てますよ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/18 00:53
  • 名前: こう (ID: /fQQTErv)

気まぐれで赤鬼1戦だけやったら、いきなり赤鬼手に入れました(笑)
まさかコマバトル勝つとは・・・ご一緒した方々申し訳ないって感じです^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/18 06:08
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: POq71UZO)

皆さん、おはようございます

こうさん
赤鬼ゲットダニ!おめでとうございます
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
一戦だけで〜って、凄いですね( *´艸)

りさパパさん、りんとさん
昨日はお疲れ様でした!

りんとさん
SPゲットダニ!いきましょう播(≧▽≦*)

りさパパさん
わちゃわちゃしてましたが(笑)大丈夫でしたか?(^^;
NN妖怪の方も、お金ナイダーの方も、私がよく遊んで頂いてる方々です( ●´艸)
遅くまで、ありがとうございました(*・∀-)☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/18 07:05
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

皆さん
おはようございます(^O^)/

りさパパさん
まめさん
昨日は極玉集めありがとうございました
助かりました(⌒▽⌒)
昨日は眠くて限界でした、すいません(大汗)
今日も残業ですが夜突撃の時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/18 08:51
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

皆さん、おはようございます☆

昨日も出動されてたんですね。
お疲れ様ですm(__)m

こうさん

めちゃツイてるじゃないですか
(o゚Д゚ノ)ノ
一戦目とかってめったに出ませんよ★
多分。。。笑。
ってか、こうさん密かにバスターズしてたのね
( *´艸)

私も昨日、密かにしてました
(*´ノ∀`*)笑。



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/18 10:22
  • 名前: りさ♪パパ (ID: DfKpKP3n)

皆さんおはようございます

こうさん
お久しぶりです(*^^*)誘って欲しかった〜
次の出動はいつくらいになりそうですか?待ってま〜す

ゆうママさん
昨日出動してたんですね!チックショウ〜
今日の出動予定は?今日は速めにインして部屋作って待ってます

りんとさん
昨日は残業後の疲れた後で出動お疲れ様です!
りんとさんがプレイスタイルで試行錯誤して、変わって来ている事に
実は気付いているのが、私の細やかな自慢です

まめさん
昨日はありがとうございます(*^^*)色々試してみたい事を試してしまい
迷惑を掛けました(ToT)まめさんの最強フレンドさんが呆れていないか心配です
ただ・・ソロとマルチの違いでリズムが狂うのに対応出来ないのが辛いところです
フレンドさん・・ノリが良い人達で助かりました!ありがとうございます

あるなさん
返事遅くなってしまいました。あるなさんと出会ったリサ♪パパは
娘ですよ(*^^*)横で見てました!部屋主は親戚の子供でした
ようこそchildrens houseへ!また懲りずに来て下さいね

Dさん、まめさんへ
螺旋1。2。の見分け方ですが、ほぼ確信にかわる見分け方が解りました
螺旋1は初めの刀を降るモーションが速い
螺旋2は初めの刀を降るモーションが遅い
今は見抜けるようになりましたが、モーションを見る事に集中し過ぎて
後頭部に刀が刺さる事が増えてしまいました。まだまだ指と連動出来ないのが
辛いところです

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/18 12:14
  • 名前: りんと (ID: KmURxCgm)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/
こうさん
お久しぶりです(⌒▽⌒)
次は是非ご一緒できたらと思います(^O^)

りさパパさん
りさパパさん、まめさんが上手すぎるので床ペロしないように試行錯誤しながら必死でついていっていますよ(≧∇≦)
まだまだヘタッピですが今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/18 12:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lqvFAlwW)

みなさんこんにちは。

ここ1週間、夜のお仕事の日以外は子供と一緒に寝てしまい、寝すぎで朝背中がが痛いですw


りさ♪パパさん

よく見てるとボタンを押すタイミングが遅れて、自分の感覚を信じてボタンを押すと違う攻撃がとんでくるんです。
ゲームだけでなく色々なことで他人のやってるのを見たら大体の事は真似できるのですが、
バスターズの回避はどうもできなさそうです。

