雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.551 )
  • 日時: 2016/04/28 17:26
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

けーたさん
了解しました!17時40分に待ってます
娘ちゃん可愛いですね!家の娘と全然違います(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.552 )
  • 日時: 2016/04/28 17:39
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

は〜い!よろしくお願いします(。>д<)

ゲーム名 けいた★ です。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.553 )
  • 日時: 2016/04/28 17:41
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

けーたさん
まさむね、息子ちゃん
イチゴニャン、娘ちゃんでokですか?
どっちも育ててる最中でした!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.554 )
  • 日時: 2016/04/28 17:44
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

けーたさん
娘ちゃんにイチゴニャン渡して下さいね
もう一度交換で待ってます

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.555 )
  • 日時: 2016/04/28 17:46
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

りさ♪パパさん

スミマセン、学校からの電話にでてる間に息子が勝手に交換したみたいで。

イチゴ、いいんですか?
ありがとうございます(^人^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.556 )
  • 日時: 2016/04/28 17:50
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

けーたさん
息子ちゃんと娘ちゃんに宜しく伝えて下さい
ちょうど2体ともレベル上げしてた所でした
イチゴニャンが間に合いませんでしたが・・(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.557 )
  • 日時: 2016/04/28 17:53
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

りさ♪パパさん

何度もありがとうございます(^人^)
息子も娘も大喜びです♪
貴重な妖怪を本当にありがとうございます。

いつも頼ってばかりでスミマセン( ノД`)…

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.558 )
  • 日時: 2016/04/28 18:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

知らない間に、レスがいっぱいΣ(゜Д゜)

りさパパさん
その異変なんですが…
パッケージ版は3データ全て増えてましたが、ダウンロード版の方は、何故か1データしか増えてないんです(・・;)
メインで使っているデータ、増えてなくて泣きそうです(ノ_<。)

長男はマサムネ、次男は水虎か犬神が良いと言ってるのですが(-""-;)
NNを変更した別妖怪でも大丈夫ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆうママさん
見た目チャラいのですね
((φ(-ω-)カキカキ
うたレコード全部埋まってるので、分からなかったら聞いて下さいね!
あと、ご心配ありがとうございますm(__)m
私は大丈夫ですよ(〃^ー^〃)

けーたさん
SP、白です(ノ∀`)
白は放置してたので今更なんですが(笑)赤白のSP装備を使い比べたくなって、集め始めました
お言葉に甘えて、お時間があるときにはよろしくお願いしますヾ(☆´3`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.559 )
  • 日時: 2016/04/28 19:56
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

皆さんお疲れ様です!
まめさん
犬神はレベルが低いので、マサムネ、水虎にします
マサムネは人気があるんですね(*^^*)育てて良かった
まだ2体共に途中ですけど・・99目指して下さい

多分・・今はご飯やら風呂で忙しいと思いますので
21時00 分位はどうですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.560 )
  • 日時: 2016/04/28 19:59
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

おぉ〜い(  ̄ー ̄)ノ

まめさん、けーたさん、
メモしなくてイイですから。。

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )笑。
別に私はチャラくないですよ〜!!
(*>ω<*)
弁解?すると、私の旦那は50代で、私と24歳、年が離れているので、年上の旦那からしたら私なんてチャラいって感じなんだと思います(*ov.v)o
例えたら、三船&ジョージ元夫婦みたいな感じです。

だから、けして私はチャラくないよ〜★
(*σ´ェ`)σツンツン。。

まめさん
バスターズ白でしたら私もSP素材お手伝い出来ますo(*・ω・)ノ
ってか、お時間合う時、お手伝いさせてぇ〜
(ノ´Д`)ノ笑。


りさパパさん

息子は今、自分のデータに飽きて、私のデータで一緒にしている為、大丈夫だそうです☆
息子からの伝言で『昨日いっぱい貰ったから大丈夫♪ありがと〜。友達に自慢しまくるわぁ』by 息子
うちの息子は、りさパパさんの事『神様〜!!』って昨日から言うてます( *´艸)
笑。
お気遣い感謝(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.561 )
  • 日時: 2016/04/28 20:05
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