攻撃を9割食らってたのが7割くらいになったので私の練習は終わりにします(泣)
それよりも楽しむことにシフトしますね。
もし誰でもできる超簡単な方法でも見つかったらぜひ教えてください。

それまではヒーラーさんに頑張ってもらいま〜す!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/18 15:21
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

こんにちはo(*・ω・)ノ

りさパパさん

今夜の出動予定は、まだわかりませぬ。。。旦那にDS独占されなければ。。
f(^ー^;
でも、野良でも楽しいので☆
お気遣いありがとうございます。

Dさん

確かに、極めるのも大事だと思いますが
、私も最近、楽しむ事にシフトしております。
誤解を招くとアレなんですが、だからあえて私は最近、野良でフラフラ遊んでおります。
皆さんとご一緒するのも楽しいのですが、技術?を追い求めるたけでなく、なんて言うか。。すいません。表現へたで誤解を招いたらすいません( ノД`)…

あれ?。。何言いたいかわからなくなっちゃった( ´-ω-)笑。

しばらく私は野良でフラフラしますので皆さんお気遣いなくm(__)m
野良でバッタリ逢った時は宜しくです。

言っときますが皆さんの事、けして嫌とかではないですよ(*>д<)


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/18 16:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

最近は定時で仕事を終えて家に帰ってくるので、もう今のんびりしております。
通勤時間は5分です。朝も7時35分まで寝ていて7時45分に出て間に合います。
起きたらトイレ行って歯磨きしてお茶飲んで出発です!


ゆうママさん

言いたい事分かるから大丈夫ですよ〜(^^)
とにかく皆さん好きなように楽しみましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/18 17:45
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: XvLmSJDg)

Dさん

わかってもらえて感謝です
(*ov.v)o
まだ、バスターズは一応辞めませんので宜しくお願いしますm(__)m

通勤時間5分ってΣ(*゚Д゚*)
めちゃイイですね( ☆∀☆)
のんびりできる時にしとかなきゃですね♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~
うちの旦那も最近、定時で帰ってはグータラしております。

ってか、家事しなきゃ〜ッ。
ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/18 20:52
  • 名前: りさ♪パパ (ID: sqrvBLM2)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん、Dさん
ゲームは楽しむ為に存在しますので、人に会わせるのではなく
自分らしく楽しむべきです(*^^*)目一杯楽しみましょう

皆さん
私も楽しむ為に自分に会うスタンスがありますので、自分らしく
楽しめる場所を行きます

今まで、ありがとうございます(^_^ゞ楽しかったです

またどこかで会いましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/18 22:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

りさ♪パパさん

えっ?このスレ来るのやめちゃうんですか?なんでまた急に?
みなさんがあまりガチでやらなくなってきてるかもしれないのが、
りさ♪パパさんのスタンスにはあわないって事でしょうか?

確かに好きなところで好きなようにやるのが良いんですが、いきなりなんでちょっと寂しいです・・・

わたしはバスターズを辞めるつもりは無いので部屋を見つけたら突撃しますよ!

その時はよろしくお願いしますね。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/18 22:32
  • 名前: りんと (ID: hPmCtaox)

皆さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

りさパパさん
まじすか(大汗)
寂しいじゃないですか(T . T)
スレには来て頂けるんですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/19 02:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: UO0AP1gJ)

お疲れ様です

りさパパさん
私の言葉は届かないかも知れませんが、言葉で表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでたくさんお話が出来たこと、すごく楽しかったし、嬉しかったです。

りさパパさんを通して仲良くしていただいたフレンドさん、また機会がありましたらご一緒させて下さいね。

りさパパさんに出会えて良かったです。
本当にありがとうございました。
これからも、見つけ次第突撃するので、りさパパさん、覚悟して待ってて下さい(〃^ー^〃)

Dさん
先程はすみませんでしたm(__)m
また突撃して下さい!
から傘おばけに会いたいです(*^^*)

りんとさん
SPゲットダニ!出来て良かったです(*^^*)
残りも頑張りましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/19 07:18
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

おはようございます。

寝落ちしてる間に。。大変な事になってますやん(ノ_・、)

え??りさパパさんはこのスレ自体にもう来ないと言う事なのでしょうかぁ??

急すぎて、、、
((( ;゚Д゚)))
スタンス?と言う意味をGoogleで急いでさがしました( ;∀;)

りさパパさんのスタンスとは。。。と考えたのですが本人にしかわかりませんよね(*T^T)

スタンスが違うから、もうこのスレに来る意味がないって事なのでしょうか?

ってか、急すぎて、、私の発言が原因ですかね??。。。

う"〜〜。。。



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/19 07:53
  • 名前: りんと (ID: Zx0gTX3c)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ゆうママさん
野良がいい時もありますよね(^O^)
自分は密かにエンマのミッションのお手伝いがすきですね(^O^)/
まだエンマゲット出来てない人がゲットしてる時なんかいいんですよね☆〜(ゝ。∂)
自分も前エンマゲットした時は息子と大喜びしていました笑(≧∇≦)

りさパパさん
まめさん
昨日はブシSPゲットダニありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
初SPかなり嬉しかったです(⌒▽⌒)
朝息子に自慢しちゃいました爆笑

りさパパさん
スレには来られないかもですが夜飲み会以外の時はストーカーしてますから気をつけて下さいね(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/19 08:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: goY8rtqC)

おはようございま〜す。


まめ。さん

昨日の事は気にしないでくださいね(^^)
部屋の検索時にはNNがわからないので入った時には気づきましたよ。
NNやひとことコメントて本当に便利です。


ゆうママさん

もう仕事はじまってるのに朝から長文を投下しますよ。
早めに言っておいた方がいいと思うので(^^)

一つだけアドバイスです。
りさ♪パパさんの事の原因をもしかしたら自分がと思うことは非常に危険です。

いつもよく言ってますが、スレのROMが趣味なので色々なところを見てますが、
誰かが引退とかスレに来るのをやめますというときに、
まわりが気を使いすぎたり、本人以外の人がトラブルになるって多いんです。

そうなって、本人が何か私のせいでスイマセンとなって・・・

はっきり誰々のせいだと言っていない以上、
だからゆうママさんが気に病むことはないですよ。
ここにいる方はみんな大人(ですよね?)なんですから、
そこは温かく決断を尊重してありがとうの言葉をかけるのがいいと思いますよ。

こういうスレを利用していなくても楽しくゲームしてる人もいっぱいいますし、
実際りさ♪パパさんとはわたしは野良で出会ってますからね。

とにかく変に気にするのは無しにしましょう。
40代おっさんの余計なおせっかいです。

みなさん、今日も一日頑張っていきましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/19 08:43
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

りんとさん

そうなんです。野良がイイ時もあるんです。でも、すぐに嫌になっちゃうかも。。f(^ー^;
私、気まぐれで皆さん、すいません↓↓とか言いながら、野良は挨拶ナシ、通信切りがザラで、ストレスちょっと溜まりぎみですね( -∀-)
私、ヒーラーで行ってるのに通信切られたら、どうやって倒せと?ってボッチになりながら思います( T∀T)
野良ではヒーラーに鬼天で行こうか密かに悩んでおります( *´艸)笑。

わかります!エンマGETするのにどれだけ苦労した事か。。。私もGETした時はヤッターって1人叫びましたよ★
(*´ノ∀`*)