あッ、まめさん

コメントし忘れてました(゚Д゚;)
うたレコード。。
全部もうあるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
今、ちょっと息子のお風呂やら家事やら忙しいので、確認できませんが、夜またバスターズみて、うたレコード足りないのは何かコメントします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.562 )
  • 日時: 2016/04/28 20:53
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

りさパパさん
遅くなりました(汗
いいんですか?Σ(-∀-;)
しかも育ててる妖怪なのに…
本当に遠慮の欠片もなくすみません(*_*)
21:00 大丈夫です!
よろしくお願いしますm(__)m

ゆうママさん
最初、私が24歳と書いてあるのかと思ってビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
年の差夫婦、いいですね( *´艸)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.563 )
  • 日時: 2016/04/28 21:07
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

りさパパさん
99目前じゃないですかΣ(´□`;)
横ですごく喜んでます♪
興奮してすぐに寝てくれないかも(^^;
NNは、それぞれ子どもたちからのメッセージです
息子たちは、りさパパさんを崇拝してますよ!
もちろん母も(*´∇`*)

本当に貴重な妖怪をありがとうございます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.564 )
  • 日時: 2016/04/28 21:08
  • 名前: りさ♪パパ (ID: OSOzsRdZ)

皆さんお疲れ様です!
ゆうママさん
それじゃあまた何か必要な妖怪があったら教えて下さい
それまでにまた貯めときます!息子ちゃんに三國志で会いましょうと(⌒0⌒)/~~
伝えて下さいね!

まめさん
その2体のラストスパートを宜しくお願いします(*^^*)
三國志はレベル上げしてたら眠たくなるんですよ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.565 )
  • 日時: 2016/04/28 21:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

りさパパさん
「大切に使います!ありがとうございます!」と、息子たちが申しておりました(*^^*)

本当にお世話になってばかりですみません
ありがとうございます(*´ー`*)

次男は明日も幼稚園があるので、長男を道連れにして、無理矢理寝かせました((*´∀`))

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.566 )
  • 日時: 2016/04/28 22:42
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GSnqaFA6)

りさパパさん

了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
もう寝てるので明日、息子に伝えておきます♪
(*ov.v)o

まめさん

私が24歳だとイイんですが残念。。
何年も年をとってますよ( T∀T)笑。

後、今バスターズのうたレコードみたんですが、上の左から6番目のやつてなんですかぁ??詳しく言うと、ヘヤノスミスとミズかき隊の間のレコードがナイんですよ( ´-ω-)
なんだろ(・_・?)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.567 )
  • 日時: 2016/04/29 01:25
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: w7Jmq74H)

りさパパさん
もんげ〜ありがとうございました!
楽しかったです( ☆´艸)

ゆうママさん
「ツイトルズ qr」で検索してみて下さい!
可愛いですよ〜(*´ω`*)


( ´・∀・)ノシおやすみなさ〜い

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.568 )
  • 日時: 2016/04/29 08:17
  • 名前: りんと (ID: PF1D8Mfs)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

あるなさん
来てくださってありがとうございます(⌒▽⌒)
書き込みありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして交換の方お疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんの子供達がレジェンド解放で凄く喜ばれたのではないでしょうか(^O^)/
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ランク99なのに腕の方はランク2ぐらいの自分ですが時間合いご一緒の時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
このスレにもいつでも遊びに来て下さいね\(^o^)/
このスレの皆様は優しい方ばかりなので温かく迎えて下さりますよ(^O^)/
りさパパさん
皆さんいいフレンドさんばかりでいつも助けられていて感謝していますm(_ _)m
すいません5/1夜まだ確認できていなくて遅くなり申し訳ありませんが今日夜連絡致しますm(_ _)m
ゆうママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ランクは&#8265;99ですがプカプカ浮いてしまいますが突撃の時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.569 )
  • 日時: 2016/04/29 08:53
  • 名前: りさ♪パパ (ID: cETwuvjp)

皆さんおはようございます

いよいよ連休が始まりましたね!私は明日からですが(ToT)
ゆうママさん
一回だけ息子ちゃん?らしき名前を三國志でみたんですが
入れなかったんです、こっそり一緒にやろうと企んでます