初SP素材GETおめでとうございます☆
ヽ(´∀`●)ノ

やっぱ、まめさん、りさパパさん、皆さん達が居てくれると素材GET早いですね♪

目指すは装備完成ですね★
月影丸?だっけ?笑。
完成した時は達成感&happyですよ♪
(*ゝω・)ノ

りさパパさん

もう見ていないかも知れませんが、昨日、皆さんと出動されてたみたいで、少しホッといましましたm(__)m

私の発言で嫌な思いをされてココに来るのが嫌になったのなら、ごめんなさい。

オンしてるのに何故部屋に来ないの?って嫌な思いをされては申し訳ないと思い、昨日コメントさせてもらったんですが、逆効果だったかも。。。です。

りさパパさんには幾度となく助けて頂いたり、色々おしゃべりして楽しい時間を過ごせました。感謝しきれません。

ってか、納得できてません!笑。
ココを去る意味が。。。

去るべきなのは、私なのではとも思ってきました。。。



Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/19 08:52
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

Dさん

あらら。。私が長文書いてる間に。。
(o゚Д゚ノ)ノ

またまた、私は非常に危険な状態ですね。。。


Dさん、いつも助けてくれてありがとうございます。

私は大人ですが中身は子供並です。

コナンの逆バージョン。。笑。




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/19 12:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: goY8rtqC)

ゆうママさん

やっぱり早めにレスしておいてよかった(笑)
どこかで美人な若妻が悲しんでいるのはほっておけないですからね。


わたしも中身は若い(つもり)、見た目はおっさんで見た目どおり、体がついてこないですw

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/19 12:21
  • 名前: りんと (ID: Zx0gTX3c)

皆さん
お疲れ様です(^O^)/

ゆうママさん
野良挨拶なしけっこうありますよね(大汗)
通信切断もありますね(T . T)
そのストレスは自分のブシSPゲットダニやってブシ王フルボッコにしてやりましよま〜よ笑(≧∇≦)
自分がされちゃいますが(大汗)
はい(^O^)/
目指すは月影でしたか?(大汗)
ゆうママさんは何も悪くないから自分を責めないで下さいね(⌒▽⌒)
楽しくバスターズやりましょうよ☆〜(ゝ。∂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/19 13:19
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: IN3C11lt)

こんにちはo(*・ω・)ノ

Dさん

美人な若妻って(*/∀\*)

上げても何も出ませんよ〜。笑。
でも、朝、仕事中にも関わらずコメントありがとうございましたm(__)m
いつもDさんはgoodタイミングですね★
( 〃▽〃)
危うく、また。。って感じになりかねませんでしたf(^ー^;

おっさんってΣ(*゚Д゚*)笑。
私もオバハンでっせ〜!!
(*´ノ∀`*)
でも、色々ありますね。日々勉強です。

りんとさん

ありがとうございます★

よぉ〜しo(*・ω・)ノ
極ブシ、ボコりに行きましょうかぁ↑↑
( ・∀・)ノ
そして、SP素材GETダニ!ですね☆
( ´∀` )b

りんとさんもありがとうございます☆
いつも、優しい言葉かけてくれてありがたいです
(*- -)(*_ _)ペコリ

心にしみるぜ。。(;つД`)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/19 17:22
  • 名前: りんと (ID: aCeP0cGJ)

お疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆうママさん
極ブシ行っちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
ゆうママさんが行きたいボスでも大丈夫ですよ(^O^)/
元気出していきましょ〜\(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/19 17:43
  • 名前: こう (ID: yOpFhOhZ)

みなさんこんにちは、微熱・激しい咳で仕事を早退した実はスレ主のこうです( ´ ▽ ` )ノ

ずっとスレに来てくれていた方がいなくなるのは凄く寂しいですが、バスターズの世界もこの板だけの狭い世界ではないので、それぞれの道ってのがあるんだろうなぁと思います。まあでも・・・過去数々の方が急にいなくなっていったので、スレ主的にはかなり寂しい記憶でいっぱいです(;_;)

ゆうママさん、newが付いた時の事を思い出してまた引退とか言い出すんじゃないかとちぃとビビりましたよ^_^;でも、皆さんが物凄く温かくて本当に良いなぁと思います。いやぁ、自分は良い板のスレ主やってる!(幽霊化してるのに自画自賛♪(´ε` ))

そろそろ皆さんとバスターズやりたいなぁ〜
※スレ主ですが、技術的には1番無いので御注意を(笑)