けーたさん
息子ちゃん、娘ちゃんが喜んでくれて良かったです
家の娘はレア妖怪をゲットしても、フ〜ン(´・д・`)って感じで
直ぐに友達に上げてます(*^^*)喜ぶのはメカブちゃんの時だけです
使わないのに・・

りんとさん
都合の良い日でもokですよ(*^^*)夜になりますが・・
夜の20時30分位ならいつでもokです

まめさん
昨日はお疲れ様でした、おふざけ過ぎメンバーばかりで・・
普段は皆さんかなり上手い人達なんですが、悪ノリしだすと・・
昨日みたいになるんです。まめさんが悪ノリについて来れるか心配でしたが
私はゲームしながらリアルにお茶を吹きました(´・д・`)
赤猫りさ♪で出勤すると変態が集まって来ます
まめさんが毒されなければ良いんですが(ToT)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.570 )
  • 日時: 2016/04/29 09:59
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: pjYtxYu.)

皆さん、おはようございます★

o(*・ω・)ノ

まめさん

無事にツイトルズGETできました☆
感謝(*ov.v)o

りさパパさん

ん?昨日ですかぁ?
息子のデータの『★ユウキ★』では、最近遊んでいませぬ( ;∀;)
ユウキって方、結構いますよね( -∀-)笑。
しかも、息子のデータではどんどろを倒す直前まで止まっていますので、マルチしてもかなり弱いですf(^ー^;
息子も今は私のデータ『KUちゃん』使用中なんで、見かけた時は是非遊んでやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
りさパパさんから頂いた、マサムネLv99喜んで使っています★
(* ´ ▽ ` *)
(*^-゜)vThanks!

後、息子はチャットの『だまらっしゃい』のセリフが好きで、そればっかり連呼しますが、そん時はお許しを。。。
( ノД`)…笑。

GWですね☆
うちは、旦那がラッキーな事に土、日、以外仕事なので、のんびりゲーム三昧&昼寝できます( *´艸)笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.571 )
  • 日時: 2016/04/29 20:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: w7Jmq74H)

皆さん、お疲れ様です

GW突入しましたね!
バスターズ&三国志で、息子たちとオンすることも多いので、お会いしたらよろしくお願いします(^^;

りさパパさん
りさ♪でご出勤されると変態さんが…(*゚ェ゚))フムフム
私もその一人ですね(。-∀-) ニヒ♪

ゆうママさん
お役に立てて良かったです(*μ_μ*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.572 )
  • 日時: 2016/04/29 23:03
  • 名前: りさ♪パパ (ID: hl9KeeP.)

まめさん
フレンドさん怒ってました?
ちょっと空気読めてなかったです。すみません

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.573 )
  • 日時: 2016/04/29 23:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: w7Jmq74H)

りさパパさん
全然違います!
お風呂が原因だそうですよ(^^;
大歓迎ですので、是非突撃して下さい( ☆∀☆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.574 )
  • 日時: 2016/04/30 00:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

りさ♪パパさん

まめ。さんのフレンドさんはお風呂だったらしいですよ〜。
大丈夫ですね。

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.575 )
  • 日時: 2016/04/30 00:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

はじめまして、こんばんは(^^)
はるかと申します、お邪魔致しますm(_ _)m

りさ♪パパさん、まめ。さん、Dさん
先ほどはありがとうございました。
ゲーム名 ままにゃん ことはるかと申します。

りさ♪パパさんは、はじめまして。
まめ。さんは、お久しぶりです。
Dさん、いつもお世話になっております。

Dさんを見つけて突撃しちゃいました。
赤白混合だったので油断していたら
まさかの極ブシ王に連れて行かれ…
ミッション後、ひとりオーラがつかなかったので
お気づきかもしれませんが、月兎ではなく
赤猫データで遊んでいました。
月兎ボスはミッション選んでいただいても
極玉の貼りかえしが出来ず心苦しくって
1戦のみで退室させて頂きました。
フユニャン4体で極ブシ王、楽しいですね(^^)
みんなかわいかったです♪

またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/